過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.8893] リナ嬢

しぃペインターSTD
125 * 125 / 39530byte(.jpg)
【1時間28分5秒/1110タッチ】
Artist 2007年03月25日(日) 10時35分 (1)
やっと完成しました!!!・・・のわりにショボッ!!スミマセン・・・(泣)次回はオリジ絵の方をがんばってみますwではではこれから出かけるのでw短文コメント失礼しますw凛でしたw

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/03/25(日) 23:28
遅レススイマセン。きゃーーーーーーリナリー!そこにいるのはリナリーちゃんではないですか!可愛い。私なんか、髪短いのしか書けないのに・・・・・キャーーーーーでわ次のオリジ絵楽しみに待ってます!

[Res.2] ▼ いじいじ 07/03/28(水) 16:14
おお

[Res.3] ▼ 凛 07/03/29(木) 15:52
返し遅れてゴメンなさいっ!凛です!お二人共レスありがとうございます!!!オリジ絵なかなか書く時間なくて・・・でも絶対ちゃんと書きますので待っててください!では!

[Res.4] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/31(土) 13:38
狽ー買潟iリー(^ω^)!!!!!!

 遅レス申し訳ありませんorz凄く可愛いですっ!
い・癒されます・・・・・!(´▽`).。o○

[Res.5] ▼ 凛 07/04/01(日) 15:07
凍照さん!レスありがとうございます!!!癒されるだなんて!!凍照さんの絵の方が毎回癒しの空気を放っています!!でわでわ短文凛でしたw




[No.8911] エドワード

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6141byte(.gif)
【8分47秒/294タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月30日(金) 20時16分
鋼の錬金術師のエドワード!!!!!!!!!!!

[Res.1] ▼ 論理 07/03/31(土) 14:53
エドワード




[No.8906] お久しぶりです^^

しぃペインターSTD
125 * 125 / 41066byte(.jpg)
【3時間18分54秒/1725タッチ】
Artist きゃらうぇい 2007年03月31日(土) 12時16分 (4)
お久しぶりです・・・なんて言ってもワカリマセンよね;;
かなり昔来ていたSATSUKI☆というものです♪
懐かしくなって来ちゃいましたw

ようやく完成です。
相変わらずつたない絵です^^;
どうしたら上手く描けるのか未ださっぱりワカリマセン。

お目汚し失礼しましたw

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/31(土) 13:50
 きゃらうぇいさん はじめまして(・ω・)
(「SATSUKI」さんのミニ個展拝見しました)

 えっなんか凄いお上手で驚愕です。本当に凄いと思います。
こ・これが拙いんですかorz
表情とか可愛いです^^構図も素敵です^^
背景ももちろん素晴らしいです^^

ではっ失礼しました;




[No.8910] まだなのかしら

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12042byte(.jpg)
【34分6秒/911タッチ】
Artist [HOME] 2007年03月30日(金) 14時19分
王女さんが助けに来る人を待ってる・・・
見たいな感じで描きましたw
結構うまくできたと思います(´ω`)

では(リクエストなどお待ちしてます)




[No.8902] デビット

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8697byte(.gif)
【10分48秒/615タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月28日(水) 16時42分
知ってる人は知ってる御方デビット!!!!!10巻のデビット  さん!!!!やっぱノアの中で2番目に好き!!!!1番はロードちゃん!!!!では。

[Res.1] ▼ 凛 07/03/29(木) 15:47
超遅レスすみません!今回はデビットですか!泣き顔かわいい・・・(変態か)あっオリジ絵なるべく早くかきます!でわでわ短文失礼しますw凛でしたw

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/03/29(木) 19:46
凜さーんレス有り難うございます!!!!貴方なら知ってると思いましたよ!!!!!オリジ絵楽しみに待っています!!!!!!!!!!




[No.8905] ジャスデロ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8539byte(.gif)
【11分7秒/370タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月28日(水) 19時10分
ジャスデロ!!!!!!




[No.8904] いちほ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 2349byte(.gif)
【9分/291タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月28日(水) 18時39分
いちほします。




[No.8903] ブルー

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13552byte(.gif)
【15分52秒/317タッチ】
Artist 2007年03月28日(水) 18時38分
後コメで。すいません




[No.8900] Yo!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6063byte(.gif)
【24分33秒/445タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月27日(火) 18時53分
りなリーだYo!




[No.8896] 泡。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11283byte(.gif)
【37分15秒/509タッチ】
Artist はじめ 2007年03月28日(水) 02時23分 (1)
できましたー!
一応背景を工夫してみました。
泡っぽい感じで^^
顔の表情が上手くいってよかったです^^
では、失礼します。




[No.8899] LOVELOVE

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12166byte(.gif)
【34分22秒/1437タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月26日(月) 22時54分
猫耳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




[No.8898] 真夏の少女

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10875byte(.gif)
【46分51秒/1697タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月26日(月) 20時54分
ふー今日からは・る・や・す・みーーーーイェーイ!!!!!!わくわくりなりーに見えますが違います!(見えないよ)なんか題が、季節遅れです。でわ失礼します!!!!!!!!!!




[No.8834] お久しぶりですVv

しぃペインターSTD
125 * 94 / 22909byte(.jpg)
【53分12秒/1518タッチ】
Artist 水無月ユウ [HOME] 2007年03月26日(月) 18時55分 (3)
皆様お久しぶりです^^
ほとんどの方が初めましての水無月です♪
久しぶりにペンタブもったんで手がブルブルしてます 笑
一応このコ男です;見えませんねー。。
てか、相変わらず下手ですーー><
皆様上手くて自分だけ浮いてます 汗

やっと春休みですねー!!
うちの学校は新3年だけ宿題有です;;
もう最低です>< 笑
それではこの辺で失礼します☆




[No.8887] 白と黒の破壊の物語

しぃペインターSTD
125 * 125 / 39150byte(.jpg)
【1時間7分32秒/1063タッチ】
Artist 2007年03月22日(木) 11時35分
どうも。最近Dグレの絵しかかいてない凛です。今回はアレン君に挑戦してみました・・・・・・・似てなっっ!!ていうか誰コレ!?まあ傷と背景の雑ロゴでなんとかわかるかと(汗)次アレン君書く時はもっとマシなのがかける様になってればいいなあ・・・次はがんばってリナ嬢をかいてみようと思います!!!・・・ショートのリナ嬢だと男の子になってしまうのでツインテールのリナ嬢を!よっしゃ頑張るぞ!!ではでは凛でした!

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/03/22(木) 20:24
凜さーん遅レスすいません!ぎゃーーーーーア、アレン君だーーー。か、かこいい!ついでにかわいい!。似てる・・・似てますよ!!!凜さんのりなリーも見てみたいです!!!!でわ短文失礼しましたm(_ _)m!!!!!!!!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/24(土) 09:25
 こんにちはー(^ω^)
アレン君!似てます似てますよ〜!(・ω・`)v
ALLEN の文字も凄くかっこいいです!
次はリナリーですか!楽しみですv
ではでは、失礼しました!

[Res.3] ▼ 凛 07/03/24(土) 15:17
返し遅れてスミマセン!!知紗さん、凍照さんレスありがとうございます!!!似てますか!?きゃーvv(喜)ていうかかわいくもなければカッコよくもないですよ!!二人共もったいないお言葉ありがとうございました!!リナ嬢がんばって完成させます!でわでわw




[No.8892] だからおれは強くなるんさ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8603byte(.gif)
【32分37秒/809タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月23日(金) 19時28分
ラビ書きました!目の色違うような……

[Res.1] ▼ 凛 07/03/23(金) 21:24
ああvvラビだあvvかっちょいいぃ!!!いや目の色合ってますよ!多分・・・流し目スマイル最高ですvvではでは短文レス失礼しますw凛でしたw

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/24(土) 09:11
 はじめまして(・ω・)

 ラビかっこいいですね(^ω^)流し目><
表情とか凄く似てると思います!

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/03/24(土) 13:02
2人とも有り難うございます。m(_ _)m!!!!!!




[No.8884]  だ あ れ ?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 31157byte(.jpg)
【2時間56分55秒/2648タッチ】
Artist 凍照 [HOME] 2007年03月22日(木) 09時48分 (2)
 こんにちは。久しぶりに描きました(´・ω・`)
なにやら中途半端に見えるような(´・ω・`)・・・・・。
そしてうさぎがうさぎに見えないという凄いウィークポイント(^ω^)

漫画とCDが欲しくてたまりません!お金が無いのにも関わらず!
あとゲームの攻略本が欲しいなぁ(´・ω・`)
バイトしようかなぁ(´・ω・`)誰も雇ってくれないなぁ!!(゜ω゜)

では!失礼しました 

[Res.1] ▼ 凛 07/03/22(木) 10:20
凍照さん、はじめまして!凛といいます。 めちゃかわいい女の子ですね!サラッサラストレートと澄んだ目の色がきれいですvちゃんとうさぎに見えますよ!!全体的にラブリーなカンジでめちゃかわいいですvv(二回目)でわでわ短文レス凛でしたw  

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/03/22(木) 16:08
い〜てるちゃーん、こんにちはw
ちょいとお久しぶりですね><

ってうぉおーいッ!!!
めめめめちゃ可愛いんですけど!キュートですキュート!!
うさぎが素敵ですーvほわほわしてますよーw
ぬいぐるみもメッチャカワユイです*‘v‘*
んでもってこの女の子の表情が何とも言えません!!!
服もすっごい可愛いですーw水玉vV

はぁーーー、本当凍照ちゃんの絵はいつ見ても素晴らしいですね^^

ではではw

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/03/22(木) 20:32
こんにちは!!!西村 知紗ですかわいーーーすいませんいつもの癖です。かわいいですよ!うさぎとかちょーLOVEです。でわ短文失礼しました(^_^)v

[Res.4] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/03/23(金) 18:35
こんにちはぁーミチルですー

ぎゃぁぁぁwww
かわいい!何このコ!!拾っていいですか!!
ウサギごと持って帰りたい勢いです(殴
背景までこっててやっぱすごいっス!!
ハートも上手い!芸術!

うはー私もCD欲しいですね〜
ナイス橋本のアルバムを狙い中…
ではでは

[Res.5] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/24(土) 09:22
凛さん*はじめまして(^ω^)レスありがとうございます!
ストレートヘアーが好みです(^ω^)vvv
「かわいい」と言って頂けて、たいへん嬉しいですorz
うさぎに見えますか、よかったです(^ω^)

紗々ちゃん*こんにちはー!ちょっと久しぶりですw
きゅ・キュートって!!(^ω^)まじですか!
素晴らしいですか!光栄ですよorz
レスありがとうございましたーvvv

西村 知紗さん*こんにちはー(^ω^)
かわいいですかー!(゜▽゜)ぎょえー!!
ううう嬉しいですよ、ありがとうございます!

ミチルさん*こんにちは!
ぎゃぁぁぁぁぁ!ミチルさんに褒められるなんて嬉しいですorz
芸術なんて言葉が出るとは思いませんでしたよ!
ナイス橋本!私も欲しいです(´・ω・`)!!!
レスありがとうございました(^ω^)v




[No.8890] ピアノ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 29478byte(.gif)
【1時間38分59秒/3835タッチ】
Artist pank [HOME] 2007年03月22日(木) 22時52分
こんにちは〜!
pankですv
ピアノ好きなので描きました^^
いつも人を描くと頭でっかちになります(--;)
背景ケンバンに見えると幸いです;なにも考えないで描いたらすごいことになっちゃったりしてね!
前回レスくださった銘月ミチルさん!ありがとうございました^^
ではではここらへんで失礼しますv

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/03/23(金) 18:39
ひゃっはーw
こんにちはぁぁミチルです!

うわぁぁ!!ピアノでぁぁぁぁ(何
背景のピアノやばい!上手すぎます!!
ってか見えますよケンバンにw
女の子もかわいいですw
ほんとピアノて感じの絵ですね〜
憧れます〜すごいです〜

ではではー

[Res.2] ▼ 凛 07/03/23(金) 21:19
きゃわあああああ(狂)!!!あっはじめまして凛です!!もんのすごいカワイイ----!!
女の子のピアノモチーフっぽい服もすごいですvv背景のケンバンもカラフルですねw色の塗り方もなめらかで独特のカンジ出てますvvvではでは乱文失礼しましたw

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/24(土) 09:14
 こんにちは!
実はブログの方に何度も足を運んでおりますw

 あのー、なんか、同じペインターを使ってるとは思えないですorz
お上手すぎます!塗り方がとても綺麗です!
洋服も可愛いですし(^ω^)背景も素晴らしいです!

では!失礼しました***




[No.8891] お久しぶりです♪

しぃペインターSTD
125 * 125 / 20053byte(.jpg)
【55分58秒/1439タッチ】
Artist 丸橋 杏 2007年03月23日(金) 08時42分
おはようございます!
お久しぶりです。元トモ☆トモです^^
最近まったく投稿してなかったので久しぶりに・・・。
相変わらず汚くてすみませんOTL
最近やっと、絵を描いてから背景を描くやり方を知りましたww
単純な背景ですがww
でわ!乱文失礼しましたっ!




[No.8889] 気づいたらダメだよ!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14702byte(.gif)
【40分34秒/867タッチ】
Artist 華乃 [HOME] 2007年03月22日(木) 21時43分
今思うとかなり失敗してる…(クポっ)
気づく方は気にしないいでスルーしてくださいww
と言うわけでルークww忘れられないよwこんちきしょー!w




[No.8871] お花。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13745byte(.jpg)
【38分6秒/1510タッチ】
Artist ひと 2007年03月15日(木) 21時01分
こんばんは、おひさしぶりです。
昔、海となのっていた者です。
かなり久々にかいたんで、手がつってます(笑。

とっこさんとは同い年だから、お互いもう中3ですね。
わたしは一年のときに初めてこのサイトにきたから、
長く続けていらっしゃる!凄いです^^
ほとんど新参者とおなじですが、また仲良くさせてください^^


でわ。

[Res.1] ▼ pank 07/03/15(木) 23:56
こんにちは!お久し振りです!
元紅蝶です!改名してpankになりました^^
改めてひとさんよろしくお願いします!!

久し振りにひとさんの絵が見れて嬉しいですーー!!(>∀<)
やっぱり可愛い子たちをお描きになる〜〜v
めちゃくちゃ癒されました^^
髪の毛もこってらっしゃる!!
影が丁寧で髪の毛もキラキラしてて質感まで感じられます〜(´∀`)
お花も可愛いこと!!^^
というか!こんな可愛らしい素敵絵を38分で描かれたことがすごいです!!尊敬しますよ!!

ではでは失礼します!!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/16(金) 08:44
 ひとさんお久しぶりです><><><><
最近見かけないので心配してました(・ω・`)
でもまた会えて嬉しいです(^ω^)

 ひとさんはお上手ですなぁ!(大好きです。)
というか、以前よりも上手くなってるような(・▽・)vV
凄く可愛いですよう(^ω^)!!ふわふわして!
というかなんかもう、全てが可愛いんですけど!
ひとさんのセンスが光ってます(^ω^)
多すぎて褒め切れないんです・・・!!
家の玄関やら机やらに飾りたーい!(´・▽・)

ではでは!また!
失礼しました(^ω^)

[Res.3] ▼ 紗々 [HOME] 07/03/16(金) 18:12
うぎゃーーーー!!
おおお久しぶりです!紗々です・・・覚えててくださるでしょうか・・・?
“ひとさん”に改名されたんですね〜w可愛いですw

ちょちょちょ・・・ッッめちゃ上手いじゃないですか><
ほんわかしてて、あったかい雰囲気が出てますvV
髪の塗り方がすごい好きですーー!

ひとさん、今年で中3なんですか?
同い年じゃないですか!!!吃驚です!

今にも消えそうな私ですが、これからも仲良くしてください。・v・。
では!

[Res.4] ▼ ひと 07/03/18(日) 19:21
pankさん、お久しぶりです!!(笑)
なんと覚えてらっしゃったんですね!感激ですvv
わわわたしの絵、全然かわいげないっす;;
皆様の素敵絵に近づきたいっ!!

凍照さん、心配かけてごめんなさい(><;)
いえいえ、前以上にやばすになってしまってますよ〜(笑);;
では我家は凍照さんの絵を飾らなきゃ駄目ですね(宗教?)!

紗々さん、お久しぶりです!ばっちり覚えてます!!
はい、これを機に改名しました。我ながらネーミングセンスねぇな、と(笑)。
なんと、同い年でしたってそうなんですか!?
びっくりです、まさかです、凄いです。こちらこそ仲良くさせてください!(^v^)

[Res.5] ▼ 丸橋 杏 07/03/19(月) 12:21
はわわっ!あ・・・あの海さんですかっ!?
覚えてますでしょうか・・・?
元トモ☆トモですっ!!!
相変わらずスゴイ素敵な絵でvv
上手すぎて惚れ惚れしますーv
もうどこから褒めて良いのやら・・・。
髪の毛の影とか光とか上手いですよね!
あの小さな○?とか、絵を更に可愛く強調されていてすごい素敵ですv
私はそんな工夫とかまったく考えたこと無いんで尊敬しますvv
最近あまり来なくなってしまいましたが、良かったらまた仲良くしてください^^

[Res.6] ▼ ひと 07/03/22(木) 19:39
杏さん、お久しぶりです^^
全然覚えてますって!こちらこそ覚えて頂いてめちゃ嬉しいすVV
惚れるなんてあるわけないですーーww(泣)
わたしこそ仲良くさせて欲しいですっ!

[Res.7] ▼ 子お大 07/03/22(木) 21:32
かわいい!!




[No.8886] 卒業おめでとうございます

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8404byte(.gif)
【48分56秒/1696タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月20日(火) 17時56分
今日は、卒業式!!!!!!

[Res.1] ▼ 凛 07/03/22(木) 00:20
知紗さ〜ん!!遅レスすみません!親が使っててなかなか来れなくて・・・相変わらずかわゆいリナリーですねvvあ、私は19日が卒業式でしたよ!4月から中学生です^^今度アレン君にチャレンジしてみますwでわでわ凛でしたw

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/03/22(木) 21:31
ありがとうございます!!!私は今バーン飲んでるー




[No.8888] 見つめ合った私はかわいい女じゃなかった

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8417byte(.gif)
【28分39秒/821タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月22日(木) 21時13分
春になりました。かえるに追いかけられる夢見た・・・・恐怖!!!絵は、4巻・5巻に出たエリアーデです。前向きに書いたんだけどもうめんどくさくなって・・・・でわ短文レスで失礼します。




[No.8885] ウパラ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14603byte(.gif)
【11分23秒/221タッチ】
Artist みなこ 2007年03月19日(月) 20時29分
お久しぶりです。みなこです。
知る人ぞ知るピオニ―陛下で失礼します。

さてはてミニ個展の投稿の日にちから行くと約一年ぶり?でしょうか。
画力が上がっていれば幸いですが。
本題ですが無事高校受験合格しました><
一応美術(というか芸術)専門の進学校なので忙しくなるまでに
遊び呆けたいと思います(マテ

では失礼しました。

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/03/20(火) 17:36
みみみなこさんじゃないですか!!
前〜に、1度だけレスさせていただいた者です。
なのでほぼ初めましてなんですけども!
+++
めさ素敵ですっっvVこの独特の雰囲気が何とも言えませんよ!!
色使いがカッコ良いです。・v・。

高校合格おめでとうございます!
美術専門とか凄いですね><
これからいろいろと頑張って下さいv

ではでは、これからもよろしくお願いします!

[Res.2] ▼ はじめ 07/03/20(火) 22:15
お久しぶりです、はじめです^^

ピオニー陛下!!!**
ピオニー陛下、カッコいいです(*´v`*)
ガイも好きだけど、ピオニー陛下も好きです** いい色使いですね、相変わらず上手いですね!私は、全然です…orz

お、受かったのか!おめでとー!!ヽ(*´v`*)ノ+゜ あ、やっぱり美術の学校に行ったのか。高校行っても頑張れ!!bb
てか、また遊ぼうね(´・ω・`)ノ

それじゃ失礼しますー。

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/21(水) 10:24
 こんにちは!
お久しぶりです・・・が、みなこさんが覚えていらっしゃるかは(´・ω・`)

ピオニー陛下!知ってますよー(^ω^)vvvvv
かっこいいです!ブウサギちゃんも居る(^ω^)
芸術の高校なんて(゜゜)凄いです!!
素晴らしいです!おめでとうございます(^ω^)

では失礼しました***




[No.8880] アレン

しぃペインターSTD
125 * 125 / 4556byte(.gif)
【15分25秒/691タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月17日(土) 21時33分
Dグレのアレンです。ちなみに、後ろで『チッ、モヤシばっかいい役取りやがって』と言ってるのが、神田です。今度書くから待ってて。どうやらわたしは、アレンが下手なようです・・・(泣)

[Res.1] ▼ AREN 07/03/19(月) 21:52
おお

[Res.2] ▼ 凛 07/03/20(火) 15:08
きゃああ〜vアレン君でわないですか!全然下手じゃないですよ!ていうか15分で完成!?は、早っ!!(驚)私なんて最低でも40分はかかるのに・・・短時間で上手くかける人はうらやましいです^^       ではでは短文凛でしたw

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/03/20(火) 16:58
すいません。遅くなりました。絵!上手いですか!!!!! ありがとうございます。私、雑な性格だから、あんまり、上手いと言われた事がないんですよ。!!!本当にありがとうございます!!!!凜さんの、あれんも見たいです。




[No.8879] お久しぶりです!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10949byte(.gif)
【48分30秒/1868タッチ】
Artist 紗々 [HOME] 2007年03月17日(土) 18時06分
こんにちは^^
ほんと、お久しぶりですねー!
何か、とりあえず絵が描きたかったので!!
ちょいとふざけた絵でスンマセンorz
そして線がめさ汚ねぇーな(笑)
急いで描いたもんで、かなり適当になってしまいました。。。
次描くときは、めっっっちゃ頑張って描きますねーvV

では!

[Res.1] ▼ 凛 07/03/17(土) 20:06
紗々さんっ!全然適当に見えませんよ!線もめさ綺麗ですっ!むしろこのサラッとかいた感がカッコイイです!シャープな感じがオシャレです!!表情とかも素敵ですっっ!  ではでは乱文レス失礼しますv凛でしたw

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/19(月) 10:19
 こんにちは^^^^^^^! ! !
お久しぶりですね!

そしてなんでこんなに可愛いんですか(´・ω・`)
ふざけてないよ(・□・)!とても素敵ですよ〜***
線もめちゃめちゃ綺麗ですし!しなやかですよ^^
色も美しいです(・ω・)紗々ちゃんはセンスがあっていいな・・・!

今描いてる絵も頑張ってね^^楽しみにしてます!
ではでは失礼しました^^




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -