過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.8993] 可愛いうさぎを手に入れた。

しぃペインターSTD
125 * 94 / 11198byte(.gif)
【24分36秒/845タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月16日(土) 18時10分
「可愛いうさぎを手に入れた。持って帰って、幸せになろう?」て感じででスタートした、私のしょぼい絵完成です。この絵は、「HUNTER HANTA」の15巻をお手本にしました。と言ってもパクリ寸前です。でも、あんなに上手く、怖く、できません。でも、顔、とかは、2つ結び以外、あんまりパクっていません。でわwwパクリばかりの知紗でした。
PS私ハンターハンター好きですよ。

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/06/16(土) 18:24
すいません。下手です。

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/06/16(土) 21:21
なんか、残酷なんで、ねる前、見ないでください。

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/06/17(日) 20:01
ホラーですね。

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/06/20(水) 19:27
できれば、コメントお願いします。




[No.8994] 初めましてです

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9219byte(.gif)
【12分29秒/227タッチ】
Artist 美弥子→ 2007年06月17日(日) 18時14分
こんにちは、ここは、初めてです。




[No.8987] 梅雨

しぃペインターSTD
125 * 125 / 25482byte(.gif)
【20分46秒/625タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月15日(金) 21時19分
こんばんは。西村です。この頃梅雨の絵書いてる人がいるので、書きました。短文失礼します。

[Res.1] ▼ ひよこ 07/06/16(土) 12:58
ひよこです。
ものすごくバックの絵が女の子とあってて、とっても可愛いです!私もこんな絵が描けたらな〜。ではっ、そろそろ失礼シマス。

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/06/16(土) 13:38
こんにちは。ひよこさん。レスありがとう御座います。

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/06/16(土) 18:23
なんか、変です。

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/06/16(土) 21:23
今日は、メチャ晴れてました




[No.8992] > 8988 イイ男っ、発見!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 22439byte(.gif)
【11分8秒/201タッチ】
Artist ひよこ 2007年06月16日(土) 17時39分
版画しちゃいました。エヘッ!

[Res.1] ▼ 高村潤 07/06/16(土) 17:51
うぉぃ!!そんなつもりの絵ちゃうぞ!!
つーか、なに見つけたんじゃ!!

[Res.2] ▼ ひよこ 07/06/16(土) 19:03
タイトルどうりイケメン(イイ男)ですよ。短文失礼シマス。

[Res.3] ▼ 高村潤 07/06/16(土) 19:31
つーか、よく見たらみつあみっぽくなって
ますやん!?つーか、自分気づくの遅すぎ
ますやん!?

[Res.4] ▼ ひよこ 07/06/16(土) 19:45
ふっふっふ・・・
やっと、きずきましたね・・
(あと、No8990の方もきずいてください・・)




[No.8991] まだ眠い・・・・

しぃペインターSTD
125 * 125 / 25526byte(.gif)
【1時間6分4秒/514タッチ】
Artist ひよこ 2007年06月16日(土) 17時11分
さっき描こうとしたのが忘れてしまったので、これを描きました。前の、女の子よりは、うまく描けたかな。

[Res.1] ▼ 高村潤 07/06/16(土) 19:33
ごめん。電話したけん?

[Res.2] ▼ ひよこ 07/06/16(土) 19:41
えっ、別に関係ないよ?気にするな!
大地のように、大きく育て!




[No.8988] 着物

しぃペインターSTD
125 * 125 / 17096byte(.gif)
【58分49秒/670タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月16日(土) 12時23分
なんとなくでかきました。へんになりました。ひよこが、
明るくとかいていたので、あかるくしたら、へんになりました。
ごめん。

[Res.1] ▼ ひよこ 07/06/16(土) 12:49
大丈夫ですって!
いきなりですけどいいですか?なんでそんなに細かく描けるんですか?

[Res.2] ▼ 高村潤 07/06/16(土) 15:29
こたえよう!それは…ほとんど直線だから!
わかった?

[Res.3] ▼ 高村潤 07/06/16(土) 16:04
そして、ズームして描いているから!!

[Res.4] ▼ ひよこ 07/06/16(土) 17:22
そっ、そうなんですか!よし、これからは、そうかこーっと(^o^)/




[No.8989] こちらへどうぞ。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14779byte(.gif)
【1時間2分31秒/720タッチ】
Artist ひよこ 2007年06月16日(土) 12時31分
またかいてみました。私、服とか描くのが苦手で、ぱぱっと描いたら案内している人みたいになってしまいました。あと、線が震えてるみたいになってしまって・・やっぱ、なれなきゃムリですかね〜。

[Res.1] ▼ 高村潤 07/06/16(土) 16:02
版画しちゃいました。エヘッ☆




[No.8986] ヤドッタ タマシイ。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 38641byte(.jpg)
【24分30秒/339タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月15日(金) 20時03分
呪いの人形みたいなのがかきたかったので。
見えにくいですよね。

[Res.1] ▼ ひよこ 07/06/15(金) 23:17
いやーーーーー!!やはり、高村潤さんはこういう絵が好きですよね〜。けど、次は明るい絵を描いてほしいです。(やっぱ、夢にでてきそうで、怖いですワ。)では、失礼しまス。

[Res.2] ▼ 高村潤 07/06/16(土) 11:24
やっぱりですか。アハハ。…ちなみに、
目以外直線で描いたんだ。




[No.8983] あじさい?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 18360byte(.gif)
【20分34秒/410タッチ】
Artist ひよこ 2007年06月14日(木) 18時18分
本日デビューしました、ひよこです!友達に誘われて絵をきました!どうか、あじさいに見える方も見えない方も返事をください!

[Res.1] ▼ 高村潤 07/06/15(金) 15:53
一瞬みただけで、
ひよこのだとわかりましたよ!?
好きだね〜。こういうの。
ひよこらしい絵だネ。

[Res.2] ▼ ひよこ 07/06/15(金) 23:22
ありがとうございます!と、遅レスすみませんっ!!って、短文失礼します!

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/06/15(金) 23:24
ひよこさんこんばんは。初めまして。知紗と申します。上手いですね。でわww 私のあじさいは私の絵のです。短文失礼しました。

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/06/15(金) 23:38
梅雨の方です。

[Res.5] ▼ ひよこ 07/06/15(金) 23:48
うわ〜、す〜ごく細かいです!私なんかそんなに細かくかけませんよ!うらやましいです!ではっ。

[Res.6] ▼ 高村潤 07/06/16(土) 11:21
また、いろんな絵、描いてみてネ!




[No.8971] 

しぃペインターSTD
125 * 125 / 42459byte(.jpg)
【1時間22分34秒/1411タッチ】
Artist 2007年06月02日(土) 09時55分
お久しぶりです凛です!今回は「午後」と「蛍」をテーマにしてみました。丸い光ってるやつが蛍に見えればよいのですが・・・(汗)・・・見えませんね。とっこさん、4周年おめでとうございます!!^^でわw

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/06/02(土) 12:13
こんにちは、凜さん。西村です。オリジ絵完成ですか。可愛いですね。てゆうか、上手いです。丸く光ってる奴、ちゃんと蛍に見えますよ。上手いし。とても上手い。でわww

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/06/10(日) 13:07
凛さん お久しぶりです!こんにちは(^○^)

凛さんの描かれる女の子は とても色っぽくてドキドキです(´・ω・`)
蛍の光が綺麗です!

[Res.3] ▼ 郷彌 07/06/15(金) 16:28
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの1ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE2になります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に3回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校1のLOVE2カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました




[No.8981] お久しぶりです。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 16327byte(.gif)
【25秒/1186タッチ】
Artist 紺野 2007年06月10日(日) 13時48分
お久しぶりです。というよりはじめましてでしょうか・・・。
久しぶりだったので、どきどきしながら描いてました。
もっと、丁寧に描けるようになりたいものです。

とっこ様四周年おめでとうございます^^
短文ですが、これで失礼させていただきます。




[No.8962] 梅雨ー

しぃペインターSTD
125 * 125 / 26776byte(.gif)
【1時間50分48秒/4542タッチ】
Artist pank [HOME] 2007年05月28日(月) 22時12分
こんにちは!お久しぶりです^^

そろそろ梅雨の時期なので描いてみました(・∀・)
こういう絵描くときは絶対あじさいさんを描いてしまいます。
なんか色んな色が混ざって不気味なあじさいだ^^
後ろにいるのは犬夜叉です(゜∀゜)
ちょっと怪しい人だ(゜Д゜)
というか雨降ってるのに2人とも濡れてねーじゃん!!(゜Д゜)殴
屋根の下にいるということで!!!(゜∀゜)

あととっこさん4周年おめでとうございます!!^^
1年たつの早いですね〜。
ついこの前3周年の絵描いた気がしますよ(´∀`)

ではでは失礼しますw

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル 07/05/31(木) 18:39
お久しぶりでございまし!!!
ぐはっ相変わらずお美しい…www

もう梅雨ですねぇ〜
でも暑いのでもう梅雨か〜って感じですねw
いやぁッあじさい上手いッ
しかも背景のデザインとかwさすがですねぇ

もももしや犬夜叉ですか!かごめちゃんですか!!
久々に見た感じがします〜wwかわゆい!!
うまいっすなぁ色使いとかとか
やっぱ尊敬です

ではでは乱文失礼しましたw

[Res.2] ▼ 舞華 07/06/01(金) 16:36
ぅわ!うまいですね!!どうしてそんなに上手いのですか??
あの、質問です!この絵は、パソコンで描いてますか?

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/06/01(金) 20:00
pankさんこんにちは。西村です。上手いですね。なんかすごい。オーラが出ています。キャー上手いです。もう犬夜叉とか、かごめちゃんとか、メチャ上手い。(>_<)しかも1時間で、この上手さですか。すごいです。私は、最低でも50時間は絶対かかります。あじさいとか全然上手いですよ。でわww

[Res.4] ▼ 雨都 07/06/02(土) 12:52
こんにちわーッッッ!!!!お久しぶりです!どうも、最近姿をくらましていました(オイ。)雨都です^^

後ろの背景がすごく綺麗でビックリしました!!!パステルっぽい色で描いてあって可愛らしいし雨って感じがします!!!
アジサイの花も一つ一つ描かれていて何か自分的にこういう絵好きですッ^^

しかも、犬夜叉じゃないですかッ!!!
pankさん風のカゴメちゃんって感じで凄く可愛いと思います^∪^
影もしっかりつけてあって、微妙な色合いが素敵ですッ!尊敬ですッ!!!!

でわ、変レス失礼致しましたぁーッ!!!

[Res.5] ▼ 凍照 [HOME] 07/06/10(日) 13:00
(゜□゜)こんにちはー!

梅雨の雰囲気がとても出てます!かごめちゃん可愛すぎます(´ー`)v
雨がとても綺麗に描かれてて幻想的です^^
いや、紫陽花とても綺麗です!本物のようです!
pankさんの絵はいつも丁寧で惚れます(^ω^)!


ではでは^^失礼しました!




[No.8980] はじめまして

しぃペインターSTD
125 * 125 / 26720byte(.jpg)
【44分9秒/494タッチ】
Artist えっちゃん 2007年06月09日(土) 11時54分
初めまして。私はえっちゃんです。
↑の絵はもうお分かりになられたでしょうか?
そうです。正真正銘の人魚姫。
モザイクはあんまり必要がなかったけど、王子といじわる姫が
キスをしているところなんです。いじわる姫ってないけど...。
はじめましての言葉は意味がないけど。

また私(えっちゃん)が引き受けられるリクエストがあったら
たまにリクエスとの
書き込みをしてください。

管理人さんいいですか?


私は5年生です。




[No.8978] ビスクドール風赤頭巾

しぃペインターSTD
125 * 125 / 23913byte(.gif)
【50分11秒/663タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月04日(月) 19時57分
タメ口聞いてすいません。とっこさん!4周年おめでとう!!
そして、念願の赤頭巾を描けたあたし、おめでとう!!




[No.8976] イメトレ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 35951byte(.jpg)
【20分43秒/278タッチ】
Artist 陸上馬鹿 2007年06月02日(土) 20時30分
初めまして、陸上馬鹿です。
明日は、陸上の大会です。なので、この絵を描いてみました。
どうでしょう・・・私はイエトレするとこうなってしまうので((笑
これからも、よろしくおねがいします。
短文失礼しました。




[No.8963] 梅雨の時期ですねー

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9927byte(.gif)
【3時間14分23秒/3166タッチ】
Artist さくら 2007年06月02日(土) 20時12分 (4)
何度もいちほ失礼しましたっっ^^;
そのわりには雑な絵ですけどw

さてさて、梅雨の時期に突入しましたねー
皆さんは梅雨という時期好きですカ?
私は正直言って嫌いなんですよ;
天気が雨だと気分も悪いですよね。。

今回は傘を書くのが大変でした。
後 雨ってどう表現したら良いのかーと悩んだ結果
ただの棒になっちゃいましたw
ですが自分なりには努力した作品です^^




[No.8965] 初投稿ですっ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 41868byte(.jpg)
【7分31秒/637タッチ】
Artist 舞華 2007年06月01日(金) 16時16分 (1)
皆さん始めましてっ舞華です・・・
もうすぐ梅雨の時期なので、アジサイを書いてみました。
とても下手なんですが、コメントください。それを参考に直していきたいです。

[Res.1] ▼ 高村潤 07/05/31(木) 18:05
アジサイのふちを、濃い色で書けば良いんじゃない?

[Res.2] ▼ 舞華 07/06/01(金) 16:17
直してみたんですが・・・・
やっぱり変ですね。すいません。

[Res.3] ▼ 高村潤 07/06/02(土) 19:22
お初だからいいんじゃないです?べつに。
わたしも書いてみました。アジサイ。




[No.8975] アジサイ。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 33042byte(.jpg)
【8分50秒/195タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月02日(土) 19時11分
雨の日
のイメージ
で書きました。
6月に入り、
少しいやな
季節ですが、
アジサイを
見ると、
なぜか和む。
と言うイメージでもアリ。

[Res.1] ▼ 高村潤 07/06/02(土) 19:20
舞華サン。わたしのイメージは、こんな
カンジです。




[No.8972] やれる奴だけかかって来いよ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 27750byte(.jpg)
【15分42秒/1037タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月02日(土) 13時01分
こんにちは。西村です。昨日から書きまくっていますね。オリジ絵です。女の子に見えれば良いですけど・・・まあ、女の子がこんな言葉使うなんてありえません。でわww




[No.8961] アレン

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13354byte(.gif)
【16分15秒/451タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年05月28日(月) 18時28分
こんにちは.西村です。なんかこの前、Dグレのキャラ書きたいなーて言ってましたね。もう1回1から書き直します。でわww

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/05/28(月) 22:45
あ、思ったんですが色塗るの忘れてました。もう目のことしか考えてなかったので。

[Res.2] ▼ 凛 07/06/02(土) 08:31
うわあーーーーーvvアレン君だああ!!遅レスすみません凛です!カッチョいい・・・そして似てるーーーー!いや、色塗るの忘れててもなんか逆に目だけ強調されてるっぽくてカッコイイです!でわでわw

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/06/02(土) 12:17
こんにちは。西村です。レス有り難う御座います。似てますか?感激です。でわww短文失礼しました。




[No.8970] めっ、メガネはぁ〜?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 19803byte(.gif)
【25分8秒/403タッチ】
Artist 高村潤 2007年06月01日(金) 20時35分
メガネは棚にある。前には、薔薇という障害が。はたして、花瓶を割らずにメガネは取れるのか!!(笑)。




[No.8969] 待ってうさぎさん!!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 16139byte(.gif)
【7分28秒/540タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月01日(金) 20時13分
こんばんは。この前言ったとうりです。変デス。この場面はアリスがうさぎ追いかけている所です。でわ。短文失礼しました。




[No.8968] こんばんは^^

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10096byte(.gif)
【24分47秒/311タッチ】
Artist はじめ 2007年06月01日(金) 19時39分
お久しぶりです〜^^
はじめです!**
久しぶりなのに、目が痛くなるような絵ですみなせん><;
ネクタイ・・いいですよね。すごく欲しいです;;
背景、困ったからテクスチャ使いました。。思いつかなかった…!!←

えと、とっこさん!4周年、おめでとうございます!!(*´v`*)
これからも頑張ってください!それと、これからもはじめをよろしくお願いしますッ!!(*'v'*)ノ
遅くなってすみません…。。(汗

では〜失礼します^^




[No.8967] 不思議の国のアリス

しぃペインターSTD
125 * 125 / 27802byte(.gif)
【24時間46分30秒/777タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年06月01日(金) 18時54分
こんばんは。西村知紗です。最近、不思議の国のアリスにはまっています。なのでアリスです。なんか変・・・・これから、アリスの場面、書いていこうと思います。




[No.8966] > 8964

しぃペインターSTD
125 * 125 / 19490byte(.gif)
【7分35秒/114タッチ】
Artist 2007年05月31日(木) 18時37分
ごめんなさい!へんになりましたよねっ!!




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -