過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.8859] I LOVE YOU

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7390byte(.gif)
【26分14秒/640タッチ】
Artist 西村 知紗 2007年03月09日(金) 22時51分
なんか変・・・今年から調理部だぉ。今度何部にしよぉ。      今週のジャンプディーグレイマン休みだったぁ。サムライうさぎ面白い。りボーンも。銀魂クララが飛んだー。ONE PIECEユニコーンとおっさんの木がいっぱいやってるスゲー

[Res.1] ▼ ピンク 07/03/10(土) 15:45
髪がー




[No.8845] シンプルー

しぃペインターSTD
125 * 125 / 4536byte(.gif)
【1時間6分55秒/681タッチ】
Artist はじめ 2007年02月24日(土) 18時23分
こんばんわ、はじめです。
今回はちょっとシンプルに仕上げてみました^^
ただ、背景が思いつかなかっただけ… ←
背景が白ってなんだか、久しぶりです。
たまにはこういうのもいいかな、って思います^^
ではー失礼します(ペコ

[Res.1] ▼ 密 [HOME] 07/03/04(日) 14:51
こんにちは!!
シンプルで今回の絵も可愛いですーー^^
はじめさんの絵はすっごい可愛いですはい。
羨ましいです!
背景白っていうのもいいです!
つーか白のほうが自分的には落ち着くます!
白でなくても良いんですけどね!うん。
でも白はやっぱり落ち着くーww
可愛い絵ご馳走様でしたっ!

[Res.2] ▼ はじめ 07/03/04(日) 16:07
お久しぶりです!^^

可愛いですか?わー!有難う御座います!!**
いやいや、密さんの絵の方が可愛いっす!!!
背景、白いいですか?よかったー。変だったらどうしようかと思いました。。
たまには白もいいですね(*´v`*)b

では、レス有難う御座いました^^

[Res.3] ▼ 華乃 07/03/04(日) 16:55
やっほー!!PCやっとこさつけましたよ!!
ああ〜^^なんか嬉しい涙が出てくるよ!!まったく
あと高校受かったよ(´V`*)ノ
オンラインでもよろしくね
てかアビスを描けアビスヲをさぁぁぁ!!
まままま・・・まってるから(キュン

[Res.4] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/04(日) 17:05
こんにちはー(^ω^) 出遅れました・・・orz

シンプルで素敵です!白は綺麗でいいですよね!
髪のつやつや感が凄く可愛いです(´▽`)
もちろん全体的にかわいいです!

 では!失礼しました(^ω^)

[Res.5] ▼ はじめ 07/03/10(土) 14:14
遅レス失礼します…orz

・華乃さん
やっほ!久しぶりー^^
受かった!よかった!(なでなで ←
あたし、オンラインしまくってるよ^^;汗
アビスねえ・・。アビス描くのはまだ、ムリさ。。(-公-)
めちゃくちゃ練習して挑みたいと思います!
キュンされたー!**笑

・凍照さま
こんにちは!^^
すす素敵ー!!何と勿体無いお言葉…!
白っていいですよねv(*´v`*)
可愛いですか!有難う御座います!

ではーレス、ありがとでした^^*




[No.8846] 「ノート、サンキューな」

しぃペインターSTD
125 * 125 / 13164byte(.jpg)
【2時間24分6秒/2770タッチ】
Artist 銘月 ミチル 2007年03月01日(木) 18時23分 (4)
何時間かけてんだ私…
どーもこんにちは★銘月ミチルですー
学期末終わってホッとしてますー

今回の絵はホントなにが描きたかったか…
とりあえず男子を描きたかったの か な
学校ネタでどうだぁ!!
まぁ髪がオレンジってとこからダメですね;

では、でかいサイズで堂々と一保失礼しましたー

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/02(金) 18:19
 ミチルさーんvこんにちは! 完成待ってました!
学期末お疲れ様です(^ω^)

 ノート・・・!私もノート貸すー!貸すからー!!
凄くかっこいい男子でございますな!髪がオレンジっていいと思いますよー(^ω^)
塗り方がふんわりしてるというか、色も凄く綺麗で・・・!
優しい雰囲気がとても和みます!(´▽`).。o○

 では!失礼します*

[Res.2] ▼ 月桜 光 [HOME] 07/03/03(土) 19:53
こんにちは光です^^v
学年末お疲れ様です。

素敵な大作に惹かれさせていただきましたv
色合いもとても暖色で暖かな気持ちになりますv
学校ネタとかグッジョブですよ*
オレンジ髪も大好きです、しかも美男子で(*´▽`*)
窓の外の空などとても丁寧で素敵ですね*
これからもがんばってくださいねv
ではでは、お邪魔しました〜^^

[Res.3] ▼ 密 [HOME] 07/03/04(日) 15:18
こんにちはーー!
学期末お疲れ様でしたー!

今回もまた綺麗で!
男の子がっ!
・・・これまたかっこよす!!(*´▽`)
髪がオレンジとかもうかっこよすぎです!
センスありすぎです!
学校ネタ良いですね!
色塗りとか本当好みです!
いやー凄いですー!
影とかも上手いですし!
ご馳走様でしたあああ!

ではでは失礼しました^^

[Res.4] ▼ ホトリ 07/03/07(水) 18:47
う、うまい!!!そして、アドバイスを
あたしのところにかいてくれませんか。
おねがいです!!

[Res.5] ▼ 銘月 ミチル 07/03/10(土) 12:44
久々にパソコンしたらこんなにレスが!
ありがとうございます毎回w

凍照サマ>>
こんちはw待たせていましたか!
ちょっと時間かかったモンでしてw
ありがとうございますー

かっかかこいいですかwwよかったす!!
むしろノートあげますー!(ぇ
いやぁそこまで褒めてもらうと思わなかったw
もうどんどん和んじゃってくださ(誰

月桜 光サマ>>
ありがとうございますーつかれましたー

泊蜊!!そっそんな(照照
最近はまた寒くなってるのでどうぞ暖まってください(爆
学校ネタグッジョブ…!!いい響きw(は
オレンジ好きですか!よかったよかった
空にまで気づいてくれるとは!うれしいす!

ではでは

[Res.6] ▼ 銘月 ミチル 07/03/10(土) 13:19
密サマ>>
こんにちはーー!!威勢がいい!!
おつかれでしたー

綺麗ですかっやっほぉいっ
うははw密さんのリアクションのほうがよほどかっこいいですよ!!(白N
オレンジの評価がよくてよかったですよー
センス!?私にそのようなものはっ
お気に召されて光栄ですw
影とかもすごいですかっwわーい
お粗末さまでしたああああ!(パクリ

ではでは

ホトリサマ>>
おっおぅっっww
なんて率直なコメントっ
ありがとうございますww
わたしなんかがアドバイスできるかどうか…
お願いされると断れないなっ
あまり参考になるかどうか分からないけど…
一応カキコんでみます!

ではでは




[No.8716] ハニー先輩のうさちゃん

しぃペインターSTD
125 * 125 / 3799byte(.gif)
【18分28秒/94タッチ】
Artist 沙耶 2006年09月06日(水) 19時26分
・・・・・・、すいません。へたで。

[Res.1] ▼ 馬場鈴 07/01/21(日) 11:57
かわいい!

[Res.2] ▼ 沙耶 07/03/09(金) 20:48
ありがとうございます!!




[No.8856] 女の子

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10486byte(.jpg)
【12分54秒/205タッチ】
Artist ユウミ・キロロ 2007年03月09日(金) 20時00分
はじめまして。ここのホームページは、デザインがかわいいですね。
わたしも気に入りました。




[No.8853] 初めまして

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8425byte(.gif)
【16分11秒/506タッチ】
Artist 2007年03月05日(月) 20時43分
初めまして、桜といいます。
こんな雑絵ですみません;;
これからもちょくちょくきたいと思います

[Res.1] ▼ ホトリ 07/03/07(水) 18:50
はじめまして。ホトリです。
同じはじめてということで、
ともだちになりませんか?

[Res.2] ▼ 桜 07/03/08(木) 18:58
>ホトリさん
初めまして。
ぜひ友達になってください^^
よろしくお願いします

[Res.3] ▼ ホトリ 07/03/08(木) 20:56
とつぜんですいませんが、私の絵に、コメント
を書いてくれませんか?




[No.8844] おひさしぶりで〜すッ。

しぃペインターPRO
125 * 125 / 12697byte(.jpg)
【43分34秒/1432タッチ】
Artist ree 2007年02月24日(土) 14時59分
こんにちは!
「はじめまして。」といいそうなぐらいお久しぶりデス!
かなり絵柄(?)がかわったのと、投稿してなかった時間が多すぎるので私を覚えていらっしゃる方はいますでしょうか・・?
 ところで、やっと昨日で学年末考査が終了いたしましたっ!!!
これからは遊びまくるぞ!!っとはりきってますw

[Res.1] ▼ 密 [HOME] 07/03/04(日) 15:00
こんにちは!
自分も初めまして並ですので大丈夫です!(ぇ)
お久しぶりです!ちゃんと覚えております!
かっ可愛い!
ピンクの髪の毛お洒落です!
あと服とかチョーカーとか!背景も似合ってますし!うわーナイスセンスですです!
そして可愛いですーーww
あと色も綺麗ですーww
学年末!お疲れ様でした!
自分は後二日あるので頑張ろうと思います!
ではでは乱文失礼いたしました!

[Res.2] ▼ ree 07/03/08(木) 17:21
密様!こんにちはッ!
こちらこそお久しぶりで〜す!(ペコリ)
お返事、遅れてしまってスミマセンッ!
もう密様も学年末が終わっているころでしょうか・・・・?
お疲れ様ですw!
ではHPにも訪問しますね!(迷惑かも!?
レス、ありがとうございました〜!!




[No.8854] ハーフ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8386byte(.gif)
【39分46秒/123タッチ】
Artist ホトリ 2007年03月07日(水) 18時44分 (1)
ザ・なんとなく・・・。みたいな。初めてなので、よろしくです!




[No.8855] ホムンクルス

しぃペインターSTD
125 * 125 / 4482byte(.gif)
【35分19秒/241タッチ】
Artist ホトリ 2007年03月07日(水) 18時35分
てきとー。




[No.8850] リアル絵

しぃペインターSTD
125 * 125 / 15563byte(.jpg)
【1時間28分22秒/5017タッチ】
Artist たま 2007年03月02日(金) 23時14分
こんばんは
難しい・・・。
こんな絵を表にだしてすいません。

リアル画(オリ)を描こうかと
思ったんですが・・・
リアル難しいです本当に・・・。

それでは失礼しました。

[Res.1] ▼ 密 [HOME] 07/03/04(日) 15:12
こんにちはー!!
ちょえええ!上手すぎませんか?
上手すぎる!
リアル画素敵です!
水彩の使い方が( ´∀`)bグッ!ッときます!(笑)
いやほんとう上手いですよ!
リアル難しいですよね^^(描いた事無いのに言うな)
目とか金色?黄色?まぁとにかく凄い迫力あって凄いと思います!
ではでは乱文失礼しました!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/04(日) 17:15
 たーまさーん(^▽^) こんにちは!

 えええええ (・□・); !!!!!
ちょwwwwwこれ上手過ぎますよ ! ! ! ! ! (゜゜);
リアルに描けるなんて凄いです!
瞳がめちゃめちゃ綺麗ですし・・・・・!!
この表情もすごく素敵です(^▽^)!!!
わー鳥肌たちました!ほんと凄いです!!
凄いしかorz

言葉に出来ない位感動しました^^

素敵絵ごちそうさまです><!!!




[No.8851] 奥州筆頭伊達政宗推して参る!!(何)

しぃペインターSTD
125 * 94 / 9913byte(.jpg)
【1時間30分40秒/4625タッチ】
Artist [HOME] 2007年03月04日(日) 16時51分
・・・はいすいません。
ついにBASARAまで手を出しちゃった密です。
いやただの阿呆です。

BASARAの伊達政宗さんを描いて見ました^^
集中力が無い奴なのでもう塗りとか本当ひどいです。
見ないでやってあげてください・・・泣
もうムラがひどい!!
テクスチャかけて簡単に終わったところからもうボツです。
っていうか下書きはいるところからもうボツですよ。
いやもう本当すいません(深く土下座)


つかテスト勉強真面目にしろって感じですよね。
後二日あるんですよ;;
もうやだーーーー泣

ではでは^^

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/03/04(日) 17:10
 こんにちはー(^▽^)ノシ

 (^▽^)人(^▽^)!!!ばさらああああ!!!(^▽^)人(^▽^)
伊達ちゃんじゃないですかあああ orz
すっげーかっこいいんですけど!!!(^▽^))))
塗り、素晴らしいじゃないですか!!!
まじでリアルに仕上がってます!
ムラ感が少しあるのも、とても味が出てていいと思いますー!!
おめでとう!伊達さんおめでとうー!密さんおめでとうー!
土下座なんて必要ありませんよ(・ω・´)むしろえばって下さいw

 後2日 煤i゜゜); 恐ろしいです・・・!
ううう 幸運を祈っております! ふぁいとです><

ではでは^^




[No.8848] 前にもこんな絵描いたような気がしまy=ー(・ω・)・∴

しぃペインターSTD
94 * 125 / 16924byte(.jpg)
【2時間6分45秒/2755タッチ】
Artist 2007年02月25日(日) 19時01分
こんばんはー抄です。
お久しぶりです!!(´・ω・`)

随分と時間が掛かりました
うわぁ…目が…目がぁあ!!(ムスカ)

雑になってしまい能力不足を感じますね(・∀・)
修行ですねー。描いて描きまくらねば!!
それでは失礼致しました。

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/28(水) 19:43
こんばんは^^ お久しぶりですね〜^^

 動きがあって、色使いがふんわり綺麗で凄く爽やかです!(^ω^)!
ファンタジーな雰囲気が素敵です!
目は大丈夫ですか〜?ムスカwww(^ω^)

 ではでは失礼しました

[Res.2] ▼ 密 [HOME] 07/03/04(日) 15:07
こんにちはー!密です!
そしてお久しぶりです!

うううわああ!
ファンタジー(ω`*)
雑?!雑じゃないですよ!綺麗です!
色使いといいほんわかしてるところが和みますーーー^^
空も綺麗ですよ!!
ムムスカ!!
だっ大丈夫ですか!はっはいめがね!(何)

ではでは乱文失礼しました!




[No.8849] もうすぐ卒業ですね。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 5562byte(.gif)
【24分8秒/867タッチ】
Artist くじら [HOME] 2007年02月28日(水) 18時56分
どうも、こんばんは!!
前回の絵にコメントしてくださった方々、ありがとうございましたww

すみませんが、いちほですー;




[No.8753] お久しぶりです。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7695byte(.gif)
【19分24秒/400タッチ】
Artist 飴茶話りゆ。 [HOME] 2006年11月02日(木) 21時59分 (1)
お久しぶりすぎて知ってる人がいなかったりしますか・・・?!

はじめまして。飴茶話りゆ。です(あめさわりゆ。)
もとりう・・・りこ・・しおとか・・・そんな感じの影の薄い奴でした^^

すいません、いちほですっ!!

[Res.1] ▼ 雨都 [HOME] 07/02/16(金) 21:48
あげますッッッ↑↑↑
頑張ってくださいッ!!!!!

[Res.2] ▼ 亜紀 07/02/18(日) 13:56
りゆw亜紀だょ♪最近いけなくてごめんね;
上げるね。
頑張って!

[Res.3] ▼ 丸橋 杏 07/02/27(火) 22:47
あげますww
楽しみにしてるねww




[No.8847] はじめまして^^

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7644byte(.gif)
【22分18秒/297タッチ】
Artist 獅虎 2007年02月25日(日) 13時41分
はじめまして^^獅虎(しこ)と申しますです。
まだまだ並ですがよろしくおねがいします。




[No.8840] ****

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11777byte(.jpg)
【24分56秒/1033タッチ】
Artist [HOME] 2007年02月19日(月) 12時14分
こんにちは。お久しぶりです。

なんか青ーなものが描きたかったんです。
うまく予想通りなものができましたが;

ドットが最近好きですw

ではでは。短文失礼します。

[Res.1] ▼ 癒有璃(元さくら 07/02/21(水) 22:09
初めましてw(かな?)
すごく素敵な女の人ですねw
青でまとめてあって綺麗です☆ミ
これからも素敵な絵を描いてください!!
短文失礼しましたー




[No.8829] オルゴール♪♪

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9651byte(.gif)
【1時間43分45秒/2231タッチ】
Artist 癒有璃(元さくら 2007年02月21日(水) 22時01分 (4)
オルゴール 書いてみました^^
ですが 見ての通り空っぽのオルゴールですね^^;
いつもは付けない影っぽいものをつけたんですけど 思ったより
自分なりには上手に出来たみたいです^∀^
これからも影 付けて絵を描きたいですー




[No.8831] 久しぶりです。

しぃペインターSTD
125 * 94 / 8974byte(.gif)
【42分9秒/1647タッチ】
Artist 藤原 2007年02月11日(日) 18時12分
お久しぶりです。名前全然違うのですが、
前に来ていたものです^^
受験も終わって一息ついたので書き込みしてみましたー。
それではまた(・∀・)
とっこさんも学校頑張ってください!

[Res.1] ▼ 密 [HOME] 07/02/11(日) 22:49
こんばんは!!初めまして・・・だと思います。
受験お疲れ様です!!

なんか肌の塗り方とか可愛いですね^^
制服も凄い可愛いです^^
スカートとか上手くかけれてて・・
スカート自分かけないんで羨ましいです!!
風が吹いている感じで髪の毛もなびいてて・・・凄い動きのある絵でいいですねーー^^足も綺麗にかけててすごいです^^
なんだか和んじゃいます・・ww

ではでは乱文失礼しました!!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/12(月) 10:58
はじめまして こんにちは^^

 たいへんお上手です・・・!太線が魅力的ですー^^
ぽってりした塗り方もとても可愛いです^^
そして足が綺麗です(´▽`)v
動きがあって凄いなーと思います!

 ではでは失礼します^^

[Res.3] ▼ 藤原 07/02/12(月) 16:23
蜜さん>
初めましてです^^
コメントありがとうございます!
HP見たんですが、BASARA好きなんですか?
私も好きです(-ω-`)いいですよね←
スカートはもう少し丁寧に塗ったほうがよかったかな…。

凍照さん>
初めまして^^
動きですかー。まだ全然なんですよね;
HPの猫がツボでした・・かわいいです。
コメントありがとうございました!

[Res.4] ▼ 榎 07/02/12(月) 20:58
初めまして、藤原さん!榎と申します(^_^)
っていうか自分けっこうココでは古い(笑)んですけれど、
もしかしたら「初めまして」ではないかもです(笑。
一応元ルキとか言う人です(笑(=∀=。

描き方と塗り方に個性があって良いですね!しかも女の子可愛いです!
制服も凝っていて可愛いです。下が水なのも世界観があって良いです^^。
では!これからも宜しくお願いします!!
(受験お疲れ様でした!)乱文で失礼しました(^_^。

[Res.5] ▼ 藤原 07/02/14(水) 19:15
榎さん>
ルキさんですか?
多分知ってます!名前を聞いたことあるので・・。私もココでは古いほうです^^笑
制服は凝ってみました(^ω^)
宜しくお願いします〜^^

[Res.6] ▼ 紗々 07/02/15(木) 14:11
藤原さんハジメマシテ><
紗々と申します!!

ってをををぉww(なんじゃそりゃ)す素敵な絵ですねー!!!
制服可愛いですー。・v・。緑のスカートがグッドですね+(変 態v)
女の子の表情すきです!!
色の塗り方も大胆かつカッコ良くて・・・魅力的でございます!!自分にはまねできませんよー><尊敬します!
そして全体のバランスがとてもお上手ですねw

ではではこれからよろしくお願いします!
受験おつかれさまでしたー^^

[Res.7] ▼ とっこ@管理人 [HOME] 07/02/21(水) 21:01
お久しぶりです(>∀<)/
といってもわからないです…ごめんなさい;;
受験お疲れ様です!どうでしたか?
私は昨日学年末テストがありました。
来年受験生なのでがんばらなきゃです(Д)

なんかかっこいいです!
下に書いてあるのは波ですか!??w
かっこいいですvそれにすごく上手いです…!体とかバランスよく描けててうらやましいです+゚*私体描くの苦手なんですよ;;
洋服の塗り方が上手いです。




[No.8838] 初投稿!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 4409byte(.gif)
【6分20秒/108タッチ】
Artist 水彩色鉛筆 2007年02月15日(木) 18時25分
初投稿です。
やっぱPCで書くのむずいなぁ・・・
では、短文スマソ(汗)

[Res.1] ▼ 水彩色鉛筆 07/02/15(木) 18:29
アニメ再生見苦しいです・・・
ごめんなさいっっ!!

[Res.2] ▼ とっこ@管理人 07/02/21(水) 20:57
掲示板でいつも書き込みありがとうございます♪
PCで書くのは難しいですよね(>_<)
やっぱり慣れです笑
でも上手くかけてるとおもいます。ウィンクとかすごく可愛いですし(*P∀<q*)髪の毛のピンクっぽい色もいいですねv
またぜひ描いて下さい(>∀<)/




[No.8841] 

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8205byte(.jpg)
【5分20秒/93タッチ】
Artist るり 2007年02月19日(月) 17時10分
どうかなぁ〜〜




[No.8818] It is together with sound this evening.

しぃペインターPRO
125 * 125 / 8707byte(.gif)
【1時間6分9秒/895タッチ】
Artist 2007年01月28日(日) 04時15分 (6)
  Is it audible?
    ・・・聴こえるかい?・・・

   The music of night.
      ・・・夜の音楽。・・・

     It is the time of separation soon.
        ・・・そろそろお別れの時間だね。・・・


  こんな時間に今晩は。
  妙に眠れなかったので,
  月から貰った音楽を添えて。

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/11(日) 11:57
 お久しぶりで御座います!こんにちは^^
そして遅レス申し訳ありません orz

 すすすすごくステキです!!!
空がとっても綺麗でうっとりします^^
雲とかうまあああ><
月の音楽ってセンスがあって素晴らしいと思います^^
英語かっこいいですし!

[Res.2] ▼ 榎 07/02/11(日) 16:29
凍照さんここここここ、今日は!!!
本当お久しぶりです!会いたかったですよー(笑(*=∀=*!

まっまさか!?こんな絵にレスして下さる方がいたとは・・・
本気で感動です!!?!*T∀T)ありがとう御座います!!!
英語は適当なので調べないでやって下さいねぇ(笑。
自分の英語力の無さがばれちゃいますんで!(笑(=∀=;
ではでは本当にありがとう御座いました(*^∀^*!!

[Res.3] ▼ 密 [HOME] 07/02/11(日) 22:31
榎さん!!こんばんは!!
そしてお久しぶりですーー^^

なんかもう絵と言葉がすごいあってます!!
っていうか英語!!私英語力ないんでなんか素敵です!!センス抜群ですよもう!!
空とか雲とかっ!!綺麗極まりないです!!
トーンもちゃんと綺麗に使えれてて凄いです!!榎さんの絵はすごい幻想的だったりいろいろたっぷりなので(意味分からん)すごい勉強になります!!
そして塗り方も勉強になります!!

音楽聴きたくなってきたーー

ではでは乱文失礼しました

[Res.4] ▼ 榎 07/02/12(月) 20:50
ぎゃぁ!密さん今晩は!!!
いやぁ〜お久しぶりです!!(よね?笑)

まさかこんな絵にレスが2人目!!本気で感謝感激なんですけど・・・!!
絵と言葉があってるだなんて・・・勢いに任せて描いたので英語があってるか^^;
トーンは自分とても好きなんですケド何せ難しいですよねぇ(=v=;。
べっべべべべべべべ??!勉強になんてなりませんよ??!!
もう『アイアムえーっとスチューデント、えーっとはいらんよ』レベルですよ?!
いやぁお褒め頂き感激なのです!!空や雲は描くの好きなんですけど、
難しいです(^_^;。また密さんの絵を見て勉強させて頂きます!!!

音楽は良いですよねー!自分いっつも聞いてますよ!!授業中とかでも(笑)
ではこの辺で!!ありがとう御座いましたー(*>v<*)

[Res.5] ▼ 紗々 07/02/15(木) 14:03
榎さぁーーんw
ものすごく遅レスでスンマセン><

って・・・ちょちょちょ!!!
この絵めちゃ私好みなんですがっっvV
全体的な構図もそうですし、空が綺麗ですし・・・・なんと言ってもセンスが良すぎでございます><
色の使い方+トーンの使い方がものっそ上手いですね!惚れます!!
あおり文も素敵です***

それでは失礼しますー。

[Res.6] ▼ 榎 07/02/18(日) 15:03
後ろから引っ張り出してきてしまって済みません;
まさか三人目のレスが来ているなんて思ってもみなくて・・・
マジ感動です!紗々さん今日は!!

好みですか!?わ〜嬉しいです!!自分もこうゆう系統好きなんですよ★
(でも描けないとか言う・・・悲しいものですT∀T)
センスなんか自分の中には1gも存在しません!
いつも皆さんの絵を見て勉強させて貰ってるんですよ〜(*=V=*!
ではでは!レスありがとう御座いました!!

[Res.7] ▼ 雨都 [HOME] 07/02/18(日) 22:56
こんばんわぁぁぁあああッッッ!!!!
とんだクソ野郎の雨都です。
月と人がもう、めちゃ可愛いですッ//////
全体のグラデーションめちゃ綺麗ッ!!!尊敬します!いや、もう、尊敬通り越して榎さんは神様だぁぁぁああッっっ(叫/何コイツ。何コイツ)
ってか、もう本当この絵癒されますッッッ!!!!今、自分ごっさリラックス状態ですもんッ(マジで)
いつも思うんですが、榎さんストーリーとか絵につけるのメチャ上手いですね!!!本当スゴイと思いますッ(驚)
んでわ、この辺で。
遅レス本当スンマセンでしたっ(汗)

[Res.8] ▼ 榎 07/02/18(日) 23:37 (2)
まさかね・・・ふっ、そのまさかですかね。
マジでこんな絵に4人目来ちまったーーーっ!!!!!!
こんっばんっわぁあぁぁぁぁあ!!!!くそじゃないっすよ!愛してますよ!!!

かっ神様!?そっくりそのまま返しますよ!!!やっほー!!(危ないわよ)
雨都さんの方が無限倍素晴らしいですからっ!!!尊敬の眼差しなんですよ〜!!
リラックマですか、そうですかリラックマ・・・。(落ち着け自分)
いやマジ本気で褒めないで下さいよー!!調子乗りますから、モチロン(笑)
いえいえ、この絵は本気で眠れなくて描いたモンなんですよー(=∀=;。
なんでストーリーとか・・・いやもう嬉しい限りです・・・!

ではでは、こんなクソ野郎に感激素敵レスありがとう御座いました!!!




[No.8815] ねこ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 15295byte(.jpg)
【12時間40分49秒/12720タッチ】
Artist 雨都&紗々 2007年02月15日(木) 17時47分 (8)
今回2人でめちゃがんばりますでーー!!!
左のが雨都で、右のが紗々ですw
一応、屋根の上のイメージで(笑)

+紗々
ええと・・・とりあえず完成しやした!!!
めちゃ時間かかってごめんなあぁぁああ><
てか背景も、ものすご手抜きでスマソ;□;
雨都早いんじゃあーー!!!

まあ、いろいろと大変でしたが、楽しかったですvV
では。

◎雨都◎
おうッッッ!!!!!
頑張れぇーーーっ^∪^
自分は今の全力を微妙に使い果たしました。(マジか。絶対嘘だろ。)

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/16(金) 13:28
 ええええええええ ちょちょちょ!!!!!

 こんにちは^^;完成しましたね^^;
それよりですね、なんですかこの素晴らしい絵は!!!!感動ですよこれはー!
超大作ですよ!かなりびっくりしました^^;
すげー可愛いしかっこいいですし^^ ねこーvvv大好きーです^^
着てる服も凄くオシャレで^^見とれてます!
しかも背景がすごく可愛い・・・!ふわふわーの^^きらきらー^^で!!

 ではでは・・・!びゅーてぃふる絵ごちそうさまでした^^うふふーv

[Res.2] ▼ 紗々 07/02/16(金) 18:15
おおおおぅ!!凍照ちゃーん^^
レスありがとうございますvV

はい!完成しましたよーっ!!!
猫大好きなんですかwそれは良かったですv
ちょちょ超大作だなんて!><ほんとすべて雨都のおかげですw
私なんて、もう時間ばっかかかっただけで全然・・・orz へへへ、いいもんね。。。これからはもっと短時間で、上手く描けるように努力していきたいです!!

背景は・・・私が適当に描いて、雨都の素敵絵を汚してしまったという。。。(泣)
雨都まじでごめんなぁーーーーー!!!
さすがにこれ以上待たせ続けるのは悪いかと思い・・・・(言い訳)

ではでは・・・!こちらこそびゅーてぃふるレスごちそうさまでした^^ 

[Res.3] ▼ 凛 07/02/17(土) 10:15
ひゃああああ!!!(壊          上手すぎです!!二人とも美しすぎて後光が・・・!!!めちゃカッコイイ雨都さんの猫さんとめちゃ美人さんな紗々さんの猫さん、素敵ですっっ!!!ではでは美麗イラスト堪能させていただきました!!乱文短文凛でしたっっ!!

[Res.4] ▼ 榎 07/02/18(日) 15:49
げはっ!!!
げほ、ごほ・・・こんにぢは、雨都さん紗々さん!
何ていうか鼻から赤い液体垂れてます、榎です。(どんな挨拶)

相変わらず雨都さんの男の子は格好良いですね!!
舌出している所なんかが猫っぽくて良いですねぇ!!!
あと座り方なんかも黒猫っぽい(=v=*!!(イメージってありますよね!)
しかも迷彩とか描けていて凄い!モチロン自分はかけません(笑)

紗々さんの絵も相変わらずお綺麗で!!!
個人的なイメージでいくと(座り方とか・・・笑)おとなしそうな黒猫ですかね!!
足とか凄いセクシーで・・・しかも服のしわも1つ1つメチャクチャ上手い!!
ていうか服がお洒落!オシャレに気を使う猫さんなんですね!笑)

本気で超大作ですね!!!!自分勉強&感動させて貰いました!!
マジで御二人さんは凄いですね!!*=∀=*)
では、お疲れ様でした!!長々と変態文失礼しました〜(*-v-*♪

[Res.5] ▼ 紗々 [HOME] 07/02/18(日) 19:28
◆凛さん◆
ひゃああああ!!(笑)
はじめまして凛さん><レスありがとうございますw
めちゃ美人さんとか言ってもらっちゃって・・・ほんと嬉しいです有難うございます!
び・美麗イラストなんて・・・雨都の絵が素敵なだけですよorz
では!レスありがとうございました+

◆榎さん◆
うおおおお;最高に愛を感じる挨拶、ありがとうございます(笑)だだ大丈夫でしょうか・・・;
きき綺麗だなんて・・・///ありがとうございます!恐縮です!!
足は本当迷いに迷ってこうなったので・・・褒めてもらえてめちゃ嬉しいですー;▽;
お洒落なんてとんでもない!!
かなり行き当たりばったり描いてったもんで、組み合わせの悪い服装になってしまいましたorz
でもそう言ってもらえて良かったですVv


ではではー、お2人とも素敵レスありがとうございました!

[Res.6] ▼ たま 07/02/18(日) 21:16
うな!?
え!?これお二人さんが・・・!
上手すぎです!プロですか!?
美男・美女しかも猫耳!!
素敵です。
それでは乱レス失礼しました。

[Res.7] ▼ 雨都 [HOME] 07/02/18(日) 22:52

うぇえあわぁあああッッッ(叫)
何かメッチャくちゃレスあるんですけど。
ちょっ、何?ドッキリ?これドッキリですかぁぁあッ?!(黙れ)
●凍照さん●凛さん●榎さんッッッ!!!!!
何やら、凄い褒めてもらって有り難うございますッッッ///
カッコイイなんて滅相もないですよぉおッ(汗)舌がでてる所とか、座り方とかそんな所まで見ていただいてめちゃ嬉しかったですッッッ(嬉)

いやいやいや。もう、コレ本当、全てが紗々のおかげなんでッッッ(汗)
本間レスたくさん有り難うございました^∪^
●たまさん●
うぁぁあああッッッ(叫)
った、たまさんじゃないですかぁああッッッ!!!!!
いや、もう何か本当レスありがとうございますッ(嬉)
美男美女ですか?!ありがとうございます!!!
いやいやいやッ!!!たまさんの方がもっと素敵ですッッッ!!!!!
本当レスありがとうございましたぁぁあッ!




[No.8837] Myけーたい紛失。。。

しぃペインターSTD
125 * 94 / 8486byte(.gif)
【3時間5分5秒/4031タッチ】
Artist 雨都 2007年02月16日(金) 21時42分 (4)
どうも、雨都です。
最近どうも絵を描く時間があまりなくレスもまともに出来ない失礼なクソ野郎でスンマセンッッッ!!!!!(泣)
なるべく皆さんの絵を発見しましたら光速の速さでレス&レス返ししたいと思います!!!

えーと、この絵はなんだろう(うん。何だろうね)
もう、何が何だかわからずひたすら描き続けたら何かこんなもんなってしまったという最悪なオチです(一発殴らせろ。ってか、そんなオチいらねーんだよ)

今日学校でMyけーたいが紛失。。。
もう、すでに自分ハッピーとか言う状態じゃないんだけど。
んまぁ、それはおいといて(オイッ)とりあえず完成してよかったです^^んでわ、この辺で。
榎さん、紗々、凍照さん、蜜さん、pankさんッッッ!!!レスお返しできなくて本間スンマセンでしたッ(泣)そして、素敵レスたくさんありがとうございましたぁあvVvV

●紗々●
チョコおいしかったでぇぇぇえええッッッ!!!!!
何あのスプライト。苺のスプライトぉぉぉおッッッ(驚)
本間おいしかった。忘れられないなつかしの味ベスト10入りしたッッッ!!!!!(え。そうなんだ)

心配ありがとvV
既に風邪かかってました(殴)
んじゃ、また明日の部活で★★★
レスありがとうござました

[Res.1] ▼ 紗々 07/02/15(木) 01:27
あああ雨都ーーーー!!!
ついに私もインフルエンザかかっちまったよぉーーー!
熱はもう出ーへんのやけど、鼻とのどがヤバイ(泣)
明日も学校行けへんけど、チョコは必ず渡すからなー!!
雨都も風邪ひかんように!^^;


絵の方も楽しみにしてます!!
頑張ってーvV

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 07/02/16(金) 23:22
よっしゃーーー!
雨都の絵にレス一番乗りぃーー♪
めちゃカッコえぇやないか!!なんじゃこりゃ!!
赤髪いいね☆色の塗り方も凄い綺麗やし!
『HAPPY?』の文字がこってて凄い!!めさ可愛いvV

チョコ美味しかった??
ありがとーーw良かった;▽;
雨都のもめっっっちゃ美味かったでーーーv

んではー!

[Res.3] ▼ 雨都 [HOME] 07/02/18(日) 22:31

●紗々●
 紗々ぁぁぁぁあああッッッ(叫/うるさい黙れ)
一番乗りありがとぉーッ!!!!!
カッコええかッ?!?!うん。何じゃこりゃ
赤髪いぃよなぁ^^赤髪一番好きvV
うぉいッ!!!塗り方褒めてくれてメチャ嬉しいんですけど。あれ、前がかすんで見えないや・・・(笑)
いやいや、紗々のほうがメチャ凄いし可愛いじゃないかぁああああッ(!)

うん!ストライプ本間美味かった・・・(美味)
マジでかッ!?!?そりゃ、良かった^∪^
一番レスありがと。。。




[No.8826] <(_ _)>

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9800byte(.jpg)
【1時間40分7秒/3829タッチ】
Artist たま 2007年02月15日(木) 22時15分 (2)
お久しぶりです。
え〜と。
猫と少年という設定です。
少年が少女にも見えますが・・・。
それではまた来ます(^^♪

[Res.1] ▼ 密 [HOME] 07/02/11(日) 22:51
たまさんこんばんは!!おひさしぶりです!!

猫さんがかっこいいです!!
目の模様が凄いかっこいいです!!
あと出っ張り(?)もよく分かるので凄いです!!色の塗り方勉強になります!
男の子にちゃんと見えますよーー^^
可愛い男の子ですね^^男の子可愛くかけないので羨ましいです^^
ファンタジックな絵好きですよ^^

ではでは乱文失礼しました!!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/12(月) 11:01
 おひさしぶりでございます^^

 なんとも異世界な雰囲気にやられました><
少年かわゆすですー^^
猫さん凄くかっこいいですし!

[Res.3] ▼ たま 07/02/15(木) 21:13
>密様

お褒めのお言葉ありがとう
ございます!!

男の子に見えてよかったです。
私もファンタジック好きなんです。

嬉しいコメントありがとうございました。
  
>凍照様
HPにてお返事書かせていただきました。

[Res.4] ▼ たま 07/02/15(木) 22:10
編集しました。

[Res.5] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/16(金) 13:20
 こんにちは^^

 かわってるー^^!!! 凄く綺麗です・・・!
寒色でまとめられてて凄く惹きつけられます・・・!
すてきー^^ 猫さんも可愛いですv

[Res.6] ▼ 雨都 [HOME] 07/02/16(金) 21:54
初めましてvV
雨都といいます^^
男の子めちゃあカッコぇえですッッッ!!!
惚れまし・・・ッ(殴)
猫素敵!!!!!上に影が!
全体的に青系で塗られていてすごいキレイですっ(驚)
本間変レス失礼しました(汗)

[Res.7] ▼ 紗々 [HOME] 07/02/16(金) 23:14 (1)
こんばんは!
たまさんー^^お久しぶりですw
そしてまた・・・今回も素敵ですね><
独特の雰囲気というか、世界観が出てて・・・ものすごいカッコ良いです!!
背景とか寒色系でまとめられてて、綺麗ですよ〜***
黒猫ってのがいいですね!めさ可愛いですvV

ではー、失礼しました。

[Res.8] ▼ たま 07/02/18(日) 21:14
>凍照様
惹きつけられます!?
お褒めのお言葉ありがとうございます。
はい・寒色でまとめてみました。
猫さん影だけですけど・・・嬉しいです(^.^)
>雨都様
初めまして!
たまと申します。
男の子、、カッコいいですか??
惚れ!?
そんなお言葉がもらえるなんて!
猫と少年がテーマなんで猫です。
本当にコメありがとうございます!
>紗々様
HPにて前回お返事を描かせていただきました。




[No.8839] 

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12999byte(.jpg)
【22分13秒/473タッチ】
Artist どもこ 2007年02月18日(日) 15時50分
ばい




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -