とっこの「お絵描きが好きっ♪」

初めての方は、投稿前に「掲示板の書き込みについて」をよく読んでください。
サーバー容量の都合上、画像の最大保存件数を100件としています。皆様からお預かりした
大切な絵ではありますが、古い順に縮小画像を過去ログに移させて頂きます。ご了承下さい。
ただし、描き逃げ(絵の投稿後、コメントのない記事)はそのまま流れますのでご注意ください。
Passを付けて投稿する事により、10回までは「続きを描く」ことが出来ます(アニメ記録を推奨)。
また記録したアニメは非公開とする事が可能で、完成後に削除するなどの使い方が出来ます。

[TOPに戻る] [画像一覧] [番号順] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ] [ミニ個展]

アプレット選択
キャンバスサイズ
×横
Name
Pass

アニメ記録


[No.9269] きょとん

しぃペインターSTD
300 * 300 / 7051byte(.png)
続きを描く アニメ再生【20分58秒/436タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist 2008年08月30日(土) 11時01分
なにしてんだ、というかんじ・・・。

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9216] 空中散歩

しぃペインターSTD
400 * 400 / 54103byte(.jpg)
続きを描く アニメ再生【40分43秒/1163タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist 西村 知紗 2008年03月17日(月) 20時35分
お久しぶりです。西村です。
皆さん、とっても絵が上手くて
凄いです。
私なんかまだまだです。
友達募集していまーす

[Res.1] ▼ 凛 08/03/20(木) 14:04
お久しぶりです。覚えておられますでしょうか、凛です。可愛くて不思議な絵ですね^^これからまた投稿しますww

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9270] おんぷ♪

しぃペインターSTD
300 * 300 / 24081byte(.png)
続きを描く 【11分11秒/94タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist TF 2008年09月08日(月) 18時57分
初めてです。下手ですがよろしくお願いします。
今回はおんぷを書いてみました。
なんとなくです!!

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9221] パステルカラー☆

しぃペインターSTD
400 * 200 / 61655byte(.jpg)
続きを描く アニメ再生【2時間42秒/513タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist マーブル 2008年03月28日(金) 13時33分 (1)
お久しぶりです☆
ずっと前に何度かここに来ていたマーブルといいますww
多分知っている方わ少ないと思いますが、これからちょこちょこ
来ると思うのでよろしくお願いします!!!

この絵わ全体的にパステルカラーになりましたww
けっこう時間がかかっちゃいましたね。
でわ今日わこのへんで☆またきます♪

[Res.1] ▼ ひよこ 08/03/28(金) 14:48
コンニチハ。ひよこです。
この絵すごくかわいいです!

過去ログからほかの絵も見たんですけどすごくかわいくてお上手でした!
マーブルさん、これからもよろしくお願いします。では!

[Res.2] ▼ マーブル 08/03/29(土) 12:28
ひよこさん!こんにちわ♪(^-^)
レスありがとうございマス!!!

ひよこさんの絵わいうも細かくかかれていて
すごいなあ☆☆☆と、
思いますっ!!ひよこさんわペンタブですか??
それともマウスでかいていますか??マウスだったら私といっしょですねっ☆
でもマウスかきにくいです;;
でわこのへんでえ♪

[Res.3] ▼ マーブル 08/03/29(土) 12:32
すいませんっ;。字のまちがいありましたっ
上↑のレスの「絵わいつも」のところが、
「絵わいうも」になってました;;
すいませんっ...!!
でわ!失礼しました(^^`)

[Res.4] ▼ ひよこ 08/03/29(土) 13:13
マーブルさんこんにちは。
私もマウスですよ!実はペンタブなくしちゃって(^_^;)
マウス描きづらいですよね!だからいつも時間かかっちゃって…
ではこのへんで♪

お名前
E-mail
Pass
URL



[No.9266] お絵描きAPPLETより

しぃペインターSTD
300 * 300 / 6103byte(.png)
続きを描く 【11秒/232タッチ】 【パズル[][]】 ミニ個展検索
Artist 2008年08月26日(火) 17時53分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
E-mail
Pass
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -