過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.8825] それでも私は戦う。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14937byte(.jpg)
【1時間44分1秒/1599タッチ】
Artist 2007年02月03日(土) 10時29分
今回はダークな感じにしてみました・・・な、なんか血とか書いちゃってスミマセン!バトル中・・・ですね多分。(汗       絵に動きが無いなあ・・・練習します。ではでは失礼しますw
 

[Res.1] ▼ 水彩色鉛筆 07/02/15(木) 18:33
でも、迫力ありますよ^^(血がこえーケド・・)
あ、はじめまして!!水彩色鉛筆と申します! 長いので、水彩ora色鉛筆で結構です^^

[Res.2] ▼ 凛 07/02/17(土) 10:01
水彩さんっ!!レスありがとうございます!返事遅くなってスミマセン・・・・迫力あるだなんて!!本当、ありがとうです!!  では、短文失礼しますww     




[No.8681] 合作「羽」

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7610byte(.jpg)
【3時間37分15秒/9631タッチ】
Artist 光&紗々&榎さん 2007年02月15日(木) 14時55分 (4)
◇光◇
こんにちは、月桜 光ですv私の方は完成しましたw
前回のが、進まぬままかなり流れてしまっていたので、改めてテーマを変更して失礼しますv(前回のは削除させていただきました)
紗々さん榎さんテーマがコロコロ変わってしまいましたがよろしくお願いしますv
パスは2が4つでお願いしますo

◆紗々◆
またまた放置してしまい、本当にスイマセンでした!!
まだ下書き状態ですが、なるべく早めに仕上げようと思います。
光さん・・・・ものすごくお待たせしてごめんなさい><
今度こそ、頑張ります!!!

[Res.1] ▼ とっこ@管理人 [HOME] 06/10/16(月) 20:00
あげますv




[No.8832] はじめまして。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12943byte(.gif)
【56分38秒/2000タッチ】
Artist くじら [HOME] 2007年02月12日(月) 08時56分
どうも、おはようございますw
はじめましてのくじらです(^ω^)

塗りが雑ですが下絵はなかなかの自信作でした....!!
でもなんだかんだで...... 待

では、短乱文失礼いたしましたー。

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/12(月) 10:59
 はじめましてです^^

 雑には見えませんよー^^
とても丁寧に塗られてると思います!
しぐさが可愛いです^^

 失礼しました^^

[Res.2] ▼ くじら [HOME] 07/02/12(月) 18:17
凍照さま、レスすぺしゃるさんくすですbbv

この絵にはもったいないくらいのお褒めの言葉ありがとうございますー!!

実はいまさらになって髪に艶だすのわすれたなあ......と。

[Res.3] ▼ 榎 07/02/12(月) 21:01
初めまして!榎と申します。

いえいえ下絵だけでなく、
完成の方も自信作で良いじゃないですか!!
ほへっとした表情がとても可愛いです!

ではこの辺で失礼します(*^v^*)
これからも宜しくお願いします!

[Res.4] ▼ 紗々 07/02/15(木) 14:19
くじらさん、はじめましてw
紗々と申します!!

ちょちょちょ・・・ものすごく可愛い絵じゃないですかぁーーー!!!
素敵ですーvポップな感じが良いですねVv
そして耳がものすご可愛いです><
色もとても綺麗に塗られてて、凄いです+

これからよろしくお願いします。・v・。
ではー。




[No.8835] ちょこれーと。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7968byte(.gif)
【2時間21分17秒/1111タッチ】
Artist はじめ 2007年02月14日(水) 15時14分 (3)
こんばんわ、はじめです^^
やってきました!バレンタインデーv
チョコはあげるのではなく、自分で食べるっ!がモットーです^^←
そういえば今日、友達からチョコもらいました(*´v`*)b
絵の方は…カップルさんですね^^いいですねー^^ ←
ではー失礼しますー(ペコ

[Res.1] ▼ 紗々 07/02/15(木) 14:15
はじめさん、こんにちは!
めちゃお久しぶりですねーww
またお会いできて嬉しいです!!!

バレンタイン絵ですねーv可愛いですっ><
背景とかセンス良いですね+*+*
この制服かわいいですーvV

チョコもらったんですか^^
それは羨ましいですー><私今インフルエンザで自宅待機中なもので・・・(なのにパソやってるという・笑)

では!失礼します。・v・。




[No.8836] セーラー服

しぃペインターSTD
125 * 125 / 5511byte(.gif)
【6分28秒/100タッチ】
Artist まゆ 2007年02月12日(月) 20時49分
リボンの色かわいい・・・
セーラー服ってかわいいですよね




[No.8833] 神に祈りを捧げなさい。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8654byte(.jpg)
【43分5秒/824タッチ】
Artist 2007年02月12日(月) 13時44分
凛です。今回は・・・えーと、強気なシスターってことで。左のやつが十字架に、女の子の髪が金髪に見えればいいんですが(汗   金髪は難しいですね・・・練習します><           それでは短文失礼しますw




[No.8811] 碧の住人

しぃペインターSTD
125 * 83 / 10897byte(.jpg)
【2時間58分41秒/3928タッチ】
Artist 紗々 [HOME] 2007年01月26日(金) 23時55分 (2)
こんにちは!
メッチャお久しぶりです。・v・。

そして久しぶりなのに、こんな雑絵で申し訳ないですっorz
はみ出しすぎやーーー
ああ・・・、もうちょっとちゃんと塗りたかったな;|||

・・・うーん、横顔が描きたかっただけなんで、特にテーマも何も無いんですけども。。。
まあとりあえず、後ろから光が射してるイメージで!!!(なんじゃそら)
ちなみにこの人の耳、とんがってたらいいなとか思いつつ(笑)

んでは、失礼します!

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル 07/01/27(土) 12:02
お久しぶりです!!
紗々さんの絵にレスしたりしなかったりで…
おぼえていますでしょうか?

いやぁどこが雑絵なんですか!!
髪の毛一本一本輝いていますよww
ってかエルフさんっぽくってとってもステキ…w
光があふれすぎててやばいですー!!

ではでは。失礼しましたー

[Res.2] ▼ 紗々 07/01/27(土) 12:13
・・・・うおおおおっっ!!!ミチルさんではないですかっっww
もももちろん覚えております!こんな絵の上手い方を忘れたら、罪ですよ罪!!

髪の毛一本一本輝いてますとー!?
いやぁ〜、でもはみ出しすぎてますよ;□;
でもそう言ってもらえると嬉しいですvV
エルフさんっぽいですか!まじすかっ!!ふふふふ。(きもい)

ではでは!レスしてくださって有難うございました!
久しぶりにミチルさんに会えてメッチャ嬉しかったですv

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/11(日) 12:03
 紗々ちゃん! こんにちは^^お久しぶりやね^^

 綺麗ー!!そんでもって丁寧ー!!
横顔上手いよーう!髪の毛もツヤツヤのふわふわで好き!!
瞳もすごく印象強い^^
どこがはみ出してるのかわかんないよう^^
後ろから光が射してるように見えるよ!凄っっ^^

 んでわ!またね^^

[Res.4] ▼ 榎 07/02/11(日) 16:14
紗々さん今日は!!お久しぶりです(*^_^*)
相変わらず線が綺麗ですねぇ・・・(感動*
左の方から光が指している感じで凄いです!!
しかも女の人綺麗・・・自分には描けないですよ!
紗々さんの絵は色々と勉強になりますね(*=v=*!
ではでは、乱文で失礼しました〜。

[Res.5] ▼ 密 [HOME] 07/02/11(日) 22:15
こんばんはーー!!
そしてお久しぶりです^^

ものすっご線とか丁寧で綺麗ですーー!!
色の塗り方も綺麗ですよ!!
光とか分かりますよーー^^なんか人と光がすっごい合ってていいですねー!!
横顔とか自分上手くかけないので尊敬です!!
緑の髪の毛好きです^^エルフ!!エルフさんとかすっごい綺麗で私にはかけないのですが・・・やっぱり紗々さんはすごいです!!

ではでは乱文失礼しました><

[Res.6] ▼ 紗々 07/02/12(月) 12:35
+凍照チャン+
こんにちは!!お久しぶりですw
きき・・・綺麗すかっ??そそそんな!!!
凍照ちゃんの描かれる絵のほうが、ものっそ綺麗ですよ><惚れます!
横顔あまり得意じゃないので、そう言ってもらえると嬉しいですvV
か・・・髪の毛ツヤツヤのふわふわ・・・・・。
ありがとうございます!!そんな感じをイメージしてもらえると嬉しいです><
ほかにもいろいろと褒めてくださって、ありがとうございます!めちゃ励みになります^^

+榎さん+
榎さんっこんにちは!お久しぶりですー><
線が綺麗なのは榎さんですよ!いつも感激させてもらってます^^
おお!光がさしてる感じですか!!まじですか!
わかってもらえて良かったです〜;▽;
私の絵なんか、まだまだですが、そう言ってもらえると嬉しいです。・v・。
榎さんの絵も、もんのすごく勉強になりますよ!ありがとうございます!!

[Res.7] ▼ 紗々 07/02/12(月) 12:47
+密さん+
密さーん!こんにちは><
お久しぶりですね〜;▽;

なんかたくさん褒めて下さって・・・。嬉しいですっありがとうございます^^
人と光が合ってますか!うわあ〜どうもですw
横顔難しいですよね;私も苦手ですorz
緑の髪の毛いいですよね!!!私も好きなんですvV(同士?)
 
 * * *

ではではー、皆さんありがとうございました!本当に感謝です。;v;。




[No.8827] うわあ…

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12303byte(.jpg)
【13分9秒/246タッチ】
Artist はじめ 2007年02月06日(火) 18時02分
お久しぶりです、はじめです^^
最近寒いですね。
けど、今日は暖かい気がします^^
…風邪を引いてしまいました…。。(´∀`;;)orz
馬鹿野郎です、ほんとに;;
みさなんも風邪にはご注意くださいー。
ではー失礼します(ペコ

[Res.1] ▼ 榎 07/02/11(日) 16:41
お久しぶりです、はじめさん!

最近は温度の変化が激しくて体がダルイですよね;
風ですか!;大丈夫ですか!??早く良くなって下さいね★
自分も最近体調崩し気味なので気をつけます(^_^;。
はじめさん少し絵の感じ変わりました?!
なんかそんな感じがします!!*=∀=)
ではでは乱文変文失礼しましたー(*^v^*)
(お大事にして下さいね!)

[Res.2] ▼ 密 [HOME] 07/02/11(日) 22:45
はじめさんこんばんは!!
寒いですよね!!暖かかったり肌寒いとか温度差最近激しいですよね^^
今日とかもう寒くてこたつがすごい人気者だったですもん!!(へー 笑)
風邪ですか!!大丈夫ですか??
風邪はやってるらしいですよ・・
自分も気をつけなければ・・ッ

なんかふんわりとした絵で・・・
ほっぺも赤くて可愛いです^^
いつみてもはじめさんの絵は可愛いので羨ましいですっ!!
ではでは乱文失礼しました!!

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/12(月) 11:03
 お久しぶりです こんにちはー^^

 のほほんした絵の空気がすごく可愛らしいです^^
冬は嫌ですねぇ>< 夜は外に出たくないです^^
お風邪は大丈夫でしょうか?!早く治りますように!
ではでは失礼します^^




[No.8817] 機械

しぃペインターSTD
125 * 94 / 4116byte(.gif)
【1時間6分30秒/2516タッチ】
Artist はれた [HOME] 2007年01月27日(土) 18時17分
こんにちは。
今回は機械をがりがりと描かせていただきました。
好きなんだけれどもうまく描くことのできないものの1つです…;
「生きている」のか「作動している」のか、
「あたたかい」のか「つめたい」のか、
「かたい」のか「やわらかい」のか、
よくわからない絵を描くことをテーマにしてみました。
ほんのちょっとでもそんな感じが出ていればうれしいです。

それでは、よくわからない絵&乱文失礼しました…

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/11(日) 12:01
 こんにちは はじめまして でいいんでしょうか・・・!?

 凄いです・・・こんな細かく描けて!
うまく描けてるじゃないですか!!!
鳥肌たちますよー>< 色も綺麗です^^
「生きている」のか「作動している」のか、
「あたたかい」のか「つめたい」のか、
「かたい」のか「やわらかい」のか、
そんな感じがとてもよく出てると思います!

 いいもの見させて頂きました><
失礼します^^

[Res.2] ▼ 榎 07/02/11(日) 16:34
はれたさん、今日は!

おおう・・・なんだか意味の深い絵ですね。
ひとつひとつ細かく描いてあって凄いです。
機会っていう物は本当に不思議ですよね。
なんだかそんな物が滲み出ている絵の様な気がします!
表現できるはれたさんは凄いですよね!!!
何ていうか尊敬です!

色々と考えさせられました(*^_^*。
良い経験です!ありがとう御座いました!!
失礼しました。

[Res.3] ▼ 密 [HOME] 07/02/11(日) 22:35
はれたさんこんばんは!!そしてお久しぶりです!!

おおお!!なんだか不思議な絵ですね^^
機械とかかける人はすごいと思います!!
なんか細かいのに丁寧で・・・いろんな感じでてますよ!!色とかも綺麗ですし・・
機械とか想像力豊かじゃないと描けないと思うんです。いろんな部品とか・・・
描けるはれたさんは凄いです!!
いろんな感情感じれて良い作品ですね!!
素敵絵ご馳走様でした!!

では乱文失礼しました><




[No.8830] お久ぶりです^^

しぃペインターSTD
125 * 125 / 16228byte(.jpg)
【1時間29分32秒/3993タッチ】
Artist pank 2007年02月10日(土) 00時03分
こんばんは。絵を描くのはとっても久し振りです(^^)
来週に受験がせまってるので描き収めにジブリを!
来週末になったらまた描きたいですv
みなさんの素敵な絵にレスしたいし、この前レス下さった方々もありがとうです!!
とりあえずやらなきゃいけないことが終わったらまた来ます!
ではでは失礼しますーv

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル 07/02/10(土) 12:46
むきゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
うげぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

えっちょっっやばいですよこれ!!!
おひさすぶりです!ミチルです

やばいですよこれは!犯罪ですよ!(爆
いやホント殺す気ですか!
なぁぁぁもぉぉやばいって!!
千の表情がマジでツボですよw
やばいとしかいいようがないですよ
ステキすぎますw

受験ですかぁ!頑張ってください!
いつでも応援しております!

ではでは超乱文失礼しました;

[Res.2] ▼ 凛 07/02/11(日) 11:10
ひゃーーー!千ちゃんと白サマだあああ!千ちゃんかわいいぃ!!白サマ美しいぃ!!  ほんわか和やか幸せムードです!!(何  では、短文乱文凛でした!

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/11(日) 11:50
 pankさん^^お久しぶりですこんにちはーvvv
 ななななんですかこの芸術は・・・・・! orz
美しいですー(´▽`).。o○キラキラしてまふ!
そんでもって千ちゃんの表情がまじ可愛いです!
白の瞳も優しくて><惚れます^^やばい!
背景すごいなーと思うのです!色がたくさんありますが、どの色もいい感じに馴染んでて・・・!
やっぱりpankさんは恐ろしい方だと痛感しました!

 受験、来週ですか!私は13日に発表なんですよー!
でもきっと・・・・・だと思うので次の入試に備えなければいけません^^;
でも遊んでますひゃっほい^^

 幸運を祈っちょります^^失礼しました!

[Res.4] ▼ 榎 07/02/11(日) 16:24
おおぅ・・・!!可愛らしいですね・・・(*-v-*。
今日は、pankさん!榎です。

後ろのドットが綺麗で可愛いですね!!
ていうかそれよりも二人の雰囲気が可愛いです!!!
ハクかっこいいですよね!千と千尋は今でも好きです★

来週受験ですか?!頑張って下さい!!!
応援しか出来ませんが・・・;
自分の時は勉強真面目にしなくて駄目駄目でした(笑)
後悔しない様に頑張ってして下さいね!!

ではでは乱文失礼しましたー(*^v^*。

[Res.5] ▼ 密 [HOME] 07/02/11(日) 22:24
こんばんはー!!お久しぶりです!!

すっごいほんわかしててこちらもすごい和みますーーww
あと線とか丁寧で!!あと表情豊かでいいなーと思いました!!いや本当表情豊かに描ける人尊敬です!!
千と千尋はカオナシさん以外好きですよー^^なんだかカオナシさんだけは夢に出てきそうで恐くて見れないのです。笑
でも時々ノートの端っことかに書いたりしているのですが 笑

受験ですか!?頑張って下さい!!
あと一年したら自分も受験だったり・・・
ぎゃーー 汗
pankさん目指してがんばりますっ!!(笑)

ではでは乱文失礼しましたー^^




[No.8828] お久しぶりです!!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12413byte(.jpg)
【3時間8分37秒/10588タッチ】
Artist [HOME] 2007年02月07日(水) 20時52分
元ミツから密になりましたーー^^
改名してもよろしくです^^

いろいろやってみていろいろ失敗に終わりました(オイ)
雨ガッパっていうんですか?ぇ。カッパ?うん、そんなやつかぶってる女の人に見えたら嬉しいです;;
あと周りのは雨に見えたら嬉しいです;;
厚塗りちょっとコテコテ過ぎたかもしれません;;
ではではまたカキコしにきますーね><

PS:以前のサイト(todayのほうです)がイキナリ消えてしまったので削除お願いします><
あとこのURLからは新しいサイトのほうに飛びますのでよろしくお願いします><

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル 07/02/10(土) 12:51
おひさしぶりです!
どうりで密さんのHP行けないと思いましたよ;
びっくりしてましたーよかったですw

相変わらず画風がすごいですねw
ちゃんとかっぱに見えますよー
ってかなんか画家さんが描いたみたいですー
厚塗りサイコーww

では、削除しておきますね
失礼します!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 07/02/11(日) 11:54
 密さんこんにちはー^^

 すすすすごっっ(゜゜)
なんか印象派の方々の絵画みたいです(まじで^^)!!
雨が降ってるように見えますとも!もちろん!
凄くリアルでビビります・・・!
肌とか本物みたいなんですけど!!!すごっ!
厚塗りちょうどいい感じだと思いますよ!
厚塗りお上手で尊敬します・・・><

 ではでは失礼します^^

[Res.3] ▼ 榎 07/02/11(日) 16:18
密さん今日は!

すっす・・・凄いです!!!!!!!
何ていうか油絵の様な重さを感じますね!!
奥行きがあるような感じがして凄いです!!!!
何ていうかもう「凄いです」しか出てこないです(笑*
雨がまた綺麗なんですよね!(興奮)
だって雨に見えるんですもん!!(落ち着け)
いやぁ〜良い物見ました(*=∀=*)w

乱文変分で済みません;失礼しました。

[Res.4] ▼ 密 [HOME] 07/02/11(日) 22:07
こんばんはーー!!
素敵レス有難う御座います><
なんかもう嬉しき極まりないです!!

ではレス返し 
ミチル様
お久しぶりです!!報告遅くなってすいませんでしたーー汗 これからはきっとサーバーの不都合がない限り運行していきますので^^
削除お願いします><

かっぱに見えますか!!よかったーww
描き終わってからなんか車にいたんですけど(ぇ 何で)思えばカッパって透けて頭見えてんじゃないの?っと思って撃沈してました。笑 画家さん!?そそそんなこと無いです!!画家さんもっと上手いですよ!!ぁーでも有難う御座います!!嬉しいですーww

ではでは有難う御座いました^^

凍照様
こんばんはーー!!印象派!?すいません辞書引いてよいですか?(ぇ何)
雨降ってるように見えますか??なら嬉しいです^^
どうしても塗っているとテコテコ(コテコテじゃないの?)になってしまうのでいつも失敗してるのですが・・・リアルですか??なら良かったです^^嬉しすぎです^^
凍照さんの塗り方も好きですよ!!っていうか画風が好きです!!ファンタジーみたいな^^そういうのあこがれます^^
尊敬だなんてっ 汗
ひーーー嬉しき極まりないっ
勿体無いお言葉有難う御座います!!

[Res.5] ▼ 密 [HOME] 07/02/11(日) 22:09
レス返しの続きです

榎様
こんばんはーー!!というよりお久しぶりです^^

すごいですか??重さ感じますか??なんか貴重なお言葉有難う御座います!!
奥行き!!なんとまぁ!!(誰だよ)奥行きとか今まであんまり描いた事ないので(オイ)なんかすごく嬉しいです^^なんて言うかもう「嬉しいです」しかでてこないです!!(オイ 笑)
雨に見えましたか!!ちょっと描きすぎて台風の中にいるんじゃないの?っぽくなりましたが・・見えてよかったですー^^

素敵コメ有難う御座いましたー^^




[No.8824] しょた

PaintBBS
125 * 125 / 5309byte(.gif)
【7秒/535タッチ】
Artist 2007年02月02日(金) 11時42分
3度目。
決してしょた趣味ではありませぬ。←




[No.8822] 学ラン少年

PaintBBS
125 * 125 / 6053byte(.gif)
【1時間14分38秒/1015タッチ】
Artist 2007年01月29日(月) 17時00分
ども。2度目。
学ランには乙女のロマンが詰まってると思います。




[No.8819] 能力をつかう少女

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9390byte(.jpg)
【24分3秒/197タッチ】
Artist ユウミ・キロロ 2007年01月28日(日) 08時43分
能力をつかっている。はじめまして。^^




[No.8816] はじめまして〜

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7659byte(.jpg)
【44分54秒/659タッチ】
Artist 2007年01月27日(土) 10時12分
はじめまして!凛といいます。ここは上手い人がいっぱいですごく勉強になります!まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル 07/01/27(土) 12:06
はじめまして!ミチルという者ですw

かわいくてステキな絵ですねw
右のなんだか風にふかれて溶けてる(?)感じとかー!
丸い光とかw

こちらこそよろしくお願いしますw
ではでは乱文失礼しました

[Res.2] ▼ 凛 07/01/27(土) 20:04
ミチルさん               レスありがとうございます!       かっかわいいだなんて!!すっごく嬉しいです!!ミチルさんの絵も素敵で毎回見とれてます!本当にありがとうございましたっ!
          




[No.8814] HN変えました

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10506byte(.gif)
【54分40秒/741タッチ】
Artist 癒有璃(元さくら 2007年01月24日(水) 21時46分 (2)
HNをさくらから癒有璃に変えましたw
癒有璃でゆうりと読むそうです^^
宜しくお願いします><
ちなみに時間は嘘ですよー
ご飯食べたりしてましたんでw

物語(??)に出てくるような女の仔を書きました
自分なりには上手くできたかな?? と思ってます
前まではマウスでしたがペンタブにするとやっぱり楽ですねw
一応 イラストレーター目指してますw
より皆様のような素敵な絵に近づくためのアドバイスなどくれたら
嬉しいです^^

では失礼いたします




[No.8813] 遅いですが。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10355byte(.gif)
【8分41秒/127タッチ】
Artist まゆ 2007年01月24日(水) 00時57分
水グラ ことよろです!
遅いですが・・・・




[No.8812] イチホです

しぃペインターSTD
125 * 125 / 2914byte(.gif)
【23分55秒/260タッチ】
Artist 夏歌 2007年01月23日(火) 18時55分
一時保存




[No.8806] 謹賀新年

しぃペインターPRO
125 * 94 / 6846byte(.gif)
【7時間51秒/7138タッチ】
Artist 2007年01月22日(月) 15時04分 (7)
 明けましておめでとう御座います。
   今年一年も皆様にとって
     良い年でありますよう。

大分遅くなってしまい済みません;
延々と馬鹿でかいサイズで、
放置してしまい失礼致しました(=_=;

久しぶりにマウスで描くと、
手がやたらやばいですね〜!!;=v=)
肩から指先にかけてツライです(苦笑;
でも納得のいく感じに、
仕上がったので良かったです(*^_^*)
やっぱり自分和が好きみたいです(笑)
たまには着物の模様をキッチリと、
描いてみようかと思いまして・・・。
見事撃沈でした(笑)

ではこの辺で!失礼しました(*=V=*)
皆様今年も宜しくお願い致します!!♪

[Res.1] ▼ 凪 07/01/19(金) 16:57
お初ですね。
今頃じゃ遅いですが・・(遅すぎ?
あけましておまでとうです!(スイマセン・・
猪が可愛らしいですね。
女の方も美人で可愛いし、着物の模様とか、簪が素敵ですね!
見とれちゃいましたよ・・。
すごい良い絵で、PCの待受け画面にしたいぐらいですよ・・(スイマセン・・
余計なレスだったら申しあけありませんっ!!

ではではw

[Res.2] ▼ 密(元ミツ) [HOME] 07/01/21(日) 11:27
榎さーん!!こんにちは!!
素敵絵発見したんで早速コメさせていただきました。

明けましておめでとう御座います!!
今年もよろしくお願いします!!(ペコッ

マウス!!マウスで描ける人は尊敬です!!
線が一本一本丁寧ですごいです!!
自分も和好きですよ!!和みますww
着物もすごい綺麗だし・・・猪ちゃんも可愛いし・・・・とにかく素敵です!!

ではでは失礼文失礼しました><

[Res.3] ▼ 榎 07/01/22(月) 15:26
わーレス嬉しいです!ありがとう御座います★

▼凪さん
わーい初めまして!!明けましておめでとう御座います!
猪って解って貰えましたか!良かったです!(何)
もう猪がどんなのだったのか、からでしたからね(=∀=;
あと人も実を言うと始めは男だったんですよ〜。だから胸が無いんですよね;
でも髪の毛長くしたらどっちだか解らなくなっちゃいました(苦笑)
待ち受けに、だなんて!!!?いえいえいえいえもう恐縮です!!m(_ _;)m
本当にお褒めの言葉嬉しいです!ありがとう御座いました(*^v^*。

▼密さん
密さん今日は!お名前変えられたんですね!
いえいえこちらこそ今年も宜しくお願いします!!*^∀^*)
マウスで描けるだなんて・・・全然駄目なんですよ〜。
やたらと時間がかかってしまうんです(汗)今回も掛かりすぎて(=v=;
線が丁寧と言って貰えると嬉しいです!!!それは気にして描いているので(*^v^*)
密さんの和の絵、見てみたいです!!!きっと綺麗なんでしょうね・・・*,+゜
着物は大好きなので褒めて頂けると涙が出ます(笑)
あとこないだの「飛行少年」(なんていうネーミング;)にレス下さって、
ありがとう御座いました!返してなくて済みません↓(+_+;
では!レスありがとう御座いました★=∀=★

ではお2人ともレスありがとう御座いました♪




[No.8808] おひさしぶりです

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7774byte(.gif)
【51分4秒/2124タッチ】
Artist はれた [HOME] 2007年01月13日(土) 11時09分 (2)
みなさんこんにちは。お久しぶりです。
以前「晴」とか「えみお」とか名乗っていたものです。ぺこ。
ここに書き込むたびに「お久しぶりです」といっているような…

今日は学ラン学帽坊主頭を描かせていただきました。好きなんです*
最近やっとまともな絵が描けるようになってきました。
昔のログを見たのですが、うわああああと叫びそうに… うわあああ(…)
他のみなさんの素敵な絵も見れて、やっぱり「お絵かき掲示板っていいなあ」と
思っておりますv 

それでは失礼します+

[Res.1] ▼ ミツ [HOME] 07/01/17(水) 16:03
はれたさん!!おお久しぶりです!!
ミツです!!覚えていらっしゃったら嬉しいです。えみおさんのころからずっとファンです((ぇ何

おおおお!!素敵です!!学ランが本当素敵です!!学ランとか描いた事いまだに無いんで、(オイ)上手いですよ。ってか尊敬します><
塗り方も可愛いし・・惚れますー><

ではでは失礼しましたー><

[Res.2] ▼ 榎 07/01/17(水) 19:05
おおー!!はれたさん,お久しぶりです(*^v^*)

「えみお」さんですね!もっちろん覚えてましたよーw
元「ルキ」で今は榎と申します!
覚えて貰えていたら嬉しいです。

学ランメチャクチャ上手いっす!!!
塗り方もとても綺麗でビックリします!
個人的に凄い!!と思ったのが帽子なんです・・・
細かな所まできっちり描かれていて、
これぞ達人!と思いました(*=v=*!!
本当自分も尊敬です!!ついて行きたいです!笑

ではでは失礼しましたー(*-v-*)。

[Res.3] ▼ はれた [HOME] 07/01/19(金) 15:33
わーい!レス有難うございますv(嬉)

▽ミツさん
覚えてますよ!お久しぶりです。
素敵なお言葉ありがとうございます…っ
学ランはほんと好いですよね。下手くそなんですけれども…あう
是非ミツさんの学ランを見てみたいですよ! みんな学ラン絵描いたらいいと思う(…)
レス有難うございました*

▽榎さん
お久しぶりです!覚えていてくださって…嬉しいですっ
いつも素敵な絵の「ルキ」さん覚えてますよ* 忘れません。
描いた後から「あ、ボタン付いてるほうにすればよかったかな」とか思ってしまったんですが
褒めてもらえて嬉しいです(照) やっと塗り方が自分の中でまとまってきたので、
これからはこんな感じで絵を描いていきたいと思ってます。
帽子も後から見ると「なんじゃこりゃ」感が…修行しなければ…
まだまだ「達人」には到達していません。なれたらいいなあ。
榎さんの素敵絵もまた見たいと思います。ついていきます!(迷惑)
有難うございました*

レス本当に感謝です。それでは・・・+

[Res.4] ▼ 凪 07/01/19(金) 17:00
お初です!!(スイマセン・・
学ランですかー!!
ある意味かっこいいって言うかいいですネ!
影までちゃんとしてて・・
私にはさすがにこんな芸術的な絵はかけませんよ!!
すごいですね!
ではw

[Res.5] ▼ はれた 07/01/22(月) 15:18
▽凪さん
はじめまして。レス有難うございます。
「学ラン」なんてマイナーな(しかも坊主頭学帽ですもんね!)ものの絵に
素敵なコメントを…うれしいです*
これからも好きなものをがりがり上手に描けるようにがんばりますー

レス本当に有難うございましたv それでは失礼します・・・+




[No.8807] 立夏

しぃペインターSTD
125 * 94 / 7547byte(.gif)
【1時間26分26秒/3284タッチ】
Artist pank 2007年01月11日(木) 23時32分
お久しぶりですvpankです^^
冬休みも終わって宿題から開放されたので久々に描きました!
LOVELESSの立夏です。猫耳って難しいです^^;
こういう細かい塗り方も苦手です^^;そこら辺はお見逃しを〜。。。
ではでは失礼しますー。

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル 07/01/12(金) 20:13
こんばんはぁwwお久ですー><
私もテストに宿題に塾におわれ…
いろいろ大変でしたー

うわぁぁLOVELESSだぁぁぁーー
漫画見たことあります!!うわぁ立夏だぁw
でもBL(ボーイズラブ)だからあんまり…
でもキャラはかわいいですー
猫耳って難しいですよねっっ
でも塗り方ちょーステキですぅぅぅ
こんな風な画風で描いてみたいですよー

ではでは失礼しましたー

[Res.2] ▼ ミツ [HOME] 07/01/17(水) 16:06
pankさん!!こここんにちはー!!

LOBELESSはよく知らないのですが・・・(オイ)
いやとりあえず可愛い子だなーっとカキコ。(ヤメレ)
こういう塗り方可愛くて好きですよ!!
いやてか、pankさんの絵は可愛いので大好きです(何告白)
猫耳とか本当可愛くて・・・
ほれました。(何)
猫耳あんまり描かないんでうまく書ける人は尊敬です><

ではでは失礼しましたー

[Res.3] ▼ 榎 07/01/17(水) 18:57
pankさん今晩は!お久しぶりです♪

わわ!!ポップな感じがしてとても可愛いですw
ネタもとは知らないですが(^_^;
とても可愛らしいキャラなんですねぇ!!
しかもいつもと違う塗り方で・・・素晴らしいです!!
何言ってるんですか??!!
猫耳も可愛いですし細かくも綺麗に塗れてますし・・・
完璧ですよー−ヽ(*=∀=*)ノー−!!!!
相変わらず素敵な絵を描かれるpankさんに乾杯!!笑

ではでは下手文失礼致しました(*^_^*)




[No.8809] ****

しぃペインターSTD
125 * 125 / 1924byte(.gif)
【48分15秒/884タッチ】
Artist 2007年01月17日(水) 17時59分 (1)
保存します;




[No.8810]  華

しぃペインターSTD
125 * 125 / 3476byte(.gif)
【41分25秒/670タッチ】
Artist 真琴 2007年01月17日(水) 17時31分 (1)
お久しぶりですw真琴です。


一時保存します^^

[Res.1] ▼ 亜紀 [HOME] 07/01/16(火) 19:06
まこ???
もももももももも、もしかしてまこ??
ウチのこと覚えてるかな…(微笑
えーと結構前は美咲だったかなぁ;;
分かんない!!!
でも久しぶり〜〜ww
ブログに遊びに行くねぇw
頑張って!!

[Res.2] ▼ さくら 07/01/16(火) 20:43
久しぶりですvv 

上げますー 楽しみにしてますねw

[Res.3] ▼ 真琴 07/01/17(水) 17:37
♪亜紀♪
お久しぶり〜(●´∀`●)
もちろん覚えてるでw
ブログまた遊びにきてね♪

☆さくらサン☆
上げありがとうございます(●^v^●)
頑張ってかきますネ〜〜。




[No.8805] 爽快

しぃペインターSTD
125 * 125 / 18447byte(.jpg)
【40分28秒/920タッチ】
Artist 樹里 [HOME] 2007年01月09日(火) 14時35分
久しぶりです。樹里です。
クッキーに忘れられ
パスワードも忘れてしまって
前の樹里じゃなくなってるかも・・;;
私を覚えている人はいるのでしょうか(汗)

イラストにモザイクを使ってみて
おぉなんか綺麗だなぁと感じました
絵版の機能は凄いと実感(今更)
では失礼しました^^

[Res.1] ▼ 亜紀 [HOME] 07/01/10(水) 22:22
樹里様…ww
なんと久しぶりな!!!!
覚えているかな??
改名しちゃったんで分からないと思います;;
なので改めて初めまして!!
てゆぅかv本当に…!!
また会えて光栄ですww

!!!!!!!!!!!!!
可愛らしい!
モザイクを使ったんですかぁ!!
すごい上手くできてますね><
私なんかは才能がないので
最新の絵版機能にあまりついていけず…(爆
みごと使いこなしていて素晴らしいです。
描き方が少し変わりましたか??
でもどちらも素敵です^^
影の付け方とか…とても参考になります(ぇ
髪の色とかもすごい綺麗ですね〜
私にはとうてい無理無理です;;

では長文&こんなやつがコメントしてすみません≧▽≦
失礼します。。。




[No.8804] 99.9%初めまして

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6924byte(.gif)
【51分44秒/694タッチ】
Artist sasa157 2007年01月07日(日) 12時46分
と言うかもう100%初めまして。
本当はお久しぶりなんですが私の事を覚えてる人は一人もいないでしょう。多分。
「157」をつけた分、グレートアップしてるのかと思いきや、まったくアップも何もしていなかったり。「157」は語呂合わせでもなく、ただのノリです。
いよーに手がでかくなってしまった。一番上手く出来たのは目と髪の毛だと思う。では




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -