過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【>】【



[No.8802] 和。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10376byte(.jpg)
【1時間16分6秒/1264タッチ】
Artist 銘月 ミチル 2007年01月03日(水) 14時21分 (1)
あけましておめでとうございます!!
こんばんは★ミチルですw
お年玉のせいか、いつになくハイテンションですやほぉぉぉぉぉーーいい(殴

今回はお正月ということで和的な感じで…
私は花のほうがメインになってるみたいですけど;
なんだか暗い感じですみません…

ではでは、今年もよろしくお願いしますー

[Res.1] ▼ 亜紀 [HOME] 07/01/04(木) 14:57
こんにちは!!
あけましておめでとうございますw

ミチル様…!!
すごすぎですよぉ♪
私のハートをグサリと!!!!!!!!!!!
和って感じがよく出ていますvv
私は描けませんよ。トホホ;;
花は細かくて^^
やっぱり集中力ですねw

では乱文失礼しました:




[No.8803] <(_ _)>

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14359byte(.jpg)
【46分3秒/1986タッチ】
Artist たま 2007年01月01日(月) 23時01分
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々こんな絵ですいません!
こんな私ですが・・・。
それでは挨拶という事で
短文ながら失礼します。
また来ます!




[No.8801] 明けましておめでとう御座います^□^

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6083byte(.gif)
【47分2秒/559タッチ】
Artist さくら 2007年01月01日(月) 14時20分 (2)
明けましておめでとう御座います^^
今日から2007年ですねーw
右下の仔は 一応猪の子供です><
色塗り苦手です;;
はみ出しすぎですねー
2007年も宜しくお願いしまーす^^




[No.8800] A Happy New Year

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9341byte(.gif)
【18分6秒/424タッチ】
Artist とっこ@管理人 2006年12月30日(土) 20時39分 (1)
▼A Happy New Year!

早いですが、出かけてしまうので
今日描きました☆
親がうるさくて時間がないので手抜きですみません;

よいお年を。゚+ヽ@(´ェ`o)@/゚+.

[Res.1] ▼ 亜紀 [HOME] 06/12/31(日) 16:55
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
わぁーお!!!
とこちゃんの絵のレス一番乗り!!(笑
あ、年賀状送ったから(σ∀σ)
今回もヘボ年賀状だけどさ;;

また可愛らしい絵を…w
ホント可愛いねぇぇぇo(@°∀°)o

付き合ってくだs(死
こんなやつだけど来年もよろしくねw

あ、また遊ぼうねww

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 06/12/31(日) 17:48
こんにちは!!
メッチャ可愛いですww
2006年も、あと一日しかありませんねー。

最近あんまり来れないんですけど、
2007年もよろしくお願いします><

[Res.3] ▼ たま 07/01/01(月) 01:54
とっこ様!!
なんとかわいい年賀絵なん
でしょう!!
素敵です!!
今年も宜しくお願いします。
それでは短文ながら失礼します。




[No.8799] <(_ _)>

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14478byte(.jpg)
【46分9秒/1791タッチ】
Artist たま 2006年12月30日(土) 02時18分
スイマセン
一応サングラスをテーマに
今物凄く寒いです。
最近寒くなってきたから。
手が凍える・・・。
さむ〜い
それではこれで失礼します。

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/30(土) 13:44
 こんにちはー^^

 ひー たいへんカッコイイです!!
大人な雰囲気ですーvvv
色も綺麗ですよー!
 寒いですか!手とか足、冷たくなりますよね>< 風邪をひかないように気をつけてください^^ 
 失礼します!

[Res.2] ▼ 紗々 [HOME] 06/12/31(日) 17:46
はじめまして!&こんばんは!!
前々から、素敵だなーと思いつつ、ずっとレスできませんでした;
なので、今回させてもらいます><

・・・ものすんごいカッコ良いですね。・v・。
私的に、左側の人が好きです(笑)

最近寒いですよね!!
私の住んでる所では、もう雪が積もりましたよ;

では、失礼します。

[Res.3] ▼ たま 07/01/01(月) 01:52
はわわわわ!
こんな絵にコメントを!!
どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。




[No.8789] そうね、そんなの誰にもわからない

しぃペインターSTD
125 * 94 / 11763byte(.jpg)
【3時間18秒/2536タッチ】
Artist 凍照 [HOME] 2006年12月24日(日) 13時01分 (4)
 こんにちはー・・・・・orz

鼻水が止まりません^^ 
なんだか汚くなったしまいました; ずびばぜん
考えていたのと違うものになりました・・・
イメージを形にするのは難しいですね、

 ミチルさん上げ ありがとうございました^^ うれし!

 

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル 06/12/18(月) 21:45
あw凍照さんの絵だww
上げます!頑張ってください!!

[Res.2] ▼ 華乃 06/12/24(日) 21:15
お鼻大丈夫ですか!??こんにちわ すごく色が綺麗で!尊敬しちゃいます!どうしたらそんな色が出せるのでしょうか?;;・・・失礼しました! 

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/25(月) 07:59
 華乃さん!こんにちわ^^
 鼻はまだまだ駄目なようです><
色綺麗ですか!(・o・) 嬉しいですよ〜
ありがとうございます^^

 今から ラジオ聴いてきますよ^^
オススメありがとうですvvv

[Res.4] ▼ ミツ [HOME] 06/12/25(月) 22:20
凍照さーーん!!
お鼻大丈夫ですか??ティッシュ持参ですね・・・・・・;;
ティッシュといえばアミノ酸入りのティッシュあるじゃないですか。あれ舐めてみると甘いっぽいです(σ´Д`)σYO(何)
理科の先生が前言ってらしたので、友達のティッシュ一枚貰ってやってたら甘かったっスょ。友達とやってました。(笑/分かったから)ぜひやってみてください〜〜!!(やらねぇよ)
毎回凍照さんの絵は凄い綺麗で見惚れますーー><大きいリボンもかわいいっす!!
影も上手いし、素敵ですよーー><

ではではーー!!乱文失礼いたしました><

[Res.5] ▼ pank 06/12/29(金) 22:21
凍照さんこんにちわーvそして遅レスすみませんっ;
というかなんですかこのお美しいお方はぁっ!!!
凍照さんの描く女の子はいつも清楚な感じがしてきれいでしかも可愛いです!!
髪の毛さっらさら〜!!目ぇ吸い込まれる〜!!
背景も素敵ですv色々組み合わせていて!!

風邪ひいたんですか!私もですよ!!鼻の風邪は学校へ行くのが恥ずかしいので嫌です。どうでもいいですね。すみません。
ではA乱文失礼しました!!

[Res.6] ▼ たま 06/12/30(土) 01:30
すっごい!!
美人さんだ〜!!
動きがあっていいな〜。
そんな綺麗に書けるなんて
すごい!すごいしか言っていない
けれどほんとにすごい!
うらやましいです!!
それでは乱文失礼します<(_ _)>

[Res.7] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/30(土) 13:40
 ふおお! レスがー><

 ミツさん***
いつもありがとうございます!!
お鼻はなおりましたよー^^どうもです^^
アミノ酸入りの・・・!!ひえー知りませんでした!!そんな凄いものが・・・orz
美味しいんですかー^^ ふふふ^^
やろうかなぁ^^
斐Y麗ですかーーー 嬉しいですorz
ありがとうございました^^


 pankさん***
こんにちは^^ レス嬉しいですよ!!
清楚だなんて!すごくかけ離れてますよ><
たくさん褒められて空飛びそうですよ〜^^
pankさんも風邪ですか!!私はもう治りましたよ〜 pankさんも早く治りますように><
ありがとうございました^^

[Res.8] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/30(土) 13:43
 入れきりませんでした><

 たまさん***
わわわー レスありがとうございます!
すごい いっぱい言ってもらえて感激です^^
動きが出ててよかったでーすv
たまさんの絵もすごいですよ!^^


ではでは!三人さまありがとうございました




[No.8792] down!down!!down!!!

しぃペインターPRO
125 * 125 / 15475byte(.jpg)
【4時間20分15秒/6185タッチ】
Artist 2006年12月19日(火) 12時04分 (2)
「こっからどーすんだよ!!!」
「落ちる以外になくない?」
「・・・うそーーーーー!!」

落下少年2匹投下!!!
させて貰いました(笑)

今日は!榎です(^_^)
何だか最近真面目に描いていない気がします;
とにかく動きのある絵が描きたい症候群な
この頃なんですよ(苦笑;
丁寧さに欠けますね・・・;
次からはキッチリ塗りたいと思います!!
ではこの辺で!失礼しました(*^v^*)

(!!,ちょこっと塗り方変えました(=v=;))

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/18(月) 13:51
 今日は^^

 すすすすすごいですーvvv
動きあってかっこいいです^^
よく描けるなぁ〜と思います!
尊敬いたしますー^^
トーンの使い方もすばらいです><

 ではでは失礼しました^^

[Res.2] ▼ 雨都 [HOME] 06/12/18(月) 21:28
どうも。こんばんわッ!
忘れられてる可能性が高い雨都です。

す、ストーリーがついてるじゃないですかぁッッ?!?!
絵と最強なコラボですね★★★
落ちてる感がスゴイわかりますッッッ!!!!!
髪の毛とか服とか腹チラがぁッ!!!(オイ。)
確実に落ちてますよ。コレは!!!!

いやいやいやッ!
メッサ綺麗に塗れてますッッッ!!!!!
色合いが素敵ですよッ^∪^
でわ。変レス失礼しました。。。

[Res.3] ▼ 榎 06/12/19(火) 12:26
今日は!始めあった絵と少し変えました(^_^;。

▼凍照さん。
凍照さん,今日は!!すすすすごいっすか!??
いやぁそんな事言って貰えて嬉しいですよぉ〜(*T∀T*!
動きのある絵が描ける方って本当凄いですよねぇ!!
自分なんてまだまだですよ!!でも褒めて貰えて嬉しいス・・・(笑)
トーンは絵の塗り方を変えた際に消えちまいましたねぇ;
済みません;てか前の方が良かったかもですネぇ(苦笑(=∀=;)
ではありがとう御座いました〜(*^∀^*)!
▼雨都さん。
どうも、今日はッ!!(同じく笑)
だっだだだだだ誰がッ!!?忘れるなんて??!アリエマセンよっ!!
何となくこの2人はなんて会話してんのかな〜みたいな感じで・・・(照*
会話つけてみました(笑)最強っすか!!?最弱でなくデスか??!ヲィ)
腹チラは美学ですよね!!ただ自分の画力ではいやはや・・・(=_=;。
ありがとう御座います!!もう落ちてる感があれば何でも!!(何)
本当綺麗だなんてやめて下さいよ〜!!調子乗っちゃいますよ?笑
では素敵レスありがとう御座いました〜(*^v^*!

凍照さん、雨都さん。ありがとう御座いました★

[Res.4] ▼ ミツ [HOME] 06/12/25(月) 23:27
榎さーーん!!こんばんはーー!!

いやなんか構図が素敵なんですけど!!
落ちてるって感じ出てます!!(笑)
う ご き が あ る っ て す ご い ね ! !
って改めて思います。榎さんの絵は凄く動きがあるのでこういうこと大事って改めて感じさせられますよーー。ええほんとにもう。
後表情も素敵です!!塗り方もやっぱり凄いですーー><

ではでは失礼いたしました!!

[Res.5] ▼ pank 06/12/29(金) 22:35
榎さんお久し振りです!!遅レスすみません!
前回の素敵な絵にレスできなくてすみませんでした;
というかすごいですーーー!!!(惚
落ちてる感が凄く出てます!!
動きのある絵は私もそそられます…!
なのですごい尊敬してしまいます!!
落ちてる絵って難しいのにすごくよく出来ていて…!
男の子たちもカッコイイことvv
なんでこんな状況になっちゃったのか気になりますねvv
榎さんの影の付け方なんかキレイでリアル感があって素晴らしいです!
ではA失礼しましたー!




[No.8796] バラード

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14403byte(.jpg)
【1時間12分28秒/1986タッチ】
Artist 銘月 ミチル 2006年12月22日(金) 22時17分 (1)
pankさんの影響&MSTの影響のせいで
なんか描いてしまいました;;

ほっぺが青いのは後ろのライトのせいで…
ってかもうおかしい所はスルーでっ
とにかく歌ってる人描きたかったんです!!
pankさん、なんかパクリみたいですみません…

ではでは

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/24(日) 11:41
 ミーチルさん^^こんにちはっ

 おおおブルーの照明が綺麗です^^
歌ってるように見えますよ!
すごくお上手です><
おかしい
所なんてありませんよ〜

 失礼します^^

[Res.2] ▼ ミツ [HOME] 06/12/25(月) 23:19
ミチルさーーーん!!
こんばんはーー!!
なんか光の具合とか色の塗り方といい手とか上手いし!!素敵です!!かっこいいです!!惚れます!!
バラード(・∀・)!!それっぽいです!!
ってかもうなんかかっこいいです!!
歌ってるように見えますし、表情がうまくかけてるところが凄いって思います!!
尊敬物ですよーー!!

ではでは失礼いたしましたーー><

[Res.3] ▼ pank 06/12/29(金) 22:27
ミチルさんこんにちわv遅レスすみません;
わわわ私の影響ですか!!なんか嬉しいです!!
でもでもお上手すぎですからーっ!!素敵すぎですからーっ!!
この男の方デビューした途端大ブームですね!!惚れましたよっvv
雰囲気もバラードって感じですねぇ…v
背景キラキラしてて素敵です★
ではA失礼しましたー!!




[No.8793] パーチーしようぜ。

しぃペインターSTD
125 * 94 / 9151byte(.gif)
【1時間6分25秒/1468タッチ】
Artist 雨都 [HOME] 2006年12月18日(月) 22時36分
どうも。雨都です。
もうすぐクリスマスって事で描いて見ましたッッッ!!!!!
が。
ごちゃごちゃしててメッサ醜い絵にッッッ(汗)
クリスマスに部活でクリスマス発表会があるんですッ!!!!
本間に楽しみで×2毎日寝不足です(遠足の前日の子供ですかぁあああッ)

えーと、この前返し忘れていたレスを返そうと思います。。。
遅くなってしまって本当すんませんッッッ(泣)
★榎さん
ギャァァァァアアアッッッ!!!!!
榎さんっ!!!どうも、お久しぶりです(嬉)
えぇッ!
もう正月ですよッ!!!来年は猪ですかぁー^^
そりゃもうマヨネーズの入れモンにフタの部分を鼻にして
猪を描いてやりましたからねッッッ(キューピーマヨネーズに謝れッ)

主線無くて綺麗ですかッ?!?!
グラデーション綺麗ですかぁぁああッッ!!!
メチャクソ嬉しいお言葉本当にありがとうございますッッッ!!!!!」
そのお言葉を源に私は生きていますからね!(嘘だろ。絶対嘘だろ。)
私に乾杯ありがとうございまッす!!!
でわでわ素敵なレスありがとうございました。。。

[Res.1] ▼ 雨都 [HOME] 06/12/18(月) 22:46
レス返し その2
★ミツさん
勇気を持ってレスしてくださってありがとうございますッッッ(嬉*)
グラデーションめさクサ褒めていただきだいぶ心のエネルギーがッッッ(真顔/
何だそれ。もう意味わかんねーよッ)
襟に惚れましたかッッッ?!?!何かうれしいですvV
んまぁッッッ!!!
顔にまで惚れていただいきありがとうございます!!!!!

実は、前からミツさんの絵を見させてもらっていましたが(オイッ)私はミツさんの塗り方が印象的でカッケーと思います^^
最後に。
どうか消えないでくださいぃッッッ(いや、マジで。)
レスありがとうございましたッ。。。

★凍照さん
どうもぉッッッ!!!お久しぶりです^^
か、カッコイイですかぁッッ?!?!
本当うれしいッス(テレル)
いや、何かメチャ褒めてもらって、嬉しすぎて
顔から火がでそうですよッッッ(でねぇよ。)
でわでわ
レスありがとうございましたぁぁぁあああッッッ(叫)

[Res.2] ▼ 榎 06/12/19(火) 12:34
お邪魔します!雨都さん今日は(*^_^*!!
アレ!!?もっもしかして・・・雨都さんアナタ!!!?!!(ウザ)
絵(もちろん前から上手かったですが)メチャクチャ上達してませんか!!?
主線が緑なのもクリスマスっぽくて綺麗ですし、
文字が少し透明なのにもセンスがピッカン(大丈夫?)感じます!!
あと雨都さんは何部所属なのでしたっけ??
とりあえず楽しんできて下さいね(*-v-*)w
ではでは変文駄目文失礼致しやしたー(*=∀=*)!!!

[Res.3] ▼ 紗々 06/12/19(火) 20:06
雨都ーー!!!こーんばーんはっw

・・・ってワォvV
すってきなお嬢さんがっっ。・v・。
ものすんごい可愛いっす!だいすきですこういう絵!!

クリスマス会楽しみやねー^^
まじで!私も寝られんわ(笑)
アラジンの演奏頑張ろうゼ+
3人のやつも木琴ガンバレーー!! 
  * * *
てか、今日はどうしたん??
風邪?大丈夫かぁー??
ゆっくり休んで、早く治してな^▽^

んではーー。

[Res.4] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/24(日) 11:50
 こんにちは^^

 凄いですー!!たいへんお上手です><
女の子の表情がなんともステキです!!
文字もこってて可愛いですv

 クリスマス会ですか!楽しそうですね^^
いいないいな!
でも家にはケーキが二個来るそうです、やった

 ではでは!失礼します^^

[Res.5] ▼ ミツ [HOME] 06/12/25(月) 23:09
こーーーんばんはーーー!!!!
雨都さーーん!!素敵クリスマスの絵発見ですよ!!
女の子凄い美人さんじゃないですか?え?凄い上手いですよーー!!緑と赤見るとクリスマスって感じ出てます!!
パーチー!!家族でケーキ食べたりとかしてたんですが、ひとりだけシャンパン(子供用)あけて飲んでたのはこいつです。(いや何イキナリ)
クックリスマス会!!わーーーいいですねーー!!我が学校はそんなことすると赤字でふっ飛びますよ。パーチーどころじゃないです(えぇ/笑)すごいなんかちょっと地震対策とかで金めっちゃないらしいです。笑

ではでは失礼いたしましたーー><

[Res.6] ▼ pank 06/12/29(金) 22:16
雨都さんこんにちわーっ!!
遅レスすみません!;
なななんかスゴいリアルっていうか大人っぽさがでてます!!!
全然醜くないですよおおおお!!何をおっしゃるんですかぃイイ!!
こんなユニークでリアルな絵私には到底無理です;;
パーチー私も混ぜて欲しいくらいで(殴!!!
部活活気がありそうな感じで羨ましいです!
もうクリスマス過ぎちゃいましたけど、気分はクリスマスですっ★(馬鹿
ではA失礼しましたーv




[No.8795] NO MUSIC NOLIFE !!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 19587byte(.jpg)
【1時間17分37秒/4085タッチ】
Artist pank 2006年12月19日(火) 22時52分
ちょっとお久し振りです!pankです!
なんかカッコイイ絵が描きたい!と思って描いたのですが
すごい目の痛い色!ごちゃごちゃすぎ!になっちゃいましたや;
でもこういう絵を描いた後は気分爽快です☆(自己満足;
もっと大人っぽい絵が描けるようになりたいです!(^∀^;)
では失礼しますー。

[Res.1] ▼ シスター 06/12/22(金) 19:01
こんばんわ!!はじめましてですよね?
一目みただけで、とてもすごいって思いました!!とてもカッコイイ男の子です!全然ごちゃごちゃじゃないですよ!pankさんの絵はとても大人っぽいですよ!また絵描いてください!pankさんの絵はいつもわくわくしながら見ています。次回の絵も楽しみにしています。

[Res.2] ▼ 銘月 ミチル 06/12/22(金) 20:17
こんばんわってうぉぉぉぉぉーー!!!
もう真っ先にpankさんって分かりましたww

めっちゃかっこいいいいいいいいい(何
えっもぅっ殺す気ですかっ(爆
爆発的です!爽快です!愛してます!(は
いやっこれはこんなサイズに収めちゃいけませんよ!もうなに言ってんだ自分!!

これはこれでpankさんらしさがでてて自分はっ…自分はっ…やばいです!!!
pankさんの絵はジャンル関係なくすごい…
やっぱ尊敬しますーw尊敬ですー

もっと語らせたらすごいことになってますよ(笑
ではでは、超乱文失礼しましたー

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/24(日) 11:47
 どひゃーー!
pankさんこんにちは^^

 なんですかこの芸術はっ!
すごいですー><
めちゃめちゃカッコイイですよ!!
ごちゃごちゃしてる絵が大好きです!
ならびに、pankさんの絵が大好きです^^
ごちゃごちゃにも、良いのと悪いのがありますが、pankさんのはとっても良いごちゃごちゃです!すてきー><しびれるー><

うーん衝撃的です^^
見てて楽しい絵が描けるって凄いです!
素晴らしいです^^
pankさんは凄い人だなーと改めて思いましたv

 ではでは失礼しました!

[Res.4] ▼ ミツ [HOME] 06/12/25(月) 23:14
ぐはぁ!!こんばんはーー!!

めっさかっこいいんですけど!!なんか背景とかも髪の毛もロックっていうかかっこいいです!こんな絵見ると歌歌いたくなりますよ!!(オンチなんだからヤメレ)
めっさ画風ってか凄い惚れます!!ってかかっこいーです!!ほんとに。
いやごちゃごちゃしててこそこの絵が生かされてるって感じですよ!!いやこんな事いえる奴じゃないんですがね。でもすっごいかっこいいです!!じゅーぶん大人っぽいですよ!!もう!!

ではでは失礼いたしましたーー><

[Res.5] ▼ pank 06/12/29(金) 21:48
▼シスターさん
初めましてvレスありがとうございますv
カッコイイですか!ありがとうです!!
もっとかっこよく描けるよう頑張りますv
お!大人っぽいなんて初めて言われました(照
わくわくしながらなんて嬉しいです!!!
ではAありがとうございました!!
▼銘月 ミチルさん
真っ先にわかってくれるなんてスゴいですよミチルさん!!(嬉)
カッコイイですか!!私もミチルさんの描くカッコイイ男の子を目指して頑張ってるわけですよ!!
うおぅ!爽快になってくれてよかったです!!(?)
こんなサイズっていっても毎回一番デカイので描いてるんですけどね!!笑
私らしさでてますか!わーいぃぃい!!
ジャンル関係なく!?!(驚)そそそんなことねぇっすよ!!まだまだですぁ!!
ではAレスありがとうございましたvv

[Res.6] ▼ pank 06/12/29(金) 22:04
▼凍照さん
芸術!?こんなん芸術じゃないですよ!ただ適当に(殴)…すいません
カッコイイ!!凍照さんにカッコイイって言われちゃったよ〜!!(嬉
ごちゃごちゃしてる絵好きなのですか?なんだかんだ私もそうかも知れません!同じですねー!
私も凍照さんの絵がスゴく好きですよっ(照照
しかも良いごちゃごちゃだなんて!すてきだなんて!!
こちらこそ見て楽しんでくださって光栄ですvv
凍照さんも十分凄いですよっvv
ではAレスありがとうございました!
▼ミツさん
はい!ロックをイメージ(?)してみました!!わかってくださいましたか!!
背景はすごいごちゃごちゃになっただけで…!!
歌いたくなるんですか!どうぞどうぞ!!
私もオンチなんですけどね!!笑
ミツさんに惚れられちゃったよ!!私は大分昔からミツさんに惚れてますけどね!!笑
カッコイイて言葉もいっぱいで嬉しいですv
ごちゃごちゃも逆に褒めてくださってよかったです!!
ではAレスありがとうございました!!




[No.8797] 響け!集え!全てを滅する刃と化せ!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 15270byte(.jpg)
【2時間19分2秒/4327タッチ】
Artist 元原綜子 2006年12月29日(金) 14時57分 (1)
お久しぶりです。完成いたしました。時間は嘘っぱちです。
タイトルはロスト・フォン・ドライブで^▽^一番好きな技であります。攻撃力も半端ないですね。
ロニール雪山でレベルを上げまくってたときに乱用してました。
わかる方にしか通じない話題ですみません…orz
今コードギアスにかなりはまってます。今、放送した分の話が無料配信されているので興味のある方は是非v

では長々と失礼しました!華乃さん途中投稿にもかかわらずコメント有難うございましたv

[Res.1] ▼ 華乃 06/12/29(金) 02:27
よーく見ますと私が今一番萌えてっる・・あわわぁーは、初めまして華乃と言うものです(汗 本当に出来上がるのとーっても楽しみですwがんばってください!たぶんあのゲームだと・・テ・テイル・(殴 グホっ!失礼しました!

[Res.2] ▼ 風丘沙夜 [HOME] 06/12/29(金) 16:57
お久しぶりです!ちょっくら遊びに来たら元原さまの絵が見えて……幸せでした。
相変わらずお美しい絵でございますな……(じゅるり/変態!
色合いも柔らかくて素敵です〜v
ロストフォンドライブは使ったこと無いです。というよりTOAクリアしてないです!家に無いです!(泣
コードギアスのコミック版はナイトメアが出てこないので残念です……。
声優さんが凄いですよね〜。

えーっと、美しい元原さまのイラストをまた見られることを楽しみにしています!(『美しい』は元原さまにもイラストにもかかります/笑
乱文にて失礼致しました!




[No.8798] 寒いです・・・・

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7670byte(.gif)
【36分54秒/287タッチ】
Artist 杏菜 2006年12月29日(金) 11時19分
お初です!!
初めての原稿なので、すごいヘボ絵になってしまいました・・・・。
よかったらレスください!!




[No.8794] 2度目

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8141byte(.gif)
【19分6秒/399タッチ】
Artist 華乃 2006年12月19日(火) 15時30分
こんにちわ、華乃です・・・
またまたルー君です。しかも小、(汗ごめんなさい
本当にごめんなさい(涙
てか、口の色ちがぁぁぁぁーーう!!!(爆
今、学校のPCでTOAのWEBラジオ聞いてました!
よかったです!!ガイとルークの掛け合い最高でした!!
木曜日がまちどうしいですよww
あ、だれかWEBラジオのTOAの裏パスワード知ってる人いませんか!!(無理
でわ!しつ礼しました!!

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/24(日) 11:52
 こんにちは^^

 ルー君とっても可愛いですーーー!
 webラジオ!!わわわわたし知りませんでした・・・orz
失礼しました^^

[Res.2] ▼ 華乃 06/12/24(日) 14:12
凍照様 こんにちわ!レスどうも有り難う御座いますw テイルズのwebラジオ私オススメしちゃいますよwとーーっても萌えますにやけます(コラコラ 1回聞くだけではまります!よかったら聞きに行ってみてくださいwレス有り難う御座いましたw  

[Res.3] ▼ ミツ [HOME] 06/12/25(月) 22:31
ぐはぁ!!ルルルークかかかかかっこかかかわいいです!!
ってか描ける華乃さんがすごいです!!
ラジオ!!しししりませんでしたーーー!!
あ、でもTOAは好きです!!
ルークが好きですwwおなかってか腰ってかぁぁ!!ヤベぇですよもう。

ではではーー!!

[Res.4] ▼ 華乃 06/12/26(火) 02:49
ミツ様 レスどうも有り難うですw私も初めて描いたルークはひどいものでした(今でもか!笑 )はい!webラジオは、毎週木曜日配信で、いつでも何回でも聞けますので今からでも遅くありません!テイルスリング ジ アビス(番組名)の虜になっちゃってください!ちなみに只今の放送回数は、第11回目でございます。ルークとガイ(ゲスト)の初めの掛け合いが萌えますw(危




[No.8781] 水玉ちゃん

しぃペインターSTD
125 * 125 / 5113byte(.gif)
【2時間4分6秒/1197タッチ】
Artist はじめ 2006年12月23日(土) 16時24分 (4)
こんにちわ。はじめです。
やっと完成しました(´∀`;)汗
時間かかった割にはあんまりですね;;^^
水玉が上手く描けました(*´v`*)
でわ、失礼しますー

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/24(日) 11:40
こんにちは^^

 完成うれしいですv
めちゃくちゃ可愛いですよー!!
シンプルですけどふんわりしてていいですvV
水玉綺麗です^^

 ではでは失礼しました^^

[Res.2] ▼ ミツ [HOME] 06/12/25(月) 23:22
こんばんはーー!!

完成おめでとう御座います!!
シンプルで可愛いです!!はじめさんの描く絵はシンプルのだとかいろいろあって・・・何より表情が可愛いので見てて癒されますよーー!!リボンとかも丁寧で可愛いし・・・
ほっぺも可愛いです!!
水玉もものすっご綺麗で可愛いですよ!!

ではでは失礼いたしましたー!




[No.8790] 化物たちのクリスマス

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12554byte(.gif)
【3時間20分37秒/3526タッチ】
Artist 2006年12月18日(月) 21時50分 (1)
こんばんはー
抄です。完成です。
え〜、下書きと全然別の絵になってしまいました。
しかもわけの分らん絵なんですが
「ナイ○メア・ビフォア・クリスマス」(〒゛ィズニーの為伏字で)
の画を見てなんとなくこうなりました 笑
なんかいつもこんな(安易な)感じで描くモノを決めてしまうのです…

風邪がと言うかノロさんが流行っておるみたいですね><
気をつけませう…!
それでは失礼しましたノシ

[Res.1] ▼ 抄 06/12/18(月) 22:14
またまた失礼いたします〜
コメントお返しです!アリガトウございますv
ミツさん**
お久しぶりですv一番オメデトございます〜
マジですかー///褒めていただけて嬉しいで
すっ!HP運営のほうも頑張ってください〜!
凍照さん**
御久しぶりですね〜(´∀`)ノシ
テストはもう駄目でした★ミ(やめろ)
ピンクあんまり使わないのでそういって戴けて嬉しいですvv
榎さん**
お久しぶりですね!またお目にかかれて嬉しいですvv榎さんもテストお疲れ様でした〜
和お好きですか!良かったです><着物とか本当良いですよねvV

それではコメント本当に有難うございました!!(´・ω・`)ノ

[Res.2] ▼ 榎 06/12/19(火) 12:41
抄さん今日は!またまたレス失礼します(^_^;。
またまたこんな素晴らしい絵を見させて貰えて自分本当幸せ者です!!
個人的には左側の灰色の方が良いですね!(笑)
「無いと目亜」ですね,あのアニメ面白いですよねぇ(*-v-*)
ノロノロウィちゃん自分トコの学校でも流行ってきてます;
気を付けないとですよねぇ(汗;

では,駄目文失礼しました〜(*-∀-*。

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/24(日) 11:56
 抄さーん^^ こんにちは^^

 ステキですー!!
ファンタジーで^^
メガネの子が可愛すぎます><

 ノロ!隣の席の子のおじいさまが、かかったそうです>< 手を洗おう^^
失礼しました!

[Res.4] ▼ ミツ [HOME] 06/12/25(月) 23:02
抄さーーーーーーん!!
こーんばんはーーー(何)

ぎゃぁぁ!!今回もまた素敵で!!
わわ私猫さんフードの子にすごくすごくキュンキュンです!!(何いきなりヤメレ)
ナイト○ァ!!アレのDVD(デーブイデーって理科の先生がよく言ってます!/笑)を友達の家で見てたんですけど、すごい音楽もいっぱいかかってて凄いファンタジーって言うか可愛いですよね!!

ノロ(・∀・)ゥィルスー!!(何)終業式の日にそういうお便り貰ったんですがね。おなかから起こるらしいですよ奴は。ノロウイルスなんて聞いた事なかったもんで便り読んではじめて知りました(えぇ/アホ)とりあえずおなかが痛み始めたらノロウイルス!!(えぇ/腹痛だったらどうすんだよ)
まぁ皆さんお気をつけくださいませーー!!


ではでは失礼いたしました!!




[No.8786] 

PaintBBS
125 * 125 / 7549byte(.gif)
【37分21秒/532タッチ】
Artist 2006年12月14日(木) 12時41分

[Res.1] ▼ とっこ@管理人 06/12/21(木) 20:20
せっかく上手いのに...コメント入れてくださると嬉しいです(>_<*)
アニメっぽくて…すごいです!!!
上手すぎですよー!ブレザーですよね?可愛いですv影が細かくて上手いです。




[No.8791] <(_ _)>

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10466byte(.jpg)
【33分13秒/1414タッチ】
Artist たま 2006年12月18日(月) 00時39分
お久しぶりです。
こんな夜遅くにスイマセン。
どことなくキャラが変わりました。
背景はシンプルになりました。
それではまた来ます。
そのときはまたよろしくお願いいたします。

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/18(月) 13:01
こんにちは^^

 すーすごく綺麗でびっくりしました^^
色合いもすごくすてきですv

[Res.2] ▼ とっこ@管理人 06/12/21(木) 20:15
お久しぶりです(*´・∀・`*)
変わりましたね〜w
さらに上手くなってますよ!!!???
背景がシンプルなとこもまたいいんですよww
大人っぽくて上手いです!!影とか!綺麗で髪の艶がいいですね〜vv




[No.8776] 織姫(ブリーチ)

しぃペインターSTD
125 * 125 / 16921byte(.jpg)
【1時間15分30秒/720タッチ】
Artist ココ 2006年12月06日(水) 19時23分
またもや時間がものすごくかかってしまいました・・・急に織姫が描きたくなったので、描かせてもらいました。

[Res.1] ▼ ココ 06/12/07(木) 16:26
すみません、あまりにも短文ですよね。急いでいたので短くなってしまいました。もう冬ですね。雪が降ってくれるといいんですけど・・・学校に行くときホッカイロ欲しいです。もうこたつから離れられません・・・
では失礼いたします。

[Res.2] ▼ とっこ@管理人 06/12/17(日) 20:10
遅れてしまってごめんなさい(>_<)
織姫っていうんですか!
可愛いですねえv(〃´∀`〃)ブリーチはたまーにテレビで見てますwけど、あんまりキャラとかわかんないかもです(・Д・)
気の強そうな感じがいいですね!それで赤髪っていうのも!!かっこよくかけてて上手いです〜v
左向きって難しくないですか??;バランスよくかけててうらやましいです〜

なかなか雪って降りませんよね〜
私の住んでるところもぜんぜん降る気配ないです;

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/18(月) 13:02
 はじめまして^^

 織姫かっこいいです><
でも可愛さがあってvvv

 私もホッカイロ欲しいです!




[No.8778] 髪が青い!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7129byte(.gif)
【3時間54分11秒/2423タッチ】
Artist ドルチェ 2006年12月07日(木) 16時09分
昨日 間違って完成していない絵を投稿してしまったので
新しく描いた絵を投稿させてもらいます。
髪が青い女の子を描いてみました。
マウスで描くのは難しいです;
では、また投稿させてもらおうと思います。

[Res.1] ▼ ココ 06/12/07(木) 18:02
初めまして、ドルチェさん!マウスで絵を描くのって難しいですよね!私もマウスで描いているのでたいへんです。
それより、マフラーや服の影のつけ方がいいですね!髪が青い女の子ってかわいいですし!
   では失礼しました(ペコリ

[Res.3] ▼ 榎 06/12/09(土) 16:07
初めまして,ドルチェさん!榎と申します(*-v-*)
何だか絵の感じがとても可愛らしくてレスしました(笑*
自分もマウス派なのでその苦労は痛いほどわかります!!;
では!この辺で・・・これからもどうぞ宜しくお願いします(*^v^*)

[Res.4] ▼ とっこ@管理人 06/12/17(日) 21:10
遅れてしまってごめんなさい(>_<)
こんばんわ〜♪

マウスってすごすぎですよ〜!!(≧∀≦)v
女の子も大人っぽくてかわいすぎる…v
アニメ塗りっぽいのとか影のつけ方とか上手いです。冬ですね〜って感じです(*´・∀・`*)←




[No.8787] 久々ですーw

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6630byte(.gif)
【1時間7分27秒/699タッチ】
Artist さくら 2006年12月16日(土) 10時22分
久々にお絵かきしましたw
私の事覚えてない方もいるかもw
昨日 ペンタブを買ってもらったんでペンタブで書きましたー
どですかね??

[Res.1] ▼ とっこ@管理人 06/12/16(土) 22:33
ペンタブ購入されたんですか!
おめでと〜ございます(*´・∀・`*)ノ
ペンタブ書きやすいですよねえ!

パステルカラーのドットワンピースが!v可愛いです(〃´∀`〃)ピンクのキャミもみえてるとこがまた可愛いですねv女の子の髪の色とつやがいいですし上手いですv

[Res.2] ▼ さくら 06/12/17(日) 20:29
とっこ様
久です^^
ペンタブ いいですねぇv
お褒めの言葉 どもです^^
また お絵かきしに来ますねーw




[No.8772] インパクト

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10257byte(.gif)
【32分25秒/588タッチ】
Artist はじめ 2006年12月03日(日) 13時36分 (1)
こんにちは-はじめです^^
久しぶりに描いてこんなにチカチカしてすんません;;(´Д`;;)汗
ピンクとか黄色って・・どうなの。って感じですよね;;

もぅ、冬ですねー。風が冷たいです…(ガタブル
マフラー、新しいの買いました♪黒と白のチェックで凄く暖かいです(*´v`*)v
では-この辺で失礼しますー(ペコリ

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/03(日) 15:13
こんにちは^^ 凍照です!
お久しぶりですー。

 カラフルで可愛いです!
チカチカしませんよー^^
ポップな雰囲気がすごくステキでする!

 冬は嫌ですね・・・
私もマフラー欲しいです!!
 ではでは、失礼しました^^
 

[Res.2] ▼ はじめ 06/12/06(水) 18:36
・凍照さま
お久しぶりですー!^^
可愛いですか!?チカチカしませんか、それは良かったです(*´v`*)
ステキ!??!?私には凄く勿体無い言葉です;;
でも、有難う御座います^^

ですよね、嫌ですよね。冬。
寒いのは苦手です…;;(x_x;)汗
冬は、マフラーが無かったら乗り越えられませんね;;絶対(´Д`;)
では-レス、ありがとでしたー!

[Res.3] ▼ とっこ@管理人 06/12/17(日) 20:07
遅れてしまってごめんなさい(>_<)
こんばんわー☆
主線とか服とかは黒なのでも、背景とかマフラーがカラフルなところがいいです!水玉も凝っててvv可愛いです(*´・∀・`*)
私もこの前新しいマフラー買いました〜★
でも薄くて┓(´`)┏あんまりあったかくないですね;




[No.8768] トーン

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10811byte(.gif)
【1時間25分59秒/658タッチ】
Artist 銘月 ミチル 2006年11月27日(月) 18時46分 (2)
こんにちはーミチルです!
風引いてるけどやってまーす;

今回はトーンカラーでどうだ!!です。
なんか急にトーンが使いたくなったので…
がむしゃらに描いてやりましたぜw
↑そのわりにけっこう頑張ってた人。

…いやもう気にしないでくださ い !

ではでは

[Res.1] ▼ ミツ [HOME] 06/11/29(水) 14:31
こんにちはーーー!!
お久しぶりですっ!!
期末テスト週間(あってるのか?)にもかかわらずパソしてます((オイ

風邪ですか!!大丈夫ですか!?
風邪にはねぎとかいいらしいですよ^^
後最近は私の家で柚子茶ってのがはやってます 笑
お大事にしてくださいねっ><

トーン!!素敵ですーー><
っていうかこの子めっちゃタイプですよ!!
ハート打ち砕かれまし((ヤメレ
トーン使いこなせてて凄いですーー^^
っていうかとにかく上手いです。。。。
毎度毎度ミチルさんの絵はすっごく勉強やらいろいろ(何)させられます・・><

ではでは素敵絵ご馳走様でした!!笑

[Res.2] ▼ 銘月 ミチル 06/12/01(金) 19:50
久々のレス返しですー
ってかすみません;前のレスできなくて…

ミツさん>>
お久しぶりですー

まぁ私も同じことしてましたし…(誰
でも私の期末は終わってますーw

はぃぃぃ;;今は、もう直りかけだけど…
鼻ズルズルで。。。。
ねぎですかー聞いたことありますーw
首にまくといいらしいですね!
柚子茶ですか!ほぇぇぇ
ありがとうございます!お大事にします!!(誰

はぃ!トーンです!
この子は適当に描いたはずなんですけど…
実は私的にも気に入ってたりw(オイ
は買~ツさんもしかしてライバル…!(妄想中
トーンの使い方、気に入ってもらえてうれしいですw
いえいえw私もミツさんの絵にはお世話になってますっ

ではでは、ありがとうございましたー

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/03(日) 15:16
 ミチルさん!こんにちは><
出遅れレスですすいませんorz

トーンで塗られてて綺麗です^^
白黒でも華やかな空気があります・・・!!
ミチルさんの絵はいつも丁寧で憧れます^^

 お風邪はもう大丈夫でしょうか;
では、、、失礼しました^^

[Res.4] ▼ 銘月 ミチル 06/12/05(火) 22:45
はぅぁ〜2度目のレス返しw

凍照さん>>
こんばんはぁーw
いえいえ;うちもレス返しできてないので;

すてきですかww
うれしい限りですねぇ〜(照照
凍照さんの絵もキレイですよww
華やかな空気…!!なんてステキな言葉!!

風邪はもう直りかけですw
まだちょっと鼻が出るんですけどね…
まぁたいしたことは無いですよ!
心配してくださって有難うございますw

ではでは。

[Res.5] ▼ とっこ@管理人 06/12/17(日) 20:04
遅れてしまってごめんなさい(>_<)
こんばんわ♪
最近風邪流行ってないですか!?結構クラスの欠席者がだんだん増えてきました…なんかノロウィルスとかいみふめーなものまで出てきてますしねえ!?(・∀・)

とても丁寧です!!なんか…いい感じで素敵です〜!この!vvv←?
トーン使い方とかめちゃうまいですv




[No.8788] どうも〜>w<*

しぃペインターSTD
125 * 125 / 20852byte(.jpg)
【1時間34分3秒/7490タッチ】
Artist 月桜 光 [HOME] 2006年12月16日(土) 17時59分
こんにちはぁ!オヒサですv
前回コメしてくださったpankさん、凍照さん、とっこさんありがとうございます!
そして、お返事できなくてすみませんでした;;
最近ウィルスが流行っているので皆さん気をつけてくださいね!
それに、これからどんどん寒くなってますし風邪などにも!

なにやら風に吹かれている人です+
雑な部分がちらほらありますが、そこは目をつぶっていただけると・・・(汗
もっと細かい作業が出来るようになりたいですね;;
ではでは、乱文失礼しましたv

[Res.1] ▼ ミツ [HOME] 06/12/16(土) 20:10
こんばんはーー!!
ミツです!!
わーい!!レス一番のりーー!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

ぬおあ!!((何 塗り方が素敵ってか
雰囲気が・・・素敵ですww
風ってか服とか腕の模様(?)だとか凄く凄くイカしてますよ!!うーわー本当素敵です!!
雑な部分なんてひとつも無いですよ??
尊敬物ですー><

ウイルスめっちゃはやってますよね。
ノロウイルスだっけか?こっちでははやっているようです^^
やっと後二・三日したらこちらでは雪が降るようなのでちょっとわくわくしてますww
光さんもウイルスとか風邪だとか気をつけてくださいねーー!!

ではでは乱文失礼いたしました!!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/17(日) 15:27
 ひー光さん! 
お久しぶりです、こんにちは^^

 なんだかファンタジーですvvv
風に吹かれてるのいいですよ><
なんか凄く爽やかな雰囲気でキレイです!!
雑じゃないですー><とんでもないです!
素晴らしいですvV

 うがい・手あらいするようにしてます^^
光さんもお気をつけて***

 失礼しました^^




[No.8775] 二枚目をかかせて頂きました

しぃペインターSTD
125 * 125 / 24348byte(.gif)
【1時間13分21秒/670タッチ】
Artist ココ 2006年12月05日(火) 20時38分
またもや時間がかかってしまいました。一度、このような逆さの絵を描いてみたかったので、楽しかったです。それでは^^

[Res.1] ▼ とっこ@管理人 06/12/16(土) 22:48
遅れてしまってごめんなさい(>_<)

ココさんの絵はいつもとても丁寧ですばらしいですv丁寧だから時間かかるんですよぉ(*´・∀・`*)b
なんかこういう逆さの絵っていいですよね!私も描いてみたいですv

影のつけ方が上手いです!立体感あっていいですね!背景も工夫されてていいです。




[No.8771] お久しぶりです!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14512byte(.gif)
【25分10秒/433タッチ】
Artist 丸橋 杏 [HOME] 2006年11月30日(木) 20時59分
皆さんお久しぶりです!orはじめまして!
元トモ☆トモの丸橋 杏です!
久しぶりに来たので投稿してみました^^
相変わらず進歩していない絵で・・・OTL
すみません;;
これから来れる回数あまりないと思いますが、
また、よろしくお願いします^^

[Res.1] ▼ 亜紀 [HOME] 06/12/01(金) 21:23
杏〜><
お久しぶりwww
超★かわゅーぢゃんよぉ
この表情好きやわーw
またねww

[Res.2] ▼ 丸橋 杏 [HOME] 06/12/02(土) 13:37
おぉ!!久しぶり^^
ゴメンね;いつも返事遅くなって;
アリガトウ^^今見たらちょっと変だけどOTL
褒めてくれて嬉いべ^^
うん。またね^^

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/03(日) 15:14
 お久しぶりです!
もうほとんどはじめまして状態ですね><

 可愛いですーvvv
表情がなんとも・・・・・!!
色使いも綺麗です^^

[Res.4] ▼ 丸橋 杏 [HOME] 06/12/03(日) 20:52
わぁー!お久しぶりです♪
そうですねw知ってる人少なくなってそうですw

わ!可愛いですか!?ありがとうございます♪
服のしわとか陰とか描けないものですからベタ塗り(?)みたいで・・・OTL
綺麗って言ってくださってありがとうございます♪
でわ^^

[Res.5] ▼ ミツ [HOME] 06/12/04(月) 17:51
お久しぶりです!!
全然進歩してますよー^^
瞳が青い!!てか水色ですか。綺麗ですよー!!
表情も可愛いですよww
丁寧に塗られていて・・素敵ですよぇぇホントにもう。(何

ではでは失礼しますー!!

[Res.6] ▼ ココ 06/12/04(月) 18:01
初めまして、丸橋否さん!髪の毛のひかりの色が工夫してあって綺麗ですね!これからなかよくお願いいたします!!

[Res.7] ▼ 丸橋 杏 [HOME] 06/12/04(月) 22:57
ミツさん>>お久しぶりです!!
本当ですか!?前はペンタブもなかなかうまく使えなかったですしね(今もだけど/ぉぃ
でも、そんなに進歩してない様に感じますOTLあははー;
なんだかすごく褒めていただいて・・・
感謝の言葉しか見つかりませんよ!
有難う御座います!!

ココさん>>始めまして^^
ココさんの絵、さっき見ましたよー!
女の子も丁寧で良いですけど、背景もすごくこっていてあんなの書けるなんて羨ましいです!
私なんて同じ様な背景しかできませんからOTL
これからよろしくお願いします^^

[Res.8] ▼ とっこ@管理人 06/12/16(土) 22:44
遅れてしまってごめんなさい(>_<)
お久しぶりですv
いやいやいや!←
女の子いつもながら可愛いですvvv
髪の毛の影が上手いですね。水色の瞳が涼しげで…vなんかガラス玉みたいで綺麗です。




ページ:【≪】【】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【>】【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -