過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.9086] > 9059 版画

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14838byte(.jpg)
【3分59秒/110タッチ】
Artist nnou 2007年07月27日(金) 09時43分
書きました。




[No.9085] この空、きれいだな・・

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11857byte(.jpg)
【2時間20分24秒/1661タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月26日(木) 20時00分
こんにちは。西村です。女の子、かきました。変だなー。左の、光は、何だ・・野原に、居る女の子です。でわっww




[No.9084] GREY

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7942byte(.gif)
【49分36秒/826タッチ】
Artist 粗目 [HOME] 2007年07月26日(木) 16時52分 (2)
GREYって読めますよね・・・?

こんにちは、粗目です。
普段アニメ塗りなんてしないので久しぶりにしてみました^^
何かもう意味不です(描いた本人がか
髪の毛の色とか好きです

さっき描いた絵にコメントをくれた凛さん、ありがとうございます!
後でコメ返しします^^;

ではでは




[No.9074] オズの魔法使い

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12011byte(.jpg)
【14分8秒/957タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月21日(土) 19時44分 (1)
こんばんは。西村です。こんな時間にすいません。オズの魔法使い書きました。実写版見たので。なんか、キモイ目が変。何があったんでしょう。変だな。でわww

[Res.1] ▼ 凛 07/07/26(木) 14:11
遅レススミマセン凛です!知紗さーん!この絵、めっちゃカワイーです!!「オズの魔法使い」の実写版ですか!それもめっちゃ見たいです!最近、実写版童話見るのにハマっているので^^でわでわw

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/07/26(木) 15:28
凜さん。こんにちは。西村です。こんな変んな、絵に、コメント付けて下さるなんて。ありがとう御座います。なんか、変になったのに、可愛いなんて、いってもらえるなんて・・光栄です。でわっww




[No.9082] 笑顔

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9132byte(.gif)
【27分9秒/648タッチ】
Artist 粗目 [HOME] 2007年07月26日(木) 10時58分 (2)
完成しましたーwww

笑顔すきですw(書きやすい(オイ
服は塗りませんでした。(何で

と書くことが無いので失礼させていただきます;

[Res.1] ▼ 凛 07/07/26(木) 14:16
粗目さんはじめまして、凛と申します!この女の子かっわいいですねーー!なんて優しそうな笑顔・・・!私が書くとどうしても悪っぽくなっちゃうので(汗)うらやましいです!でわww




[No.9048] (∀やっと完成∀)

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7849byte(.gif)
【2時間40分7秒/2585タッチ】
Artist さくら 2007年07月25日(水) 21時21分 (6)
何時間もかけてやっと完成ィ(∀))
一応 男の子はスイカの種を出しているのですがそうには
見えませんね;
この2ヒトの関係は---たぶん姉と弟でしょうね(ω)
書いた本人が分からないなんて-(ワラ

動画を見たら分かるのですが,床の板を一枚一枚色を変えたのを工夫しましたアv
皆さんもこの夏を楽しく過ごしてくださいねーb




[No.9083] 午後の音楽

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11115byte(.gif)
【25分38秒/1227タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月25日(水) 20時46分
こんにちは。西村です。今度のは、午後の音楽です。皆さん上手くて、私なんか・・影を、付けるの、下手です。周りに、輝くのは、何だ。すいません。変です。あの十字架、変だ。でわっww




[No.9078] らき☆すた 泉こなた

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8690byte(.gif)
【33分49秒/877タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月22日(日) 17時07分
らき☆すたの泉こなたを描いてみました。ひよこさんはしっている
とおもいます。おもしろいギャグストーリーなので、
みなさんみてみてください!!

[Res.1] ▼ ひよこ 07/07/23(月) 11:30
はい、知ってます。マジ面白いですよね。
潤さん!オタクな学生泉こなた!マジ似てますよ!カワイイデス!  デハデハ。

[Res.2] ▼ 涼宮ハルヒ 07/07/23(月) 15:27
おお!!こなたや!!
今度書くときは目を緑にしてみては?

[Res.3] ▼ 高村潤 07/07/24(火) 11:30
〜ひよこさん〜
お褒めの言葉、ありがとうございます!

〜涼宮ハルヒさま〜
はい!緑にしてみたいと思います!!

〜ひよこさん・涼宮ハルヒさま〜
よかったら、版画してみてください!




[No.9079] 真夏の少女

しぃペインターSTD
125 * 125 / 15845byte(.jpg)
【11分/1142タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月23日(月) 12時39分
こんにちっは。知紗です。夏なので、書きました。線、汚い・・・髪にあるのは、何だ。四つ葉のクローバーの、つもりです。変ですね。まだ、最初の、線が、見える・・でわっww




[No.9072] > 9070 お嬢様

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9088byte(.gif)
【16分40秒/435タッチ】
Artist ひよこ 2007年07月20日(金) 21時17分
潤さんのを版画させていただきました!!

[Res.1] ▼ 高村潤 07/07/23(月) 10:06
ありがとうございます。




[No.9077] 自分で版画 ビスクドール風

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9464byte(.gif)
【29分55秒/397タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月22日(日) 16時29分
自分で自分の絵を版画しました。ちなみにすべて手塗りデス。




[No.9076] 夏は日傘を持ちましょう

しぃペインターSTD
125 * 94 / 6569byte(.gif)
【2分1秒/789タッチ】
Artist ひよこ 2007年07月22日(日) 15時56分
ひよこです。なんか、バックが考えれず、目が痛くなりそうなバックになってしまいました。ゴメンナサイ。m(__)m




[No.9075] なつがくるなつがくる

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6876byte(.gif)
【2時間18分46秒/1688タッチ】
Artist しーもあ 2007年07月21日(土) 23時09分 (1)
はじめましてということにしましょうか。
いろいろなにかがまちがっているひとです。こんばんは。
絵柄でわかるか。
まぁいい。




[No.9073] メガネっ娘

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10362byte(.gif)
【45分26秒/534タッチ】
Artist ひよこ 2007年07月21日(土) 16時21分
こんにちは。ひよこです。一度描きたかったんですよね〜。メガネの女の子。けど描いたわりにはグダグダデス。頑張ったのになぁ(汗




[No.9067] 赤ずきんちゃん

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11937byte(.jpg)
【1時間35分8秒/1579タッチ】
Artist 2007年07月20日(金) 20時00分 (1)
凛です!完成しました!最近童話系の絵を書いてる人が多いので、私も書いてみましたw実写版「赤ずきんちゃん」を見たので・・・^^;「狼さんが悪いって誰が決めたの?」という赤ずきんちゃんのセリフにズキュン!ですvv(をいをい)でわw

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/07/20(金) 20:31
お久しぶりです。凜さん。知紗です。赤ずきんちゃん、可愛いですぅ。実写版、見たんですか。私は、まだ、不思議の国のアリスしか見てません!可愛いです。上手いですし。私も、童話系書こうかな?できれば書きたいです。でわww

[Res.2] ▼ ひよこ 07/07/20(金) 20:50
凛さん、はじめまして。ひよこと申します。いつも凛さんの絵を見て、一人で叫びまくってる者です。(笑
なんか、赤ずきんちゃんの、必死の顔がスッゴクかわいいです。
また、次の絵、楽しみにしてます。

[Res.3] ▼ 凛 07/07/21(土) 10:07
知紗さんレスありがとうございます!不思議の国のアリスかあ・・・すっっっごく見たい・・・!!童話系、ぜひまた書いてください!ひよこさん、はじめまして!私なんかの絵にレスしてくださって、ありがとうございます!!ひよこさんの書く絵もすごくすてきですよ!赤ずきんちゃんの必死の顔を書くのに必死でした(笑)でわでわww




[No.9070] 版画

しぃペインターSTD
125 * 125 / 4171byte(.gif)
【26分42秒/768タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月20日(金) 20時17分
この絵は、版画用です。あなたの手で命をふきこんでみませんか?

[Res.1] ▼ ひよこ 07/07/20(金) 21:26
版画しました。エヘッ☆




[No.9069] ラブ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10362byte(.gif)
【14秒/670タッチ】
Artist ひよこ 2007年07月20日(金) 20時10分
やっと描けました。誰かを好きになった女の子って感じです。けどそんな感じにしては服が地味だとか、顔が笑ってないだとか、いろいろやばいところがあるけど、そこはスルーしてください。まぁ、自分なりに頑張りました。




[No.9068] 人形?

しぃペインターSTD
94 * 125 / 10744byte(.gif)
【1時間11分7秒/736タッチ】
Artist ひよこ 2007年07月20日(金) 14時00分
ひよこです。描いてみました。人形?(ぬいぐるみ)デス。
真ん中に大きな縫い目がある犬、そしてもう一体傷だらけのうさぎデス。人形の細かい所は気にしない方向で。  では。




[No.9050] 禁断ノ愛〜双子風味〜

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14098byte(.jpg)
【1時間38分37秒/2065タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月13日(金) 19時21分
双子で言ったらおにいちゃんが右で押し倒しかけてます。(笑)
妹あたふた。…つーかこの絵エロいね。描いてから気がついたよ。
あたしの絵って、最近エロいのが多いよね。すいません。

[Res.1] ▼ 凛 07/07/18(水) 07:41
ものっすごい遅レスすみません!はじめまして高村さん、凛です!この絵すっごい上手いです!!双子で禁断の愛・・・ってものすごい発想ですよ!!横顔も上手いし妖しげな雰囲気もいいですwでわでわ短文失礼しますww

[Res.2] ▼ 高村潤 07/07/19(木) 19:30
こちらこそはじめまして凛さん!
お褒めいただいて光栄です!!
しかも「すっごい上手い」だなんて!
本当に有難うございます☆
遅くてすいません。




[No.9065] しっかり者

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12497byte(.jpg)
【45分57秒/513タッチ】
Artist ひよこ 2007年07月18日(水) 21時04分
私の前の前の前の席にいるYちゃん。やさしくて面倒見のよい、しっかり者です。




[No.8985] 眼帯

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12048byte(.gif)
【1時間5分22秒/2387タッチ】
Artist 水無月ユウ 2007年07月18日(水) 18時32分 (2)
やっと完成しました〜!!><
お久しぶりです!と言ってもほとんどの方は初めまして。
水無月とかいう受験生の腐女子ですww
タブ持つの久しぶりすぎて、下手でごめんなさい〜><
某ギャグマンガのキャラに似ているのは気にしないで下さい!
それでは、、失礼します!




[No.9064] 鏡の国のアリス

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10201byte(.gif)
【1時間7分12秒/1226タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月17日(火) 21時09分
知ってますか?鏡の国のアリス!ルイス・キャロルの
「不思議の国のアリス」の続編です。コメント待ってます!!




[No.9063] えっ、えーーー・・・

しぃペインターSTD
125 * 94 / 7636byte(.gif)
【19分2秒/307タッチ】
Artist ひよこ 2007年07月16日(月) 17時54分
また描いてみました。不思議の国のアリス。(おはらい中)知紗さんのパクリました。ごめんなさい。




[No.9049] うさぎさん、待って・・・

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10703byte(.jpg)
【55分30秒/380タッチ】
Artist ひよこ 2007年07月13日(金) 15時19分
やっと完成しました!不思議な国のアリス!ついでに、描いたキッカケは潤さんと話してたら、この話題が出たからです!

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/07/14(土) 14:43
不思議の国のアリス、面白いですよね。可愛いです。でわww

[Res.2] ▼ 高村潤 07/07/14(土) 14:53
ひよこへ
横顔をかくのはどうですか。
あたしの「禁断ノ愛〜双子風味〜」が、
参考になればとおもってます。

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/07/14(土) 18:33
ホントに、可愛いです。

[Res.4] ▼ ひよこ 07/07/16(月) 17:15
ああ〜!いつの間にか自分の絵にレスこんなにくれるなんて〜、すっごいかんげきです!知紗さん!かわいいって言ってもらえてかんげきです!やっぱ、面白いですよね!不思議の国のアリス。

潤さん!アドバイスありがとうございマス!うさぎを追っかけてるように見えなくて、どうしようと思ってたんです!自分にその考えが浮かばなかったのが残念です。
二人とも、本当にありがとうございマス!




[No.9062] お払いいたしましょう。巫女さん

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9214byte(.jpg)
【25分20秒/767タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月15日(日) 19時26分
こんにちは!巫女さん書きました。凜さんが書いていたので・・・パクリみたいで、すいません。わわっ変だぁ!でわww

[Res.1] ▼ 高村潤 07/07/15(日) 20:01
変じゃないですよ。可愛いです。

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/07/15(日) 22:00
レス、ありがとう御座います




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -