とっこの「お絵描きが好きっ♪」

初めての方は、投稿前に「掲示板の書き込みについて」をよく読んでください。
サーバー容量の都合上、画像の最大保存件数を100件としています。皆様からお預かりした
大切な絵ではありますが、古い順に縮小画像を過去ログに移させて頂きます。ご了承下さい。
ただし、描き逃げ(絵の投稿後、コメントのない記事)はそのまま流れますのでご注意ください。
Passを付けて投稿する事により、10回までは「続きを描く」ことが出来ます(アニメ記録を推奨)。
また記録したアニメは非公開とする事が可能で、完成後に削除するなどの使い方が出来ます。

[TOPに戻る] [画像一覧] [番号順] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ] [ミニ個展]

アプレット選択
キャンバスサイズ
×横
Name
Pass

アニメ記録


[No.9253] お久しぶりです

しぃペインターSTD
300 * 300 / 12847byte(.png)
続きを描く 【14分6秒/508タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist ほのも 2008年08月07日(木) 20時25分
以前少しだけここでお世話になりました、ほのもです。
クッキーに忘れられるほど久々に絵を描きました。
適当感溢れる絵です、あはは・・・。

[Res.1] ▼ YU 08/08/08(金) 21:10
はじめまして!!YUです^^あたしも少し前からここで絵を描かせてもらせていますvv絵、すごいですぅ##目の書き方とか!!『アニメ再生』が、見れないのが超→残念
です・・・(´^`)

[Res.3] ▼ ほのも 08/08/10(日) 18:00
*/YU様
初めまして、コメント有難うございます★!
昔は此処も賑わってたんですけど、ちょっと今は寂しいですね・・・。アニメ再生は恥ずかしくて公開しないようにしてるんです///
YU様の絵もぜひ見たいです♭

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9252] 暑さ苦手

しぃペインターSTD
300 * 300 / 3729byte(.png)
続きを描く アニメ再生【12分56秒/147タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist 咲良 2008年08月07日(木) 09時24分
久しぶりに描いてみましたスカイです。
いっや〜絵が全然上達しない・・・というより前よりひどくなってますね。色塗りが・・・何か間違ってる・・・
暑さの苦手なスカイの不機嫌な表情、こんな表情はめったに見れない・・・という設定です。

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9251] ゜。・†アレン†・。゜

しぃペインターSTD
300 * 300 / 27188byte(.png)
続きを描く アニメ再生【1時間16分17秒/1319タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist YU 2008年08月04日(月) 23時19分 (2)
こんー♪YUデス^^yヾ今までの咲、詩音は、あたしなんです!!いきなりすみません…(´−Ц;)しかも、イチホしたヤツがあったのに他のものに手、付けちゃって…。すんません;vv

話がかわるんですけど、D灰、好きな人います〜?あたしはラビが、一番すきです!
この今のYUって名前の由来…じつわ、好きな人から、とったんですヨ★みんなは、好きな人、いますか?あたしは今、中1なんですけど、その人のことは、5年の時からすきなんです!!中1でもクラスが一緒なので、超→ラッキーって感じです!

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9154] リボーン&レオン

しぃペインターSTD
300 * 300 / 38322byte(.png)
続きを描く 【20分14秒/137タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist なみみ 2007年10月06日(土) 15時33分
久しぶりです!なみみです!
リボーン&レオンのかげです!
少し塗れてない所がありますがきにしないでください(^_^;)

[Res.1] ▼ docomo 08/07/20(日) 11:52
いいですねえ。
私もこんな絵かいてみます!
短文失礼しました。

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9231] 天然無邪気っ子

しぃペインターSTD
300 * 300 / 54596byte(.png)
続きを描く 【1時間6分1秒/976タッチ】 版画 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist ひよこ 2008年04月20日(日) 11時39分
お久しぶりです。ひよこです。
昨日公園で遊んでる子供を見て、いいなぁ。と思って描いた絵です。
…目の横のキラーンはどうしたんでしょうか?…自分でもよくわかりません(汗)
ではこのへんで。

[Res.1] ▼ みなみ 08/07/17(木) 16:58
かわいいですねぇ〜!!
今度また絵みせてね!!

お名前
E-mail
Pass
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -