過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.8883] お借りしました

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14406byte(.jpg)
【51分57秒/871タッチ】
Artist 華乃 [HOME] 2007年03月18日(日) 22時58分
すまねぇ!私用です;;スペース借りました;;




[No.8860] 完成**

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9428byte(.gif)
【43分17秒/607タッチ】
Artist はじめ 2007年03月18日(日) 18時15分 (2)
完成しました!
その割には普通の仕上がりですね^^;汗
ちなみにキティちゃんです。見えないけど、キティちゃんを意識?しました**
制服が失敗しました…orz
自分のセンスのなさに挫折します!!! ←
ではーお邪魔しました!(逃




[No.8878] 神楽

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8828byte(.gif)
【1時間25分28秒/3386タッチ】
Artist pank [HOME] 2007年03月17日(土) 17時33分
こんにちは!pankです^^

銀魂の神楽を描いてみたんですが服とか傘とか色々違うと思います(^^;)
傘って難しいです;OTL
背景もまた合ってないなあ…爆
もっと背景描けるようがんばります!!

あ!ブログ始めてみました^^なにもありませんがよかったら来て下さいv

ではでは失礼します〜!

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル [HOME] 07/03/18(日) 14:01
こんにちは!銘月ミチルですー

ぅおぅ!!神楽ですねぇw
え狽゚っちゃ似てますよ!すごいっス!!
傘って難しいですよねー…
神楽の表情と背景がとても合ってますよw

!ブログはじめたんですかw
ぜひ行かせて頂きます!!

ではでは




[No.8881] 水玉。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9931byte(.gif)
【15分43秒/425タッチ】
Artist [HOME] 2007年03月18日(日) 10時12分
お早うございます。譲or元 柚です

最近厚塗り(?)に嵌っているので描いてみました。
厚塗りって描いてて楽しいですね!!

では。(短文失礼しました><)




[No.8877] 「う・・・うるせェ。」

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10476byte(.jpg)
【1時間1分27秒/1093タッチ】
Artist 2007年03月17日(土) 12時31分
今回はDグレの神田をかきました。線汚なっ!!!そして似てなっ!!!すいません星野先生・・・なんか別モノになってしまいました!あとタイトルは私が「星野先生の絵で、この表情でこのセリフ言ってたらカワイイ」と思うセリフです。どんなシチュエーションかはおまかせします・・・ていうか背景手抜きですいません!!ではでは乱文失礼します。凛でしたww

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/03/17(土) 16:14
神田さんですー。かっかこいい。コメントありがとうございます。あっあの、非常に言いにくいんですがDグレ、好きということで、友だちになってください。毎回コメント書きますから、お願いします。

[Res.2] ▼ 凛 07/03/17(土) 19:49
レスありがとうございます!友達ですか!?全然いいですよ!!お互いDグレ好きって事ですし!ていうか、カッコイイすか神田!?(喜)マジですか!!(壊)ホントにありがとうございます知紗さん!ではw

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/03/17(土) 21:17
あ、ありがとうございます(嬉泣)では、友達になったお祝いでグレのどなたか、お書きしましょう。りなリーの絵にレスに書いてください。m(_ _)m




[No.8876] D.Gray-man

しぃペインターSTD
125 * 125 / 4234byte(.gif)
【17分23秒/420タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月17日(土) 10時57分
D.Gray-manです。

[Res.1] ▼ 凛 07/03/17(土) 11:28
ひゃああ!リナリーちゃんではないですか!かわいい・・・めっちゃかわええぇ!!(何故に関西弁?  ショートカットのリナ嬢は私がかくとどうしても男の子に見えてしまって(泣 知紗さんのリナ嬢はちゃんと女の子に見えてうらやましいです!!       では短文レス失礼しますw




[No.8842] 手抜きすいませんッ(汗)

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7732byte(.gif)
【36分22秒/1815タッチ】
Artist 雨都 [HOME] 2007年02月23日(金) 00時05分
こんばんわーッ
期末前なのに絵描いてました。
のクソ野郎の雨都です(はい。黙れ)

今日は、Dグレのアニメ見れたんで描かせてもらいましたッッッ!!!!!
アニメの影響ってヤツですかね。
うん。確実に影響受けました。
やっぱ、漫画もいいですがアニメもそれなりにおもろいですよね^^
最近ジャンプの方に、神田さんがでてこないッッッ!!!!!
あー神田さん・・・。

でわ、この辺でさよならーノシ

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/02/23(金) 18:05
ちょちょちょちょちょちょ貴方!!!!
何素敵な絵描いてんすかーーー!
ヨッ●ーとラビじゃないですかw
めちゃ上手いです><

Dグレ良いよね〜+ 最初はアニメ微妙やったけど、最近は慣れてきたーvV
でもやっぱ漫画やね☆
・・・神田ーーー!神田ーーー!!
カムバァーーーーックっっっ!(笑)

では!

[Res.2] ▼ 凛 07/02/24(土) 11:31
ひゃーーーー!!!ラビイイイ!!!カッコよすぎですよ!!!!Dグレ大好きなんで!!か、神田・・・死んでませんよね!?無事だと信じております・・・!!!!最近ここにDグレ絵書く人がめっきり少なくなってしまって・・・久々にラビが!!しかも雨都さんの素敵絵で嬉しかったです!!ではでは乱文凛でしたw

[Res.3] ▼ 密 [HOME] 07/03/04(日) 15:04
こっこんにちは!!!!
えへへ自分も期末前なのにパソしてやがりますので大丈夫ですよ!(お前は勉強しろよ)

ってラビイイイイイイ!
うわううわ!ちょ素敵極まりないです!
かっかっこいいいい!(惚)
ってかアニメの影響すげーー(そっちか)
漫画しか自分は見たこと無いのでー^^
神田が・・・神田けっこう自分好きなのですよ!あ。あとラビは好きですあとちょめってかちょめの人間バージョン!名前なんていったかな・・・・(オイ
・・・っまぁとにかくDグレとか好きです!
そして描ける人は尊敬ですよはい!

ではでは乱文失礼しました!

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/03/10(土) 18:36
こんにちわ

[Res.5] ▼ 西村 知紗 07/03/10(土) 20:22
ラビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[Res.6] ▼ 西村 知紗 07/03/17(土) 11:12
ラビですね。ディーグレイマン私も好きです上手すぎですよー。何でこんなに上手くできるんですか。わたしなんかまだまだでス。神田は死んでませんよね・・・さあいっしょに言いましょう神田ーーーーーLOVE----




[No.8866] はる?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12686byte(.gif)
【56分35秒/2109タッチ】
Artist はれた [HOME] 2007年03月12日(月) 22時07分
おひさしぶりです。
最近、あったかかったり、さむかったりで
かなりしんどいです…っ
東北のほうでは大雪だそうですね。
本当によくわからない天気が続く… あがが
花とか、ちょうちょとかを見かけるようになったので
本当の春ももうすぐかなと思いました。

髪の毛長いおんなのこを。明るい色を使いこなしたいです。
長髪は難しいです。おんなのこも難しいです がくり。

以前の絵に、コメントくださった方有難うございました*
そして、返信できなくて申し訳ありませんでした…。
それでは失礼します。

[Res.1] ▼ pank 07/03/15(木) 23:43
だいぶ前にレスさせてもらったことがあるのですが名前も改名したので改めて初めまして^^pankという者です!(長;

女の子すっごい可愛くて見とれちゃいましたv
ほんわかした感じで素敵ですね〜!!
色が上手い感じにまとまってて尊敬しますです!!
バックに線がはいってて、細かい所でも存在感がありますし、とってもキレイです^^

ではでは素敵絵ご馳走様でしたぁ^^
失礼します〜!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/16(金) 08:48
 おひさしぶりです!(^ω^)

 かっわっいいです(・▽・)
しかも凄く綺麗です!色とか塗り方とか(^ω^)
色合いがすごく春らしくて!たいへん美しいです!
明るい色、使いこなせてますよー(^ω^)
ピンクの線が入ってるのも、とっても素敵です!

では!失礼しました***

[Res.3] ▼ はれた [HOME] 07/03/17(土) 08:28
わーっ コメントありがとうございます*

:pankさん
おひさしぶりです!はじめまして!
コメントありがとうございます。
可愛いなんて素敵なお言葉いただけて、
すごくうれしいです!
普段ピンク色はあんまり使わないので
カオスな色づかいに、なってるかもしれない
…と心配だったのですが、
まとまって見えますか! やったー*
うれしいお言葉たくさん頂けて、
本当に幸せです。ありがとうございました!

[Res.4] ▼ はれた [HOME] 07/03/17(土) 08:34
:凍照さん
おひさしぶりです*
「かっわっいい」!! 嬉しいですー*
春の爽やかさっていうか、優しさを
表現したかったので、「春らしい」と
いうコメントで、ほっとしました。
背景がさびしい…ので、
ピンクの線を入れたり、テクスチャを使ったり
してみたのですが、まだまだ下手くそですね;
もっと効果的に使えるようになりたいです。

コメント本当にありがとうございました!
はれたは幸せものです…+

失礼しました・・・*




[No.8875] 花より男子

しぃペインターSTD
125 * 125 / 3988byte(.gif)
【6分30秒/286タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月16日(金) 23時01分
花より男子最終回だった。




[No.8874] OK

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7613byte(.gif)
【18分48秒/741タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月16日(金) 22時53分
やっとできた




[No.8873] 同じ空を見上げて、歩き続けよう

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10494byte(.gif)
【30分23秒/843タッチ】
Artist 2007年03月16日(金) 18時56分
こんばんわー
今日は卒業式でした、ということで卒業式の絵をww
制服おかしいし、文字抜けてます;;
適当ですみません;;
では、今からドラえもんをww




[No.8869] アニースwwby子安

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10597byte(.gif)
【12分59秒/277タッチ】
Artist 華乃 [HOME] 2007年03月14日(水) 22時57分
はい、今回はアニスで!!(にてぬぇー)
いやぁー毎回のことながら適当でごめんなさい;;

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/16(金) 08:37
こんにちはー(^ω^)
アニスー!(>−<)なんて可愛らしい・・・!
ふてくされた様な表情がいいです(^ω^)
これは適当ではありませんよッ!




[No.8872] 初。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7673byte(.gif)
【32分49秒/747タッチ】
Artist 弧西雅 2007年03月15日(木) 21時35分
ハジメマシテ。今日和。弧西雅です。
初投稿…という事で、宜しくお願いします。(ペコリ)

コレはある漫画(アニメ?)のキャラで、一番好きなんですよ。
キャラがでは無くてアニメが、ですが(…)
何か適当にトーンとか使ってたらヤバイ感じに…(!!)
如何しようか…(汗)
取敢えず個人的にはもう少しちゃんと塗れば良かったなぁ…と。
でも全体的にほんわかした感じに出来て嬉しいです。

ではそろそろ…お目汚しすいません(汗)
んじちゃーびら。




[No.8870] ヨッシー

しぃペインターSTD
125 * 125 / 3580byte(.gif)
【14分57秒/383タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月15日(木) 15時44分
ヨッシー




[No.8867] ラビ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 4258byte(.gif)
【7分32秒/202タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月14日(水) 19時33分
ラビです。すいません、下手です

[Res.1] ▼ POIUYTREwQ 07/03/15(木) 15:28
死ね消えろ下手以下




[No.8868] LOVELOVE

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8092byte(.gif)
【11分38秒/553タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月14日(水) 21時46分
ななな




[No.8863] 薬物依存症

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11129byte(.gif)
【2時間10分10秒/2660タッチ】
Artist pank 2007年03月10日(土) 20時44分
こんばんは!お久し振りです、pankです^^
学校も無事合格し、卒業を迎えることができました!!
ばんざーい!
これから遊び放題ですよーいい^^
4月からは新しい生活が始まるわけですが、考えると恐ろしいので今はなんにも考えないことにします^^
5月病にならないことを願います;

前回レスくださった凛さん、凍照さん、榎さん、密さんありがとうございました!!最近レス返せなくて申し訳ないです;;;
ではでは失礼します^^

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/11(日) 10:28
p a n k さ あ あ あ あ あ ん っ!!!

 お久しぶりですー(^▽^)ノ
そして、合格&卒業 おめでとうございます!!
ばんざーい!またpankさんの絵が見れて嬉しいです!
この絵すげえええ(゜□゜)!!!!!!!
芸術ですよー!ほんと全てが素敵過ぎますよー!
髪の塗り方とか、瞳とかすごく綺麗です!
色合いもすごくいいですー!(^ω^)
薬が散らばってて不思議な空気をだしてます!
くーたまらん(^ω^)

ではでは!失礼いたしました!また(^ω^)ノ

[Res.2] ▼ 榎 07/03/11(日) 15:49
今日は!!!お久しぶりです、榎です(*=v=*)

合格・卒業おめでとう御座います!!!
ばんざーい!ばんざーい!!(2人目という事で2回。笑)
すすすす・・・凄いです!!ていうか凄過ぎます!!!
宇宙のような空間みたいですね!!
見た瞬間に綺麗!!と思いました(*=∀=*!
沢山の色をいたる所に使っているので物凄くカラフリーで綺麗っす!

ではでは!折角のお休みですし、のんびり楽しんじゃって下さい(笑)
美味しかったです(笑!失礼致しました〜(*=v=*★

[Res.3] ▼ 銘月 ミチル 07/03/11(日) 16:31
こんにちはー!!
お久しぶりですねぇw

わぁー!!
合格したんですね!!よかったですー
ご卒業おめでとうございます!!
ばんざーい!ばんざーい!ばんざあああい!!!(パクリ

うわー絵も一段とグレードアップっすね!
pankさんの絵がまた見れて感激ですー
なんかもう宇宙が見えてきましたよ(待
入り口で既に「なにかくる!!」という予想は当たっていたのですね!恐るべし!!
やっぱりpankさんの絵はステキ過ぎますよw

では、4月からも頑張ってくださいね!!
失礼します〜

[Res.4] ▼ pank 07/03/12(月) 21:19
▼凍照さん
おひさしぶりでっす!^^
ありがとうございます〜おかげで合格できました!!ばんざ〜い!!
私の絵が見れて嬉しいなんてありがたいです〜(;∀;)
芸術なんてとんでもない!髪の色なんて薬中なのになんでこんな海っぽく…!!orz
でも色合いとかすごいとか言ってもらえて嬉しいです〜^^!
本当は薬もうちょっと描きたかったんですけどね!笑
ではではレスありがとうございました!
▼榎さん
おひさしぶりでっす^^
ありがとうございます!おかげさまで合格できましたですよい!ばんざーい!笑
す、スゴいだなんて榎さんのものに比べると足元にも及びませぬ〜!(´Д`;)
キレイですかあ!よかったです!体に悪そうな感じの薬なので^^;
はい!色をたくさん使うのは好きです!
それで背景ごまかしてることもしばしば…^^
ではではレスありがとうございました〜!

[Res.5] ▼ pank 07/03/12(月) 21:24
▼銘月 ミチル
おひさしぶりでっす!
ありがとうございます!おかげさまで合格できましたあ^^ばんざーい!!笑
おお!グレードアップしてますか!ラッキー!!^^
私なんかの絵でよかったらいつでも描きますよ(T∀T)。+.゜
う宇宙が見えてきた!?!薬の仕業か!?笑
入り口で予想していたなんてスゴいですねー!恐るべし!!
ではではレスありがとうございました!




[No.8865] いーおーんww様

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9262byte(.gif)
【11分35秒/213タッチ】
Artist 華乃 [HOME] 2007年03月11日(日) 23時46分
おひさですw華乃でございますw
まだまだTOAは萌萌ですねぇぇwwww
てことでイオン様をカキカキw
すんごく適当で申し訳ないです;
ではwww

[Res.1] ▼ はじめ 07/03/12(月) 00:39 (1)
いやーん ← か わ い い っ ! !w
華乃、こんばんわ^^
TOAキター(゜∀゜)−(うわあ
イオン様、可愛いなあ(*´v`*)
アニメ塗りもお上手で!
全然、適当に見えないですー!!!^^
それではー!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/12(月) 13:46
 華乃さーん!おひさです(^ω^)!!

 イオンさまー!(゜▽゜)待ってました!!
私もまだまだTOA大好きです(^ω^)萌萌です!
むっちゃ可愛いです(´▽`)癒されますー.。o○
適当には見えませんよ!とても素晴らしいですv
では!失礼します><

[Res.3] ▼ 華乃 07/03/12(月) 18:42
はうあぁぁぁぁ!!コメントどもですww

はじめ様:こんにちわですwwどもですえ
TOAきましたおおおーー!!
まだまだはまはまな私ですよ;;今だにジャンルはTOAひとすじww最近は黒イオン様もいいかもねwwと思っていますw
そして、サイトを巡り巡りww
だぁぁぁぁ!!TOAはスバラシス(´д`*)
ではではレスどもでしたぁww

凍照様:こんにちわですwレスどうもですwwそしてお久しぶりですww
はわわぁぁwwおおwwよかったですw
凍照様もまだまだアビスは大好きでしたかww
幸せですよwまったくwアビスは永遠不滅ですねwww
しかしこんな絵で癒されてしまう凍照様もまだまだですよ;;wほんとこの絵はだめだぁ;;(オイ
であであwこの辺でw失礼しますw




[No.8858] Spring・・・だっけ?

しぃペインターSTD
125 * 94 / 4533byte(.gif)
【1時間13分43秒/1211タッチ】
Artist 雨都 [HOME] 2007年03月09日(金) 21時57分
こんばんわ。
どうも、雨都です***
「Spring」のつづりが違う気がするケド忘れようッッッ!!!!
英語力なんてまったく気にしないさ!
(何コイツ、何コイツ。)

この前のレスを返したいと思いますッ***

●紗々●
そうだよッ!!!
ヨッ●ーとラビさんだよぉぉぉぉおおッッッ(叫)
いやいや。
紗々には画力めちゃ劣ってますからね自分(いや。本当マジだから。)
だね!
全てはDグレ
世界はDグレェェエエッッッ!!!!!(意味わかんねーよ)
確かに最初は微妙だったね!慣れるともうたまんねーよ本当!!!
うん。やっぱ漫画がいい・・・//////
一緒に叫ぶよ紗々ぁぁぁあッ!!!誓い合ったからね!
神田カムバァァァァック(叫)

素敵レスありがとうございました☆★☆

[Res.1] ▼ 雨都 [HOME] 07/03/09(金) 23:17
入りきらなかったのでレス返しの続きです。

●凛さん●
こんばんわーッ!!!!
レスありがとうございますッ^∪^・・・・ッラビぃいですよねぇえッ!!!!私もDグレ大好きですよッvV
か、カッコイイですかぁッッッ?!?!ぅあ!何かもの凄い有り難う御座いますっ!!!!!!
きっと大丈夫ですよ!!!神田は生きている・・・ッ/////
私も信じております!!!!
う、嬉しいだなんてッ(驚)こんなに素敵なレスを下さってこちらの方が嬉しいくらいですよぉおっっ!!!!!
レス有り難う御座いましたぁ!

●密さん●
こんにちわ!!!!
・・・な、仲間がいたーッ(?!)←(いや、違うから。)
私も勉強しなくてわぁッッッ(汗)
カッコイイですかッ?!?!有り難う御座いますッ!!!!いや、本当。
密さんの素晴しい絵にはマジで負けてますよ!!!!!
はい!アニメの影響は恐ろしいです・・・ッ/////
この身に刻まれてますからね(フフフ)←(肝い
私も神田好きですよッ!大好きですよぉ!!!もう、Dグレって存在そのものがぃいんですッッッ(意味不明)
いや。密さん全てが自分的に尊敬ですよッッッ!!!!(マジで)
素敵レス有り難う御座いましたぁぁぁああッ(叫)
本当レス遅くなってスイマセンでした!!!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/10(土) 10:15
 雨都さーん!こんにちはです!(^ω^)

 Spring あってると思いますよ!
というか、このものすごいオシャレな方は・・・!
緑に黒って凄くいいですなぁ(^ω^)vvv
かっこいいですー(^ω^)そして美しいです!!!
表情がなんとも素敵です!(´▽`)
背景が白なのも美しさがきわだっております!

 ではでは!失礼しました(^ω^)

[Res.3] ▼ pank 07/03/10(土) 21:06
おっひさしぶりです!!!^^
pankです!
うっひょ〜〜〜!!!なんだかすっごくお上手になられた気がしますよ!!
前からもすごいお上手なんですけどね!!
色の組み合わせが好きです^^
すごいリアル感出てますし!!
髪型も服もかっわいいですね〜vv
シンプルなんでまとまってて春って感じで素敵ですね!!

ではでは失礼します^^

[Res.4] ▼ 榎 07/03/11(日) 15:43
今日は(*-v-*!!榎です!

春の色ではない組み合わせなのに春!!って感じがします(*=v=*!!
色の組み合わせ方が物凄くお上手で!!毎回毎回勉強になります!
っていうか1つ物凄く尊敬なんですけどね!!(なんなのさ)
「雨都さんの絵って言うのがすぐ解る」っていうか、
「絵を見た瞬間この絵は雨都さんの絵!」って解るんですよ!!
それが素晴らしいと思うんです!!!(*^∀^*)/

ではでは!変レスで申し訳ありませんでした(=v=;。




[No.8823] 新たな出発

しぃペインターPRO
94 * 125 / 8163byte(.gif)
【6時間17分9秒/4609タッチ】
Artist 2007年03月10日(土) 10時56分 (6)
今日は榎です(*=v=*)
やっとこさ完成しました!!
結構時間掛かりましたね(汗;

受験だった皆さんどうでした?
良いにしろ悪いにしろ、
これから新たな出発ですよね!!
(まだの人は頑張って下さい!
応援してますよー!!!)
お疲れ様でした(*^_^*)
ではこの辺で失礼致します。

それと紗々さん!
応援ありがとう御座いました!!!

[Res.1] ▼ 紗々 07/02/12(月) 12:49
楽しみにしております><
頑張ってくださいねー。・v・。

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/25(日) 14:40
こーんーにーちーはー!!(^ω^)
完成おめでとうございまーす!楽しみにしてましたよー!

 すみません、惚れました(・ω・`)この御方、かっこよすぎますよ(・ω・`)
凛々しいです(´▽`)vV 瞳がすっごく綺麗です!!
髪の毛の描き方が、とても素晴らしいと思います!榎さんにしか出来ない神業ですー(^ω^)
6時間もかけて描かれること自体凄いと思います!尊敬です(^ω^)

 私は良かったです(^ω^)新たな出発頑張ります!
 失礼しました***

[Res.3] ▼ 月桜 光 [HOME] 07/03/03(土) 20:02
こんにちは光です^^
完成お疲れ様です!そして遅レス失礼します。

とっても動きのある絵で素敵です。
風に吹かれているところや鳥さんの動きなどが目に浮かびそうです^^
色も髪の塗り方など丁寧で惹かれますv
青年の表情も凛々しくも切なそうでとってもいいです(*^.^*)
次回も楽しみにしています!
ではではお邪魔しましたv

[Res.4] ▼ 密 [HOME] 07/03/04(日) 15:23
こここんにちは!!
完成おめでとう御座います!!
ろろ六時かーん!!凄いです!
この殿方美形でかっこいいです!
あと鳥さんもかっこいいです!
線が凄い丁寧で勉強になります!!
影もしっかりついていていやほんとう勉強になります!!
こういうぱきっとした感じですかねーまぁこういう感じの絵は凄い好きです^^
ご馳走様でしたー(敬礼)

ではでは乱文失礼しました!!

[Res.5] ▼ 榎 07/03/10(土) 11:22
▼凍照さま!
こんにちはっす!!ありがとう御座います!!!
いやぁ瞳は色々考えたのでお褒め頂き光栄です・・・!
もうコイツの髪のせいでどれほど時間くったか・・・(=∀=#。
いやでも6時間っていうのはpcつけっぱでご飯食べたりとか・・・
げふげふ。いえ何でもないです(笑)
新たな旅立ちおめでとう御座います!!ありがとう御座いました★
▼月桜さま!
今日は!やっとこさ完成しました(笑)
動きや風の感じっていうのは描いてて楽しいですよね!
動物って大好きなんですけど、描くのって難しいですよね(笑;
旅立ちを考えたら笑っているだけの表情だけじゃないなぁと思い、
こんな表情になったんですよ〜なのでいいと言われると安心です!
じ次回もたたた、楽しみに、ですか??!
きき期待にそえる様何とか頑張らせて頂きます(=∀=;!!
ではありがとう御座いました!!
▼密さん!
こんにっちはー!!いやぁ〜ありがとう御座います!!!
いえいえ6時間は本当にアレなので・・・ゲホ何でもないです(=∀=)
びびび美形ですか!!この野郎が!?良かったなぁ!少年!(落ち着け)
鳥さんは頑張ったので嬉しいです!ありがとう御座います!!
自分もさらっと単色で塗るのが好きなので褒めて頂き嬉しいです!
では!!レスありがとう御座いました(*-∀-*)♪

では御三方!!本当にレスありがとう御座いました★

[Res.6] ▼ pank 07/03/10(土) 21:19
おひさしぶりです!
pankです^^
レス返し後にすみませんです;
いつもながら榎さんのお絵はキレイにまとまってますねー!!
塗りも全然はみ出てないしヤバーいです^^
男の子もすんごいカッコイイですよvv
こんな人ホントにいたらなー!!!現実逃避!
目がきれいですねー!生きてます!
私のは全部死んだ魚のような目になりますからね^^笑
お隣の鳥さん!もすっばらしいです!!
動物なんてかけないや!!カッコイイですね〜v
題名もあってて、新たな出発感がでてます^^(なんじゃそりゃ
とにかく!すんごい素敵な絵でした!
ではでは失礼します^^

[Res.7] ▼ 榎 07/03/11(日) 15:21
pankさん今日は!!お久しぶりですねぇ(*^_^*!

綺麗にまとまってるだなんて・・・
いつも無理やりですよー(笑!!
こんな男の人がいたら違う意味で凄いですよ??!!
でも頑張ったので褒めて頂けると嬉しーなーです(笑)
何言ってるんですか!!!!!pankさんの描く絵は、
どれもこれも格好良くて可愛らしくて素晴らしいですよ!!!!
死んでなんかいません!むしろぬくもりを感じます(*=∀=*)!
題名とこの絵は、ココでも受験だった方がいるみたいで、
何か応援したい!!と思って描いたので絵と題名が合っている、
て言って貰えると物凄く嬉しいです!!
ではでは素敵レス美味しかったです(笑)ありがとう御座いました♪




[No.8862] この前ぉ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8942byte(.gif)
【25分8秒/624タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月10日(土) 19時20分
この前の子の制服だぉ。

[Res.1] ▼ ホトリ 07/03/11(日) 12:48
もっと、ほかの絵も、かいたらいいと思うよ?




[No.8864] 新魔界大冒険公開記念

しぃペインターSTD
125 * 125 / 5062byte(.gif)
【27分21秒/588タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月10日(土) 20時52分
今日,新魔界大冒険公開でしたね。

[Res.1] ▼ ピンク 07/03/10(土) 20:58
かわええーーーー




[No.8857] 聖フラワーカーネーション学園 (笑)

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8744byte(.gif)
【55分29秒/613タッチ】
Artist ホトリ 2007年03月09日(金) 20時38分
けっこう、うまく書けたほうだと思います!!!
自分だけしか、書いてないなんて悲しいんで、
ジャンジャン書いてください!!!おねがいします〜。

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル 07/03/10(土) 13:24
こんにちはw
自分の絵にレスをもらった者です!
参考にはならないと思うけど…

かわいいですね!
制服とかうまくかけていると思いますよw
片目ウインクがステキですw
アドバイスっていうか、うまくなるには
やっぱりどんどん描くことではないですか?
自分の画風もだんだん定まってくるし…

なんか偉そうにすみません;;
ではでは失礼しました><

[Res.2] ▼ 西村 知紗 07/03/10(土) 15:54
制服の薔薇がかわいいーウマーIうまーい        私の絵も下手だけど見てコメント下さい。

[Res.3] ▼ 西村 知紗 07/03/10(土) 21:00
コメント下さい




[No.8852] 春から・・・・

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7960byte(.gif)
【26分3秒/499タッチ】
Artist 林檎 2007年03月05日(月) 17時34分
春からこんな制服を着て登校・・・・。うれしーーー!あと初でソフトとペンを使わないで書いたので、かなりへたです。まぁ、ソフト有でも下手だけなのは変わんない♪

[Res.2] ▼ 林檎 07/03/09(金) 21:19
素直なコメントありがとうございます^^;

[Res.3] ▼ りこ 07/03/09(金) 21:47
制服っていうのは、ホトリさんのだと思う。林檎、さんこうにすれば?

[Res.4] ▼ 西村 知紗 07/03/10(土) 15:43
いrつあ

[Res.5] ▼ とっこ@管理人 07/03/10(土) 19:44
こんばんは★
林檎さんは春から中学生なんですか?
どういう制服なんですか〜?
私のところは紺色のブレザーに赤いリボンに千鳥格子のスカートです^^;なんかかわいくないんですよね・・(>_<)
女の子可愛いですvv特にピンクのほっぺたが…(*P∀<q*)茶髪のショートヘアーもお洒落でいいですねvこういう大きいリボンがついてる制服かわいくて好きです。




[No.8861] 変えた

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7069byte(.gif)
【21分44秒/606タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月10日(土) 18時00分
この前の子テニス部に変えたぉ

[Res.1] ▼ 西村 知紗 07/03/10(土) 18:12
おお




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -