過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.8964] お嬢さまの休日。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 15632byte(.gif)
【40分37秒/506タッチ】
Artist 高村潤 2007年05月30日(水) 21時25分
できるだけ多くのコメント、まってまぁ〜す!!




[No.8820] ラビです。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10876byte(.jpg)
【1時間8分45秒/1069タッチ】
Artist 2007年01月28日(日) 11時27分
二回目の投稿なのに趣味に走った絵ですみません(汗        Dグレのラビです・・・い、一応・・・。なんか幼いですね  もっとカッコイイのが書けるようになりたいです。       ではでは短文失礼します

[Res.1] ▼ とっこ@管理人 07/03/11(日) 20:18
凛さんこんばんは★
遅れてしまってごめんなさい;
意味のわからないレスがあったので消しておきました。気にしないでください^^
Dグレはマンガでちょこっとみたことありますwでもあんまりよくしらないですね^^;ラビ見たことあります〜v幼くないですよ!笑顔が上手いしなんかいい感じです(*P∀<q*)
塗り方も水彩できれいに塗られてるとおもいますv
かっこよく書くの難しいですよね(>_<)
私は男の子が描けないので凛さんうらやましいです★

[Res.2] ▼ 凛 07/03/14(水) 19:13
 遅レス返しスミマセン!        とっこさん、レス有難うございます!!水彩きれいですか!?きゃーー!vv(喜   ラビ、本当はもっとカッコイイお兄さんキャラなのに私がかくとただの派手な人に(汗 ・・・ごめんよラビ。          ではではw          

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/03/14(水) 19:56
凜さんラビですかー。か、かっこいいですー。よくそんなに上手くかけますね。私なんかまだまだです。下手ですけど、私の絵も見てコメント下さい。m(_ _)m

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/03/15(木) 15:49
コメント下さい

[Res.5] ▼ 織 07/05/27(日) 17:16
はじめまして織です
私もDグレすきなんですww
とくにロードとかティキとか結構、悪者系が気に入ってます。(おぃ
でも、Dグレ自体も気に入っているので何でも好きですwwでゎ、またお会いしましょう
失礼しました




[No.8960] オリキャラです

しぃペインターSTD
125 * 125 / 32792byte(.jpg)
【16分21秒/214タッチ】
Artist 2007年05月27日(日) 09時24分
初めまして「おり」と申します。
今回友達に紹介されてきてみました。ここは、ほかのお絵かき掲示板よりいいとこだなぁと思い投稿してみました(汗
前までペンタブでしたが壊れてしまったので今はマウスです。
下手になってしまいましたが・・・((アセアセ
これからも、よろしくお願いします。(長文失礼しました;)




[No.8957] 4周年オメデトございます!(*´3`)

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14794byte(.gif)
【2時間15分22秒/4202タッチ】
Artist 2007年05月20日(日) 23時37分 (1)
とっこさん、4周年おめでとうございます!
こんな素敵なサイト様に出会えて私は幸せモンですv
これからも応援してますよ(´∀`*)

という訳で遅ればせながらですが記念絵描かせていただきました。
お祝いな3兄弟です。とっこさんに捧げます!! 笑

それでは失礼しましたv




[No.8956] おめでとう御座います!

しぃペインターPRO
94 * 125 / 18551byte(.jpg)
【50分31秒/614タッチ】
Artist 2007年05月20日(日) 20時14分 (1)
お久しぶりです、今晩は!
とっこさん4周年おめでとう御座います!
いつも楽しく来させて貰っています。
本当にこんなに素敵なHPを作って下さって、
ありがとう御座います!!!(*^v^*)

この絵はとっこさんに、
プレゼントさせて貰いますね!
好きなようにして下さい(*=∀=*)!

最近は"荒らし"などが多いですが、
めげずに楽しく頑張って行きましょう!
では、失礼しました(*-v-*)p




[No.8951] 貴方の記憶の私は、笑っていましたか?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 20540byte(.jpg)
【15分21秒/883タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年05月16日(水) 15時49分
凜さんからのリクエストです。あにたさんです。だいぶ前にリクエストもらいました。すいません下手です。又Dグレのキャラ書きたいなー。

[Res.1] ▼ 凛 07/05/19(土) 10:06
遅レスすいません凛です!きゃあーーーーーvvv知紗さん!!こんな素敵なあにたさんをかいて下さってありがとうございます・・・!あにたさんの笑顔が最高です!vv美人ーーー!しかも似てるーーー!!タイトルもカッコイイです!!又Dグレのキャラかいて下さいっ!^^でわでわ乱文レス失礼しますww

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/05/20(日) 18:49
こんにちはー。西村です。レスありがとうございます。似てますか?うれしー有り難う御座います。でわww




[No.8955] 笑い

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10557byte(.gif)
【10秒/395タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年05月19日(土) 20時17分
オリジナルです。




[No.8954] 

しぃペインターSTD
125 * 125 / 42393byte(.jpg)
【2時間6分11秒/2349タッチ】
Artist 2007年05月19日(土) 12時18分
凛ですwまたオリジ絵です!構図とか背景とかもうぐちゃぐちゃですみません・・・

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/05/19(土) 19:48
キャーーーー!可愛い。西村です。めっさ上手いですよ。キャーーー叫びすぎ!でわww今から出かけるんで。




[No.8943] エプロン姉さん

しぃペインターSTD
125 * 125 / 15473byte(.gif)
【2時間25分27秒/6330タッチ】
Artist 2007年05月19日(土) 15時17分 (2)
超久しぶりにお邪魔いたします><

うわぁい完成!!のわりには地味でしたね…;
背景、描ける様になろう…

分かりにくいけどエプロン着けてます。
この前学校で料理部(?)のエプロン着けた子が沢山いたのを見かけて、おぉ(*゜∀゜*)=3と思ったので(変態か)。

それではこのへんで!ノシ




[No.8953] Congratulations the fourth anniversary!!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 21196byte(.jpg)
【1時間28分16秒/1249タッチ】
Artist さくら 2007年05月17日(木) 22時12分
とっこの小部屋4周年おめでとうございます^^
これからも今までどおり可愛くて素敵なHP、それから優しいとっこ様でいてくださいっっ><
何年か前から来ていたとっこの小部屋、これからも愛し続けますw
これからも宜しくお願いしますね・∀・




[No.8952] 恋は、かなはない物ななね

しぃペインターSTD
125 * 125 / 19092byte(.gif)
【12分47秒/591タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年05月16日(水) 16時17分
連続投稿です。すいません。下手です。




[No.8950] 想いは、伝わるだろうか

しぃペインターSTD
125 * 125 / 20758byte(.jpg)
【19分42秒/270タッチ】
Artist 2007年05月13日(日) 21時13分
なんだか昨日からかきまくっております!凛です!特殊効果を使うのが楽しくてつい・・・!!「あの日の君の肖像画」に続いて切ない絵シリーズ第二弾!(勝手にシリーズ化)いや、やっぱりこういう絵かくのはすごく楽しいです!でわでわww

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/05/16(水) 15:32
こんにちハー。西村です。凜さーん!第二弾ですかー。特殊効果って使うと、楽しいですよね。上手いですねー。ではww今からあにたさん書きます!




[No.8929] 途中/..

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6140byte(.gif)
【2時間54分43秒/975タッチ】
Artist とっこ@管理人 2007年05月14日(月) 23時22分 (2)
こんばんわ.!
いつもありがとうございます。
管理人のくせにぜんぜんこれなくて本当にごめんなさいm(__)m

▼今日でサイト開設4周年です!
ありがとうございます★.゚
だめなサイトですが、これからもよろしくお願いします!

記念絵まだ途中なんです><




[No.8946] あの日の君の肖像画

しぃペインターSTD
125 * 125 / 31155byte(.jpg)
【23分58秒/480タッチ】
Artist 2007年05月12日(土) 21時55分
ニ連投稿スミマセン!凛です!いや、なんかこう古いスケッチみたいな感じを出したかったんです!これをかいた人は多分画家志望の青年で、この絵の女の子はその青年の恋人・・・って設定です!一応!(笑)なんだかちょっと切ない感じの絵になってしまいましたが、かいてる時は楽しかったです!でわでわww

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/05/13(日) 13:44
こんにちはー西村です。その設定、いいですね。ちょっと感動。書いてる時って、楽しいですヨネ。でわww

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/05/13(日) 14:11
今日中に、あにたさん書くんで、コメントお願いします!!

[Res.3] ▼ 凛 07/05/13(日) 20:53
知紗さんwwこっちの絵にもレスしていただき、ありがとうございます!あにたさん楽しみにしています!!でわ!^^

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/05/14(月) 20:19
すいません。書けなかったので、明日絶対書きます。本当にすいません。!!!!!




[No.8945] 反転

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11521byte(.gif)
【30分32秒/442タッチ】
Artist 2007年05月12日(土) 21時26分
こんばんわ凛です!なんかすみません!こんなホラーな絵をかいてしまって(汗)こんなはずじゃなかったのになあ・・・今からもう一枚オリジ絵かきます!今度はもっと優しい感じのを!でわでわw

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/05/13(日) 11:03
こんにちは。西村です。ホラーな絵かっこいいですねー。ミランダさんの時ですが、忘れてなんかいませんよー。てゆうか、忘れない!でわww

[Res.2] ▼ 凛 07/05/13(日) 20:50
わあvv知紗さんwこんな絵にまでレスしてもらえるなんて!(喜)カッコイイですか!?もったいなきお言葉ありがとうございます!!でわ!w




[No.8949] 未定

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8181byte(.gif)
【34分5秒/431タッチ】
Artist アユ 2007年05月13日(日) 12時29分
これから、頑張っていくのでヨロシク!!




[No.8948] まおちゃん

しぃペインターSTD
125 * 125 / 24266byte(.gif)
【31分23秒/455タッチ】
Artist satou 2007年05月13日(日) 09時26分
コメ下さい




[No.8947] 夢の国 現の世

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13434byte(.gif)
【3時間14分25秒/4186タッチ】
Artist 風丘 沙夜 [HOME] 2007年05月13日(日) 23時22分 (5)
お久しぶりです。お久しぶりなのにこんな絵……です。
とりあえず完成ということになりますが。
なんだかバランス悪いですね、こうしてみると。
やっぱりなんだかんだ言ってもオリジナルじゃないです。
がっくし。
とりあえずこんなかんじでぐだぐだです。し、失礼しました!!




[No.8944] 「ありがとう」

しぃペインターSTD
125 * 125 / 40698byte(.jpg)
【1時間2分48秒/1164タッチ】
Artist 2007年05月12日(土) 12時22分
お久しぶりです凛です!!前に知紗さんにリクされてたミランダ、やっとかけました!ホント遅くなってすみません!ていうか・・・似てなっ!!!!誰コレええええ!はあ・・・もっと上手くなりたい!いつかリベンジします!!あ、後ろのやつ(?)が時計の針に見えればいいんですが(汗)でわでわ乱文凛でしたw失礼しますw

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/05/12(土) 13:46
お久しぶりです凜さん。こんにちはー西村です。キャーーーー!上手いですーー!やっぱ凜さんのミランダさんがいいなー。メッチャ上手二出来てますよー。後ろの、ちゃんと時計の針に見えますよー。なんだかんだ言っても根は1つです。うまーーーい私より上ですよーう・ま・い。キャーーー予想以上です。(失礼!)でわでわw

[Res.3] ▼ 凛 07/05/12(土) 20:55
知紗さんレスありがとうございます!もしかして忘れられてるんじゃないかなあ(泣)とか思ってましたが覚えててくれてて感激です!それから、今からまたオリジ絵かきますwwでわw




[No.8932] お久しぶりです。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13815byte(.gif)
【17分50秒/257タッチ】
Artist 未来 2007年04月27日(金) 19時11分
久々に投稿しました♪久々だからもっともっと絵がてきとうになっていますがコメントください。

[Res.1] ▼ とっこ@管理人 07/04/29(日) 20:44
こんばんわ♪
金髪ー!
かわいいです($*'p`)vv金髪と紺の洋服が合っててかわいいですv笑顔とかピンクのほっぺたとかいいですv

[Res.2] ▼ 未来 07/05/11(金) 22:15
コメントありがとうございますっ!実はこの子にはモデルが一応います。。。クラスの友達です




[No.8941] まっか。〈でもない

しぃペインターSTD
125 * 125 / 17148byte(.jpg)
【1時間5分19秒/2281タッチ】
Artist ひと 2007年05月05日(土) 23時12分
こんばんは、今プリキュアにはまってます。
後コメします、すみません

[Res.1] ▼ satou 07/05/06(日) 18:09
ぽろりさせて〜




[No.8942] りんちゃん

しぃペインターSTD
125 * 125 / 24273byte(.gif)
【16分36秒/291タッチ】
Artist satou 2007年05月06日(日) 17時54分
みんな上手いのかいてるのにへたでごめん
これを見た人はコメントちょうだい!(かならず)




[No.8924] 3年Z組銀八先生(神楽)

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13344byte(.gif)
【16分50秒/530タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年04月09日(月) 21時01分
銀さんの神楽です。詠んだら面白くって神楽の学校はポップコーンとか食べてたらしい下手です。m(_ _)mでは

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/04/30(月) 10:54
こんにちはー^^

神楽ちゃん可愛いです(´▽`)!!!銀魂面白いですよね^^

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/05/02(水) 15:03
い・て・るさんレス有り難う御座います。




[No.8939] 春の女の子

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11500byte(.gif)
【24分17秒/1106タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年05月01日(火) 18時37分
はい!西村です。今回は、オリジ絵です




[No.8933] 髪おろしラビ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8116byte(.gif)
【11分42秒/494タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年04月27日(金) 20時10分
リクエストの髪おろしラビです。リクエストくれた人ごめんなさいメチャ下手です。

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/04/29(日) 21:50
誰でしたっけ?

[Res.2] ▼ 凛 07/04/30(月) 09:04
遅レスすみません!うひゃあああ!vvラビだーーーーvvv知紗さんお久しぶりです!凛です!リクしたの私ですよ!ヤバッすごいカッコイイ!!ほれました!!!こんな素敵ラビを書いてくださってありがとうございます!!!あ、ミランダ絶対書きますからね!遅くなるかもしれませんが(汗)でわでわw

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/05/01(火) 17:00
凜さんレス有り難う御座います。すいません忘れてました。本当にすいません。そんなー上手いだなんて・・・もったいないお言葉。有り難う御座います。なんか今回有り難うございますばっかり言ってます。凜さんのミランダ楽しみに待ってます




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -