過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.8907] Card Series. 〜The jack of trump〜

しぃペインターPRO
125 * 94 / 14820byte(.jpg)
【8時間46分11秒/7653タッチ】
Artist 2007年04月11日(水) 16時56分 (8)

  "我が名はジャック"
 "王に仕えるものである"


今日は(*=∀=*)
お久しぶりです榎です。

やっとこさ完成しました・・・!!
何とか出来上がったって感じです(笑)
しかもやたら時間がかかった。
分けて描くと余計時間がかかるんスね;

思いっきり好き勝手しました(笑)
見苦しさ100万倍ですね!!!
汚くて済みません(=∀=;。
逃げます!では失礼しました!!!

[Res.1] ▼ pank [HOME] 07/04/02(月) 00:03
あげます!
トランプ好きなのでうっきうき!^^

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/04/11(水) 20:05
こんばんは!!!
お久しぶりで御座います〜w紗々ですv

ぎゃばばばばーーーーーー!!(どんなんや)
なんですかこれはっっ(驚)
ジャック...あなた素敵ですーー!!
トランプカッコ良過ぎですよーー;▽;
ちょ あの・・・・・・師匠と呼ばせてもらっても宜しいでしょうかorz

8時間の超大作!!!!
もう素晴らしすぎですねっっvV
尊敬しますよ本当にッッ!

ではではー、素敵絵ありがとうございました!
失礼します><

[Res.3] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/04/12(木) 19:02
お久しぶりです!こんにちはw

ってのあぁぁぁぁぁあああああ(爆
うわっ超ーかっこえぇぇぇぇ!!!!!
すごいですよこれは!
まずトランプってところからズキュンでしたね!!
服のデザインとかも細かいし!
なんといってもジャック!王に仕えるものって…!
一目惚れですよホントにwww
ってかもうあなたに仕えたいです!!

8時間…!!!
ええええすごいですね白エ大作!!
うはぁっずーっと見たってあきないですねぇ

ではでは乱文失礼しましたー

[Res.4] ▼ 榎 07/04/16(月) 09:20
今日は!!!今日は休日なのです榎です(*=∀=*)嬉。

▼紗々さん↓↓
おぉ〜紗々さぁん(*^∀^*)お久しぶりです!!お元気でしたか?
トランプのイメージで描いたんですケド結局あまりトランプっぽくないですよね(爆)
格好良いなんて言ってくれちゃって照れちゃいますよ!!!榎とジャックのダブルで(笑)
嬉しすぎます!!お褒めの言葉有難く頂戴致しました・・・(*=v=*!
いっいえ!!しっ師匠だなんて!無理無理無理無理無理無理・・・ですよ!(エンドレス)
相変わらず自分絵に時間がかかるんですよねぇ;8時間丸まる絵に費やしている、
っていう訳ではないんですよ〜(笑)結構放置時間長いンですよね、これが(笑)
ではでは、こちらこそ素敵レスありがとう御座いました(*・v・*)/

▼銘月ミチルさん↓↓
お久しぶりです!!銘月さんにこんなに褒めて貰えるなんて・・・(ジーン(*TvT*
トランプのシリーズは一回やってみたかったんですよ〜!!良いですよね(*=∀=*!
ジャックは落ち着き払っている方が良いかなと思ったんですよね〜!!
そしたら服も結構きっちり着させた方が良いかなと思って、
シンプルじゃ面白くないな、とそんな感じで仕上がったんですよ(笑)
いえ本当に8時間は放置時間含むなので(笑)超大作ではなくB級作ですよ!!(笑)
ではではでは!!嬉しいお言葉の数々ありがとう御座いましたq(*^∀^*!!

[Res.5] ▼ 凍照 [HOME] 07/04/30(月) 10:53
わー榎さーん! 遅レス申し訳ないです!!!

凄く細かくて丁寧で完璧な仕上がりです(゜゜)
というか かっこよすぎますー!惚れました^^
服もとっても素敵です!凄いですーほんと凄いですー!!
榎さんなんでこんなにセンスがいいんですか・・・!
色とかもすごく綺麗にまとまっててもう尊敬ものです!
どこも見苦しくないですよー!

もうなんか 私なんかがレスしていいのかってくらい素晴らしい作品です!
ではでは、失礼しました^^




[No.8930] きらきら。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 26112byte(.gif)
【1時間21分5秒/3156タッチ】
Artist pank [HOME] 2007年04月24日(火) 23時18分
お久しぶりです。pankです^^
学校始まってから全然時間がなくてこれませんでした;;
みなさん元気ですかーっ!!(意味不
やっぱりパソコンで絵描くの好きですわ^^
なんか想像してたのと違う絵になっちゃいましたけど^^;

前回の絵にレスしてくださった方々、明日ぐらいにかえしたいと思っていますので!!
でも明日は課題がでる可能性があるので遅れたらすみません(汗

ではでは失礼します〜!

[Res.2] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/04/25(水) 18:28
お久しぶりでございますますwwミチルです!!
大変ですね学校は!
パソコンで描くのって楽しいですよねww
なんかオフとオンでは違いますもん(誰

ってかやべぇぇぇ
なんですかこのきらきら!やべーww
グラデーションとか上手くてマジ尊敬ですよ〜www
薔薇とかもアートですねぇ!細かいです!
うわーホントにきらきら輝いてますよ〜

ではでは乱文失礼しました=

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/04/26(木) 21:55
上手いです。

[Res.4] ▼ pank [HOME] 07/04/29(日) 23:20
みなさんレス遅れてしまって申し訳ございませんー><
▼銘月ミチルさん
ひえ〜全然背景ヤバくないですよ(・-・;)
他の意味でヤバイです!
ちゃんとケンバンに見えてよかったです!
女の子かわいいなんて言っていだけて有難いです^^
ではではレスありがとうございました!
▼凛さん
初めましてー!
もんのすごい可愛いだなんて^^
もんのすごい嬉しいですw
服なんかもうこじつけた感じで申し訳ないっす;;
独特なんて嬉しいお言葉!
なめらかに塗れるよう頑張ってます^^笑
ではではレスありがとうございました!
▼凍照さん
おぉ!ブログ来てくださってるなんてありがたい!!><
私も凍照さんのHP行かせてもらってます^^
上手なんて凍照さんに比べたら塗り方とかももうヘロヘロですよ〜;;
服ホントセンスないのでそう言っていただけると励みになりますー!^^
ではではレスありがとうございました!

[Res.5] ▼ 凍照 [HOME] 07/04/30(月) 10:46
廃ankさーん! こんにちは!!

な・なんて綺麗な絵なんでしょう(´・ω・`)!
ステンドグラスの様です・・・!!!
とても透明感があって凄いです><まさに「きらきら」です^^
女の子めちゃくちゃ可愛いですし!メルヘンな雰囲気が素敵です!
やはりpankさんは凄い人です(^ω^)

ままじですか・私のHPいらしてるんですかorz
ありがとうございます!というかなんか すみませんorz

ではでは失礼します^^




[No.8937] オリジナル絵

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12363byte(.gif)
【33分33秒/1433タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年04月29日(日) 22時33分
又書きました




[No.8935] 合作しませんか?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 22693byte(.jpg)
【1時間36分2秒/2368タッチ】
Artist さくら 2007年04月29日(日) 18時50分 (1)
どなたか合作しませんか?
私を入れて二人または三人でしたいと思ってます。
お題&パスは人が集まってから決めます。
※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
最近 女の子を書くのにはまってます^^
ショートヘアとかもw
次は女の子以外を書いてみようかな^^

[Res.1] ▼ 桜 07/04/29(日) 19:38
初めまして!
ぜひ参加したいですw

[Res.2] ▼ さくら 07/04/29(日) 21:13
桜様 ありがとうございます><
お題は 梅雨ということでいいですか?
パスワードは「壱弐壱弐」でw(←半角の数字に直したのがパスワードです)
スレ立てておきますので何かあったらいってください
なんか私が仕切っちゃってすみません><




[No.8934] オリジナル

しぃペインターSTD
125 * 125 / 21327byte(.gif)
【20分35秒/716タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年04月28日(土) 20時22分
オリジナルです。




[No.8931] ****

しぃペインターSTD
125 * 125 / 5812byte(.gif)
【34分34秒/957タッチ】
Artist [HOME] 2007年04月28日(土) 19時10分 (1)
イチホします!




[No.8901] 春からは中学生♪♪

しぃペインターSTD
125 * 94 / 13908byte(.gif)
【2時間39分32秒/2530タッチ】
Artist さくら 2007年04月01日(日) 19時56分 (3)
中学生では無いんですがw そういう時期ですよねーw
ちなみに私は春から小6なんですw(遅
今回は結構頑張りましたw 体がびみょーにかたがってるのは気にしないでくださいねw(え 
やっぱり頑張っても皆さんの絵にはかないませんねw
皆様の絵を目標にこれからも頑張ります!!

[Res.1] ▼ 涼宮ハルヒ 07/04/02(月) 09:39
こんにちは。
音符とかすごいです!
ちなみに私は小5です〜ww
こういう絵を描きたいです!

[Res.2] ▼ さくら 07/04/02(月) 21:25
ハルヒ様 レス有難う御座います^^
音符はただ影つけただけなんですけどすごいって言ってもらえて嬉しいです><
春から小5ですか? ということは1つ下ですねw
お互い素敵な絵を描きましょうね♪

[Res.3] ▼ 涼宮ハルヒ 07/04/03(火) 09:31
はい♪
そうなんですか!がんばりましょう!
BBSにも居ますのでよろしく!!

[Res.4] ▼ ホトリ 07/04/23(月) 22:16
私も小6デス。ぜひよろしければ、私の
  『フラワーカーネーション学園』
みちゃってください!!




[No.8882] やっと完成;

しぃペインターSTD
125 * 125 / 34242byte(.jpg)
【3時間13分25秒/5644タッチ】
Artist 紗々 [HOME] 2007年04月05日(木) 20時35分 (5)
次は頑張って描くとか言ってたんで、
めちゃ頑張った・・・つもりなんですがorz
やっぱいろいろと雑になってしまいました;□;

なんか前ーーーにこんな感じの(白い?)絵を描いた気がする・・・;
あの時はあんまり上手くいかなかったので、今回リベンジということでw

馬鹿でかいサイズで、御目汚し失礼しました><

>前回の絵のレス返しを。。。

+凛さん+
線が綺麗とか言っちゃってもらって・・・ありがとうございます!
でも本当、ものっ凄い適当ですよ;
なのにいろA褒めてくださって、感激です;▽;

レスありがとうございましたっ^^

+凍照ちゃん+
ホント、お久しぶりですね〜^^
っか・・・可愛いいですと!?
凍照ちゃんの描かれる絵の方が、センスあって可愛くって綺麗ですよ〜w全然かないません(笑)

レスありがとうございました!

[Res.2] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/04/05(木) 18:38
お久しぶりで御座います〜ww
ってか のあぁぁぁぁーーーー!!!!!!
神ーーーー!!!!
やばいっス;私は幻覚を見ているのでしょうか(待
え もうやばいですよ
神ですよホント。一瞬何が起こったのか分からなかったですよ
美しい…!!!
細かいところまでよくできてますねぇ…
いやぁぁ!!ステキ過ぎますよぉぉ
うわぁ天使が私を迎えてくれてるー(待
もういっそのこと連れて行ってくださ(強制終了

まだまだ書き足りないですがこの辺にしときます;
乱文失礼しましたー

[Res.3] ▼ 紗々 [HOME] 07/04/06(金) 22:31
みみみミチルさぁーーーん!!
めっちゃお久しぶりですね><レスありがとうございますー^^

・・・ななっ!かかかか神ですと!?(動揺)
ちょちょっ。ありえませんよ!!
私・・・疫病神以外の神様には一生なれそうもありませんから!(死)

いえAコレは幻覚なんかじゃありませんよ(笑)
・・・ありとあらゆる所に雑さがにじみ出てるという悲しい現実ですorz

それなのにたくさん褒めてくださって・・・もうまじで感激ですw

ではでは、お久しぶりにお会いできて嬉しかったですvV
失礼します!

[Res.4] ▼ 凍照 [HOME] 07/04/07(土) 10:53
紗々ちゃーん!こんにちはー^^

入ったらこんな凄い絵があってびっくりしました!
なんですかこれは・上手過ぎるでしょ!怖いよー><
綺麗過ぎてさ、なんか次元が違うよね。まじで!
紗々ちゃん恐ろしいです^^まじで^^
白い髪って綺麗ですよね^^そして瞳もやばいくらい綺麗です^^
なによりあの翼!凄いです!リアルだし綺麗ですし!
ほんとに天使のように美しいです・・・!!!
うちはどんなに頑張ってもこんな素晴らしい絵は描けないと思った^^

ではでは^^目の保養をありがとうございました!
またねー^^

[Res.5] ▼ 凛 07/04/10(火) 15:45
紗々さーーん!レスものすごい遅くなってすみません!この間来た時レスしようとしたらいきなりパソコンがフリーズしまして(汗)さっきやっと直りました!        めっちゃ綺麗な人ですね〜!クラッときます!丁寧な細かい描き込みやリアルで美しい翼に感動します・・・!!(輝)いやホント同じ人間の書いた物とは思えないくらいの上手さです!!!でわでわ失礼しますw 

[Res.6] ▼ 紗々 [HOME] 07/04/11(水) 20:21
◇凍照ちゃん◇
凍照ちゃーーん!こんにちは^^

・・・そそそそんな!私なんかが恐れ多い!!(誰)
私なんかには勿体無い言葉ばかりですーorz
最近あまり時間なくて描けなかったので、今回めっちゃ頑張ろう!・・・とか思ってたんですけども。
やっぱり上手くいきませんでしたー(死)現実は厳しいですね;□;
でもでも!凍照ちゃんにいろいろ褒めてもらえて感激ですw
いえいえ、凍照ちゃんは私の絵なんかより素晴らしいものをたくさん描かれてますよー!!
いつも尊敬させてもらってます^^

ではではー。素敵レスありがとうございました。・v・。

[Res.7] ▼ 紗々 [HOME] 07/04/11(水) 20:32 (1)
◇凛さん◇
わわwまさか凛さんにレスがもらえるとは思ってませんでした!嬉しいですw
いえ!レスくださるだけでめっちゃ感謝ですよ(●>▽)ノ
パソ、フリーズしちゃったんですか!それは大変でしたね;直って良かったですw

“丁寧”や“細かい”なんて言ってもらえると、めっちゃ励みになります;▽;私、雑人間はもので(笑)
羽根は結構頑張ったので、そう言ってもらえると嬉しいですーw

ではでは、本当〜にレスありがとうございました><

[Res.8] ▼ 榎 07/04/16(月) 09:31
榎です、今日は!!遅レス申し訳ないです(=_=;。

って・・・ぷはあぁぁぁぁああああ(*´∀`*)感動!!!
あっ相変わらず素晴らしい水彩です!!!!!本当に凄いです!
頑張って描くとはこうゆう事なんだと実感させられました(*=v=*!
宝石の様な玉のキラキラした感じとか羽の立体感とか、
肌の影とか全体のまとまりとか本当に勉強させられます!!!
っていうか言いたい事が全部書ききれません・・・(*=A=*)
ともかく綺麗で凄いですね!!しかも表情が美しい!!!*ο_ο*)ドキ
何回見ても良いですね!!!色々と勉強させて貰いました♪

ではでは・・・この辺で乱文失礼致しました!




[No.8927] orange

しぃペインターSTD
125 * 125 / 30306byte(.jpg)
【16分39秒/324タッチ】
Artist 2007年04月11日(水) 20時55分
後コメで




[No.8928] 命がある限り・・・・・

しぃペインターSTD
125 * 94 / 13683byte(.gif)
【36分13秒/1119タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年04月12日(木) 21時00分
こんばんは〜西村 知紗です!今回は髪の長いり・な・りー時間かけてやったのに、メッチャ下手デス。・・・・・・・ついでにりなリーの手にあるのは命です。最初はね・・・・ネッ。アニメ見にくいかも・・・・そうそう、リクエスト受け付けます。では。

[Res.1] ▼ 凛 07/04/13(金) 22:49
遅レスすみません凛ですっ!うわーーーvvvやばい何コレめちゃめちゃ可愛い・・・!知紗さんツインテールのリナリーもかけるんですね!!私もいつか両方かけるようになりたいです^^ツインテールのリナ嬢しかかけないんで(汗)表情とかモノスゴイ上手いですね〜!あ、リクエストいいですか?髪おろしたラビかアニタさんお願いします!知紗さんのアニタさんとかめっちゃ見たいです!あ、あと私もリクエスト募集中なんで、何かリクあればどうぞwではでは凛でしたww

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/04/14(土) 13:02
凜さん!!!レス有り難う御座います。可愛いスか?感激!!!!!!凜さんの髪切ったりなリー見たいデス。リクエスト2つとも書きます!私からの、リクエストはミランダさんがいいです!!!私も、いつか書きます!!!!!!!!ではw




[No.8926] 神田 ゆう

しぃペインターSTD
125 * 125 / 16722byte(.gif)
【25分23秒/837タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年04月10日(火) 20時53分
古い記憶に、神田 ゆうたって言う人がいる。毎日、ゆう君て詠んでた。と言うことで神田 ゆうさん。美形は書くのは大変です。時間かけてのにめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ下手!誰?我慢して神田に見てください。では

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/04/10(火) 21:01
呼んでた間違ってました!

[Res.3] ▼ 凛 07/04/13(金) 22:35
遅レススミマセン、凛です!きゃあああああvvかーーんだあああああ!!神田でわないですか!カッチョいいーーー!!誰か神田かいてくれないかな〜、とか思ってたら知紗さんの絵で超感激です!!あ、上の変なレスは気にしない方がいいですよ!でわでわw

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/04/13(金) 22:44
凜さん♪レス有り難う御座います。かっこいいスか?わぁすごい感激!!!!!!やったー!ホントに有り難う御座います!!!!!!!ではw




[No.8925] 沖田

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7154byte(.gif)
【20分56秒/408タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年04月09日(月) 21時32分
今度は沖田




[No.8922] L

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9198byte(.gif)
【15分23秒/282タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年04月05日(木) 02時39分 (1)

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/04/05(木) 20:29
L書きました!!!アー書くのは大変。ついでにこれはLが死んだ時デス。下手だなー。では!

[Res.2] ▼ 凛 07/04/08(日) 17:37
遅レスすみません!凛です!きゃーーーーーーvvLだあああっ!!いやホント上手いですね知紗さん!しかも短時間で!!このLめっちゃ可愛いですvvでわでわ短文レス失礼しますw

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/04/09(月) 20:20
凜さん!コメント有り難う御座います。可愛いですか。イヤー嬉しいヾ(^v^)k本当に有り難う御座います。でわ。




[No.8914] オリジ絵完成っ!!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 36578byte(.jpg)
【1時間17分51秒/1064タッチ】
Artist 2007年04月01日(日) 16時36分
どうも!凛です!やっとかけましたオリジ絵!!時間めっちゃかかったわりにはヘボい絵ですみません(泣)そしてまた背景手抜き&線汚い・・・もっと皆さんみたいに丁寧で魅力的な絵がかけるようになりたいです!!でわでわ短文コメ失礼しますw

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/04/01(日) 16:59
こんにちはー!
い・一番レスでしょうか!!(^ω^)vvv
すっげー可愛いですよー!そして色っぽい人ですねvvv
瞳が綺麗ですー(・ω・)b 魅力的だと思いますよ!!

ではー失礼します***

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/04/04(水) 00:19
オリジ絵完成しましたかー。ギャーかわいい(^o^)髪の毛青色ですね!しかも綺麗です!魅力的ですね!!!イヤー綺麗です!!!!!
(夢見に)出かけるので失礼します!

[Res.3] ▼ 凛 07/04/04(水) 21:10
返し遅くなってスミマセン!凛です!    凍照さんw               すっげー可愛いとか色っぽいとか瞳が綺麗だとかなんかものすごい褒めて頂いて・・・読んだ後一人で浮かれておりました(笑) 
 知紗さんw
髪の毛、最初はピンクにしようと思ってたんですけど実際に塗ったらなんかこう・・・どぎつい色になってしまったので青色にしたんです^^;ほんわかしたピンク色の髪がぬれるようになりたいです><          お二人共レスありがとうございました!  ではでは失礼しますw凛でしたww

[Res.4] ▼ 紗々 [HOME] 07/04/04(水) 21:58
こんにちは>< 紗々です!
前に私の絵にレスして下さってありがとうございましたw

んでもって、うぉおおおっっ///
凄いです美人すぎですよっ!!
髪の毛とか綺麗ですね〜、青色で素敵ですw
全体的にまとまっていて、カッコ良いです+


ではでは!失礼します〜^^

[Res.5] ▼ 凛 07/04/08(日) 17:33
紗々さーん><返しめちゃ送れてすみません!!まさかまだレスしてくれる人がいたなんて!感激です!まとまってますか!?いやほーい!(喜)いえいえ全然カッコよくなんかないですよっホント!素敵レスありがとうございました!でわw




[No.8923] あー…

しぃペインターSTD
125 * 125 / 27041byte(.jpg)
【1時間24分45秒/1335タッチ】
Artist 弧西雅夜 2007年04月06日(金) 17時50分
ラブレスの立夏です。
似てねー…
何でりっかはファー付きの服ばっか着てんだろ…
…書き難く無いのか疑問ですねぇ…

お目汚し謝。




[No.8918] DEATHNOTE

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11545byte(.gif)
【14分15秒/528タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年04月04日(水) 02時50分
デスノートのライトです。なんか、下手です。

[Res.1] ▼ 凛 07/04/04(水) 20:16
うおっ月!!デスノの月じゃないですか!!いえいえ全然下手なんかじゃないですよ!むしろ超上手いです!!!って14分って早っ!!でも上手い・・・!短時間でこんな素敵絵をかける知紗さん、ほんと尊敬します!でわでわ乱文レス凛でしたw 

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/04/05(木) 20:34
凜さんレス有り難う御座います!月上手いですか?わぁ有り難いです。尊敬されてとてもうれしいです!凜さんの絵も尊敬します!では!




[No.8920] お久しぶりですー。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 27684byte(.jpg)
【1時間29分47秒/3800タッチ】
Artist カノン 2007年04月04日(水) 16時03分
お久しぶりです。カノンです。

長い間絵を描いてなかったので、かなり苦戦しました…。
それに、かなり時間がかかってしまいました;
なので、背景と服が適当になってしまいました><

私は今年から3で受験生なので、絵を描ける機会があまりないと思います;それまでに1枚描いておこうかなぁ。と、思って描かせていただきました。
それでは、失礼します。




[No.8912] アレンさんですか??

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10637byte(.gif)
【13分57秒/303タッチ】
Artist 華乃 2007年03月30日(金) 23時49分
あんまり知れないけど…
アレン(なのか)

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/03/31(土) 17:58
こんにちは!!
ああアレン可愛いですw
めさ似てます〜。・v・。

てか、こんな素敵絵を13分でっっ!!?
尊敬しますよ〜+自分異様に時間かかるので・・・orz

ではでは!短文申し訳ありませんでした!!

[Res.2] ▼ 凛 07/04/01(日) 15:17
初めまして華乃さん!凛といいますwwアレンだあああっvvv絵全体がアレンっぽさとさわやか感をかもし出しています!!13分・・・めっちゃ早ッッ!!!なのにすごい上手くてうらやましいです!!ではでは乱文失礼しますw

[Res.3] ▼ 華乃 07/04/02(月) 14:34
お返事遅れました;
紗々様
こんにちわです^^
可愛いだなんてとんでも御座いませんよ;;
似てますか?!ほっ・・良かったです^^;
13分=適当ってことですよきっと;;
なので尊敬も何もありませんよ;!
米ありがとうございましたww
凛様
初めましてw凛さんw
米どうも有り難う御座いますw
そうですか!こんな感じでいいですね;
1巻は見ていたのですけど別のジャンルへと突っ走ってしまったのもで見なくなっちゃいました;
かもし出していましたかwよかったですw
米有難うでしたw

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/04/03(火) 23:01
アレン君だーかっこいい。癒されるー可愛いし。(ぽわーん)でわ、短文失礼します。

[Res.5] ▼ 華乃 07/04/04(水) 14:47
コメント有難う御座いますw
マジですか!こんなので癒せましたか;;
よかったです;
お褒めの言葉w有難う御座いましたww




[No.8919] いちほ失礼します

しぃペインターSTD
125 * 94 / 4899byte(.gif)
【9分13秒/263タッチ】
Artist 2007年04月04日(水) 12時37分
題名の通りです




[No.8917] > 8915

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8313byte(.gif)
【6分31秒/243タッチ】
Artist 鑑定士 2007年04月04日(水) 02時24分
やりました




[No.8908] 人の血見るの好きだから・・・・

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13695byte(.gif)
【14時間56分26秒/2050タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月30日(金) 11時19分
オリジナルキャラ猫のぬいぐるみですもちろん耳噛んでるのは人間です!書くのは時間かかった。・・・・・

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/03/30(金) 12:41
14時間ですよ!!!!!!14時間!!!!!

[Res.2] ▼ いじいじ 07/03/31(土) 13:14
上手。n

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/31(土) 13:44
 こんにちはー(^ω^)
狽ハいぐるみ可愛いです・泣いてるw女の子ももちろん可愛いです!
14時間ってまじですかっ

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/03/31(土) 14:50
凍照さーん14時間かっかタのは寝てたからです

[Res.5] ▼ 西村 知紗 07/03/31(土) 14:55
すいません。又、凍照さんの絵みたいです。(^_^)v

[Res.6] ▼ 凛 07/04/01(日) 15:12
わあああ何これええええ可愛い-------!!レスめちゃ遅くなってすみません!!表情とか構図とか凝っててスゴイです!知紗さんの方が先にオリジ絵完成してしまわれた・・・!今からオリジ絵かきます!!ではw

[Res.7] ▼ 西村 知紗 07/04/03(火) 22:53
凜さんレス有り難う御座います。私の方が遅いレスすいません。台湾に、行ってました。凄いですか?そんな良い言葉すいません。オリジ絵楽しみに待ってます。




[No.8894] 俺は…何なんだ?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 24546byte(.jpg)
【2時間19分30秒/3843タッチ】
Artist 銘月 ミチル [HOME] 2007年03月24日(土) 17時12分
こんにちは〜ミチルですw
今日は暇だったのでずっと描いてました;;

とりあえず男の子に生えてる羽は影です;
ってか影に見えませんね;難しいです!!
私には珍しく厚塗りをしてみたり…
以外と楽しいですね厚塗り〜♪
なんかもうわけわかんないっスね;

ではでは。

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/31(土) 13:42
 ミチルさーん(^ω^)!!!凄い遅いです・ごめんなさいorz

えっあのー超上手いんですけど(^ω^)!!!
厚塗り素晴らしいんですけど!ほんとすげー!です!
アニメ映画のワンシーンみたいで・・・プロいです><
質感がよく出ててびっくりです(・ω・´)
影に見えますし^^^^^

ではでは・失礼しました

[Res.2] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/04/03(火) 18:50
レス返しですー

凍照さん>>
遅レスとか気にしないで下さい!!
コメント下さるだけで十分ですw

うは拍緕閧「ですか!!
なんか厚塗りになってるのかどうか…
映画…!そんな風に見られて嬉しいです!
プロいっすか!それほどでも…(照照w
わーい影に見えてよかったですー

ではでは




[No.8916] 

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8895byte(.gif)
【19分42秒/324タッチ】
Artist 未来 2007年04月03日(火) 16時48分
きぐるみの男の子が下手だぁ.....




[No.8915] 風、強いなぁ・・

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8290byte(.gif)
【5分9秒/93タッチ】
Artist 涼宮ハルヒ 2007年04月03日(火) 09時57分
wwwなんか思いっきり失敗したところがいくつか・・
髪をがんばってみました!

[Res.1] ▼ 涼宮ハルヒ 07/04/03(火) 10:04
がんばって皆さんに追いつきたいです^^

[Res.2] ▼ 涼宮ハルヒ 07/04/03(火) 11:21
版画有りになってる!!!

[Res.3] ▼ 涼宮ハルヒ 07/04/03(火) 11:23
イロイロ間違えたんで続きを書きます




[No.8913] 

しぃペインターSTD
125 * 125 / 16279byte(.gif)
【21分43秒/355タッチ】
Artist 2007年04月01日(日) 13時17分
すみません、後コメで。。

[Res.1] ▼ 桜 07/04/01(日) 17:15
雑ですみません;;
一応頑張ってみてのですが。
難しいですね。
とくに色塗りが。
ピンクのは一応桜の花びらです。




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -