とっこの「お絵描きが好きっ♪」

初めての方は、投稿前に「掲示板の書き込みについて」をよく読んでください。
サーバー容量の都合上、画像の最大保存件数を100件としています。皆様からお預かりした
大切な絵ではありますが、古い順に縮小画像を過去ログに移させて頂きます。ご了承下さい。
ただし、描き逃げ(絵の投稿後、コメントのない記事)はそのまま流れますのでご注意ください。
Passを付けて投稿する事により、10回までは「続きを描く」ことが出来ます(アニメ記録を推奨)。
また記録したアニメは非公開とする事が可能で、完成後に削除するなどの使い方が出来ます。

[TOPに戻る] [画像一覧] [番号順] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ] [ミニ個展]

アプレット選択
キャンバスサイズ
×横
Name
Pass

アニメ記録


[No.9232] 一時保存。

しぃペインターSTD
300 * 300 / 1165byte(.png)
続きを描く 【1時間5分36秒/1032タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist 高村潤 2008年04月22日(火) 21時28分
いちほ☆デス。

[Res.1] ▼ 2 08/04/26(土) 08:46
;おい;:;:;:;えええええええええうんn

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9230] 初めまして。

しぃペインターSTD
300 * 300 / 40459byte(.jpg)
続きを描く 【50分13秒/1570タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist 2008年04月19日(土) 01時35分 (1)
ドウモ、以前此方にちまちま出没してました司と申します。
初めましての方が多い(と言いますか、知らない方ばかりなので)初めまして。

先日久し振りに来てみまして…いやぁ、BBSも久し振りなので何を書いて良いやら…
イラストは少女です。
陰影とか色々はみ出てたりしますが…楽しかったなぁと思います。
特に表情描いてる時が。
女の子好きなので次描く時も女の子だと思われます。
ではでは、失礼致しました。

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9110] 古着的な。

しぃペインターSTD
400 * 300 / 13206byte(.png)
続きを描く アニメ再生【1時間13分38秒/776タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist 雨都 2007年08月08日(水) 20時16分 (3)
どうも、雨都ですww
何か意味わからへん絵ができてしもたケド、気にせんといて下サイッ(汗)
うん。本間ケバくてスイマセンッ(汗)

はいッ!!!ってコトで・・・
この前返せへんかったレスを返したいと思います^^

●凍照さん●
お久しぶりですッvV

ま、マジですかぁああッ?!?!センスぇえですかッ!
・・・うーわッ!!!何か、めっちゃ褒めてくださってありがとうございますッッッ(照)
んはッ!
表情褒めてもらえてものっそい嬉しいですよーッ!!!!
ちょっ、動き出しそうとか、もう泣いてまうでッ?!?!(誰やねん。)

え、ちょっ・・・え”ぇええッッッ!!!!!
マジですかぁああッ?!?!?!
ぁたしも凍照さん大好きですからぁあッッッ(叫”
ってか、愛してますでッ!!!!(何オマエ。
はいッ!!!また、描かせていただきますッ(^▽^*
凍照さんも描いてくださいねッvV
素敵レス本間ありがとうございましたぁあッ!!!!

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/08/08(水) 21:13
雨都ぅーーー!!!
ココでは久しぶりやねw

ってか何コレッッ超可愛いんですけど!!
服装とか髪型とか顔とか背景とか・・・もう全部センス良すぎだぜーい(゜∀゜*)
ほんまにメッチャ可愛いですーww

靴下とかもヤバイやんvV
すっごいカッコ良いよー^^

ではではー。

[Res.2] ▼ pank [HOME] 07/08/09(木) 17:32
うわー!雨都さんお久しぶりです><
前回レスできなくてすみませんでした;

とというかひえーっ!^^
すっごい素敵な女の子です〜ww
私古着系好きなのでテンション
上がりまくりです(*´Д`)
髪の黒と赤ー!!!(意味不
欲しいです欲しいです!
是非商品化し(ry
服も可愛いですねー!
もう全部可愛いですorz
靴下左右違うのって素敵ですよね^^
あースカート素敵だなー
欲しいなーこん(ry

背景のハートもかわいいです!
すごく絵と合ってますねw
英語も真ん中にもってきて
インパクトのある絵になってると
思います!!

ではでは少々騒がしくてすみません^^;
失礼します〜☆

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/08/25(土) 09:39
雨都さーん^^ 遅レスすみません・・・・・orz

あまりにも可愛かったんで!レスしたかったんです!

ケバくないですよ!可愛らしいですよ!^^
古着いいですよね―!!^^だだだ大好きです!
凄く可愛いです!いいなぁ、これ着たいです!
こんなオシャレな絵が描けて凄いです―^^
背景も素敵です^^

レスありがとうございます―^^嬉しいな!
愛してるとか!こっちの台詞ですよ(^ω^)ノ

では!失礼しました^^

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9222] 冷やしてやろうか?

しぃペインターSTD
300 * 300 / 53339byte(.jpg)
続きを描く 【35分41秒/2325タッチ】 版画 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist ひよこ 2008年03月29日(土) 13時52分
コンニチハ、ひよこです。
えっと、今回は私の想像上の雪女を描きました。
よくわからないけど影つけるのにも挑戦しました。(そして撃沈)
難しかったです。  ではこのへんで。

[Res.1] ▼ マーブル 08/03/29(土) 15:04
ひよこさん♪
こんにちわー(*^-^*)☆
今回わ雪女ですか!!!
また題名が絵にあっててすごいですねっ!
でわ☆このへんでえ♪

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9206] かぜのもとだよしずくちゃん

しぃペインターSTD
300 * 300 / 62456byte(.png)
続きを描く アニメ再生【21分15秒/156タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist 名羅味 2008年02月27日(水) 16時36分
はじめまして!!名羅味です。絵はあまり得意ではいないんですけど頑張って見ました(・*・)
しずくちゃんを書こうとした理由は・・・ただたんに最近?でもないけどかぜがはやっているからです。絵下手ですけどよろしくおねがいします。

[Res.1] ▼ 湯味子 08/02/27(水) 17:11
はじめまして!湯味子です。
可愛いですね☆難しいですよね!?私はド下手です。私も書こうかなー。
でわでわ、よろしくお願いします!
これからも!!

[Res.4] ▼ BE葉羅 08/02/28(木) 21:05
コンバンハ〜★
はじめまして!!BE葉羅です(+=+)
可愛いですよ!私も下手くそなんで;
一緒に頑張りましょぉ☆
じゃ、この辺で。

[Res.5] ▼ 名羅味 08/03/01(土) 11:05
みんなコメントありがとうございます!!
ぜんぜん違う話なんだけど花男あたらしいのやるみたい(〜_〜)楽しみだ〜〜〜〜

お名前
E-mail
Pass
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -