過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.9185] 地獄に咲く太陽と極楽に堕ちる闇と…

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10315byte(.gif)
【27分44秒/1183タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年12月23日(日) 22時57分
アリプロ知ってる人は分かると想います。ああ、あれ、あの女の子が下手だと思ってやったんではないですから。下手だけど。
手のあれ、太陽です。
でわでわ




[No.9173] 一時保存です (´・ω・`)

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10326byte(.gif)
【2時間53分43秒/4156タッチ】
Artist 凍照 [HOME] 2007年12月23日(日) 17時59分 (2)
失礼してます (´・ω・`)頑張ってまそっぷ
今年中に描き終わりたいと思ってます・・・!

西村さん 上げありがとうございます(^ω^)

[Res.1] ▼ 西村 知紗 [HOME] 07/11/04(日) 15:35
あげます。がんばってくださーい




[No.9179] ,,,deep,deep,sea,,,

しぃペインターPRO
125 * 94 / 5776byte(.gif)
【55分42秒/984タッチ】
Artist 2007年11月25日(日) 19時15分 (2)
お久しぶりです、榎です(=v=)ノ
一時保存中の絵があるのに、
次の絵を描いて、済みません;

トランプシリーズの絵は、
物凄く時間がかかるんですよ;
なので息抜きしたくなります(笑)

始めはX'masの絵を描こうと、
していたんですが・・・どうゆう訳か、
こんな肌寒い絵になりました;
鳥肌が立ちそうです(笑)

ではでは今回はこの辺で!!
失礼致しました(*^v^*)

[Res.1] ▼ 泉 07/11/25(日) 22:38
こんばんはー^^
うわあ一番レス・・かな?ひゃっほーう(^^)

うわあうわあ深みがあるます!
ちゃんとdeepっぽいですよ!
トランプシリーズ、ゆっくり時間をかけて素敵なものにしてくださいねー^^
っていうか息抜きでこれって凄すぎますよ!
ひゃぁァァまじそんけー(^ω^)

こういうモノトーンって言うんだかそんな絵大好きです^^

ではでは失礼しましたー^^

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/11/26(月) 00:11
榎さぁーーん(゜▽゜)
お久しぶりです!!!
そしてまたッ・・・素敵な絵ですね(゜□゜;)
もう まじで尊敬してます+゜
こういう落ち着いた感じの絵 大好きですw
てか いつもの事ながら、榎さんワールドですね^^ひきこまれますよ!
背景と一体化してる感じが、とても格好いいですvV
 
私が息抜きで絵を描いたら、落書きになっちゃいますよ←

ではでは!
トランプシリーズも、楽しみにしてますね★

[Res.3] ▼ 抄 07/12/07(金) 14:00
遅れすですいません;

榎さんお久しぶりです!
相変わらず素敵過ぎますよ(゜д゜*)
モノトーンが素晴らしいです*
それからトランプシリーズすっごい楽しみにしてます…!^^

微妙に短いコメントですいません;
それでは雑文失礼しました!

[Res.4] ▼ 榎 07/12/08(土) 14:50
お返事遅くなってしまいスミマセン(>_<;!!

▼泉さん
今日は!!一番にレスを書いて下さった勇気を評します(笑)
深みありますか!!?イメージが中々決まらなかったので色々苦戦しましたが,
泉さんにそう言って頂けるならそんな苦労は忘れる事が出来ます(=∀=!
自分もモノトーンっていうか,色素の少ない絵好きです!!
簡単ですも・・・何でもないです(泣;T∀T)
ではでは素敵レスありがとう御座いました〜(*^v^*)ノ

▼紗々さん
お久しぶりです(*-v-*)ややや;尊敬してるのは本当にこっちですから!!?;
動きのある絵も好きですけど,静止している絵も良い物ですよね〜(*=v=*!
マイワールド広がってますか!?もう自分の趣味もろなんですよね(笑)
背景をもっとゴチャっとさせた方が良いかな,と思っていたので良かったです(苦笑;
では!レスサンクスでした〜(*・∀・*)ノ

▼抄さん
おっお久しぶりですッ!!!!最近見かけなかったので寂しかったですよ〜(笑)
相変わらずでもなく素敵でもないですよ!?;
モノトーンにちゃんとなっていれば良いのですが;(=∀=;)
また抄さんの素敵な絵が見たいです(笑)ではありがとう御座いました(*>∀<*!!

皆さんサンクスでした★トランプシリーズ力及ばずながら頑張ります(*=v=*!




[No.9184] う、うらめしゃぁ〜(泣)

しぃペインターSTD
125 * 63 / 17529byte(.jpg)
【32分55秒/803タッチ】
Artist 涼宮ハルヒ 2007年12月05日(水) 17時41分
お久です。涼宮ハルヒです。
なんか最初は、和風の子が描きたかったんですけど、「あっ、着物なんか描けねーや」と思い出し幽霊に。(なぜ和風⇒幽霊に関連は無いのにねぇ・・・) 自分的には割とうまく描けちゃいました♪




[No.9183] むくむくむっく←

しぃペインターSTD
125 * 94 / 29500byte(.jpg)
【1時間27分47秒/1712タッチ】
Artist 歩 千歳 [HOME] 2007年12月01日(土) 21時11分 (1)
こんばんは。歩です。
久しぶりに時間かけて描きました(コラ!
リボーンのむくろです。最後らへん疲れて背景凄く雑になってる・・・(汗)))

ペンタブが小さすぎて困ってます。はやく大きいものに買い換えたいのですが、お金が・・・!!4万くらいしてました;;高い!
お正月にそれくらいもらえるといいな←

でも今年は高校受験控えてるんで、買い替えはとうぶん先になりそうです;;受験・・・・・・・本当にイヤです;;;;(泣)←

[Res.1] ▼ 西村 知紗 [HOME] 07/12/01(土) 21:31
初めまして。西村 知紗、と申します。
おお!骸じゃないですか!格好いいです。
似ていますよー。背景、ざつじゃ、無いですよ。
10年後格好いいですよね。
でわでわ。1ばんれす、すいませんでしたー




[No.9182] キミガモトメテイタモノ

しぃペインターSTD
125 * 94 / 16217byte(.gif)
【1時間20分9秒/1612タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年12月01日(土) 14時12分 (2)
こんちはっ!
西村です。
カタカナで書いたら、可愛いと思ったんですけど、読みにくいですね。
私にしては、時間かけたんですけど、それなりに、上手くないですね。
じぶんでは、うまくいったと、思ったんですが。
全然上手くいってないかも・・・・・。
寒そう・・・・・。
もうちょっとお話したいんですけど、バスケに行かなくてはならないので。
でわでわ。コメント待っています。

[Res.1] ▼ 凛 07/12/01(土) 19:45
凛です!うわおおお!可愛いいい!!(狂)冬っぽいです!タイトルも毎回の事ながらまるで小説のタイトルみたいで素敵ですwバスケやってらっしゃるんですね^^私は一応バレエを習ってます。あ、ちなみに踊る方の。(←どうでもいい!)でわでわww

[Res.2] ▼ 西村 知紗 [HOME] 07/12/01(土) 20:11
うおーー。凜さーん。
可愛いですかー。よかったでーす。
おおっ。バレエやってやっているんですね。
私も一応やっています。
でわでわ。有り難う御座いまし。た




[No.9181] 冬霞

しぃペインターSTD
125 * 125 / 30017byte(.jpg)
【48分53秒/824タッチ】
Artist 2007年11月29日(木) 14時42分
お久しぶりですー凛です。もう冬ですねwwでわ雑絵&短文失礼しました。

[Res.1] ▼ 西村 知紗 [HOME] 07/11/29(木) 16:57
よっほーい。西村です。
お久しぶりですね、凜さん。
覚えていますか。西村です。
怪しいものではありません。
西村です
もう一度言います。
西村です。
全然雑絵じゃないですよー。
よしっ。私も冬の絵を描こう。
覚えていたら、おへんじくださーい。
でわでわ

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/11/29(木) 18:26
凛さん^^
お久しぶりですー+゜

とても素敵な絵ですねvV
構図がすごく良いと思います!
てか凛さんの描かれる女の子は美人さんですよねッ(゜∀゜)
はかなげな表情が 雰囲気出してますよ!

ではでは^^

[Res.3] ▼ 凛 07/12/01(土) 19:33
返し遅くなってすみません、凛です!知紗さん、もちろん覚えてましたよ!ていうかむしろ私の事を覚えていてくれて感謝です!そして紗々さん、美人さんだなんて・・・紗々さんのかく絵のほうがめっちゃ綺麗でていねいで、毎回驚かされます!でわでわお二人共、レス有難うございました!^^




[No.9151] Which...?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 40666byte(.jpg)
【14時間42分34秒/16012タッチ】
Artist 紗々 [HOME] 2007年11月27日(火) 14時26分 (9)
もー・・・。本当に長い間いちほ失礼しました><

はい!やっと完成です^^
なんだこの、時間かけた割に 全然しょぼいよ的な絵は!

・・・いや実際そんな時間かけてないですもん!
ざっと5時間くらいは放置してましたからねー^^;
それ以外にも、ご飯食べたり 風呂行ったりしてる時間がorz

なんか・・・すいませんでしたー!!!

主線無し・・・ちゃんとできてるのか分かんないけど、とりあえず楽しかったです(*´∀`*)

てかレイヤー数がハンパなくて、結局全部で69枚使いました;
そのせいで重すぎて、途中何度も画面が固まりましたよ(泣)

まままっ^^いつもより気合入れて描けて良かったです!

あ!えっとですね(゜▽゜★)
久しぶりに合作したいなぁーとか思ってるので、
もし参加してくださる人いらっしゃればッ+゜
3〜4人くらいでやりたいと思っております^^

ではではー。失礼しました!
▼ミチルさん、西村 知紗さん、応援ありがとうございました(・∀・)

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/10/20(土) 20:11
おおおっ
自分はもう中間終わった人なので…
上げです!がんばってください!!

[Res.2] ▼ 西村 知紗 [HOME] 07/11/17(土) 16:15
あげです。がんばってください。

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/11/24(土) 15:39
紗々ちゃ――ん\(^o^)/ こんにちは!!
この瞬間をどんなに待ち侘びたことかっ!!!
完成おめでとうございますです(^ω^)

いやいや 私の想像以上にもの凄く素敵な絵です!!
主線なしでこんなに描けるなんて・・・・・!
紗々ちゃんが怖いです(^ω^)
女の子可愛いです(*´∀`*)左の子も右の子も!
髪の毛さらさら〜(^ω^)色も綺麗です―!
セーターの質感とか凄く出てて 驚かされます!!

背景とか WHICH の文字とか きらきらとか
と―ってもセンスが良くて ドキドキです(゜∀゜)
しかもレイヤー69枚!
しかも16335タッチって凄いです(;ω;)

合作ですか!?\(^o^)/
こんな奴でも入れてくれますかね(´・ω・`);
よろしくおねがいします!

ではでは―!素敵絵 ご馳走様でした orz

[Res.4] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/11/24(土) 17:45
こんにちはー!やっと完成ですねッww
おめでとうございます!!!

すすすすごっっっ
かっこいいですねぇぇーー!!
しかもこれを主線なして…神すぎます!
女の子が反対になってるところもいいですねぇ
構図もすばらしいのに画力があって…
どんだけですか!もう

レイヤーろっ…69枚ですかっ
なんかすごい通り越して恐ろしくなってきましたよ(殴
いやーさすがっ

合作…!いいですねぇ
迷惑でなければどうか入れてやって下さい><

ではではノシ

[Res.5] ▼ 泉 07/11/25(日) 22:35
こんばんはー^^
うわああああああ!!
14時間・・・凄すぎます!
っていうか主線なし凄すぎます!
綺麗過ぎる!素敵絵師さんですよもうっ!
69枚・・?!うおおおすっげー^^
あとセンスがありすぎてもう・・・うらやましげさんです^^
なんかもう、すきすぎる!
うっわ綺麗ですよコンチクショウ!!
気合十分受け取りましたああ!^^

がが合作?!自分合作したことないんで^^;
やり方とかあるんですか・・・?←おま
初なのですが・・・^^;
できれば入れてやってくださいいい←スライディング土下座

ではでは完成おめでとうございました!

[Res.6] ▼ 紗々 [HOME] 07/11/26(月) 00:02
わわわwレスありがとうございます!幸せだー(^▽^)

▼凍照ちゃんvV
凍照ちゃーーん(*´∀`*)
完成遅くなってしまって申し訳無いです;
主線無しとか本気で初めてで、かなり自信なかったんですが、そう言ってもらえて安心しました^^
髪の毛とか描くの苦労したので、嬉しいです!
セーターの質感も気付いてもらえたみたいで・・・良かったです(;▽;)
うわぁホントだorzいつの間にか16335タッチも描いてる(゜□゜)←

嬉しいお言葉本当にありがとう御座いました!

▼ミチルさんvV
お久しぶりですー(゜∀゜)★
はい!やっと完成しました^^;
これも、ミチルさんが応援して下さったおかげです^^
うわぁ、神とか言ってもらっちゃってる!(゜□゜;)
その言葉、ミチルさんにそっくりそのままお返ししたいです^^
レイヤー、なんか凄い事になっちゃいました(笑)
いっつも異様に使うんですけど、今回はいつも以上にヤバいですね^^;
まさかこんなに褒めてもらえると思ってなかったので、感激です(;∀;)

[Res.7] ▼ 紗々 [HOME] 07/11/26(月) 00:04
続きです^^↓

▼泉さんvV
泉さーーんッ^^レスありがとう御座います!
えぇええ(゜□゜;)私にとっては泉さんが素敵絵師さんですから!!
レイヤーこんなに使ったのに、全く深みのない絵になってしまって、反省してます;
でも!泉さんに褒めてもらえたので、よしとします^^
ってか泉さんの方がセンスありますから!
こっちがうらやましげさんです←
気合 受け取ってもらって感謝です^^

あ、合作の事ですが 大丈夫ですよー*
一枚のキャンパスに、4人でお絵描きするだけですから(*´▽`*)

▼合作の件(*´∀`*)
素敵な皆様と合作できるようで・・・!すごく楽しみですッ^^
ということで、凍照ちゃん ミチルさん 泉さん・・・4人で素敵な合作絵を完成させましょう><
てか、私の絵だけへぼくて 浮いちゃいそうだ(死)

近いうちにスレッド立てておきますね^^
パスも後日報告します><
あ!何かテーマとかあれば、いつでも言って下さいねw


ではではー+゜

[Res.8] ▼ 西村 知紗 [HOME] 07/12/01(土) 13:07 (1)
最後、すいませーん!
こんにちは。西村です。
完成おめでとう御座います。!(^^)!
とてもすてきね絵ですね。すばらしいです。
じょぼい!?なんて言葉を・・。すてきな絵ですよ。
てゆうか、素敵すぎますよ。
私なんか、比べものになりませんよ。
絵の勉強になります。書き書き・・。
可愛いです。
であwでわ




[No.9180] かきなぐり

しぃペインターSTD
125 * 94 / 26502byte(.jpg)
【2時間54分42秒/1552タッチ】
Artist 2007年11月28日(水) 18時32分 (2)
お久しぶりです。皇です(・_・)

女の子、久々に描きました。いつも男の子ばっかりだったので。
たまには乙女?な女の子を…みたいな感じで。
 …デジタルで描くのは やっぱり難しい;色塗りも…。
本当は右向きのお顔を描きたかったのですが、できなかったです。

+++
あーペンタブほしい。自分のパソコンも。
でも金ないや。ちくしょー(泣)
 
 愚痴ってすみません。では失礼します。

[Res.1] ▼ 泉 [HOME] 07/11/28(水) 18:56
おひさしぶりですー^^あ、はじめまして・・・ですかね?←おい
泉です^^

一番レス失礼しますー^^わーい

おおお女の子可愛いです!
皇さんの描く男の子かっこいいですけど女の子バリ可愛いですね!!
右向き難しいですよね^^私もよく左向きの子か真正面の子しか描かないんで^^笑
手がすごいツボりました^^
綺麗です本当に!丁寧に描かれていてうらやましいです!
水色の瞳 凄い吸い込まれそうな勢いです^^

ではでは次回作も楽しみにしておりますー^^
乱文失礼しました!

[Res.2] ▼ 皇 07/11/28(水) 19:48 (2)
泉さん、はじめまして^^

可愛いですか?!(□)あっありがとうございます。すごく嬉しいです。
お顔って描くの難しいですよね、本当に。
特に右向きが…;真正面もけっこう難しいです(私は。)
手、ツボりましたか^^あはは
手はけっこう頑張りました。そう言ってもらえると嬉しいです。
瞳は一番神経を使って描きました。

レスありがとうございました+

[Res.3] ▼ 紗々 [HOME] 07/11/28(水) 21:48
皇さーん^^
お久しぶりですねvV+゜

おぉッ!!!めっちゃ美人さんです(*´▽`*)
瞳がすごく綺麗ですねー+゜
背景も素敵です^^薔薇ーw
髪も、線細かいし ツヤ出てるし 美しいですよーう!!!

わかりますー。右向きは難しいですよねorz
私もいっつも左向き描いてます^^

ではでは!!
失礼しました−(゜∀゜)

[Res.4] ▼ 皇 07/11/28(水) 23:46 (1)
紗々さん、お久しぶりです(・v・)

いろいろ褒めてもらって、私は幸せ者です。
ありがとうございます。
薔薇は自分でも結構気に入っているので褒めてもらってとても嬉しいですw

右向きが描けるよう努力しようと思います(・ω・)
頑張るぞ。

では、これで。レス本当にありがとうございました。




[No.9177] イチホ。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 19626byte(.jpg)
【31分52秒/803タッチ】
Artist ひよこ 2007年11月23日(金) 21時57分
お久しぶりです。いきなりですがいちほします。




[No.9176] Come sta?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 2793byte(.gif)
【2時間27分23秒/1062タッチ】
Artist 風丘 沙夜 2007年11月23日(金) 18時11分 (1)
お久しぶりです。久しぶりに来てみたら素敵な骸さんの絵が目に入って、なんだかむくむくしてきたので描いてみようかと思いまして。
途中です。が、がんばります。




[No.9165] 召喚しよう 願いは1つだけ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 37863byte(.jpg)
【5時間21分12秒/3036タッチ】
Artist [HOME] 2007年10月29日(月) 02時22分 (1)
お久しぶりです(またか)
泉です^^
やっぱり途中保存してると最後まで描きたくなってこんな時間帯まで^^えへ←
個人的にはハロウィンも近いということでヴァンパイアらへんを狙って(?)みたんですけど
召喚って何 で す か みたいな
あの角が気になる・・・自分で描いたのに気になるところがいっぱい過ぎて何もいえません←
とりあえずハロウィーン絵として描かせていただきました^^
季節感の無い絵ですけど・・・^^

どうぞ・・・貰ってやってくださいィィ><滝汗 土下座orz

ではでは皆さんの素敵な途中イラストも楽しみに待ってます^^

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
前回の絵にコメ下さった皆様!コメレスできなくてすみません><
いつもいつも励みになっておりますー^^^
有難う御座いました^^

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/10/29(月) 15:37 (1)
いずみさん こんにちは!

ややややばいです(゜□゜;)
なんですかこの 格好良すぎな絵は!!!
“召喚”てタイトルにぴったりだと思います^^
ヴァンパイア!!!動きがあってホント凄いですねッ+゜
充分ハロウィンぽいですよvV
角素敵ですw
赤いマントも吸血鬼っぽさを引き出しててグットだと思います^^

フリー絵のようなので、サイトのほうに飾らせていただきますね★
私もハロウィン絵描かねば・・・!

ではではー!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/10/29(月) 17:33
いいいいい 泉さ――ん(^○^) こんばんは!

ちょっと どうしたんですか やばいでしょ!
なんですか この かっこいい絵は!(゜□゜;)
アニメとかゲームのワンシーンみたいですよ―!
召 還 (*´∀`*)
あの魔方陣みたいなの 凄く素敵です!
ハロウィーンっぽいですよ!もう大満足ですよ!!(^p^)

もらっていいんですかーッ!!! (゜▽゜)
やった― 頂きます頂きます!

素敵絵 ごちそうさまでした―♪失礼します☆

[Res.3] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/10/29(月) 20:15
うわぁぁぁ柏さんッッ!!
こんばんはああ!!!

なななんだこの召 喚 は !
タイトルどうりかっこいい…www
ヴァンパイアッ…!血吸われたいっ(殴殴
翼とか魔方陣とかこってますなぁああ
うわぁゲームにならないかなぁ

フリーですかっ!?やったぁ!!!!
いただきまーすそして飾りまーす

ではではーw

[Res.5] ▼ 西村 知紗 [HOME] 07/10/31(水) 18:42
初めまして。西村 知紗と、もうします。

か、格好いいですー。召喚って、のがいいですね(^U^)
格好いいですねー。なんか、召喚っていいですね。
でわでわ。もらいまーす




[No.9172] 私は、太陽と月の傍観者

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8890byte(.gif)
【6分2秒/1046タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年10月31日(水) 18時33分
こんばんんはー。ついに完成しましたー。(^_^)v
うざっ。タイトルうっざ。絵もうっざ。変ですねー。

ゲームしてー。でも金ねー。べんきょうもしないといけねー。
でわでわ。




[No.9066] 一時保存

しぃペインターSTD
125 * 94 / 5347byte(.gif)
【8分21秒/376タッチ】
Artist 水無月ユウ 2007年07月19日(木) 20時00分
イチホします

[Res.1] ▼ 水無月 07/10/31(水) 17:35
あげます><
早めに仕上げます・・!




[No.9162] いちほ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 645byte(.gif)
【34分51秒/395タッチ】
Artist 高村潤 2007年10月31日(水) 17時08分 (1)
いちほです!今度また描きに来ますね☆




[No.9169] 「私は何故、泣いているの・・・」

しぃペインターSTD
125 * 125 / 16522byte(.gif)
【13分56秒/347タッチ】
Artist ルキア 2007年10月29日(月) 17時43分
なーんか、絵も、タイトルも意味不明な物になってしまいました。。




[No.9163] boy × girl

しぃペインターSTD
125 * 125 / 15772byte(.gif)
【3時間39分36秒/3936タッチ】
Artist 銘月 ミチル [HOME] 2007年10月28日(日) 22時38分 (3)
こんばんはッ完成しましたーww
なんかごっちゃ×2になってしまいました…orz
とりあえず主線なしで頑張ってみました。
面倒くさかった…

いろんな人がイチホされてますねw
頑張ってください〜><
ではでは

[Res.1] ▼ 泉 07/10/29(月) 01:14
よっしゃああ一番レスとったああ^^←落ち着け
こんばんはー^^わけあってこんな時間にお邪魔してます^^

完成おめでとう御座いますー^^
今回は水彩塗りでは無いんですね^^いやこっちはこっちでとてつもなく可愛いですよ!
可愛いですー^^いやほんとう可愛い!
主線なしとかすっごい尊敬ですよ!主線なしできませんもん!←
うわああいやほんとう可愛いです^^
癒されます^^
どことなく世界観が・・・^^
ミチルさんのセンスが良すぎます!可愛すぎて尊敬ですよ!←分かったから落ち着け
あー可愛いですー^^(可愛い可愛いばっかりですみません 汗)

タイトルに沿ったイラストで和めました^^

ではでは乱文(意味不文のほうがいいかも)失礼いたしました

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/10/29(月) 14:42
こここここんにちはーーーー!!!
そしてお久しぶりですッ^^

ほぎゃーーーーーーーッ煤i゜□゜;)
な ん で す か この可愛い絵は!!!
もうなんか、ミチルのセンスの良さがにじみ出てますね!
主線無し難しいですよねー・・・orz
でもミチルさんは本当に上手く描いていらっしゃるので・・・尊敬ですッ!
赤い糸すごく素敵ですよ><
こういうふわふわした雰囲気の絵、大好きですvV
グラデーション凄いです^^可愛いwww
まわりの枠(?)も、センス良いです!!! 

私、今日実は学校休んでるんですよ。風邪で;(なのにパソすんな!・笑)
でもミチルさんの絵を見て元気が出て来ました^^

ではでは!

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/10/29(月) 17:37
ミチルしゃ―ん(^ω^) こんばんは!

まったく ミチルさんは!!(;ω;)
こんな可愛い絵を描いちゃってもう・・・・・orz

メルヘンと近未来な感じが混ざってて
凄く素敵な世界観を出してます!(・∀・)
構図とか配置とか 主線なしとか もう凄すぎです!
男の子と女の子の赤い糸とか すてき―!(^ω^)

ではでは!失礼しました―♪




[No.9161] おばけかぼちゃ

しぃペインターSTD
125 * 94 / 19875byte(.gif)
【1時間13分5秒/2320タッチ】
Artist なえ 2007年10月20日(土) 16時38分
こんにちは、また来ましたなえですv
もうすぐハロウィンですねw
ハロウィンの季節の街がすきです。おしゃれな感じがします。
みなさんホント素敵な絵ばかりですね!
でわ夕飯つくってきます。笑

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/10/20(土) 20:10
おおおこんばんは!銘月です!!!

かかかわいすぎますよっっっ
ハロウィンですねぇぇwww
なんといっても色使いがすてきですッ
トーンも使いこなしてらっしゃる…さすが!

ではでは

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/10/28(日) 11:04
なえさん こんにちは―!凍照です―

わわわ― とっても可愛いです(*´ω`*)
いいですねぇ ハロウィン!
塗りが凄く綺麗で 凄いです!
色合いもすごく素敵です(^ω^)

では― 失礼しました^^

[Res.3] ▼ なえ 07/10/28(日) 21:40
>銘月ミチルさんへ
こんばんわ!なえです^^
あーもうハロウィンきますね!楽しみ!
いえいえそんなことぁないです(笑
うれしですv

>凍照さんへ
かわいいですか!?まじですか!?
信じて良いですか!?(笑
ごめんなさい;はい、嬉しいですv
ありがとうございました^^

みなさんいちほが多くて、わくわくしています。
完成するのがたのしみです。

[Res.4] ▼ 泉 07/10/29(月) 01:09
なえさん今晩は^^といっても初めましてでしょうか・・・←汗

可愛いイラストに思わず笑顔になれます^^
そんなイラストですね^^
可愛いです^^
ハロウィンの時期になるとお洒落ですよね!
可愛いですよね!
かぼちゃさんの顔がとっても可愛いです^^
あと塗り方がほんわかしてて・・・和みます^^

ハロウィン・・・いいですよね^^

ではでは失礼しました^^




[No.9167] とりあえず、、、

しぃペインターSTD
125 * 125 / 1884byte(.gif)
【1時間24分9秒/1552タッチ】
Artist 雨都 2007年10月27日(土) 21時29分 (1)
イチホさせて頂きます!!!

何や、
スペースとってしまって本間スイマセン;;

なるべく早よ仕上げられるように頑張りますッ(゜∀゜)★




[No.9157] 〜ハロウィン・パーティー〜

しぃペインターSTD
125 * 125 / 35727byte(.jpg)
【2時間4分50秒/2455タッチ】
Artist 高村潤 2007年10月12日(金) 20時02分
「トリックオアトリート!私に
           ”血”と言う名のお菓子をくれますか?」

ひさしぶりです!高村潤でっす☆(たかむら うる)
やっとかけたよぉ〜!!最近、あんまり行く暇なかったんです!
自分の中では、けっこううまくいったほうかと。

[Res.1] ▼ ひよこ 07/10/18(木) 20:08
ご無沙汰です。ひよこです。
とてもかわいい黒魔女さんですね。
後ろのカボチャはまるで、『三人合わせて、ジャック・オウ・ランタン!!』を思い出します。(覚えてますか?)

[Res.2] ▼ 高村潤 07/10/19(金) 16:27
…絵をよくみて!黒魔女じゃないからぁ!!
『吸血鬼』だからぁ!!『男』だしぃ!!
     え〜ん。(泣)でも、      
   『ジャック・オウ・ランタン』
は、覚えてますぅ。くすん。 

[Res.3] ▼ 西村 知紗 [HOME] 07/10/20(土) 12:47
初めまして。じゃあ、ないですよね。
か、格好いいですー。私の、下手絵より、最高です。う、うるさん。あたしの、下手絵知っていますよね。さすが、ッって感じです。
怖さが、すんごくでています。こんな、私が、アドバイスしても良いですか?お手手を、もうすコーし、大きくすると、最高です。
でわdわ。私の絵にもコメント待っています。パシーン。




[No.9159] 本棚の奥で消え行く童話

しぃペインターSTD
125 * 125 / 32823byte(.gif)
【1時間12分14秒/1290タッチ】
Artist 高村潤 2007年10月20日(土) 00時51分 (1)
ほこりかぶった、アリスです。




[No.9160] 秘密

しぃペインターSTD
125 * 125 / 32627byte(.jpg)
【59分27秒/1179タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年10月19日(金) 19時44分 (1)
「だあれぇ?」って、感じ描いたんですけどね。子供です。子供です。3回目です。子供です。んまぁ、子供が、森に住んでるわけないですけどー。
変ですね。
んじゃ




[No.9137] 版画

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11485byte(.gif)
【21分30秒/630タッチ】
Artist 歩 千歳 [HOME] 2007年09月15日(土) 01時12分
夜行性人間、歩です←
めったに描かない萌え系(?)を描いてみました。塗る気力がないので塗ってやるよ!という心優しい方お暇な時にでもどうぞ(^^

[Res.1] ▼ 西村 知紗 [HOME] 07/09/15(土) 08:23
塗らせていただきますねー。とても可愛い絵なので。

[Res.2] ▼ さくら 07/09/15(土) 21:35
版画させていただきますねッ

[Res.3] ▼ 高村潤 07/10/19(金) 16:49
綺麗な絵ですね!版画させていただきます!




[No.9152] なんでアタシがこんな目に…

しぃペインターSTD
125 * 125 / 23204byte(.gif)
【31分27秒/446タッチ】
Artist ひよこ 2007年10月02日(火) 18時05分 (1)
コンバンハ!ご無沙汰しておりました。ひよこです。
また変な絵を描いてしまいました。すいません。
杖?が、子供っぽいですね・・・先端が考えれずに、こんなマルに・・・
あっ、ついでに魔女です。

[Res.1] ▼ 高村潤 07/10/12(金) 20:15
先端は、ベタに☆でいいんじゃないかなぁ。

[Res.2] ▼ ひよこ 07/10/18(木) 20:01
ありがとうございます。




[No.9158] はろうぃん

しぃペインターSTD
94 * 125 / 6754byte(.gif)
【19分40秒/1851タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年10月14日(日) 17時19分
こんちは。チョコばっかり、食べてる。西村です。
んー。何から説明すればいいのかな。あの何か分からない。生物から。
名は『びろーふ』です。姉ちゃんの考えた、怪物です。
これでハロウィンの絵。かんせーい。
んじゃ。こめんとまています。




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -