過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.9119] どぅーまぃべすと。

しぃペインターSTD
125 * 94 / 8747byte(.gif)
【1時間50分12秒/969タッチ】
Artist 雨都 2007年08月24日(金) 14時35分 (1)
この前と同じような絵描いてスイマセンッ(汗)
次回から、気をつけようと思います。

この前のレス返しです。
●紗々●
おっす!久しぶりーッ^^
ホンマッ?!超可愛ぇ?!?!あざーっす(笑)”
センスぇえとか嬉しいやんッvVもー本間ありがとぉー大好きー!!!!!
ってか、いつもレスしてくれてありがとなぁ!!!
自分紗々の絵に最近レスれてへん(?)カラまた、しとくわーーー!!!
素敵レスありがとねーッ(.А.)

●pankさん●
pankさんッ!!!お、お久しぶりですッッッ!!!!
ぃえぃえー、気にせんといてください(笑)
んはッ★☆★(うざ)
pankさんも古着好きですかぁーvV古着ぇえですよねッ!!!
・・・て。ぅおいッ?!しょ、商品化ですかー!!!!
欲しいとかめっちゃ嬉しいんですけどもッ(笑)
何か、いろいろ褒めてくださって有難ー御座いますッ^^
いや、騒がしくなんてまったくありませんよ!
むしろ読んでて楽しかったです!!!!!
素敵レスありがとうございましたぁああッ(叫)

[Res.1] ▼ 雨都 07/08/24(金) 15:11

書ききれなかったので、ここで書かせていただきます★
スイマセンッ(汗)”

はい。
ってわけですけどもー!!!

もう少しで夏休みが、夏休みがぁッ(泣)
嫌やぁー
宿題終わってねぇよ。

今年受験生やから宿題少ないと思てたら、
うん。あんまかわらへんね。
むしろ、増えたような気がする(笑)

まぁ、何事にもポジティブにッ★☆★

ってか、この前の雷
ホンマ死ぬかと思った。
ちゃんとコンセント抜こーねー。

で。また猛暑やてね。
扇風機で乗り切ってやる(笑)”

何か、私情的な話スンマセンでしたm(。。)m

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/08/24(金) 16:19
初めまして。西村と申します。

ギャブラー。(何 とーっても上手いですね。

鼻血ぶーものですよ。上手いです。宿題私も終わっていませんよー。頑張ってくださいねー。天才だあー。

でわでわ。

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/08/25(土) 09:30
雨都さ―ん!こんにちはです!^^^^^^^

なななんでこんなにオシャレな絵が描けるんですか―!!
重ね着っていいですよね!凄く可愛いです!着たいです!
商品化を求めます^^^^^^
do my best の文字もかっこいいです!

私も宿題終わってません、あぁどうしよう^^
受験生なのに宿題が増えるって酷い!先生酷い!
雷 大丈夫ですか!?死ぬかと思ったって・・・;
私の家はクーラーが壊れたようでピンチです!

ではでは!失礼しました^^

[Res.4] ▼ 榎 07/08/26(日) 15:26
雨都さん,今日は!!榎っす(*=∀=*)!

お・・・お洒落!!!メッチャお洒落なんですけど!!!
こっこんな可愛くお洒落になんて絶対描けないんですけどー(=∀=)ー!!!
服も可愛いんですけど、立ってる女の子も可愛いっ★

ホンマ夏休み過ぎんのって早いっすよねー;
もっちのろん(古い?笑)自分も宿題終ってませんぜ!!
何とかして乗り切りましょう!!(笑)
雨都さん受験生なんですよね〜・・・
って!もう少ししたら絵描きに来れなくなるんじゃないんですか!!?
寂しい!!!そう考えるだけで寂しすぎますよ!!!!!??
とりあえず色々と大変かと思いますが、頑張って下さい!応援してます(*T∀T*)ノ

ではでは!変文で失礼しました!!

[Res.5] ▼ 泉 [HOME] 07/08/29(水) 19:02
雨都さーん!!元密です!
お久しぶりです!
今回のイラストも素晴らしく可愛い服装で!
なかなか書き込みには恐縮でできないのですが毎回毎回見させていただいております!
センス溢れてて素敵ですー^^

自分の家は扇風機しかない田舎さんなのでとっても暑いです
雨都さんのところちょっとでも涼しくなればいのに!!扇ぎにいきたいです!(やめて

ではでは失礼しました




[No.9111] お静かに。

しぃペインターSTD
125 * 94 / 6134byte(.gif)
【1時間8分26秒/3285タッチ】
Artist pank [HOME] 2007年08月09日(木) 21時53分
お久しぶりです!pankです^^
みなさん素敵な絵を描かれてらっしゃるので
触発されてしまいました!

というか、また意味のわからない絵を描いてしまって…orz
いつも絵に意味をもたせたいと思って描くのですが
上手くいきません(∀)

毎日暑いですね;こんな暑苦しい絵描いて申し訳ないですorz

レスしたかった素敵な絵たくさんあるんですが、レスの上限ということでできませんでしたorz残念です><

前回レスくださった方々隅々まで読ませていただきました!!
文字ひとつひとつ支えになってます!!
毎回言うようですが、いつも返せなくてほんとすみません!
今回はきちんと返したいと思ってますので><;

ではでは失礼します。

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/08/10(金) 10:06
おおおおお久しぶりです!!!
銘月です!!久々にpankさんの絵が見れて感激です!

お静かにってかっこいいじゃないですか!
なんか背景が赤で人が黒っていう配色も好きですw
しかも指がきれいですねw
マニキュアまでしてて繊細ですー!!

毎日暑いですねぇ;;
でもpankさんの絵は見てると感動します(は
なんていうか勉強になりますっっ
ではでは

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/08/10(金) 17:54
お久しぶりです!pankさん><

毎回レスしたいと思っていたのにタイミングを外してしまい・・・出来なくてスイマセンでした(;∀;)
pankさんの絵には、毎回驚かされておりますよ!素敵すぎます!
センスも良いし、素晴らしすぎですよーう^^

今回のもまた・・・ヤバイですね!!!
背景とかも凄くカッコイイですし、この女の人・・・めっちゃ好みなんですけど!(笑)
人物の色を黒でまとめてるのが、素敵だと思いますw
赤のマニキュアも素敵ですー+゜
私、赤とか黒とか大好きなので!

ではではッ!暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう^^

[Res.3] ▼ 雨都 07/08/24(金) 14:57
こんちわー^^
ども。雨都ですッ!!!!

・・・ッ何か、何かッ!
手がカッコぇえーッ!!!めっちゃ手ぇ上手ぃですねー^^羨ましいッすb

また、黒と赤っていうのがインテリアっぽくて素敵ですッ★☆★

肌の塗り方がめっちゃキレーでホンマ尊敬ですよvV

背景のびっくりマークものっそい好きぃーーーーーー(叫)
何か、可愛ぇ!可愛ぇ!可愛ぇッ!!!!(うざ。)

これからも、素敵絵楽しみにしてます^^
それでは、変レス失礼いたしました。

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/08/24(金) 16:25
おーひさしぶりです。覚えいらしゃいますか?西村です。

わー。天才的だー。pankさんのえには何かが伝わってきますー。

この絵が好きだ。pankさんが好きだ。赤と黒がすばらしいですよ。赤だから、なんかやる気になります。(何のやる気だよ。

でわでわ

[Res.5] ▼ 凍照 [HOME] 07/08/25(土) 09:26
こんにちは―^^お久しぶりです!

いつもいつもpankさんの美人な女の子にはどきどきさせられてます!!
ミステリアスな感じがいいです!肌も綺麗や―(´∀`)
色のセンスも尊敬ものです―^^かっこいい!

ではでは―失礼しました!

[Res.6] ▼ 榎 07/08/26(日) 15:30
お久しぶりです!pankさん!!榎です。

素敵です!pankさんらしいって思いました!
色の塗り方が独特で格好良いです!!
しかもセンスを感じます!!(*>v<*)
絵の意味ですか・・・?ひしひしとコッチに伝わってきますよ!!

ではではこの辺で・・・失礼しました!

[Res.7] ▼ 泉 [HOME] 07/08/29(水) 18:57
こんにちはー!!
というかお久しぶりです^^
pppankさーん!!素晴らしく綺麗なイラストで・・・!!
赤いまにきゅあとっても大人っぽい!
あとストレート黒髪にキュンときました^^
前髪がとっても好きです^^
塗り方も凄く尊敬ですぞ
センスが・・センスが良すぎますぞ!!

ではでは




[No.9108] cast a spell on a your dream

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9427byte(.gif)
【2時間21分38秒/3861タッチ】
Artist 銘月 ミチル [HOME] 2007年08月08日(水) 15時29分 (1)
こんにちはッ銘月ですw
久々に絵版で描いてみましたー

今回は魔法をかけるひとをと思ったんですけど…
なんかごちゃごちゃしすぎましたー;;
前からこういうのを描いてみたかったんでw
自己満足です(笑

前の絵にレスしてくれた方々、どうもありがとうございました><
ではでは

[Res.1] ▼ 雨都 07/08/08(水) 17:45
どうも、こんにちわーッ!!!!
雨都です^^

とっても可愛らしい素敵絵が目に入ったので
思わず書き込んでしまいましたッ(笑)

いつも思うんですが、ミチルさんの絵は可愛らしくてまた、センスがぇえので凄い尊敬してますッ!!!

しかも、この書き方めっちゃ可愛らしいッッッ!!!!色もパステル系で何か絵を見てるだけで楽しくなりそうです(笑)

背景が黒っていうのも何かぇえですねッ^U^パステルが映えて見えますvV

でわ、変レス失礼致しましたぁッ!!!

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/08/08(水) 21:25
こんばんわミチルさーーん^^

久しぶりにミチルさんの絵が見られて凄い嬉しいですー(o≧▽≦o)

ってかこの絵・・・すっごい可愛いです!!
全然ごちゃごちゃなんてしてませんよッッ><
こういう絵、すごい好きですー^^

女の子もめっちゃ可愛いですw
魔法かけてる様に見えますよッッ!!!
色使いも素敵ですー+゜

ミチルさんの絵は、いつもふわふわした雰囲気で、凄い可愛いですvV

ではではッッ!またミチルさんの絵が見れることを楽しみにしてます★

[Res.3] ▼ pank [HOME] 07/08/09(木) 17:24
ミチルさんこんにちは〜!!
久しぶりにミチルさんの絵が
見れて感激です!!(´∀`)/
目の保養になります〜ww
相変わらずかわいい絵を
お描きになる!!
うらやましいかぎりですわー!
魔法使ってる雰囲気がありますですね!
背景黒に色んな色があって
すごくキレイです^^
トーンも有効に活用していて
お勉強になりますw

ではでは、失礼します〜☆

[Res.4] ▼ 凍照 [HOME] 07/08/25(土) 09:42
ミチルさ―――ん!こんにちは―!^^

魔法ですか!なるほど―凄く可愛いです(^p^)
私が魔法にかかりそうです(^q^)
なんだか絵本の表紙のようです!素敵!!!^^
キラキラしてて素晴らしいです―!
色んな色があるのに凄く綺麗にまとまってて
流石ミチルさんだ・・・\(^○^)/ !!!

ではでは!失礼しますた^^

[Res.5] ▼ 榎 07/08/26(日) 15:18
おぉう!!ミチルさん今日は!

かっか・・・可愛い!!!!*・∀・*)ノ
メチャクチャ可愛いんですけど!!
こんな色の着け方もあるんですね!勉強になります!!!
イマ自分が魔法にかけられましたです。はい。(おい)
本当魔法のように綺麗です!!

では,駄目文で失礼しました〜(^_^)ノ




[No.8938] 電波に飲み込まれて

しぃペインターSTD
125 * 125 / 33119byte(.jpg)
【4時間14分39秒/3862タッチ】
Artist 凍照 [HOME] 2007年08月25日(土) 11時16分 (5)
ミチルさん 紗々ちゃん 鹿野さん ]
西村さん さくらさん 凛さん

あげ ありがとうございました!!!!!!

しかし 顔のアップというつまんね―絵に終わりました・・・
申し訳ないです あうあう orz

髪の毛の赤いのと青いのはメッシュです・・・
わかりにくいです・・・
友達が赤いメッシュを入れていたので^^
決して電王の影響ではありません。

BUMPもアジカンもニューシングルが出るそうで
今から楽しみです。秋の話だけど・・・
服が欲しいです、誰かワンピース下さい

では!まじで失礼しました!

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/04/30(月) 17:05
うは〜w上げときます〜!!
頑張ってください!!

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/05/06(日) 22:22
お久しぶりです(●>▽)ノ
もう今から完成が待ち遠しいですよ!!
あげです↑↑

頑張って下さいね><

[Res.3] ▼ 鹿野 07/06/24(日) 11:47
こんにちは、はじめまして「しかの」ともうします。
凍照さんの絵拝見してますwなんか、血がでてるネコ(?)がいますが完成きたいしておりますwでわ、初文失礼しました。

[Res.5] ▼ さくら 07/07/30(月) 12:18
上げます
完成楽しみにしてますネ(∀)

[Res.6] ▼ 凛 07/07/30(月) 12:42
凛ですwwあげます^^凍照さん頑張ってくださーい(応援してます!)

[Res.7] ▼ 西村 知紗 07/08/25(土) 12:58
お久しぶりです。西村です。

わぁ!すてき絵、発見!!!!!
全然、つまんなくないですよ。むしろ、百年見たって飽きません。赤と青ってのがすばらしいです。(^_^)v

天才ふぇすよ。絵の。かわいいし、上手いし。

でわでわ!ちさでした。

[Res.8] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/08/25(土) 18:45
をををw
お久しぶりです!!銘月ですw

顔アップ大好きですww
デザインがカッコイイです!!!
ってか髪のツヤすごっっっ…!
メッシュいいですねぇかっこいいww

そうなんですよね!シングル出るんですよね!!
BUMPなんか三丁目の夕日の主題歌なんですよねw
私もめっちゃ楽しみですwテンション上がってますww
服ですかぁ!私は残念ながらズボン派なので…

ではでは

[Res.9] ▼ 紗々 [HOME] 07/08/25(土) 19:12
こここここんばんはーーーー!!
ちょ・・・今凄いテンション上がったんですけど!
ど ー し て あ な た は そんなに可愛い絵が描けるのですかッ(;▽;)
やばいですよ本当ーーー、顔アップ良いですvV
メッシュかっこいーーぃい!!!
赤と青っていうのがまたいいですね^^
髪の毛細かッッ;;;一本一本がすごい繊細で綺麗ですー+゜背景とか、デザインとか 可愛すぎるんですけど!

私も服ほしーです^^
でもこの前遊びに行ったばっかで金がorz

ではでは!




[No.9117] お久しぶりです☆

しぃペインターSTD
125 * 125 / 29944byte(.jpg)
【23分27秒/574タッチ】
Artist 瀞可 [HOME] 2007年08月20日(月) 23時35分
とっこさん、お久しぶりです!!
って、かなりお久しぶりすぎて覚えてないかもしれませんね…(汗)

学校やら職探しやらでバタバタしてて、全然絵を描けていなかったんですが、最近落ち着いたので遊びに来てしまいました♪
暑〜〜〜い夏、外に出るのが憂鬱ですが、とっこさんは体調崩されたりしていませんか?
残暑お見舞いといってはなんですが、こちらのヘボ絵を差し上げます…m(__)m
ほんと久しぶりにオエビいじったのでボロボロだ…(汗)

これからまた遊びに来ますが、よろしくしてやってください☆




[No.9114] 俺べつお前のこと嫌いじゃねーヵら

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8174byte(.gif)
【19分24秒/290タッチ】
Artist 鹿野 2007年08月15日(水) 20時40分 (3)
おはようございます(*゚ー゚)

毎度お世話になっている鹿野です・・・。今回やっとのことさで仕上げましたヤレヤレ<(´ロ`')o手に汗がwwそれに失礼なほど、長ったらしいタイトルになってしまいました((泣

今回は久しぶりのペンタブ使用で緊張しましたが、皆さんのアドバイス(ぇ お待ちしてます。では、失礼しました。
西村さん、織さんコメントありがとうございますwこんなにほめていただけるなんてふふふっ(ぇ では、これからもよろしくお願いします((笑

[Res.1] ▼ 織 07/08/17(金) 13:26
初めまして、織と申しますw

すごくいい色合いですごく気に入りました(ぇちょっと、てれてるっぽいところとか、見ていてわかりますょ(ぉ
ひねくれやさんですかねぇ〜(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

では、乱文失礼しましたノシ

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/08/18(土) 03:49
覚えていらっしゃいますか?西村です。

わーかっこいい!私の絵よりすんごくうまいです。目とか、顔がしっかりしています。

でわww短文失礼します




[No.9112] みどミドリ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8163byte(.gif)
【19分56秒/265タッチ】
Artist はねはね 2007年08月11日(土) 14時06分
誰かの別データのはねはねです。
昔はここに投稿してましたよ〜ふふふw(やめぃ

オールマウスで書いてみたブツ。やはり主線が細いと線がカクカクになってしまいます。
影のつけ方がおかしいのは当たり前。(ぇ
では乱文失礼しました〜。




[No.9102] ロックンロール

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7177byte(.gif)
【34分36秒/1170タッチ】
Artist なえ 2007年08月04日(土) 19時57分
初めまして、なえっていいます。
好きなもんばっか集めるのはやっぱり駄目ですね(笑
でわ宜しくおねがいします^^

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/08/04(土) 20:53
なえさん、初めましてー^^紗々と申しますw

てか、入ったらこんな素敵絵があってビックリしましたよ><めっちゃ上手いです!
なんかこう・・・すっごく才能を感じます(笑)

いや!良いじゃないすか^^好きなもんばっか集めるの!!幸せでvV

ではでは><これからよろしくお願いしますー(・∀・)

[Res.2] ▼ 榎 07/08/06(月) 09:08
わぁ!!格好良い・・・。

なえさん初めまして!!榎と申します(*^_^*。

素敵な絵が飾ってあるじゃないですか!!?
見れて、レスできて幸せです(笑)
もうモチロン好きなものバンバンと!!
詰め込んで下さい!!*=∀=*)

こちらこそこれから宜しくお願いします★
では失礼しました〜(*・v・*)ノ

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/08/06(月) 20:39
はじめまして!凍照と申しますー^^

凄くかっこよくて凄くツボですorz
見ててどきどきします^^ネクタイすてき^^
センスが良くてうらやましーですー^^

これからどうぞよろしくおねがいします!
ではではー失礼しました^^

[Res.4] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/08/06(月) 21:38
始めましてこんばんはッ銘月と申すものですww

来たらとてもカッコイイ絵があったので…
めちゃめちゃかっくいいじゃないですか!!
自分的に肌の塗り方が大好きですっっ
斬新でステキですww

どうぞよろしくお願いしますww!!
ではでは乱文失礼しましたー

[Res.5] ▼ 鹿野 07/08/07(火) 19:28
初めまして♪ 鹿野と申します(*゚ー゚)

なんか、かかか・・・かっこぃぃです☆こーゆうの、待ってましたぁー(・ω・)bグッ
髪の塗り方や、肌の明暗スゴクぃぃですww
でわ、いきなりの文失礼しましたぁ((アセ

[Res.6] ▼ 雨都 07/08/08(水) 17:22
どうも、初めましてッッッ!!!

雨都と言う者ですvV

久しぶりに来てみたら、めっちゃカッコぇえ素晴らしい絵がぁあああッ!!!!

何やら、肌のグラデーションがかなり綺麗やなと思いますッ!!!こんな素敵絵が描けるなんてめっちゃ羨ましいですよ!

しかも、、、ギターがぁッ!!!

好きなものを集めるのはぇえ事やと思いますよッ^^私もお金さえあれば集めますよ(オイッ)

こちらこそ宜しゅう頼みます^ν^
でわ、この辺で。。。
かなりの変レス失礼致しましたー!

[Res.7] ▼ 西村 知紗 07/08/09(木) 06:53
はじめましてっ。西村と申します

絵を描きに来たら、ちょーかっっこいい絵が有りました!!!!!!!

私こんな感じの絵、だーぃ好きなんですよ。服に、しわが書いてあって、すんごいです。肌とかも、すごいです。

でわwwこんな奴ですが、なえさん。今後ともヨロシクお願いします。

[Res.8] ▼ なえ 07/08/09(木) 15:05
わわわ、私が来ない内に皆さんありがとうございます!!あと、遅くなりすみません;

全員の文章を隅から隅まで読ませていただきました!!幸せです^^
まさかこの絵にそこまでって程ほめてくれて恥ずかしいぐらいです;(笑)
でもでも、この絵版の方みんなお上手で羨ましい限りですよ。見ているだけで楽しいです

温かい方ばかりで幸せです^^またぜひ描きに来させてください♪




[No.9109] 魔女

しぃペインターSTD
125 * 94 / 8968byte(.gif)
【1時間43分44秒/2407タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年08月08日(水) 17時26分 (1)
こんにちは。西村です。魔女っ子書きました。まず一言、変です。どこが魔女の、服なんでしょうね。眼がキモイ。なつやすみの、宿題全然、終わってないので。光書きましたが、へんです。でわwwコメント待っています。 

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/08/09(木) 06:58 (1)
これから皆さんのように、すてきな絵が、かきたいです。

[Res.2] ▼ ラジィ 07/08/09(木) 12:14
はじめましてレス失礼します^^
前々からちょこちょこ覗かせていただいていました
西村さんの絵はとても可愛いと思いますよv
背景とかもすごく上手いと思いました^^
そして人のことをいえませんが自分の絵をそんなにけなさなくてもいいと思います^^*
もっと自分の絵に自信をもってはいかがでしょうか??www
目とかもその子に合っていて可愛いですwww
きもくなんかないですよ^^;;

そして夏休みの宿題頑張ってくださいね^^

でわでわ初めましてなのに指摘っぽいこと言って申し訳ありません;
私も皆様みたいな絵を描いてみたいです><

失礼します^^




[No.8999] Card Series. 〜The Queen of trump〜

しぃペインターPRO
125 * 94 / 7755byte(.gif)
【4時間47分29秒/12227タッチ】
Artist 2007年08月05日(日) 17時32分 (6)


  "王様の服は全てあたくしが作っておりますの。
   ダサいだなんて言わせませんわ。"


お久しぶりです、榎です(*=∀=*!
ホントに久しぶりで・・・忘れ去られそうです・・・。

やっとこさ完成しました!!トランプ第2弾★
めちゃくちゃ目に悪そうな絵に仕上がりました・・・;
でも色々と描き込めてとても楽しかったです!!

残るはKingだけですね・・・。
とりあえず頑張らせて頂きます!!!
ではでは今回はこの辺で失礼します(*^v^*)
楽しかったです、ありがとう御座いました〜♪

(紗々さん・西村さん「あげ」ありがとう御座いました*^_^*!)

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/06/22(金) 20:20
榎さん。初めまして。西村 知紗。と言うものです。貴方様の、トランプ版の、絵、が大好きです。あげときます。でわww

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/07/31(火) 22:57
榎さーん!!
流れてしまいそうなので上げときます><

頑張って下さい^^

[Res.3] ▼ 紗々 [HOME] 07/08/05(日) 19:35
やっほーい!!レス一番乗りぃいーーー!!!(落ち着け)
榎さーーーんッッ><
ついに完成しましたか!!!!約5時間の超大作っ+゜

ややややばいですね!もうなんか榎さんワールド全開じゃないですかッ(゜∀゜;)
センス良すぎですよーう(;▽;)ホント素敵すぎて何て言ったら良いのか・・・。

しましまの靴下とか大好きなんですよ自分!
てかまつ毛ッッ!!!凄いこってますね!めちゃ可愛いんですけどw

はぁーーーー、本当に毎回榎さんには驚かされますよ^^;もう本気でファンですから(笑)

次回のKingも楽しみにしております!!

ではでは!失礼しますー^^

[Res.4] ▼ 榎 07/08/06(月) 09:18
おおおぉう!!!紗々さん今日はぁahhhHHH!!!!!

一番乗りありがとう御座います!
完成しましたよ〜約5時間ほったらかしの絵が。(待て)

榎ワールドですか??!イヤもうホントに自分の好きなようにやりました(笑)
センス良くないですよ!!?何か物凄く毒々しい絵になってしまいました・・・;
しましまの靴下は普段描かないんですよねぇ(=v=;。
自信が無かったので褒めて頂けて嬉しかったです!!*>v<*)q
まつげ!!!気付いて頂けましたか!!!??
気が付いたらまつげだけを20分ぐらいかけて描いていたんですよ〜(笑)

なッ何を・・・!!
自分こそ紗々さんのファンですから!!!真面目にですよ!!!
ファンクラブ会員番号00番背負ってます(笑)

ではでは次回のKINGも頑張ります!!
応援(と「あげ」)ありがとう御座いました(*=∀=*!

[Res.5] ▼ 凍照 [HOME] 07/08/06(月) 20:35
榎さーん!(^ω^)こんばんは!お久しぶりです!
覚えていらっしゃるでしょうか・・・orz

凄く可愛くってヤバいですよ!(^ω^)
榎さんプロすぎますよ・・・・・orz
色合いもすごく鮮やかで素敵です!凄い!!
とても細かく描かれてて見てて楽しいです!
すばらしくお洒落な雰囲気が出てて、もう最高です^^
超大作です!これでアニメ作れる気がしています^^

King楽しみです(´ω`)!!
失礼しました!

[Res.6] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/08/06(月) 21:47
うぎゃぁぁぁーーーッッwww
こんばんはっ銘月ですっつ
お久しぶりでございますw

来ましたねートランプ第二号ww
やばすぎますよクイーンかわいすぎですよ
王様の服がダサいなんて自分も言わせませんよ!(誰
服を作る人だから背景もつぎはぎしてますねw
服もまたデザインがいい!!!
全てにかけてもう大作ですねこれは…!!

うはー神絵ご馳走様でしたw
次回作を楽しみに待っていますっww
ではでは失礼しましたー

[Res.7] ▼ 西村 知紗 07/08/08(水) 15:26
こんいにちは。西村です。

トランプ絵、完成ですね。可愛い、上手いです。もう、これを考えた、貴方が凄いです。クイーンです。三つ編みに、凝っていますね。トランプの、マーク全部付いています。服の影がぁ、付いていてすごいで。私の、絵なんか、すんごい、変です。綺麗な、クイーンはすんごいです。髪の、色が凄いです。上手い・・なんだかんだ言って、根は一つです。上手いデス。

でわwwKing楽しみです。

[Res.8] ▼ 雨都 07/08/08(水) 17:36
どうも、お久しぶりです^^

雨都ですッ!!!

最後のスペース。書き込もうか書き込まないか迷ったのですが、、、スイマセンッ(汗)書かせていただきますッッ!

と・・・トランプーーーッッッ(叫)
かなりぇえですねッ!トランプとか思いつきませんもん!!!!
グラデーションもまた綺麗で、色合いと影のつけ方がびっくりする位フィットしてますよッ(誰
榎さん風味(?)の素敵絵シリーズが大好きですvV
これからもどうぞがんばって下さいッ!!!

最後の貴重なスペースこんな変レスで終わらせてしまい本間申し訳ないですッ(汗”

でわ、この辺で。
失礼致しましたッ!!!




[No.9080] らき☆すた 泉こなた2

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8491byte(.gif)
【7分9秒/97タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月24日(火) 11時37分
涼宮ハルヒさまのアイデアをつかわせていただきました!
涼宮ハルヒさま、どうでしょうか。想像しているものと
合いましたでしょうか。ではでは。m(- -)m ペコリ

[Res.1] ▼ 涼宮ハルヒ 07/08/07(火) 18:37
おお!!
こなたっぽくなったじゃないですか!!
こんな私の事聞いてくれたんですね・・(泣) とってもいいです!!




[No.9107] 我は・・・

しぃペインターPRO
125 * 125 / 9092byte(.jpg)
【22分21秒/204タッチ】
Artist 鹿野 2007年08月07日(火) 18時21分
お久しぶりです・・・。と言っても皆さんは知らんと思いますが((汗
ってゆうーか、なんじゃこりゃぁΣ(・口・)もうっ、・・・。
えっとですね、これにはわけがありまして。最初はクゥを描こうとしていたのですが空想の世界から引っ張り出した宇宙人ですね(・ω・)bグッ ホントにとゆうかいまだに自分の頭の中はそこしれないですな((笑 では、失礼な長文でした




[No.9091] ひと夏のアバンチュール

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9813byte(.gif)
【3時間40分2秒/2643タッチ】
Artist 2007年07月30日(月) 12時32分 (1)
やっと完成しました!凛です!今回はタイトルどおり夏っぽくしてみました!アニメ塗りにも挑戦><(でもあえなく撃沈)何気に初レイヤーだったり・・・レイヤー使うの楽しいです^^でわでわww

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/07/30(月) 16:00 (1)
凜さーん。こんにちは。キャー美し一です。ホントに、夏っぽいですよ。凜さんの書く、絵は、美しいです。綺麗です。でわww

[Res.2] ▼ 凛 07/08/03(金) 18:29
返し遅くなってスミマセン!凛ですw知紗さーーーんwwレスありがとうございます^^な、夏っぽいですか!よかった〜!ところで、明日から旅行に行って来るのでしばらくカキコできないと思います;コミケにも参加しなければ行けないんで・・・(全く宿題してないのに><)←だめじゃんmmでわww




[No.9101] お初です。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10434byte(.jpg)
【5分25秒/119タッチ】
Artist ナカ 2007年08月03日(金) 12時00分
こんにちは。もう夏休み本番(おそっ!;; ですが今は部活ザンマイで旅行や友達とマルキューに行くなんて先とおいいです。。。。この子、は「夏夏・・・・・」と思っていたらこんなけばいコになりました。orz




[No.9081] 4周年おめでとう御座います

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13825byte(.gif)
【1時間31分10秒/1406タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月24日(火) 14時19分 (2)
こんにちは。西村です。何度も、書き直しすいません。

とっこ様には初めましてと、言うところでしょうか。このサイトに来ている西村です。とっこ様。4周年おめでとう御座います。こんな、すてきなサイトに、来て、とっても。嬉しかったです。変な、絵ですが、どうぞ。自分的には、上手くいったと思います。影を、つけなくて、すません。とっこ様に、差し上げます。皆さんすてきな、絵を、書いてるのに・・・。
書いてる時間が、短くてすいません

でわwwこれからも、よろしく、お願いします。




[No.8959] お久しぶりです。

しぃペインターSTD
125 * 63 / 4966byte(.gif)
【3時間37分8秒/2322タッチ】
Artist 雨都 2007年06月02日(土) 12時39分 (3)
何とか完成いたしましたッッッ!!!!

とっこさん!
4周年おめでとうございますッ!!!
今まで素敵サイト運営してくださってありがとうございます^^
それと、これからもどうぞよろしくお願いしますッ!!!!
あと、よかったら記念として貰ってやってください*^▽^*

前回の絵に素敵レスを下さったので返したいと思います。。。
●凍照さん●
本間レス遅くなってスイマセンッ;;
つづりあってますかぁ!!!良かったですッ^U^本当自分がどこまで痛い子か・・・(笑)うん。日本人!!!(意味不)
o、お、オシャレですかぁあああッッッ?!?!?!
有り難うございますッ!!!!
いやいや、凍照さんの超人的画力には及びませんよッ!!!
表情褒めてくださってありがとうございますッ^^最近表情がうまく描けなくてスランプチック(?)だったので本間嬉しかったです(照)いや、背景は実を言うとめんどくs・・・/殴
素敵レス有り難うございましたぁあ(叫)

●pankさん●
pankさんッッッ!!!本当レス遅くなってスイマセン(汗”
ぅえ”ッ?!ま、、マジですかぁッ!!!何か有り難うございますッッッ(嬉)そんなお言葉もらえるなんて思ってもなかったんでメチャ嬉しいです^▽^いやいやいやっ(汗)そんな事ないですッ!
pankさんの絵のうまさと色塗りのすばやさに尊敬の一言ですよッ!!!
り、リアル感出てますかっ?!良かったです^^実は、リアル感が出ているか少し気にしていたり気にしていなかったり(オイ。)
いろいろ褒めてくださってありがとうございますッ///
素敵レスありがとうございましたぁ^^

[Res.1] ▼ 雨都 07/06/02(土) 12:42
●榎さん●
本当遅レス返しでスイマセン(汗”

ま、、マジですかぁあッ?!?!
春に見えます?見えます??(うざい。)
春に見えて良かったですッ^∪^
いやいや、
こちらこそ榎さんの素晴しい数々の絵と榎さん自身(?)にとても勉強させて貰ってますッッッ!!!!
うぇえッ?!?!そ、尊敬ですかぁ?!?!
いや、本当ありがとうございますっ!!!自分から見れば、榎さんは神様ですからね(意味不/殴)
えぇぇええええッッッッ(叫)
ちょっ、あの、え?
マジですかぁ?!?!私の絵ってわかりますかッ?!
うあーーーーーッ(驚)
何かメッチャ嬉しいんですけどぉ!!!!!
たくさん褒めてくださって本間ありがとうございましたぁあ!!!
いや、全然変レスじゃないというか、むしろ素敵すぎるレスでした(笑)”

素敵レスありがとうございましたーッ!!!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/06/10(日) 13:04
お久しぶりです\(^○^)/ 

雨都さんのセンスの良さに溺れてしまいます・・・(´・ω・`)
オシャレでうっとりします!しかもとってもかっこよくて・・・!!!
表情もとても生き生きしていて、動き出しそうです!^^

雨都さん大好きです!また描いて下さいorz
ではでは失礼しました^^

[Res.3] ▼ 恋 07/06/24(日) 17:24
上手ですね。

[Res.4] ▼ koi 07/07/24(火) 11:39
上手いですね

[Res.5] ▼ KOI 07/07/31(火) 22:05
上手いですね。




[No.8974] 4周年、おめでとーございます!!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 16234byte(.jpg)
【2時間58分49秒/2667タッチ】
Artist 紗々 [HOME] 2007年06月02日(土) 18時48分 (1)
またまたお久しぶりな紗々です。

かなーり遅くなっちゃってゴメンなさい><
とっこさん、本当に4周年おめでとうございます^^
このサイトに出会ってから、いろんな人と仲よくさせてもらってます。

なんかこんな汚い絵で申し訳ないんですが、お祝いということでw

受験生なもので、最近あまり来れないんですけど、またお絵描きさせてもらいますね(*>∀)ノ

では!

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/06/02(土) 21:27
*榎さん、前回の絵にレスくださったのに返して無くてごめんなさい><
・・・ので今から返そうと思います!

こんにちはー^^
お久しぶりですッッ(●´▽`●)/。+☆

いえいえっ遅レスとか全然気にしませんからっ!むしろレス下さっただけで嬉しいので!!ホントに><

・・・・うわあ、なんかいろいろ恐れ多いお言葉が・・・orz
その言葉をそっくりそのまま榎さんにお返ししたいくらいです(汗)
私なんかまだまだですよ!
これからも榎さんを師匠に頑張って行きます(ォイ!)

ではではー、素敵レスありがとうございましたw

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/06/10(日) 12:56
紗々ちゃーん(^ω^)こんにちは!

す、すっげー可愛いですってば!!!汚くないない
瞳が凄く綺麗です・・・!!きらきらしてます(^ω^)
色も素敵です!髪のツヤも最高です\(^○^)/

ではでは、失礼しました!

[Res.3] ▼ 恋 07/06/24(日) 17:26
上手いです

[Res.4] ▼ koi 07/07/24(火) 11:32
貴方は、絵の、天才です。

[Res.5] ▼ lpo 07/07/25(水) 15:27
すごーいです




[No.9096] 夏やっぱり、暑いわ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10945byte(.gif)
【11分3秒/1690タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月31日(火) 21時23分
こんにちは。西村です。今回は、レイヤー使いました。変になりましたが、影、つけました。扇子を書きました。夏なので、こんなのよく書きます。でわWW




[No.9088] 泣くなよ。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13003byte(.jpg)
【1時間51分34秒/1865タッチ】
Artist 2007年07月27日(金) 17時20分
お久しぶりです凛です!なんだこのよくわからないゴチャゴチャしてて無駄にラブってる絵は・・・ていうか現実ぽいのとファンタジーぽいのが混じってる!(汗)すいません!時間かけたわりにしょぼい絵でスミマセン・・・タイトル恥ずっ!意味とかはあんまり気にしないでください!;でわww

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/07/29(日) 14:32
凛さーん^^お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか;

凄く綺麗です・・・!幻想的^^
らぶらぶ^^いいですね!かっこいいです!
タイトルも素晴らしいです\(^○^)/

ではでは!

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/07/30(月) 00:10
こんばんはっ。西村です。遅レスすいません。わぁ上手いです。天才です。かわいいし・・かっこいいし・・・やぱっり、上手いです。全然、しょぼくないですよ。私は、上手くならないのに・・凄いです・・でわww

[Res.3] ▼ 凛 07/07/31(火) 15:39
遅くなってすみませんがレス返しです!凍照さーーーん!レスありがとうございます!もちろん覚えてましたよ!幻想的だなんてそんな(照)タイトルもなんか素晴らしいとか言ってもらえて嬉しいですー^^ 知紗さ〜ん、毎回レスしてくれてありがとうございますっ!全然天才なんかじゃないですよー><クラスメイトにはよく、「ワンパターンやなぁ」って言われてるし(泣)知紗さんの方がよっぽどセンスもいいし日々進化してますよ!羨ましいですwwでわでわw




[No.8990] 少女、二度と元に戻る事無かれ。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6819byte(.gif)
【25分48秒/233タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月16日(土) 15時56分
♪アカイクツ〜ハ〜イテタ〜オンナノコ〜イ〜ジンサンニ
 ツ〜レラレ〜テ〜イ〜ッチャ〜ッタ〜♪

[Res.1] ▼ ひよこ 07/06/16(土) 17:27
アカイクツ〜ハ〜イテタ〜オンナノコ〜ニンジンサンニツ〜レラレ〜テ〜イ〜ッチヤ〜ッタ〜・・・こわっ!!

[Res.2] ▼ 高村潤 07/06/16(土) 20:57
ニンジンサンワ〜ア〜ルケナ〜イ〜♪
ウ〜ソ〜コ〜クナ〜♪

[Res.3] ▼ ひよこ 07/06/16(土) 21:11
ジャア〜ヒ〜ジ〜サン二〜ヘンコウ〜ドオデスカ〜。

[Res.4] ▼ 高村潤 07/06/16(土) 21:27
♪ヒ〜ジ〜サンワ〜プルプルシテテ〜
タ〜オレ〜テル〜♪

[Res.5] ▼ 桃姫(QωQ)b 07/07/30(月) 12:25
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/akai_kutsu.htm

音楽!赤い靴の!きいてみて




[No.9094] 暑い

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11923byte(.jpg)
【6分3秒/2183タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月30日(月) 10時57分
こんにちは。西村です。夏になると、暑いですね。そのまんまです。服、暑そう。怖い話聞いて、涼みたいです。クーラー付けると、親に怒られるし・・。扇風機付けると、怒られるし。今週の、ジャンプ、Dグレが、休みでした。でわwwコメント待っています。

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/07/30(月) 11:11
後、あの時間は、嘘です。一回、」戻るで、ここに戻ったからです。本当は、20分くらいです。

[Res.2] ▼ 凛 07/07/30(月) 11:45
うわあ、かわいー子ですねっ!20分でこんな絵が描けるなんてすごいです^^最近特に暑いのにクーラー壊れてなきそうです><でわでわ短文失礼しますww

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/07/30(月) 12:11
凜さん。こんにちは。レスありがとう御座います。クーラー壊れているんですか。大変ですね!!!!!!でわww




[No.9093] かぐら

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8033byte(.gif)
【1時間9分21秒/720タッチ】
Artist ひよこ 2007年07月29日(日) 15時05分
ひよこです。銀魂キャラの神楽、描いてみました。
自分的にはビミョ〜です。 デハ。




[No.9059] お久しぶりです!!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 17481byte(.jpg)
【2時間35分47秒/3250タッチ】
Artist 泉(元密 2007年07月14日(土) 20時34分
お久しぶりです!密と名乗っていたものです
覚えていらっしゃるでしょうか・・・・・。。。
久々厚塗りをしてみましたー^^
下のほうムラムラがああ・・・(´・ω・`)
スルーしてやってくださいませ

さてさて遅くなりましたが
とっこさーん!四周年おめでとう御座います^^
これからも運営頑張って下さいー^^

ではでは失礼しますー^^;

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/07/17(火) 19:02
こちらではお久しぶりですww

相変わらずの厚塗りぶりですねぇww
泉さんの厚塗り大好きです!!
リアルでかっこいい…w!
遠近感もでててすごいっす!!!
ムラなんて私の目に入ってきませんよッ

ではでは

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/07/26(木) 19:13
・・・密さーーん^^
改名されてたのですかッ>< 泉さん、ですねw

うおお!毎回毎回泉さんの厚塗りには驚かされますー(o≧∀≦o)/+゜
凄いカッコイイですよ!!!動きがあってすごいですvV
髪が緑っていうのがまた・・・センス良いです^^

ってか、遅レス本当にスイマセンでした;
もっと早くレスしたかったです!

ではではー。

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/07/29(日) 14:34
泉しゃーん^^こんにちはっ!

これホント素晴らしいですよ!ちょっとー!!orz
色合いもかっこいいです!どきどき^^
ムラとか見えませんよ!ちょー美しいですから><
厚塗りお上手で尊敬してます^^最高です!

ではでは!失礼しました^^




[No.9090] イチホ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 1845byte(.gif)
【30分57秒/420タッチ】
Artist エル 2007年07月29日(日) 00時31分
いちほします。 




[No.9089] 日向 棗 炎のアリス

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10555byte(.gif)
【45分3秒/1274タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月28日(土) 18時11分
わかるひとは、わかると思います。
あんまにてなくて、すいません。m(‐_‐)m




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -