過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.9060] はじめまして

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6940byte(.gif)
【36分12秒/1331タッチ】
Artist 三月 2007年07月14日(土) 22時31分
こんばんは。
はじめて投稿させていただきます、三月(みつき)と申す者です(^ω^ )
此処の掲示板は上手な方がたくさんいますねwww
私の絵は塗りが雑な部分が目立ってなんか恥ずかしいです><
ではノシ

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/07/15(日) 18:58
初めまして。西村 知紗、と申します。初めてなんですか!お上手です。いい絵ですよ。でわwwまたお会いしましょう。




[No.9061] サッカー大好き少年

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8386byte(.gif)
【35分53秒/527タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月15日(日) 16時35分
左斜め前の席のW君がモデルです。本当にサッカー大好き少年で、
髪が長いです。見た目はかっこいいケド、サッカーの話になると、
目を輝かせて話す可愛いところもあります。(運動神経バツグン)




[No.9021] 猫ノ双子。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8443byte(.gif)
【59分3秒/667タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月29日(金) 18時01分
あたし的には、左が、妹で、右が、兄のつもりで描きました。

[Res.1] ▼ ゆい 07/07/02(月) 19:24
上手いですね。

[Res.2] ▼ 高村潤 07/07/06(金) 20:01
ありがとうございます。

[Res.3] ▼ 優衣 07/07/13(金) 20:37
上手いです

[Res.4] ▼ nama 07/07/13(金) 23:00
可愛い双子ですね。

[Res.5] ▼ 高村潤 07/07/14(土) 10:48
優衣サマ!直球なほめ言葉、
有難うございます。

namaサマ!有難うございます!可愛いと
言ってくれてうれしいです!

お二人サマ、本当に有難うございました!!

[Res.6] ▼ 高村潤 07/07/14(土) 14:57
〜優衣サマ・namaサマ〜
もしよろしければ、あたしのほかの絵も
みてやってください!




[No.9053] 笑っててほしいのに。

しぃペインターSTD
125 * 94 / 7232byte(.gif)
【31分44秒/418タッチ】
Artist 歩 千歳 2007年07月13日(金) 23時13分
めちゃくちゃお久しぶりです!知らない方は多い思われますが、以前ココにしょっちゅう出没していたものです。歩 千歳(あゆみちとせ)と申す者です。

このイラ・・・一応リボーンの獄寺くんです。獄寺ファンの人ごまんなさい。もう獄寺愛ですよ。もうこの子の総受け大好物です。笑

短いですがここらへんで。
前よりさらに腐女子化パワーアップしてかえってきた歩でした♪

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/07/14(土) 16:07
・・・ちちち千歳様じゃないですか!!
お久しぶりです(・▽・)/+゜

と言っても私の事は多分覚えていらっしゃらないと思われます・・・;
えーと、前〜に、千歳さまの絵の版画をさせてもらった事のある、紗々です><

前々からミニ個展などで、「素敵な絵だなー」と密かに憧れておりました(笑)

獄寺くんッ!!!!
いいですよね〜☆私もめっちゃ好きなんですよー(o・∀・o)
ごめんなさい私も腐ってますから!!
ちなみに山獄がすきですvふふふ。

ではではー、
お仲間さんに会えて良かったです^^

[Res.2] ▼ 歩 千歳 07/07/14(土) 20:37
お久しぶりです!私の事を覚えてくださってる方がいてよかったです☆いえいえ紗々さんのことはモチバチでおぼえていますとも!

紗々サンのサイトも拝見させてもらいました(*^_^*)素敵絵ばかりで惚れ惚れしちゃいましたwていうか、同い年だったということに気づきました。遥かに紗々さんの方が上だし!なんだこの画力の差は・・・!

あと、山獄いいですよねwうわー紗々さんとはお話したい事が盛りだくさんだっwww




[No.9057]       アリス・アリス・アリス

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9889byte(.gif)
【40分2秒/835タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月14日(土) 13時44分
アリスが描きたくなったので、描かせていただきました。

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/07/14(土) 16:07
可愛いですね。

[Res.2] ▼ 高村潤 07/07/14(土) 19:12
ありがとうデス。




[No.9058] 不思議の国のアリス

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8960byte(.gif)
【24分38秒/1179タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月14日(土) 14時38分
こんにちは。この頃、書いてる人が多い不思議の国の、アリスです。変になりました。うさぎがいます。アリスじゃあないです。でわww

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/07/14(土) 16:57
アリスじゃないです




[No.9011] こんにちは。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12454byte(.gif)
【31分16秒/1345タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月24日(日) 16時33分
こんにちは。知紗です。絵、書かせていただきました。相変わらず、変な絵です。この前よりはましになりました。でわww

[Res.1] ▼ 瑠璃 07/07/13(金) 23:04
全然、変じゃないです。
てか、かわいいです☆

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/07/14(土) 13:18
瑠璃さん。ありがとう御座います。




[No.9055] リク絵募集!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 5384byte(.gif)
【23分54秒/494タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月14日(土) 13時01分
絵のネタが尽きたので、リクエストを募集します。
協力お願いします。




[No.9054] アリス?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8599byte(.gif)
【35分41秒/395タッチ】
Artist ひよこ 2007年07月14日(土) 12時37分
また描いてみました。ほんとは、こっちを向いてるようにしたかったんですけど、しんどいのでやめました。あと雨はなんとなく描いたので、気にしないでください。がんばって描いたんですけど・・やばいですねー。(汗)ではっ。




[No.9045] ありす

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10166byte(.gif)
【1時間3分40秒/1395タッチ】
Artist 粗目 [HOME] 2007年07月10日(火) 18時20分
アリスをイメージして描きました。
結構時間かかってると思います^^
青で塗るところが楽しかったです^^

最近ペン機能がお気に入りです。

では

[Res.1] ▼ sora 07/07/13(金) 22:59
うわーすごくかわいいです。




[No.9029]  t w i n s

しぃペインターSTD
125 * 125 / 15349byte(.jpg)
【1時間30分23秒/1813タッチ】
Artist 銘月 ミチル [HOME] 2007年07月02日(月) 19時14分 (1)
こんにちはとともに久しぶりですw
銘月ミチルです〜
期末テスト終わったんで久々に書き込みに来ましたっっ^^
オンで描いたの本当に久しぶりで楽しかったですw
なんか全然画風が変わりましたけど…;;
なんとなく双子ちゃんですっ
背景は適当なんで気にしないでください〜

ではでは

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/07/04(水) 15:54
ミチルさぁーん!こんにちわっw
お久しぶりですねッ^^

期末テスト、あたしもやっと終ったんで最近はパソばっかしてますよー(●´∀)/+゜

わわ!!可愛い双子ちゃんです〜^^
すっっごくセンスが溢れてますよ!!

・・・うわぁ、見れば見るほど可愛い・・・vV
白い服と黒い服の対象的な感じがすごく素敵です><
ハートのネックレスも可愛いですw


んではでは!

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/07/06(金) 14:16
ミチルさーん こんにちは!

双子はげしく可愛いです(´・ω・`)胸きゅんです!!
髪の毛がサラサラで、肌がツヤツヤで、目がキラキラで撫でたいです(´ー`)
2人の服装も凄くセンスがいいです!ほんと可愛い・・・
背景もすごく素敵です^^適当じゃないです〜><

ではでは(^ω^)

[Res.4] ▼ 榎 07/07/08(日) 14:43
銘月さんお久しぶりです!今日は!
榎です(*=v=*)

テストお疲れ様です!
っていうか可愛い(*・∀・*!!センスの良さを感じます!!!
個人的には左の子がタイプです(笑)

そういえば結構絵の感じが変わりましたね!
さらに上手くなっていらっしゃる!!!

ではでは駄目レスで済みませんでした(=v=;。
失礼しました〜♪

[Res.5] ▼ 優衣 07/07/13(金) 20:01
可愛いです。

[Res.6] ▼ sora 07/07/13(金) 20:33
綺麗ですね。




[No.9036] 「おいでよ、こっちの世界へ。」

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10478byte(.jpg)
【1時間10分14秒/915タッチ】
Artist 2007年07月07日(土) 11時59分 (1)
凛です。完成しました!巫女さんぽいのが・・・ていうか袴がかきたかったんです!でも全然袴に見えませんね(汗)すみません・・・あ、ちなみにこの子は私が今かいてる読みきり漫画「天上までの道標」のキャラで、男か女かは不明の、まだ生きている主人公を天上の世界へ誘おうとする天上案内人の綾瀬です。でわでわw

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/07/07(土) 13:11 (1)
凜さん。こんにちは。知紗です。上手いです。漫画、書いているんですかーすごいです。わぁ!これは、偶然です。私も漫画、書いています。題名は、「これが、最初で最後の恋」です。なかなか、上手くいきません。習い事の人、と書いています。やっぱり、凜さんは、お上手です。かないません。でわww知紗でした。

[Res.2] ▼ 凛 07/07/11(水) 22:04
返し遅れてすみません!知紗さんレスありがとうございますw知紗さんも漫画を書いてらしたんですね!仲間がいて嬉しいですw知紗さんの漫画、ぜひ一度読んでみたいです。でわww

[Res.5] ▼ 舞華 07/07/12(木) 21:04
荒らし・・・ですか?
やめてください。
マナーを守ってくださいね。




[No.9027] 光のなか、あなたは何を想うの

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13786byte(.gif)
【3時間11分4秒/2797タッチ】
Artist 紗々 [HOME] 2007年06月30日(土) 19時48分 (1)
こんにちはー。
お久しぶりです^^紗々です。

やっと忌まわしき期末テストが終わったので、久々に描きに来ました!
が、途中で挫折しましt・・(死)
久しぶりのペンタブだったんで、異様に時間かかってます;

なんかもう、背景とか何!?って感じですけどあえてツッコまない方向で・・・(笑)

ではではー、失礼しましたっ。

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/07/06(金) 14:07
こんにちは!お久しぶりです^^

期末テストお疲れ様です^^

この素晴らしい絵のどの辺りで挫折感を感じればいいんですか!!!
完璧じゃないですか、もう(´・ω・`)
綺麗すぎるでしょう!!!紗々ちゃんプロですか!!!?
背景もちゃんとあの美人な女の子とマッチしてますよ^^
凄く幻想的で素敵です!!見入ってしまう><

ではでは!素敵絵ご馳走様です^^
失礼しました!

[Res.2] ▼ 榎 07/07/08(日) 14:37
遅くなりました;失礼します!

紗々さんお久しぶりです榎です!
期末テストお疲れ様です・・・。
自分は期末テスト2日前です。(勉強しろ)

すっ素晴らしい(*=∀=*!!!
背景とか綺麗過ぎません?その才能少し分けて下さい(笑)
挫折・・・?ドコガですか!!!完璧ですよ!
女の人の服といい色といい物凄く綺麗です!
髪の毛の一つ一つ綺麗に塗ってあって凄いです(=∀=*!

いやはや本当にいい勉強になりました。
これでテストはバッチリ★です(=∀=)笑☆
ではでは失礼致しました(*^_^*)ノ

[Res.3] ▼ 紗々 [HOME] 07/07/12(木) 19:11 (1)
+凍照ちゃん+
コメントどうもです〜^^
凍照ちゃんも期末テストお疲れさまでした!

いやいやいやいやッッ(4回言った!)!!
全然素晴らしくなんて無いです><;焦ります(笑)
いつまで経っても進歩しない自分に、いい加減呆れてきますよOrz

凍照ちゃんみたいな素敵な絵が描けるようになりたいです⌒☆+゜

てかまじで 久々のペンタブにかなり苦戦しました;

プププププロなんてっ!ちょ・・・ホントまだまだなんで!!!恐れ多い・・・(笑)

でもでも!いろいろ褒めていただいてメッチャ嬉しいです><

ありがとうございましたー(≧∀≦)”

[Res.4] ▼ 紗々 [HOME] 07/07/12(木) 19:23
+榎さん+

榎さん、こんにちは^^
レスありがとうございます!!!

いえいえ><
背景とかもうホント適当で・・・かなり手抜きしてしまったなーと思ってたんですよ!
なのにこんな褒めていただいて・・・有難うございます(泣)

いやいやッ!むしろあたしの方が、榎さんの才能を分けて頂きたいですよ(汗)

色は 全体的に原色ばかりになってしまって、失敗しちゃったんですorz が、
榎さんのおかげで救われました!!

髪の毛はかなーり苦労しました;;
「なんでこんな長くしたんだッ!!」って色塗りのときにめっちゃ後悔してましたからね(笑)
でも榎さんに褒めてもらえたんで、良しとします^^

では!ありがとうございましたー。




[No.9042] 作り笑い

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7805byte(.gif)
【29分5秒/770タッチ】
Artist 粗目 [HOME] 2007年07月08日(日) 15時52分
お久しぶりです。(始めましての方が多いと思います。)
前に柚・華森・譲とか名乗ってたやつです。

しぃぺんたーは最高ですね(`・ω・´)
機能多いし・・・。
フォトショップもいいんですがワケわかんなくなります。(お前だけ

ではでは。また描きに来ます。多分。

[Res.1] ▼ さくら 07/07/11(水) 21:21
こんばんゎ^^ 初めまして♪
話したことは無いのですが「柚」というお名前でいらっしゃった事は覚えてます(∀)
すごく可愛い女の子です(^ω^)
作り笑いに思えません^^
粗目様の絵 憧れます(∀)

[Res.2] ▼ 粗目 [HOME] 07/07/12(木) 18:39
さくらさん>>
覚えていてくれましたか!ありがとうございます(´∀`///)
絵、褒めていただいてありがとうございますvw
憧れるって言われて本当嬉しいですwv

では。




[No.9046] 猫耳モード。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6893byte(.gif)
【52分29秒/674タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月12日(木) 16時31分 (1)
そんなこんなで、できあがった絵デス。コメントまってマス。




[No.9044] えっと

しぃペインターSTD
125 * 125 / 5826byte(.gif)
【7分19秒/113タッチ】
Artist 美弥子→ [HOME] 2007年07月09日(月) 21時03分
一応千年伯爵です^^




[No.9043] 曾オ爺様ノ初恋ノオ方

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10111byte(.gif)
【39分34秒/1142タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月08日(日) 20時50分
「お母さん、この人だぁれ?」「お母さんそっくり。」
「…、それはね、曾お婆ちゃん、お母さんのお婆ちゃんの若いころよ。」




[No.9028] ほ、ほ、ほぉたる来い

しぃペインターPRO
125 * 125 / 7156byte(.jpg)
【1時間30分7秒/1946タッチ】
Artist 2007年07月01日(日) 18時33分 (1)
お久しぶりです今日は!
明らかに少し時季を、
外してしまいました・・・
くそう(笑)

とりあえず、
あまり綺麗にならなくて
少しショックでした(T_T)

ではでは失礼しました〜。

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/07/04(水) 16:00
榎さーーーん!
お久しぶりです><紗々ですw

ほほほほ蛍じゃないですかッッ!!!
ものすご綺麗ですー(o^▽^o)吃驚です!
榎さんの描かれる絵は 大人な感じの雰囲気がでてて、すごく素敵だと思います!
なんか自然の美しさが出てますね〜(;▽;)ホントすごいです!

あたしが住んでるところは凄い田舎なので、毎年蛍が100匹くらい見られるんですよーw
蛍って良いですよね〜^^和みますv


ではでは!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/07/06(金) 14:13
榎さーん^^お久しぶりです!

ほたる!凄い感動的ですよ!とっても綺麗です!
今にも動き出しそうで映画のワンシーンのような・・・
凄く癒されるというか、和むというか、心が洗われるようです!
私もこの素敵な世界に入りたいです(´・ω・`)

ではでは、失礼しました^^

[Res.3] ▼ 榎 07/07/08(日) 14:29
榎です、今日は!

▼紗々さん
本当お久しぶりです!!覚えていて頂けて光栄です〜(笑)
綺麗ですか??!少し汚くなったかなぁと思っていたので嬉しいです(^_^;。
蛍見れるんですか!!
良いですねぇ!自分はお祖母ちゃんの家だと見れるんですよね。
本当に幻想的で素敵ですよね!自分も大好きなんですよ(*=v=*。
ではで素敵レスありがとう御座いました!!

▼凍照さん
おぉぉ!!本当にお久しぶりです(*^v^*!
映画のワンシーン・・・自分には勿体無きお言葉・・・!!
癒される?!和む??!マジですか!!!!?(落ち着け)
本当にお褒めの言葉嬉しいです、ありがとう御座います(*>∀<*!
本当に感動的なレス(笑)!!ご馳走様でした♪




[No.9035] おばけやしき in6松

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10187byte(.gif)
【20分/508タッチ】
Artist 高村潤 2007年07月06日(金) 20時22分
この絵は、あたしのやる役の絵です。血のついたカマをもって、
また×2血のついた包帯で片目を隠し、体操ずわり出うめき声を
上げるという役です。(ひそかに隠れた薔薇を探してください)

[Res.1] ▼ ひよこ 07/07/07(土) 09:58
潤さん、本当にメガネかけたままやるんですか??私はさだこ何ですけど・・・メガネかけたままやってもいいでしょうか・・?

[Res.2] ▼ 高村潤 07/07/07(土) 17:55
無しのほうが良いんじゃない?

[Res.3] ▼ ひよこ 07/07/07(土) 22:08
あ・・・・、やっぱし・・・。




[No.8997] いろんな思い出・∀・

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9051byte(.gif)
【5時間30分8秒/5903タッチ】
Artist さくら [HOME] 2007年07月07日(土) 18時21分 (6)
こんばんわー さくらです^ω^
今回は長い時間をかけて写真風に描きましたb
自分なりには頑張りましたょbb
私,今年で小学校生活最後なんで(遅
たくさん思い出残したいですねー はいw
でゎでゎー 失礼します




[No.9038] 風に髪をゆらして

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8157byte(.jpg)
【37分35秒/226タッチ】
Artist さよ 2007年07月07日(土) 13時02分
はじめまして!さよと申します。ときどき、描きに来るので、よろしくお願いします!




[No.9034] どうも

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8951byte(.gif)
【17分13秒/192タッチ】
Artist 永門有希 2007年07月06日(金) 09時57分
初投稿です。いきなりですがこのリボンでわかりますか?どんなのを書いていたか・・・

[Res.1] ▼ 涼宮ハルヒ 07/07/07(土) 12:23
ハルヒだなぁ。このリボン。
(長門有希って名前で分かりましたぁ

[Res.2] ▼ 長門有希 07/07/07(土) 12:36
あ・・・名前が「長」が『永』に・・・




[No.9037] 幽霊

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8177byte(.jpg)
【14分14秒/1106タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月07日(土) 09時07分
こんにちは。西村です。季節版、第二弾!です。幽霊ちゃん書かせていただきました。7月版です。怖くない・・・・まわりにあるのは、火の玉です。朝から変な絵魅してすいません。でわww




[No.9030] 双子

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12508byte(.jpg)
【19分33秒/1045タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月02日(月) 20時53分
こんばんは。この頃、書く人が多くなっている(?)双子です。ほとんど一緒だよ。もうコピーして書いたの丸わかりですね。線、汚いです。でわww

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/07/05(木) 15:23
変な絵です。

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/07/06(金) 20:13
出来れば、コメント、待っています。




[No.9033] 双子の悲しみ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8492byte(.gif)
【15分47秒/1139タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月05日(木) 20時39分
書かせてもらいました。ww短文失礼します

[Res.1] ▼ 未由 07/07/05(木) 20:43
あの、西村 知紗様、連続・・というか書きすぎではないでしょうか・・?

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/07/05(木) 20:47
すいません。連続書きすぎです。変な絵なのに、すいません




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -