過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.9032] 

しぃペインターSTD
125 * 125 / 3501byte(.gif)
【19分40秒/1504タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年07月04日(水) 20時55分
あの、なんかこんなお、書いてみたいな。と思いました。色塗られていません。




[No.9031] 双子

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13358byte(.jpg)
【50分8秒/355タッチ】
Artist ひよこ 2007年07月03日(火) 17時57分
今人気の双子をかいてみました。
・・・チョット暗めで。
あとなんかキザっぽいことかいてスミマセン。




[No.9024] いっぺん・・・死んでみる?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10587byte(.gif)
【24分25秒/203タッチ】
Artist ひよこ 2007年06月30日(土) 15時54分
ひよこです。怖いのを描きたかったんですけど、ムリでした。
あと、高村潤さんは、「いっぺん死んでみる?」っていうの、しってますよね。

[Res.1] ▼ 高村潤 07/06/30(土) 16:49
しってるよぉ?




[No.9026] いちほ。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 2366byte(.gif)
【1時間15分36秒/1751タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月30日(土) 16時38分
一時保存します。すいません。m(- -)m ペコリ




[No.9025] パーティへGo!

PaintBBS
125 * 125 / 8174byte(.gif)
【36分28秒/244タッチ】
Artist ミンミン 2007年06月30日(土) 16時38分
お初です!!よろしくおねがいします(≧▽≦)




[No.9022] 落書き

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9070byte(.gif)
【15分47秒/627タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月29日(金) 19時30分
こんにちは、こんばんは。どちらでもいいです。女の子が、でかいノートに、でかい鉛筆で、文字を書いた、みたいな、感じです。変です。でわww

[Res.1] ▼ 高村潤 07/06/29(金) 19:45
変じゃないです!!かわいいですよ!!
短文しつれいしました。

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/06/29(金) 19:59
初めまして。高村さん。レスありがとう御座います。可愛いと言ってもらって、嬉しいです。高村さんの絵も可愛いです。でわww




[No.9019] 黒ヨッシー

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6460byte(.gif)
【9分35秒/98タッチ】
Artist なみみ 2007年06月27日(水) 18時13分
なみみです。ヨロシクです!
コメントくれたら、うれしいです!

[Res.1] ▼ ひよこ 07/06/27(水) 20:20
まず一言・・かわいい!!!
とってもかわいいヨッシーですね。




[No.9020] Mチャン

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8695byte(.jpg)
【12分42秒/108タッチ】
Artist ひよこ 2007年06月27日(水) 20時07分
私の友達、Mチャンを、イメージして描きました。
・・・ついでにMチャンとは、黒ヨッシ一を描いた人です。




[No.9017] にっこり。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7301byte(.gif)
【26分10秒/191タッチ】
Artist ひよこ 2007年06月26日(火) 20時21分
がんばって描きました。ペンタブをなくしてマウスで描いたんですけど、シンドイです。汗ダラダラです。疲れました。

[Res.1] ▼ 高村潤 07/06/27(水) 17:55
…いつもまゆげかかないんだネ…。

[Res.2] ▼ ひよこ 07/06/27(水) 18:19
しっ、しまったあああ!
そういや忘れてたあ!・・次から描きます。

[Res.3] ▼ 高村潤 07/06/27(水) 18:34
ひよこ、宿題やってる?まさか、ヤッテナイナンテコトワ・・・ナイヨ・・・ネ・・?




[No.9015] おっさんパンマン

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9319byte(.gif)
【14分1秒/189タッチ】
Artist Rちゃん 2007年06月26日(火) 16時56分
おっさんをイメージしました。下の点々は、おひげです。
額にあるのは、汗です。
〜ひよこへ〜どう!?このおっさん!Rより☆

[Res.1] ▼ ひよこ 07/06/26(火) 20:37
どう!?このおっさんって・・・
私が最初に気になったのは、後ろのマス目です。なんだか落書きみたい。




[No.9016] 悪魔ノタクラミ。

アニメ投稿 しぃペインターSTD
125 * 125 / 3367byte(.gif)
【18分35秒/451タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月26日(火) 18時20分
変になりました。何気にエロイです。




[No.9014] 天使ノ休日。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8811byte(.gif)
【30分53秒/205タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月26日(火) 17時58分 (2)
天使を描いてみました。…なんだかおかしいけど。
モデルは、Rちゃんです。あたしの前の席の、
おとなしそうだけど、腹黒いあたしの親友です。




[No.9013] 果たせずに終わった恋でした。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 5912byte(.gif)
【46分9秒/612タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月24日(日) 18時20分
西村です。今回は、ズームして書きました。書いてると楽しいですよね。(^_^)vへんな絵です。でわww




[No.9010] なんか色が変

しぃペインターSTD
125 * 125 / 4801byte(.gif)
【27分28秒/204タッチ】
Artist ひよこ 2007年06月24日(日) 13時32分
なんとなく色が変なDグレのヨッシーデス。




[No.9003] 「そうね、貴方の事は嫌いじゃないわ。」

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14443byte(.jpg)
【49分59秒/894タッチ】
Artist 2007年06月23日(土) 11時12分
お久しぶりです凛です!!今回はオリジ絵です!タイトルは・・・この娘がこんなん言ってたらいいなあとか妄想しつつ付けました!そして線汚なっ!久々だから・・・と言い訳しておきます。(駄目だろ)ていうか頑張ったわりになんかしょぼっ!練習します・・・でわでわw

[Res.1] ▼ 鹿野 07/06/23(土) 14:42
はじめまして「しかの」ともうします。
すごく、ぃぃ絵ですね☆私も、このような絵を描きたいっっ!!凛さんは、ペンタブなのですか?「線汚なっ!」って言ってますけど逆にその線がぃぃ味だしてます(・0・*)でゎ、これでいきなりの変文しつれいしましたっ!!

[Res.2] ▼ 美弥子→ [HOME] 07/06/23(土) 16:37
初めまして、美弥子という名です。
とても上手な絵ですね^^
ペンダブですか?
お返事まっています。
HPにも来てください…

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/06/23(土) 17:24
凜さーん。お久しぶりです。知紗です。オリジ絵、最高です。いいじゃないですか。ものすごく、上手いデス。めちゃくちゃすごいです。もう、すごすぎて、表現できません。もう、目とかすんごいデス。もう、ペンタブでも、マウスでも、すごいです。きれいです。でわww騒がしい知紗でした。

[Res.4] ▼ 凛 07/06/24(日) 10:15
うわわわっ!こんなにたくさんの人にコメントもらったの初めて・・・感激です!鹿野さんはじめまして!こんな絵をかきたいとか線がいい味出してるとか、なんかいっぱいほめていただいて有難うございます!美弥子→さん、はじめまして!上手いですか!?ありがとうございます!HP、行けたら行きます!知紗さん、お久しぶりです!めちゃくちゃすごいとか言ってもらってありがとうございます! あ、ちなみに私はマウスでかいてますwでわw

[Res.5] ▼ 美弥子→ [HOME] 07/06/24(日) 12:48
マウスでこんだけ、凄い人初めてです。




[No.9009] 少年・・・

しぃペインターSTD
125 * 125 / 22683byte(.jpg)
【13分7秒/207タッチ】
Artist 鹿野 2007年06月24日(日) 10時14分
こんにちは。
朝早くからこんなん描いてしまいました(泣 なんか、寝ぼけてたので髪の色やばいですね・・・;下のほうの文字はなんとなく、焼きのとこいじってたらでてきたのでみたいな感じですかねぇ(笑
でゎ、手がつってきたのでこのへんで。失礼しました。




[No.9007] 私は、貴方だけを見つめる。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 19221byte(.jpg)
【10分49秒/627タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月23日(土) 18時37分
こんにちは。西村です。花言葉を、書かせていただきました。ひまわりの、花言葉です。女の子は、ひまわりを、口にくわえています。汚い・・。変な絵に、なってしまいました。でわww




[No.9005] 長イ長イ夢。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 32632byte(.jpg)
【1時間14秒/603タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月23日(土) 18時15分 (1)
不思議の国のアリスです。




[No.8996] 俺は、お前で。お前は、俺。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 5591byte(.gif)
【6分/242タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月19日(火) 18時31分
こんにちは。知紗デス。この頃、ジャンプに、子供の頃の、ラビが出て来るので、書きました。可愛いですね。と、言っても、私が書くと、ラビじゃないですね。もうジャンプ症候群ですよ。でわww

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/06/22(金) 09:36
こんにちは。西村です。目がぬれてません。

[Res.2] ▼ 凛 07/06/23(土) 10:22
遅レスすみません凛です!うわああああーー!!(叫)知ー紗さーん!!子ラビキターーーー!かっかわいい・・・!!私もジャンプ症候群ですよ!!でわ!

[Res.3] ▼ 鹿野 07/06/23(土) 17:23
こんにちは、はじめまして。
子ラビー♡いいですねぇ。好きです、もうたまらん♪私も、ジャンプ様好きですよ♪
特に、Dグレと、NARUTOとか読んじゃってます。でゎ、初文失礼しました

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/06/23(土) 17:33
返しレスです。

凜さーん。お久しぶりです。よっかたー、仲間がいた。もう、ジャンプ症候群の、人なんて、いないとおもいました。お仲間ー(ウザ)いや、凜もですか。やった!可愛いなんて。もう全然だめです。もうなんにも、塗れてないのにー。ありがとう御座います。でわww

初めまして。鹿野さん。そんな、初対面の人に、こんなに言ってもらえるなんて・・。嬉しいです。ありがとう御座います。今度、ナルト書きましょう。でわww




[No.9006] 外人?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 27904byte(.jpg)
【57分3秒/335タッチ】
Artist ひよこ 2007年06月23日(土) 16時56分
外人描こうと思ったんですけど、髪の色、変えたらよかったな。




[No.9004] 夕方は冷えるよネ☆

しぃペインターSTD
125 * 125 / 21011byte(.jpg)
【29分13秒/446タッチ】
Artist 鹿野 2007年06月23日(土) 15時31分
はじめまして「しかの」ともうします。
今、ペンタブは疲れているのでどっかで休養中です(笑
いやぁ〜、さすがにマウスは疲れますね・・・マウスで描いている人すごぃっっ(´ロ`')oペンタブももちろんのことながら・・・。
しかし、線多すぎで、ホントに汚いなぁ・・・まぁ、しかたないですよ♪できれば、みなさんのを見てコメントして仲良くなれればと思っています。でゎ、失礼しました。




[No.9002] 2002年11月13日。

しぃペインターSTD
94 * 125 / 25973byte(.jpg)
【23分9秒/833タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月22日(金) 20時49分
こんにちは。と言うより、こんばんは。写真の絵、書かせてもらいましたあり得ない、背景に、なりました。でも、自分的には、上手くいきました。でわww




[No.9001] なんとなく変な少女

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9678byte(.gif)
【33分34秒/202タッチ】
Artist ひよこ 2007年06月22日(金) 20時16分
また描いてみました。やっぱりへんです。なんとなく。
がんばってもっとうまく描けないかナ。




[No.8995] 涼宮ハルヒ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 20341byte(.gif)
【40分31秒/611タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月22日(金) 18時20分 (2)
やっと完成です!!涼宮ハルヒ、一回描きたかったんですよぉ。
どんどんコメントください!!




[No.8998] クッキング

しぃペインターSTD
125 * 125 / 16740byte(.gif)
【5分55秒/319タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月20日(水) 19時25分
ちょー、適当な絵ですいません。変になりましたが。クッキングです。でわww
短文失礼します。

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/06/20(水) 19:29
リボンがぬれてませんでした。すいません。




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -