過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.9156] 和ごころ

しぃペインターSTD
94 * 125 / 13691byte(.jpg)
【1時間55分16秒/1805タッチ】
Artist 2007年10月08日(月) 14時50分 (1)
お久しぶりです。
むしろ、はじめましての方が多いかも知れません。
前のHNと違いますし。


デジタルで描くの久々だったので、難しかったです。
いつもアナログで描いてるので。機能の使い方とかあんまり覚えてなくて大変でした。でも、楽しかったです。

でわ、失礼します。

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/10/12(金) 22:11
こんばんわ。そしてはじめましてw
銘月ミチルという者ですw

ってかかっこいいですねっっww
顔もカッコイイし塗り方が素敵ですっっ!!
肌の赤みまで細かく描かれててすごいです!
目の中まで…!!

尊敬ですっこんなに細かくかけるってすごい!!
ではでは失礼致しましたっ

[Res.2] ▼ 皇 07/10/13(土) 16:26 (1)
ミチルさん、はじめまして

かっこいいですか?!そう言ってもらえると嬉しいですw有り難うございます。

***
私の方こそ尊敬しますよ。ミチルさんの絵とっても可愛いですし。私もミチルさんみたいに可愛いイラスト描けたらいいなって思います。

でわ失礼します。レス本当に有り難うございました。

[Res.3] ▼ 紗々 [HOME] 07/10/13(土) 20:39
皇さん、こんにちはー><
んでもって初めまして^^紗々と申しますw

素敵な絵ですねーvVまさに“和ごころ”って感じですw
和服いいですねッッ(*´∀`*)+゜こういう深い緑色、大好きです^^
背景もすごく可愛いですw

あの、もしかして・・・前のHN、“真琴”じゃありませんでしたか??
絵を見てもしや・・・と思ったので。
違ったらすみませ!

ではでは^^失礼しましたッー(・∀・)

[Res.4] ▼ 皇 07/10/13(土) 21:49
紗々さん、はじめまして

勿体無きお言葉ありがとうございます。
私、和服すきなんですよね。あと深い緑色とか。おちつくんですよね。
だから今回 楽しみながら描きました。

***
はい、紗々さんの言う通りです。
その もしかしてです(笑)

では、失礼しました。




[No.9150] TRICK OR TREAT!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 32590byte(.jpg)
【59分26秒/1997タッチ】
Artist 粗目 [HOME] 2007年10月08日(月) 16時38分 (1)
こんにちは。

TRICK OR TREAT!

というわけでハロウィンな少年(?)描きました。
チャットしながら描いたし・・・・何より久しぶりなペンだったので時間がものすごくかかりました。
鉛筆にしとけばよかった(・∀・)
しかもジャック・オ・ランタンはおばけの持つものではないらしいです・・・・
資料なしとは恐ろしいものなんですね・・・!

では^^




[No.9153] 一件落着

しぃペインターSTD
125 * 125 / 21894byte(.gif)
【23分52秒/1078タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年10月02日(火) 21時38分
チョーお久しぶりです。
すべての、大きい行事が終わりました。絵書かせていただくましたv。
何が一件落着だよ・・・・。下手絵。
10月31日に、ハロウィンの絵かきにきますね。(くんな)
でわでわ。

[Res.2] ▼ ひよこ 07/10/07(日) 21:29
知紗さんお久しぶりです。ひよこデス。
かっ、かわいいっっ!とてもかわいい絵です。やっと落ち着けるっ!って感じがでてて、タイトルに合ってます!
ハロウィンの絵、楽しみにしますね。ではっ!




[No.9155] 君の笑顔はもう、戻ってこない・・・

しぃペインターSTD
125 * 125 / 26069byte(.jpg)
【1時間2分13秒/471タッチ】
Artist ひよこ 2007年10月07日(日) 20時54分
こんばんは、ひよこです。きざなタイトルでスミマセン。
まともな絵にしようと思っても、どうしても変になってしまいます。
短文失礼しました。




[No.9124] 〜漫才〜

しぃペインターPRO
94 * 125 / 11289byte(.gif)
【3時間49分5秒/3637タッチ】
Artist 2007年09月07日(金) 15時53分 (5)
人「今日は〜"珍"コンビがお送り致します」
鳥「イヤイヤ,普通デスヨネェ」
人「どこがやねん・・・
 (なんで相方に鳥選んでしもたんやろ)」
鳥「ソノ真実ハ自分ノ心ニ聞キナサイ!」
人「人の心を読むなっちゅーねん!!!;」


今日は!榎です(*=∀=*)ノ
完成しました!!長い間場所取り失礼しました;
とりあえず描きたかった鳥が描けて、
大満足です(*=v=*)ウフフw
というかこんなにお喋りしてくれる
鳥さんがいれば本当幸せなんですけどね〜w
(↑動物大好きなんです,ハイ。)

では,この辺で失礼しまぁす(*^v^*)
お邪魔しました〜♪

▼トランプ「QUEEN」へのレスありがとう御座いました!!
レスをキッチリ返せなくて済みません(>_<;!!
西村知紗さん,ミチルさん,凍照さん,雨都さん,
本当に素敵レスをサンクスです(*=∀=*)ノ
自分の絵を描くエネルギーです,本当!!!!!
ありがとう御座いましたm(*_ _*)m

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/09/07(金) 17:48
ええええぇえ(゜∀゜)榎さーーん!!!
お久しぶりですね☆★
・・・ちょっと榎さんの絵に一番レスできてかなり嬉しいんですけど!
わっほーい^^超素敵っすねvV
人と鳥の漫才・・・なんつー斬新なッッ^^
文章もおもろいですー(∀)ー+゜確かに珍コンビですね(笑)
ってか榎さん、マウス描きなんですよね!?
こここれでマウスとかッッホント尊敬モンですよ!
私本当にマウス苦手なので・・・(駄目なやつ)
私も動物大好きですーーwもちろん鳥も大好きです!!

ではでは!失礼します><

[Res.2] ▼ 榎 07/09/08(土) 00:17
はやッ!!!!?
まさかこんなに早くレスを貰えるなんて・・・よよよ(T∀T)感動*
紗々さん,今日は!お久しぶりです〜★☆

一番レスおめでとう御座います!!ていうか・・・
こっちも紗々さんに一番レスを踏んで頂けるなんてマジで感激です(*>v<*!
本当にいっつもマイワールド全開で申し訳ないです・・・(=v=;。
文章は絵に時間をかけすぎて,2分ぐらいしかなくて・・・;
ホンマにしょうもない文になってしまいまして・・・!!!?
本気で恥ずかしいです(///;)笑
はい,自分はマウス描きですよ〜(*^_^*)
今となってはですが(手は疲れますが;),もう慣れましたね〜(笑!
そっ尊敬だなんて・・・自分なんてまだまだですよ!!!未熟者ですからッ!!!!
自分は紗々さんの綺麗な絵の方がず〜ッと好きですね!!(*>∀<*)

動物って本当可愛いですよね!!
ではでは一番乗りレス本当にありがとう御座いました♪

[Res.3] ▼ 西村 知紗 [HOME] 07/09/09(日) 14:42
こんにちはー!!!!西村デス!
あははははははは!!!!マジ笑えますよ!
ていうか、激うまです!
鳥と人間という発想が、凄いです!
私はこれ書くのに10000000000時間以上かかります。
私も、どうぶつ大好きです!
でわ!是非来れたらブログ来てください!

[Res.4] ▼ 榎 07/09/15(土) 14:53
知紗さん、今日は!!榎です(*^v^*)
いやぁ〜笑って頂けて何よりですw(*=∀=*)照)
いやもう、本当下手くそで・・・(=_=;。
もっともっと上手くなりたいですよ〜!!
今回の絵は、人よりも動物の方が描きたくて、
描き始めたんですよね(*-v-*)
おっ知紗さんも動物好きですか!!?
嬉しいです!!可愛いですもんね(*^∀^*!!
では素敵レスありがとう御座いました!!

[Res.5] ▼ 雨都 07/09/19(水) 23:43
どーもッ!!!
こんばんわ^^

大変遅レスすいませんッ(汗)”
とっても、素敵な絵だったのでレスさせていただきましたッ><

・・・漫才だぁぁぁあああああいッ!!!!

鳥さんと人間のコラボってやつですかッww
関西弁^^めっちゃ、好きですvV

でもって、リボンが何か可愛らしいですッ!!!色合いと可愛らしさでこの絵に引きつけられましたッ(・д・*)

しかも、マウス描き何ですとッ?!?!
めっちゃ、上手すぎですッ!!!
上手すぎますよッッ!!!!私にはマウス描きでこんなにキレーに描けませんもんッ!
・・さすが榎さんッッッ(・∀<)b★☆★


私も動物めっちゃ好きですvVウチに鳥飼ってます^^

遅いレス&変文、
大変失礼いたしましたーッ(汗)

[Res.6] ▼ 泉 [HOME] 07/09/23(日) 21:45
お久しぶりです!密から泉になりましたです!
うわああすっごい可愛いですよ!
鳥さんがピンク色とか可愛いです!ピンク大好きです^^
動物私も好きです^^でも描けないんですよねー汗
可愛く描ける榎さんは凄いです!羨ましいです^^

色塗りとか勉強になりますッ

乱文失礼しました!

[Res.7] ▼ 凍照 [HOME] 07/09/24(月) 10:13
榎さん こんにちは― (^ω^)

えへへ!こんな素敵なコンビが居たら さぞかし大人気ですね!
榎さん こんな楽しくて笑える絵も お描きになられるので
まじで超人です・・・!素敵すぎる!! orz
鳥さん 凄く可愛いです― (・∀・*)v
ピンクのまつげが・・・さわりたい!ふわふわ!
でも自分の心 読まれるのは ちょっと (^p^)

ではでは!失礼しました!^^

[Res.8] ▼ 榎 07/09/24(月) 23:07
▼雨都さん★
今日は!!叫び声ありがとう御座います(笑)
もう申し訳ないくらいショボイコラボで済みません(=v=;)
関西弁自分も愛してます!!関東に引っ越してもなお,一人で関西弁でベラベラ好き勝手喋ってますからね!(笑)
リボンは漫才には欠かせないかなと,思いまして・・・付けちゃいました★鳥の方はまだしも,お兄ちゃんが少し気持ち悪いッスね(笑)
最近ではマウスに慣れてしまいまして・・・,
むしろマウス推進派になりそうな勢いなんデス(*=∀=*)
イヤイヤ!!?上手くは無いです!!雨都さんに比べりゃ下の下ですよ!!;
おっ鳥さん飼ってるんですか?!羨ましいですワ★
では素敵レスありがとさんでした〜(*^∀^*!

▼泉さん☆
本当お久しぶりです!!「泉」さんですね!覚えました(笑)
可愛いですと!?きょっ恐縮です!!サンクスです(*=∀=*!!
ピンクって可愛い色ですよね!でも使うのが難しい色でもありますよね〜;動物好きって結構多いですよね〜(*^v^*)
動物上手く描けてないですよ〜;まだまだ練習中です(笑;
ではでは素敵レスをありがとう御座いました★

▼凍照さん♪
今日は〜!!素敵なコンビだなんて・・・嬉しいですw(=v=*(照)
こんな絵の方がずっと描き易いですよ;!自分は一般ピーポー(笑)なので!!;でも笑える絵はもっと描ける様になりたいですね〜!!
鳥さんを褒めて貰えると本当嬉しいです(*>∀<*!
ピンクの睫毛は何気に気に入ってるんです!嬉しいです(笑)
心読まれたら大分困りますよね〜(笑)
ではでは素敵レスをサンクスでした(*=∀=*!!




[No.9144] どーも(゜∀゜)★☆

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11805byte(.gif)
【1時間2分53秒/1583タッチ】
Artist 雨都 2007年09月20日(木) 00時42分 (5)

この前の絵にレスしてくださった、、、

西村さん、凍照さん、榎さん、泉さんッ!!!!!
本間、素敵レスありがとーございましたぁッ^^

ほんでもって凍照さんッ!!!
この前のレスお返しできなくてスイマセンでしたッ(;;)”

最近、「手」描いてなかったんで描いてみましたww
トーンで描いたんも、初めてで何か変な感じになってしまったんですが・・・(汗)
そこんとこは、気にせんとってくださいッ☆★☆

今日は、友達がバンド練習してると言ーことで、見学してきたんですが。めっちゃ、カッコよかった!!!
ロムの「大切なもの」してはったんですよvV
私も、バンドしてぇなーーーッ(うん。無理ッ(笑))

ほな★このへんで。
夜遅くに失礼いたしましたー(・Å・)。

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/09/20(木) 21:24
雨都ーー^^
完成おめっとさんwwひそかに楽しみにしてましたぜッッ+゜
・・・ってなんやねんッこの素晴らしい絵は!!
めっちゃ可愛いよーーvV
ほんまに雨都はセンス良過ぎやわーー!!
・・・てか手ウマッッ(゜▽゜)/”
まじビックリした^^雨都は才能に溢れてるなぁ^^

そうそう!バンドしてやーるんやんなー^^
めっちゃカッコイイよな☆
雨都もやればいいじゃん!
文化祭で歌えよッ!それかギター弾こうよ!
絶対上手いもん(≧▽≦)ノシ

>あ、そうそう!私の絵にレスありがとなー^^

んじゃ、失礼しましたー><

[Res.2] ▼ 泉 [HOME] 07/09/23(日) 21:54
雨都さーん^^お久しぶりです
今回の絵もすごく雨都さんのセンスが感じられる素敵な絵で・・・^^
手が・・手が上手いです!!
自分手綺麗に描けないので羨ましいです
描かないから描けないのですが汗

バババンド!!かっけーです!!
雨都さんならかっこよくできると思います!
バンドは友達がやってるのを見たことがあるので^^
ドラムとベースが何気かっこよくて好きです(^ω^)

ではでは意味不な文失礼しました

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/09/24(月) 10:04
雨都さ―ん こんにちはっ(^ω^)

いやいや!こんな素敵な絵が見れればレス返しは
いりませんよ (^ω^) (何
ショートヘアー可愛いです―!!!(^p^)
ピースしてる!わたしもピースしてやる!!
シンプルだけど凄くあったかくて 雨都さんの絵は不思議です!
というかセンスよすぎです(^q^)

バンドですか!わ―わ― 憧れます(^ω^)
雨都さんも やるなら、もちろんわたし見に行きます!
そして追っかけになります!

ではでは!失礼します^^

[Res.4] ▼ 榎 07/09/24(月) 22:40
こんちゃー!!!雨都さんの絵にレスするのが実は好きな榎です(笑)

物凄く影の色使いが綺麗なんですけど!!!!!
やっぱりキラリと光るセンスが自分とは違います!(=∀=)
マジで素晴らしいです!!絵について教えて貰いたいくらいッス★
「手」も自然で良いですね!自分が描くと,いつも堅そうになるので(笑)

自分の友もバンドしてますよー!!
めっちゃ格好良いですよね!自分は音痴なんで論外です(笑)
もし雨都さんがするならば,最前列を陣取らせて頂きまする★

ではでは,変分で失礼しました〜(*^v^*)




[No.9146] ねむいんです。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 23291byte(.jpg)
【1時間4分33秒/1154タッチ】
Artist 吉田 2007年09月20日(木) 20時43分 (1)
随分前にもお邪魔させていただいていましたっ
多分知ってる方はいないと思いますが…っHNも違うんで;
久しぶりのお絵かき楽しかったです!^^
相変わらず機能が素晴らしかったです…!(ヒィーッ)

でわでわ失礼致しましたっ^^

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/09/20(木) 21:10
ここここここんばんわ!!!!!
んでもって初めまして><><><
紗々と申します(緊張)
素敵な絵を発見し、即座にレスボタン押しまくりました(・∀・)
絵の方ヤバイです・・・!ちょ、もうかなり好みなんですけど!!
シンプルな構図と素敵な色塗りに心を奪われますッ^^

・・・あのー、違ってたらかなりの失礼だと思うのですが・・・もももしや前にお会い(違)したことありませんか?!
随分前に仲良くしてくださってた方に、絵の雰囲気が似ていらっしゃるので・・・orz
違ってたらホントすいません!その時はもう土下座もんですね(笑)

ではではー、素敵絵本当にありがとうございましたvV

[Res.2] ▼ pank [HOME] 07/09/23(日) 00:37
こんにちは!そして初めまして!!
あまりに綺麗な絵だったので、思わず見とれてしまいました^^
すごくやわらかくて、優しいかんじで癒されます´`*
そっれにしても色気のある方だこと!!!!
そ、そんなに眠いんだったら私の隣で(ry

違ったら失礼なんですけど、銀魂とか好きじゃないですかね(∀)←
以前知り合いだったお方の絵柄に似てるので…違ってたらほんと申し訳ありません!

ではでは、素敵絵ご馳走様でした^^
失礼しますー

[Res.3] ▼ 泉 [HOME] 07/09/23(日) 22:03
初めまして^^泉というものです
ほんわか水彩塗りに一目惚れさせて頂きましたー!
髪の毛すっごくふわふわさらさらしてそうです^^羨ましいッッ(^ω^)
とりあえずお目目がリフレッシュされました有難う御座いましたー^^

ではでは乱文失礼しました^^

[Res.4] ▼ 凍照 [HOME] 07/09/24(月) 09:59
はじめまして!(・ω・) 凍照と申します!!

すごく ふんわりしたタッチに心 奪われました!^^
瞳が色っぽくて どっきどきです(^p^)
髪の毛もさらふわ で、触りたいです(^q^)

わ わたしも もしかして・・・あの方かな・・・
と思うのですが・・・(・ω・;)
すごく絵の雰囲気 似てまして・・・(・ω・;);
違ってたら申し訳ないです すみません

ではでは!失礼しました

[Res.5] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/09/24(月) 12:16
はじめましてー銘月といいます!

画風がふんわりしてていいですねww
なんていうか和みますw
服もしわとかも素敵ですねっ
うはーこんな画風でいつか描いてみたいものですw

では失礼しました=

[Res.6] ▼ 榎 07/09/24(月) 22:32
初めまして!榎と申します(*^v^*)

凄くふんわりしていて綺麗な絵に惹かれて,
思わずレスしてしまいました!!;
とっても可愛らしいお兄さんですね!
絵の中ながら,本気で惚れそうです!(笑)

ではでは,これからもどうぞ宜しくお願いします!!
失礼しました〜(*=∀=*)




[No.9140] 

しぃペインターSTD
63 * 125 / 20558byte(.jpg)
【3時間26分22秒/3428タッチ】
Artist 紗々 [HOME] 2007年09月15日(土) 16時38分 (1)
どうも^^ペンタブ直ったので描きに来ましたー!
うーん、でもなんか微妙です・・・orz
最近自分が描きたい絵が描けない。。。
もっと上手く描けるようになりたいです(;∀;)
・・・ちなみに時間は嘘ですから!3時間とか有り得ません><
途中でテレビ1時間くらい見てました(笑)


>あ、前回の絵にレス下さった方、ありがとうございましたvV
時間の都合で返信出来ず、申し訳無いです!

ではでは!

[Res.1] ▼ 歩 千歳 [HOME] 07/09/15(土) 18:26
お嬢さん美人ですwなんか神秘的?な感じの雰囲気が好きですー!
題名・・・難しい漢字ですね。なんと読むのでしょうか?

線がすごく綺麗ですし、背景が素敵ですね(^^)

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/09/16(日) 17:45 (1)
うわぁうわぁw千歳さんレス有難うございます!
神秘的ッッ・・・ああなんて良い響き・・・(笑)
ものすごい恐縮です(;∀;)”ありがとうございます^^
千歳さんの絵の方が素敵な雰囲気出てますから!!!
背景褒めてくださって有難うございますvV
『今回は気合入れて描こう!』とか思ったんですけど、結局途中で投げ出しちまいましたよ・・・orz
でもでも褒めて頂けて良かったです^^

あ、漢字の方は“レイ”と読みます^^

ではではー。素敵レス有難うございました><

[Res.3] ▼ 雨都 07/09/20(木) 00:28
おっす★
夜遅くにお邪魔しますッ^^

紗々おかえりぃーーーッ!!!!
ペンタブ直ってよかったな☆☆☆

ってか、相変わらずウメーなおいッ。
銀髪好きじゃぁあいッッ!!!!!

本間、色彩能力すごいしな><
いろんな意味で強いぞ紗々ぁあああッ(叫)

って。おーーい!テレビ見てたんかーいッ
うん!テレビ見てても上手ッ(汗)

隣の山田さんもびっくりだねッ!!!

ほなー☆
変レスしつれいしましたー(・‐・*)。

[Res.4] ▼ 泉 [HOME] 07/09/23(日) 21:49
おひさしぶりです!

うおおおお綺麗です!!綺麗だァァァ

塗り方素敵すぎやしませんか
イラスト素敵すぎやしませんか
センス良過ぎやしませんか

いやほんと見習いたいです!
銀髪かっけーです女の子美人過ぎます

次回の絵も楽しみにしてます

乱文失礼しました

[Res.5] ▼ 凍照 [HOME] 07/09/24(月) 10:09
紗々ちゃ―ん (^ω^) こんにちは!
ペンタブ直ったのか!よかったですね!

やっべ― 素敵な絵が・・・ なにこれどうしたの(^p^)
すごく綺麗で どうしよう!!って感じです(゜ω゜)
なんかの 映画みたい・・・ 上手過ぎますよ・・・orz
女の子の切なげな表情とか 髪のなびき具合とか
背景の細やかさとか 凄すぎですよ!

えへへ アニメ見ちゃお (^p^)
ではでは!失礼しました!

[Res.6] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/09/24(月) 12:21
こんにちはー銘月ですw

あ ペンタブ直ったんですか!!
これでまた紗々さんの神絵が見られる…(ぁ
よかったですね!!!

でまた今回も繊細な絵が目の前に…!
女の子はもう毎度ながらかわいいですね!
髪のなびき方とか素敵すぐる…w

いつも思うんですけど、背景までこってますよねw
背景とか考えつかない人間ですから羨ましいですよッ

ではでは

[Res.7] ▼ 榎 07/09/24(月) 22:24
紗々さん今日は〜★榎です(=∀=)ノ

ペンタブ直ったんですね!!おめでとう御座います♪
こ・・・こんなに素晴らしい絵を描きつつ,
まだまだ上を目指しますか??!!!!
さっさすが紗々さんですワ!!本気で尊敬の域に値します!!!

背景が優しい青でとても綺麗です(*-v-*)
女の子も清楚な感じでメッチャ可愛いです!!
いつも思うんですけど,髪の毛が凄く凝っていらして・・・,
本当に素晴らしいです!!(*>∀<*)p

ではでは乱文で失礼しました(笑)




[No.9148] 夜のお仕事

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11296byte(.jpg)
【1時間21分47秒/1901タッチ】
Artist [HOME] 2007年09月23日(日) 21時25分
こんばんはー^^
泉ですー^^元 密です^^
お久しぶりな方も初めましてな方も今晩はです

今回は厚塗りをするような時間はなかったので軽く描かせて頂きました^^
眼鏡とスーツは大好物なので詰め込んでみましたー^^

日々練習が必要なようです うう;;

今日は大阪へと遊びに友達と行きましたー^^とっても楽しかったです お金が飛んでいきましたー(`▽´)
これほど泣きたい事は無いぜー

お金欲しい(^ω^) 


■□前回の絵にコメしてくださった方有難う御座いました!!レスできなくてすみませんー><泣■□


ではでは乱文失礼しました

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/09/23(日) 22:35 (1)
泉さぁーーーん(;∀;)
お久しぶりです!!!紗々です^^

・・・ってかなんですかッwこのカッコイイ絵は!
黒いスーツにメガネッッ・・・めっちゃ良いですね(o≧▽≦o)
怪しげな雰囲気の背景も素敵です^^

なんと!大阪ですか(゜▽゜)ノ
羨ましいです〜+゜私も行きたいw←
私もお金がほしい・・・。ぎぶみーまねー^^

ではでは!失礼しました^^

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/09/24(月) 09:55
いっずみさ―――ん (^ω^) こんにちはっ!

ややややっべ― (;ω;)
自分の好みが集まってしまって涙出てくる絵ですね!
すごくかっこいいです!!(^ω^) 大人の雰囲気!
背景も凄く 彼にまっちしてて 素敵です!!

大阪ですか!わおわお!いいですね―vvv
わたし 行ったことないのです(;ω;)
私も今 お金欲しいです・・・! ぴったり2円しかありません!

ではでは!失礼しますたっ!

[Res.3] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/09/24(月) 12:26
きゃーこんにちはミチルですー!!
久々に泉さんの絵が拝める気がしましt(殴

相変わらずくぁーっっこいい!!(誰
いやもう眼鏡が!スーツが!背景が!!
いいっすねぇキレがあって!

うわ 大阪ですか
いいですなぁッでも今年一回行きましたけd(ぁ
何がいいって友達と行けるところが羨ましい…

ではではっ

[Res.4] ▼ 榎 07/09/24(月) 22:16
こんにちは!!榎です(*=v=*)ノ
お久しぶりです〜本当会えて嬉しいッス!!

カックイイ!!!!
自分も好きです!黒スーツと眼鏡!(=∀=)
何か泉さんの絵を見てるとマジで描きたくなります(笑)
こんなに格好良く描けないですけどねー(T∀T;)

大阪ですか!自分大阪生まれですよ〜!!
楽しいなんて聞くと,自分も嬉しいです♪
毎年帰ってるんですよ〜(*^v^*)
汚い街ですが,いつでも遊びに行ってやって下さい(笑)
ではでは!!長くて済みませんでした〜;




[No.9147] 一時保存...

しぃペインターSTD
125 * 125 / 3406byte(.gif)
【40分34秒/221タッチ】
Artist さくら 2007年09月22日(土) 10時46分 (1)
壱保します




[No.9145] 君の笑顔に恋してる

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12419byte(.gif)
【54分24秒/2149タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年09月18日(火) 18時48分 (1)
こんにちは。知紗です。ギザっぽいタイトルすいません。変な絵すいません。頭でっかちになってしまいました。とほほ。
でわでわ。




[No.9143] I LOVEYOU?  NO!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12784byte(.gif)
【16分9秒/903タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年09月17日(月) 03時23分
意味の分からないタイトルごめんなさい。夜型なんです。
相変わらず絵の下手さどうにかできませんかねー。
でわでわww




[No.9142] 千歳様の版画です

しぃペインターSTD
125 * 125 / 20386byte(.gif)
【25分8秒/1073タッチ】
Artist さくら 2007年09月15日(土) 22時00分
青でまとめ,学生服にしてみましたv 
久しぶりに版画をしてすごく楽しかったですbb
ありがとうございました!




[No.9141] からふる

しぃペインターSTD
125 * 94 / 12121byte(.gif)
【2時間44分29秒/1826タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年09月15日(土) 18時16分
こんにちは。西村です。今回のテーマはカラフルです。眼がちかちかする絵ですね。この下手さは最悪です。
でわでわ。




[No.9138] > 9137

しぃペインターSTD
125 * 125 / 21526byte(.gif)
【12分39秒/888タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年09月15日(土) 08時36分
版画させてもらいましたー。とても素敵な絵を編にしてしまってごめんなさい。




[No.9133] むっく。

しぃペインターSTD
125 * 94 / 16428byte(.jpg)
【1時間43分3秒/719タッチ】
Artist 歩 千歳 [HOME] 2007年09月13日(木) 20時42分
こんばんはー。てかお久しぶりです。歩です。
途中ご飯食べたりとかしてたんで、恐ろしく時間が長引いてしまいました;;
REBORN!の骸さんです。知ってる方いらっしゃったら嬉しいですw
なんか時間の割にはカナリ汚い絵ですみませんでしたー(逃

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/09/13(木) 21:41
千歳さんこんばんは^^
ここではお久しぶりです!
なんとぉーーーーー(゜□゜)
むむむむ骸さんじゃないっすかッ(●≧∀)/
大好きですーーーwwてかリボキャラは皆好きですが(笑)
本編でも早く出てきてほしいですよね!!

全然汚く無いですよー!髪のグラデーションもすごく綺麗です!
千歳さんの絵は、シンプルでかっこ良くて大好きです^^

ではでは、失礼します!

[Res.2] ▼ 歩 千歳 07/09/14(金) 18:48
紗々サマレスありがとうございます(*^_^*)
骸さんかなり顔ととのっつて美顔ですよねww十年後とかはやくみてみたいですww

私のイラはその綺麗さが全然表現できてないですよ…(汗
ほとんど手抜き状態です(殴)唯一髪の毛は水彩でちょっと頑張ってみたのでそう言われると嬉しいです!

[Res.3] ▼ 西村 知紗 [HOME] 07/09/14(金) 19:29
初めまして!西村知紗と申します!

歩 千歳さんの描く絵を毎回見ていました!
上手いですー。
汚いわけないです!
骸さんの素敵さが表現されています!
横顔の骸さんとても素敵です!
でわでわ!

[Res.4] ▼ 歩 千歳 [HOME] 07/09/15(土) 00:50
初めまして(^^)レスありがとです!
わわ、私の絵をですか!?では眼科にいかれることをおすすめします・・・(汗
でも嬉しいですw

横顔好きなんですよー。つか、構図考えるのめんどくさかったんでs(蹴
素敵ですか!?そういってくださると自信つきますー。ありがとうございマス!




[No.9134] 青空

しぃペインターSTD
125 * 125 / 38450byte(.jpg)
【26分12秒/1361タッチ】
Artist 樹里 2007年09月13日(木) 22時00分
久し振りです。一年ぶり。

ミニ個展見てみたんですけど 
 皆さんのキレイな絵づくしでウハウハですね(古
 精神力満タン^^

ではでは。

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/09/14(金) 22:52
樹里サンはじめまして!
前〜に一度だけ樹里さんの絵を拝見したことがありますが、かなり画風変わられましたね!
すっごく素敵ですー^^もちろん前からお上手でしたがッ><
見てるだけで爽やかな雰囲気が伝わってきます(・∀・)
背景もシンプルで素敵ですvV

ではでは!失礼しましたー。




[No.9135] イチホ。

しぃペインターSTD
94 * 125 / 10619byte(.jpg)
【41分46秒/347タッチ】
Artist ひよこ 2007年09月14日(金) 21時20分
すみません。イチホします。




[No.9121] 君が一番大事。

しぃペインターSTD
94 * 125 / 27698byte(.jpg)
【1時間53分44秒/1886タッチ】
Artist 2007年09月08日(土) 13時43分 (2)
おひさしぶりです凛ですww完成しました〜^^この二人は兄弟です。片方金髪なのは染めてるんだと思います。多分。なんかラブラブな感じが出したかったんです!兄弟愛的な物に憧れます・・・一人っ子なので。某キャラに似てますが・・・そこは気にしないで下さい(汗)。でわw

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/09/08(土) 14:43 (1)
凜さんお久しぶりです。ちさです。

っきゃ!素敵絵発見です!なんて言うか、綺麗。

影とか書けていて凄いです。なんかみりょくがすんごいです。私ファンです。


でわでわ。短文失礼します。




[No.9122] ブログ作りました

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10670byte(.gif)
【2時間8分29秒/2121タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年08月28日(火) 21時29分 (1)
ブログ作りました。是非是非来てください!!!!!

[Res.1] ▼ 凛 07/09/01(土) 22:07
お久しぶりです凛です!遅レスすみません!ブログ作ったんですかー^^絶対行きますね!この女の子もかわいいですvvでわ。

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/09/05(水) 15:26
凜さーん。知紗です。ブログ来てくれるんですか!感激です。名前変えていますんで。
でわでわ。

[Res.3] ▼ 高村潤 07/09/08(土) 11:10
知紗さん!ブログいきますね!
名前はあえてかえません。




[No.9129] ハーフ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 15706byte(.gif)
【1時間41分43秒/1242タッチ】
Artist 高村潤 2007年09月03日(月) 19時08分 (1)
    「母がロシア人なんです。私、母似でして。」
ひよこさんが長髪がお好きとのことでしたので、
                    長髪にしてみました!
いかがなものでしょうか。




[No.9113] 新学期♪

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11514byte(.gif)
【1時間28分25秒/1715タッチ】
Artist さくら 2007年09月02日(日) 21時46分 (3)
久しぶりのお絵かきです(∀)

明日から新学期ですね♪
楽しみのような楽しみじゃないような...
そんな感じですネv
この絵は,今思えば 頭が異常に大きいですね;
多めに見てやってください←

▼リクエスト募集してます▼




[No.9128] Happy

しぃペインターSTD
125 * 125 / 21360byte(.gif)
【32秒/500タッチ】
Artist ひよこ 2007年09月01日(土) 20時31分
お久しぶりです!ひよこです。また描きにきました。なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!という絵ですが、そこはオオメにみてください。  コメントいただけたらうれしいです。




[No.9126] ナカヨシコヨシ。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 5345byte(.gif)
【10分/177タッチ】
Artist 涼宮ハルヒ 2007年09月01日(土) 12時26分
ほんとはもっとでかい絵。
厳選して1つしかかけなさそう・・・・




[No.9100] ぺ・・・ペンタブぶっ壊れたーーー!!!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11564byte(.jpg)
【2時間18分52秒/2331タッチ】
Artist 紗々 [HOME] 2007年08月09日(木) 19時04分 (3)
どうも^^;紗々です。
ハイ、ペンタブ壊れましたorz 
っつーことで、この絵 マウス描きです(汗)
手ぇ疲れた・・・(゜∀゜;) これからどうしよう・・・;
マウス描きとかもうしたくねぇ!

とゆーことで、いつも以上に雑絵になっちゃいましたが・・・そこらへん気にしちゃいけませんよッ(笑)

ではでは!

>ミチルさん上げありがとうございましたw

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/08/03(金) 22:01
おぉw紗々さんーww
上げです↑↑頑張ってくださいw

[Res.2] ▼ 高村潤 07/08/21(火) 21:11
えぇぇ!本当ですか?マウス描きですかぁ?!スゴいです!上手いですよぉ!!

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/08/22(水) 06:50
初めまして。西村と申します。

ペンタブぶっ壊れたんですか!!!!!
大変ですね。(¨;)(¨;)
いつも以上に雑絵?そんなことあるもんか。
とっても上手いし、可愛いです。
金魚が美しいです。もうホントに、綺麗ですよ。

でわでわ。西村でした。

[Res.4] ▼ 瀞可 [HOME] 07/08/24(金) 00:40
初めまして!瀞可(せいか)と申します☆

マウスで描いたんですか!?
私なんかマウスで描いたらふにゃふにゃぐちゃぐちゃになってしまいますよ…(汗)
線にも乱れがなくて、マウスでこんな魅力的な絵が描けるなんてうらやましいです(。>_<。)

はっ!
お初なのにいろいろぼやいてしまってすみませんでした(汗)!
金魚も素敵(金魚好きなんです♪)で、癒されました☆
ありがとうございます(*^^*)←勝手にお礼(笑)

では失礼します!

[Res.5] ▼ 雨都 07/08/24(金) 14:47
よッ!!!
元気してますかー?

マウス描きおつかりでーすッ(笑)”

うん。
相変わらず上手ぃなコノヤローッ!!!!!
羨ましいわ本間。尊敬やバカヤロー。

ってか、何でそんなに色綺麗に塗れるんッ?!あたしには理解できひんよッ?

うーわ、めっちゃ金魚うまッ!何ていうか、水の中感(?)ってのがものっそいわかるッ!!!!何かぇえよ。そーいうのカッコぇえよーーーーいッ(何オマエ。)

また、描いてなvV
ほな★変レスしつれいしましたー。。。

[Res.6] ▼ 凍照 [HOME] 07/08/25(土) 09:35
紗々ちゃ―ん^^こんにちはっ!

ペンタブって壊れやすいのかな??
というかマウスでも上手いですから!!!(・∀・)
女の子可愛いですなぁ^^瞳が色っぽい!
水の中ってどうやって描くんですか・・・・・
金魚も!凄いです^^可愛いなぁ^^
魚嫌いですが、この紗々ちゃんの金魚なら飼いたい!

では―!失礼しまひた^^

[Res.7] ▼ 榎 07/08/26(日) 15:13
紗々さん今日は!!

ペンタブ壊れましたか・・・(=∀=;。マウス疲れますよね;
自分はずっとマウスなので慣れっこなんです(笑)
っていうかマウス描きとは思えないぐらい丁寧ですよ!!
しかも絵の感じが物凄く涼しくて良いっす!!!
暑さも和らぎますね(*-v-*)★

ではでは!お邪魔しました♪

[Res.8] ▼ 泉 [HOME] 07/08/29(水) 19:14
こんばんはー^^お久しぶりです!
ペペペンタブぶっ壊れたのですか!!
だだ大丈夫ですか!!
ととというかマウスでも上手いですよ!
ポーズとか自分かけないのですごく尊敬です!あとセーラーの袖のだぼだぼ感もなんか自分的にぐっときました!^^
金魚も本物っぽい・・・(・∀・)
こちらは凄く暑いですけどとっても涼しい気分に!!

ではではー^^




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -