過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【】 【<】 [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] 【】 【



[No.8773] 初めまして

しぃペインターSTD
125 * 125 / 20414byte(.gif)
【1時間40分51秒/759タッチ】
Artist ココ 2006年12月04日(月) 11時45分
初めまして、ココと申します。マウスを使って絵を描くのは初めてに近いので、こんなに時間がかかってしまいました。できればコメントしてくれればうれしいです。

[Res.1] ▼ ミツ [HOME] 06/12/04(月) 18:30
はははじめましてーー!!
ミツというものです。
宜しくお願いしますー^^
マウスですか!!
丁寧に塗られていてすごくうまいですよーw


ではでは失礼しましたー^^

[Res.2] ▼ ココ 06/12/04(月) 19:45
初めましてミツさん!コメント有難うございます!実は今日は、授業参観の振り替え休日だったんですよ。そんな時にこの「とっこの小部屋」というホームページでお絵かきをしたところミツさんとお話ができたわけです。もし私が今日パソコンを開かなかったらきっと人生が変わっていたと思うんです!こんな私ですが、これからよろしくお願いします。

[Res.3] ▼ とっこ@管理人 06/12/16(土) 22:42
ココさん初めまして♪
遅れてしまってごめんなさい(>_<)
授業参観の振り替え休日…うらやましいですv私はあるとしても体育祭の振り替え休日ですww笑
マウスで描いてるんですか…!?ほんとにほんとに!?←
線がとても綺麗にかけていてすごいです。髪の色とか塗り方が上手いですね!背景のグラデーションとかデザインも可愛らしいし上手いです。




[No.8765] ごめんね

しぃペインターSTD
125 * 125 / 29041byte(.jpg)
【1時間6秒/2444タッチ】
Artist 直規燈迩 2006年11月23日(木) 13時43分
お…お久しぶりです。むしろ初めましてのほうが良いのかもしれませんが;;
前描いていた絵にコメ(というか上げ?)下さった海さん、 トモ☆トモさん、椿さん、紗々さん、柚さん、みくさん、雨都さんありがとうございます。バグってしまい結局完成させることが出来ませんでした。ごめんなさいー('A`)
力不足をひしひし感じますーヽ(;´Д`)ノ
今日は時間が有るのでバグることもなく完成致しました!だいぶ絵柄変わってますが;;
ではここらへんで失礼します(●´д`●)

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル 06/11/26(日) 10:53
はぅぁっっっ
はじめましてじゃないけどここではお初です!(何
元とまとです!!

相変わらず絵がステキですww
実は密かに前の絵を楽しみにしてたり…
でも結局レスできなかったんですけど(笑
私から見ると全然力不足じゃないですよ!!
むしろ神に近い存 在 !

では、乱文失礼しました〜

[Res.2] ▼ 榎 06/11/26(日) 16:26
ぎゃぁ!今晩は!お久しぶりですね(*^v^*!
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?元ルキで榎と申します。
色がとても柔らかく塗ってありとても綺麗です!!女の子可愛い!!!
瞳が大きくて丁寧に色が塗ってあって最高凄いです(*=∀=*!!
前よりもさらに上手くなっていて・・・ビックリです!!
やっぱり才能のある方は伸びるんですねぇ・・・(=∀=;
では!変文乱文失礼しました〜。

[Res.3] ▼ 直規燈迩 [HOME] 06/11/28(火) 21:29
僭越ながらレスさせてもらいます(*´Д`)=з

銘月ミチルさん:::
確かに初めましてではないですけどココでは初めましてですね| 壁 |д・)
風邪は良くなったでしょうか?お大事になさいませ
ステキと云って貰えてうれしいですv自分でもわりと気に入って描けたので。
でも私より上手いヒトはいっぱい居るのでまだまだ頑張らなきゃといっつも思ってますよ(´U`;)
前の絵ですが絵板で描くのは恐怖(バグ等に)を覚えるのでHPのほうで描こうかなーなんて思います。気長に待ってみてください(そんな)

榎さん:::
こんばんわー
全然覚えてますよ!! ルキさんのときからファンです←(・∀・)
むしろ此方のほうが忘れさられてるんじゃないかと思ってました。良かったですv
今はこの塗り方にハマってます(というかソレしか出来ない)榎さんのような綺麗な鉛筆主線に憧れながら、いっつもがたがた主線を描いてます(汗;
自分では客観的に見ることが出来ないので上達してると聞くとうきうき(は)するので素直にうれしいですv
いつもコメントする勇気がないのですが今度の機会に是非コメントさせてもらいますね!


ではお二方*コメントありがとうざいました!

[Res.4] ▼ ミツ [HOME] 06/11/29(水) 14:38
はじめましてーーーですよね?
影からいつもいつも見つめておりました((何
こう・・・ふんわりした絵が素敵で・・
癒されます・・・^^
女の子がすごく可愛いって言うか・・・美少女って言うか・・・凄いですよ(´∀`)b
全然力不足だ何てことありませんよ!!
素敵です。とにかく素敵です。

ではでは駄目文失礼いたしましたーー><

[Res.5] ▼ とっこ@管理人 06/12/16(土) 22:39
お久しぶりですvv
遅れてしまってごめんなさい(>_<)
こういう瞳の色が左右違う絵←?好きです!!vこの優しげな雰囲気が…v女の子は可愛いし、なんか伝わってくるようですね(〃´∀`〃)
瞳がきらきらしててとても綺麗で吸い込まれそうな感じです。




[No.8769] ****

しぃペインターSTD
125 * 125 / 7122byte(.gif)
【35分46秒/906タッチ】
Artist [HOME] 2006年11月27日(月) 20時21分 (2)
お久しぶりです。元柚・華森の譲です。

最近和風(?)な絵にはまっておりまして。
それで、描いてみました。ピンク色は好きな色でもないのですが
使いたかったので使いました。

ではでは。また描きに来ます。

[Res.1] ▼ とっこ@管理人 06/12/16(土) 22:36
お久しぶりですv
遅れてしまってごめんなさい(>_<)

和風ですか!和風ってなかなか難しくて描けないです〜f(^^;
ピンクで可愛らしくて、でも赤紫で大人っぽいところがあるのもまたいいですねvグラデーションになってて綺麗です(〃´∀`〃)
背景とかデザインとかセンスがいいですv




[No.8784] 水彩?

しぃペインターSTD
125 * 94 / 13841byte(.jpg)
【49分9秒/1289タッチ】
Artist 銘月 ミチル 2006年12月12日(火) 18時25分 (1)
こんにちは〜ミチルですー

最近はこんな画風にはまってます!!
水彩?的な…
実はオフで水彩色鉛筆を買いまして…w
オフの塗り方でwちょっとちがうけど(は

部活がはやく終わったので描きに来ました〜
シンポジウム?かなんかで、先生がいないそうなので。
うれしいです!!やりまくるぞーーー!!!!

ではでは

[Res.1] ▼ ミツ [HOME] 06/12/13(水) 17:21
一番レスだーーー!!やったーー!!

こんにちはーー
今回も素敵絵ですねっ!!なんか・・・・・・・めっちゃキレイなんですけど!!水彩的ですよ!!すごいすごい綺麗ですーー><見た瞬間見惚れしましたから!!
水彩鉛筆ですかーーww高いですよね。
とにかく高いとしか覚えてません((ぇ

うわーとにかく綺麗ですーーww

ではでは乱文失礼いたしました^^

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/14(木) 16:59
 ミチルさん こんにちは!

 2番のり!!^^

 水彩!!とんでもなく美しいです・・・!
透明感があってすごく綺麗ですよvvv
芸術です^^ 
淡い感じがすごく好きです><

 水彩色鉛筆ですか^^うらやましいです!
(私が持ってても使いこなせないですね・)

 失礼しました***

[Res.3] ▼ 榎 06/12/15(金) 15:23
ミチルさん!!今日は!*^_^*)榎です。

3番乗り!!(便乗してみました笑)

物凄くお久しぶりですねぇ〜(^_^;。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・??;
ある意味初めましての方が良いかもですね(笑*

もう本っ気で!!!!!!!!綺麗です!!
何を言うよりも何よりもとにかく綺麗でお上手で・・・w!!
パソコンで描いたとは思えないくらい本物の水彩画みたいです!

水彩鉛筆ですかぁ〜そういや美術室にあったような・・・?
あれって綺麗ですよね(*^_^*!
きっとミチルさんならば使いこなしていそうです(*=∀=*!!!
では、変文乱文;失礼しましたw(*-v-*。

[Res.4] ▼ はじめ 06/12/15(金) 20:17
ミチルさん!今晩和!はじめです^^

ぇっと・・4番乗り!!(便乗/遅い

お久しぶりです!!(*´v`*)bb
……綺麗。(ポツリ
ものっそ!!!綺麗じゃなぃですかあー!!!+゜
ヤバイ!!凄い!キレイ!!←煩い(*´∀`*)bb

水彩鉛筆ですか^^私はまだまだ、半人前なので、色々勉強になって嬉しいです。←
でも、多分私が水彩鉛筆を持ってても使いこなせないでしょうね…(凹)チーン

絵の全体のバランスが凄くイイですねbb
ミチルさんは凄いです、キレイですw
尊敬しちゃいますね!!^^透明感があってすごくキレイですw(何回もすみません…汗)
では、長々と乱文;;失礼しました(ペコ

[Res.5] ▼ とっこ@管理人 06/12/16(土) 22:30
遅れてしまってごめんなさい(>_<)
あw5番のリ〜(・∀・)ノ←
水彩色鉛筆ですかw私は36色の持ってますが色が10色くらいなくしてww黒なくしたんで鉛筆入れてます!←意味ない

キラキラ?なんか輝いてます!絵が…!
きれい過ぎます…v表情とか雰囲気も…!
影とか上手いし、水彩!!!が!!!上手いです。
なんかどう表現したらいいくらいすばらしいです...vv




[No.8780] 秋色

しぃペインターSTD
125 * 125 / 43908byte(.jpg)
【38分27秒/1100タッチ】
Artist 2006年12月07日(木) 18時13分
皆さん今晩は(*^v^*)。榎です。

何かこう暖かい絵が描きたいなぁ
と思い描き始めました。

が?!!ひとつ気が付いた!!!!
秋過ぎて今冬ですよ!?
うわー完全に"遅れ"てますね・・・
まぁ暖かい絵が描けたと思うので良しとします泣;

では明日テストなので(笑)失礼します。
何かもう色々とダメ人間で済みませんでした笑*

[Res.1] ▼ はじめ 06/12/08(金) 01:25
榎さん!お久しぶりです^^はじめです!

わーわー!wwす ご い w(*´v`*)v
暖かいですね^^凄く可愛いですv
でも、今冬だから、こういう絵もいいと思います!
凄く暖かい感じします^^

テスト頑張ってください!私はボロボロでした…。涙
では、失礼します(ペコ

[Res.2] ▼ 榎 06/12/09(土) 16:03
わぁ〜い!!お久しぶりです!!!はじめさん(*^∀^*)♪
いやもうそんな褒めて頂いて・・;まだまだですよ!
暖かい感じがすれば本望です(笑)ありがとう御座います!!!
そういえばココでは自分とはじめさんは古株ですよねぇ〜!!笑
これからも宜しくお願いしますねぇ*=∀=)笑!

テストは月曜もあるんです!土日を挟んでるんですよ!!泣
何とか頑張ります!!;ではありがとうございましたぁ!!(*^V^*★

[Res.3] ▼ ミツ [HOME] 06/12/15(金) 19:45
こんばんはー!!
わーわー!!すごいです!!暖かいです!!
見てるのあったかいです本当に!!
見てるだけであったかいですーーww((笑
色の付け方とか表情とかなんともいえないくらいあったかくて可愛いって言うか・・・・・凄いですww

テスト!!うーわー大変ですね;;って私も塾でテストあるんだった!!やーばー((´∀`*))

ではでは乱文失礼いたしましたー><




[No.8785] こんばんはーー!!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 21165byte(.jpg)
【2時間9分47秒/2335タッチ】
Artist ミツ [HOME] 2006年12月13日(水) 19時35分
こんばんはーー!!
久々描かせていただきましたーー
ちょ・・頭もっさり過ぎましたかね。((笑

ぁ。冬休みも結構近いですねー多分。
うちの学校は来週の金曜日終業式なのでうっきうきですww
あとちょっとがんばらないと・・・

ではではーー^^

[Res.1] ▼ 銘月 ミチル 06/12/13(水) 20:35
こんばんはーーー!!!!
こちらも一番レスですーわーいw

きゃーww
なんか塗り方がとってもすてきです!
一目ぼれしました(ぁ
もっさりじゃないっすよ!気になりません!
かっこいいですぅぅぅぅw

冬休み近いですね〜
わたしの学校も来週の金曜日で終業式です!
楽しみなんですけどー…

塾のテストがその前にあって…。。。
あー頑張ってきます…

ではではー

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/14(木) 16:56
 ミーツさーんvvv

 すてきですーvvv
厚塗り惚れますよ!!
なんだかあったかいです><
もっさりしてませんよ〜 丁度よくて
すごく可愛いです><
色も綺麗です!!
主線もこってて素晴らしいですvvv

 我ら三年生はもう給食がありません・・・
早帰り早帰り^^

 では失礼します!

[Res.3] ▼ 榎 06/12/15(金) 15:11
ミツさん、今日は(*^∀^*!!

凄い!!厚塗りメチャクチャお上手で!!!!!!
こんな塗り方は自分まったく出来ないので本当凄いですw
しかも色彩センスがあってとても綺麗です(*>∀<*!

自分はあと2回学校へ行けば今年終わりなんですよ〜!!
やったら早いんです(苦笑;あと2回頑張ります(笑)
では乱文で失礼しました〜(*^_^*)w

[Res.4] ▼ ミツ [HOME] 06/12/15(金) 19:25
こんにちはーー!!
犬に噛まれたところが青くあざになっていて痛いです・・><
でも元気です^^

ミチル様<<一番レスおめでとう御座いまーす!!わっしょいわっしょい((何
もっさりだと頭が暑く見えて可愛そうですよね;;涼しくさせてやりたいっす^^
うわーい嬉しいです。ひっ一目惚れ!!ミチルさんの水彩塗りってか塗り方も凄い綺麗で一目惚れものですよww
わー!!同じですね^^私も冬休みに入る前に塾でテストあるんで・・頑張らないと;;
お互い頑張りましょうねーー^^

凍照さん<<模擬テストだいじょぶだったですかーー??勉強頑張ってください^^
ほっ惚れ!?凍照さんのコメのが惚れますよw((嬉
ちょうど良いですか?どうしてももっさりになっていくので心配だったのですよww
色綺麗ですか??わーいwwちょっと勇気がわいてきますww((何

[Res.5] ▼ ミツ [HOME] 06/12/15(金) 19:36
上の続き
給食無いのですか!!なんとなく儚いですね・・><でも早帰りは羨ましいですww

榎さん<<厚塗り上手いですか!?わーいww嬉しいですーー><榎さんの塗り方とか絵とかもすっごい好きですよwwぁぁもう凄いです!!せっセンスッ!!私とはかけ離れたものなので言ってもらえるととてつもなく嬉しいのですが!!わーい嬉しいですww
二回ですかwwいいですね!!榎さんの学校に転校してやろうか・・・((ヤメレ
二回頑張ってください!!わたしは・・5回・・ですかね^^

ではでは素敵コメ有難う御座いましたーー!!




[No.8774] お久さ〜です

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8065byte(.gif)
【27分38秒/329タッチ】
Artist 華乃 2006年12月05日(火) 17時23分 (1)
どもどもお久しぶりです華乃です
今、TOAにはまはまwでございましてv
もういいですねwルークが可愛いスギで鼻血が出そうです(危
学校のPCでやっているのですっごく絵がグタグたで・・ハハ!OTL
学校のマウスやりにくいです
でわでわこの辺で失礼しました(逃

[Res.1] ▼ 月桜 光 [HOME] 06/12/12(火) 19:52
こんにちは、どうも光ですv
遅レスすみません;;
きゃぁ〜ルークだぁぁぁ〜!!(鼻血
私もルーク大好きです♡
もう、赤髪とか萌えですよねvv
あと格好とか!何ですかあの腹筋!(アブナイ)

変なこといってすみませんでした;;
テイルズやったことないんですが何故か知っています!(おいっ)
いつかやってみたいとは思っているのですが;;
素敵なルーク絵ありがとうございました!!
次回も楽しみにしておりますv

[Res.2] ▼ ミツ [HOME] 06/12/13(水) 17:17
華乃さーん!
お久しぶりです!!覚えていらっしゃいますでしょうか・・・・
アビス姉ちゃんがやってたので結構わかりますよー^^
ルークかっこいいです!!
一番最初は髪の毛長かったですよね。
どっちかって言うと髪の毛短いほうがすきなんですがね。((何

学校ですか!!凄いですねー^^
学校でパソコン一日中やってみたい・・・・・・((オイ

ではでは乱文失礼しましたーー!!

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/14(木) 17:02
 お久しぶりです^^
覚えていらっしゃるでしょうか><

 ルークかわいいです!!
アビス大好きなんですよーvvv
華乃さんの描くルークが見れるとは・・・!
幸せでございます^^

 ステキ絵ごちそうさまです><
失礼しました!

[Res.4] ▼ 華乃 06/12/15(金) 16:51
月桜 光様
どもども、こんにちわw
そう、そうですよ!ルーク!いいですよねw
もう、今私の頭の中はルークでてんこもりで・・ツンデレ最高です!!(´д`*)はぁはぁ(危
ルーク=腹筋ですよね!一度ぜひやってみてくださいww萌えますよ!レス有難う御座いましたw
ミツ様
ども!こんにちわでございますよ!
はい!覚えていらっしゃいますともwミツさん!
ルークは私も断髪姿のほうが萌えます!
素直なところが可愛くて・・(泣
TOAのサイトめぐりっぱなしですよ!!(学校で)
はい・・学校のPCはやりにくいです・・(汗 私も1日中PCやりたいです!!
レス有難う御座いましたvv

[Res.5] ▼ 華乃 06/12/15(金) 17:04
凍照様
レスどうも有り難う御座いますww
私は1番がルークです!!大好きです!
萌えますよねーv(誰?
最近クチOミと言う雑誌でルークの人気が上がってきてうれしいです!!
レス有難う御座いました




[No.8779] (*゜w゜)

しぃペインターSTD
125 * 94 / 15605byte(.gif)
【1時間1分30秒/1276タッチ】
Artist 2006年12月10日(日) 20時07分 (1)
お久しぶりです。ていうかもう初めまして状態の抄です。
絵板も久しぶりに使いました><

テストやっと終わりました。わーい!
結果なんてもう良いです(おい)。

背景に何の工夫も無くてごめんなさい もう惨敗です泣
精進します!がんばります!

それでは短文すみませんでした。
失礼いたします**

[Res.1] ▼ ミツ [HOME] 06/12/13(水) 17:13
お久しぶりですーー^^

ってか一番レスやったぁぁ!!(喜)

テストお疲れ様ですーー
テストはやった事に意味があります・・・
と勝手に自己主張してます((意味不

背景と女の子が合ってていいですよ!!
ってかめっちゃ女の子可愛いですー><
抄さんの絵は丁寧で凄く凄く尊敬物ですー^^


ではでは乱文失礼しましたー><
 
 

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/14(木) 17:04
 抄さーん^^
こちらでは久しぶりですかね^^
テストお疲れ様です!

 和の雰囲気が素晴らしいですー^^
ピンクあったかいですvvv
見返り美人です^^
背景これで十分可愛いですっ!! 

 では、失礼します^^

[Res.3] ▼ 榎 06/12/15(金) 15:03
わぁ〜!お久しぶりです、抄さん!*^v^*)榎です(=v=)
テストお疲れ様です(=∀=;!自分も終りました;(色んな意味で)

和の王道!!抄さんの描く和の絵は本当大好きです(*>v<*!
自分も和好きなのでいつも参考にさせて頂いてるんです(照(*=_=*)
振り返ってるという事が解るのが凄いです!
体勢を上手に描けるのはやっぱり凄いですよ〜(*^_^*。
では!この辺で!!失礼しました〜(*^v^*。




[No.8783] 生きてました

しぃペインターSTD
125 * 94 / 19218byte(.gif)
【43分20秒/913タッチ】
Artist mono(みヵん) 2006年12月10日(日) 18時20分
お久しぶりといぅょりは、初めましてに近い気がします(>m<ノシ)

こんばんゎ☆★☆★
パソコン自体するの久しぶりですょ;;
ケータィ買ってもらってヵらずっとパソコンしてませんでした・・・・


絵も大分久しぶりなんですヵ゛…
時間があったらゴスロリチャンにしてみたヵったんですケドね(笑

瞳の色気に入ってます○●○●
でゎ02失礼しますッ=3




[No.8782] はじめまして。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 8689byte(.gif)
【1時間42分43秒/1818タッチ】
Artist [HOME] 2006年12月09日(土) 15時57分
はじめまして。
楓と申すものです。
今回流れてたらここに来ました。
とっても可愛い絵があり,楽しませていただきました。
これからもお互いHPがんばりましょう。

またきます。

[Res.1] ▼ とっこ@管理人 06/12/09(土) 19:38
楓さん初めまして♪
可愛いですか(*ノノ)!?ありがとうございますv
女の子かわいすぎますv座って何か眺めてるような感じがwなんかこういう雰囲気好きですv影とか細かくてうまいですね。

そちらにも遊びに行かせてください♪




[No.8770] まっしろ。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 18807byte(.gif)
【2時間39分29秒/3900タッチ】
Artist 紗々 2006年11月30日(木) 19時46分
こんにちはー!!
もんのすごくお久しぶりな紗々です!
見に来てはいたんですが、なかなか描く時間が・・・;

とゆーことで、はじめましての方も多いと思いますが、これからもよろしくお願いしますw

  + + +

絵のほうは、もう冬ということで、それっぽい感じで・・・。
いつもどおり、見にくい絵でごめんなさい;□;
皆さんみたいに、もっと上手くなりたいです!

ではー。

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/03(日) 15:21
 紗々ちゃん!!^^
久しぶりです!!

 なんか凄く上達してる気がします・・・!
瞳が綺麗です><
大人っぽくて好きです^^こういう絵vvv
冬の雰囲気ありますよー!! 

 これからもよろしくです^^

[Res.2] ▼ 紗々 06/12/03(日) 21:44
凍照ちゃん!!
おおおお久しぶりです!!!!
ちょちょっ今感激で涙が・・・っ(まじか)

上達してますか?
最近なんか絵が描けなくて悩んでたんで、かなり励まされました!ありがとうごさいます!!

大人っぽいすか///
凍照チャンの描かれる絵は、全部大人っぽくてカッコ良いですよw

ではー、レスどうもでした!!

[Res.3] ▼ ミツ [HOME] 06/12/04(月) 18:16
紗々さーん!!
お久しぶりですー!!

紗々さんの絵が見られて今日はとてつもなくハッピーで御座りますよ!!
なんか全てにおいて素敵です!!
トーンの使い方がものすっご上手いです!!((何
うーわー何回見ても綺麗ですよー^^

ではでは失礼しましたー^^

[Res.4] ▼ pank 06/12/06(水) 20:21
こんばんわっ!
レス遅れてすみません!テスト中だったので;
わぁあv今回はモノクロですね!!
トーンの影が細かくて素敵ですぁ〜(´∀`)
紗々さんの描く目がすっごい好きです!
吸い込まれそうです〜〜v
キレイだなぁあvv
背景も私とは違って素敵ですv
シンプル!!一番!!ですね!!
ではA短文失礼しました〜!

[Res.5] ▼ 紗々 06/12/07(木) 20:05
◆ミツさん◆
ミツさーん!!お久しぶりです!!
私もミツさんに会えて、とてつもなくハッピーで御座りますよ!!

トーンの使い方上手いですか!?
実は普段、あんまりトーン使わないもので心配してたんですが、褒めてもらえて嬉しいですv
ききき綺麗ですか!!!
ありがとうございますwものすごい照れますね///

◆pankさん◆
こんばんわ!!!お久しぶりですっw
テストだったんですかー。私のとこも、この前ありましたよー;

影が細かいですと!?
いやいや・・・もうかなり雑ですいません!!って感じだったんですけど^^;良かったですw
私の描く目が好きなんですかっ///
ちょ、初めて言われましたそんなこと・・・。
私、目には結構こだわってるんで、嬉しいですv
そうですよね!!シンプルが@番ですよ!!
pankさんの描かれる背景も、シンプルで雰囲気があって、大好きですよvV


ではではー、お2人とも レスありがとう御座いました!

[Res.6] ▼ 榎 06/12/09(土) 15:58
ぎゃぁっ!!お久しぶりです!(*=∀=*)
お元気でしたでしょうか??榎です。

なんですか!!?なんなんですか??!(お前がな)
上達っぷりが素晴らしいです!!*=v=)ノ
トーンをこんなにも使いこなしていて尚且つ繊細で・・・
しかも瞳のグラデーションも果てしなく綺麗です!!!!
冬らしい感じがしていて季節を感じさせます(*^v^*。
では!遅レスへたれ文失礼しました〜(=∀=;




[No.8767] 貴方の為になら

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10569byte(.gif)
【2時間31分8秒/2071タッチ】
Artist 風丘沙夜 [HOME] 2006年11月25日(土) 20時26分 (1)
こんばんは。微妙にお久しぶりです。
えっと、復活にはまってしまったので、また版権物です。
いつも同じような絵で……。
バランスの良い絵が描けるようになりたいです。
では、しつれいいたしました(ぺこり

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/03(日) 15:28
 風丘さーん!お久しぶりです^^

 復活にはまったのですか!
私も好きなので嬉しいです^^

 っていうか、なんでこんなにお上手なんですか・・・・・!
恐ろしいです><
プロいですよ!風丘さん!!!
素晴らしいです^^ 
バランス良いじゃないですかっっ^^

 ではでは、失礼します^^

[Res.2] ▼ ミツ [HOME] 06/12/04(月) 17:45
こんにちはー^^
復活の髑髏ちゃん発見いたしました!!
髑髏ちゃんめっちゃ可愛いですよ!!
バランス全然良いじゃないですかーー!!
背景となんかマッチングしてますよ。(何
素敵ですよーもう。

ではでは^^

[Res.3] ▼ ココ 06/12/04(月) 18:22
初めまして、風丘沙夜さん!眼とか細かく描かれていて、漫画の表紙に出てきそうですよ!これからよろしくお願いします!!

[Res.4] ▼ 風丘沙夜 [HOME] 06/12/08(金) 21:01
テストが終わってまさに復活!で・す・よ!(うるさい


●凍照さま●
こんばんは、お久しぶりですー。
そうなんです。復活はまっちゃいました。
ずいぶん前から存在は知っていたのですが、アニメ化ということで単行本を友人に借りたら骸さんにどっぷりです(何
ププププ、プロなんかじゃないですよっ!
いやしかし、照れますなぁ。
そんなこといわれたらもっと頑張っちゃいます!
いつもコメントありがとうございます〜。

●ミツさま●
髑髏たんですよー。分かっていただけましたか!よかった……。
彼女はもう本当に大好きです。でも、骸さんはもっと好きです。(某引越しセンター
背景はあれですね。KOKUYOイメージです(そうだったのか
手抜きなのがバレバレですね……てへ(ぉぃ
では、コメントありがとうございました!

●ココさま●
こちらこそ、はじめまして!
眼を描くのは好きなので、そういっていただけるととても嬉しいです!
お褒め頂き、光栄です♪(にっこり
ふつつかものですが、これからよろしくお願いします(ぺこり
では、コメントありがとうございました!




[No.8766] 蛇骨

しぃペインターSTD
125 * 94 / 20036byte(.gif)
【1時間34分20秒/810タッチ】
Artist pank 2006年11月26日(日) 14時49分 (2)
こんばんわ。pankですv
今回は犬夜叉から蛇骨さんを描かせていただいたんですが
バクってレイヤーが使えなくなってめっちゃ奮闘してできた絵です!(説明なげえよ
あんまり気に入らないのでまた書き直すかもです^^
ではA短文失礼します。

[Res.1] ▼ 亜紀 [HOME] 06/11/24(金) 20:56
ぁわわわww
ppppppank様のレス一番乗りっ
うれしすぎですヾ(≧∇≦*)〃

犬夜叉...なつかしいですねv
前は見てたんですよ;;
あまり覚えてませんがーー(笑
横顔が上手です!!!
し、しかも曲線とか線が上手すぎですよ^^
私には無理無理ーヽ(;´Д`)ノ
だから最近描いてません><
...!これで気に入らないとは!!!!!!
私はもうなんか...興奮気味です;;
では乱文失礼しました^^;

[Res.2] ▼ 榎 06/11/26(日) 16:30
pankさん今晩はです(*-v-*。
何かもう輝いている感が素晴らしいですよぉ!!!
どうすればそんなセンスのある背景が描けるのでしょうか・・・
本当に素晴らしいです(*>∀<*!!尊敬します!!!
こっこれで、気、気に入らないとですかー!?(どっかの芸人さん?)
いやはやこんな素敵絵が見れるだなんて自分ついてます(*=∀=*。エヘヘ
では!この辺で短文乱文失礼しましたー!!

[Res.3] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/03(日) 15:25
 pankさん^^ こんにちは!

 蛇骨ー!!すごいカッコイイです!
というか美しいですー!
横顔うっとりです・・・v
背景がすごく雰囲気があってステキです^^
色塗りがとてつもなく丁寧で綺麗で、
尊敬します><

 ではでは!失礼します^^

 

[Res.4] ▼ ミツ [HOME] 06/12/04(月) 17:37
pankさーんこんにちは!!
蛇骨姉様素敵にござりまするーーー!!((何
っていうか似てます!!っていうか美しいですよ!!服のしわとかもう尊敬物です!!
手が凄いきれいにかけていて・・・
凄いです!!

ではではしつれいしますー><

[Res.5] ▼ ココ 06/12/04(月) 17:55
初めまして、pankさん!私も犬夜叉知っています!手とかすごい綺麗ですね!背景もアイデアがあってすごいです!!

[Res.6] ▼ pank 06/12/06(水) 20:01
▼亜紀さん
はい!懐かしい犬夜叉ですよ。。。
ありゃりゃ;覚えてないのですね;
じゃぁ誰か分かりませんよね(T▽T)
よ、横顔いけてますかねっ!
一応横顔は描くの好きなのですv
曲線は全然ですよ;ガタガタですぁ(´⊆`)
そんなコト言わずっ!描いてくだされえ!!
今度こそレスさせていただきますのでぇ!
ではAレスありがとうございましたv
▼榎さん
お久し振りです(^^)/
か、輝いてるですと!?
いやいやとんでもないですよ;
榎さんに比べたら豆電球にも達しませぬう!
センスなんか全然ありませんよっ(;△;)
背景なんか…!!(殴
わぁぁあv榎さんに尊敬なんて言われたら調子のっちゃいますよ!本気でぇえ!
もっとがんばっちゃいます(´ω`)
ではAレスありがとうございましたv

[Res.7] ▼ pank 06/12/06(水) 20:17
▼凍照さん
うぉーーー!かっこいいですかぁ!!そうですよね!この人男ですからね!忘れてました(´∀`;)
横顔ね、魅力的ですよね。横顔ってv
わぁ!背景ほめられたら嬉しいですv救いです.+。゜
キレイじゃあないですよお。まだまだです!
凍照さんに追いつけるように頑張りますねぇ(´∀`)
ではAレスありがとうございましたv
▼ミツさん
蛇骨姉様ーーー!??!?おおお!!なんて素敵な呼び方っ(★∀★)光栄な気分ですっv
に、似てますなねえ??自信なかったのですがよかったですv
蛇骨さんは美しいですよねぇ。男なのに。(悔
服のシワまでみてくださって嬉しいです!!
はい!手はキレイに描けるよう今練習中なのです!よかったです!!
ではAレスありがとうございましたv
▼ココさん
初めましてvレスありがとうございます!
ココさん犬夜叉しってますか!
終わっちゃいましたけど、みんな知ってるので嬉しいですv
手きれいですかぁっ!!
ありがとうございます!特訓中です!
背景アイデアありますかね??
よかったです〜v
ではA失礼しますv




[No.8756] グラデーション的な物。

しぃペインターSTD
125 * 63 / 8433byte(.jpg)
【2時間36分26秒/2943タッチ】
Artist 雨都 [HOME] 2006年11月09日(木) 21時14分 (4)
お久しぶりです!!!どうも雨都です^∪^
久しぶりに絵をかいたものでメサくさ雑になってしまいました(汗)
っていうか、いつの間にか素晴しい絵たちが並んでいるではありませんかっっっ(真顔)マジびっくりしました!!!!!

そんなに丁寧じゃないのにメッサ時間かかってるよ自分(オイ
ダメだよ自分。もうダメ人間だよ。どこか遠いところへいきたいなぁ・・・(遠い目)

もう11月ですってよ。本間に早いですよね。
何かこの時期って暖房器具をつけてもいいのか、つけなくてもいいのかって迷うんですね。。。あ。でも、家の人は電気代が勿体無いから厚着しろってよく言う(泣/家族のバカヤロー)

んー。でわこの辺で!!!!何か忙しい時期にスンマセンでした(泣)

[Res.1] ▼ pank 06/11/22(水) 18:14
雨都さんお久し振りです!!
パンクです!!
これのどこらへんが雑!?!?!
素晴らしくお上手すぎますよぉおおお!!!
主線がないのにとってもハッキリしてますね!
グラデーションもいいカンジですお!!
髪の毛の色かっけー!!!もちろんこの男の方もかっけーです!!
襟の部分なんかどうなってるんですか!やばいですよっ!!
てかI♥youだってよ!!誰に言ってんだろ…!!(//・∀・//)
ではA素敵絵ありがとうでしたーvv

[Res.2] ▼ 榎 06/11/23(木) 13:24
雨都さんお久し振りです!!
もう幽霊部員ですか的な榎です(*=v=*)
本当に時が立つの早いですよねぇ!
もうすぐ来年になりますよ!猪猪ですよ(笑)
主線のないベタ塗りな感じがとても綺麗ですねぇ(*^_^*!
一つ一つの影がとても細かくて本当尊敬します!!!
シャツの襟の部分のグラデーションで綺麗ですよぉ★
男の人の表情も凛としていて格好良いです・・・(惚)
では!素晴らしい雨都さんに乾杯!ではなく失礼しましたー笑(*^v^*!

[Res.3] ▼ とっこ@管理人 06/11/28(火) 20:58
遅れてしまってすみません(>_<)
ぜんっぜん!雑じゃないですよ!?どうがんばっても雑なんてとてもいえませんっ!(>∀<)
グラデーションというかカラフルというかなんかとてもイイ感じですvvv
えりのとこの塗り方がっ!細かい陰影がっ(>_<)
センスいいしうまいですv

[Res.4] ▼ ミツ [HOME] 06/11/29(水) 14:46
はじめましてーなんでしょうか影でこっそり存在してて今にも消えそうなミツです。(長いな)
小心者(?)でなかなかコメできず・・今回勇気を持ってカキカキさせていただきましたー^^
グラデーション素敵ですよ!!
っていうか凄くグラデーションきれいで素敵ですよ!!男の人もすごくかっこいい・・(惚)
襟のところに惚れました。(そっちかよ)
いえ勿論お顔様にも惚れさせていただきましたけども。(笑)
こういう塗り方も好きなので・・凄く勉強とかなります!!(とかって何だよ)

ではでは駄目文失礼しましたー><

[Res.5] ▼ 凍照 [HOME] 06/12/03(日) 15:23
 雨都さん!ご無沙汰しちょります^^

 す・凄いカッコイイですv
色が綺麗ですし!!
グラデーション素晴らしいと思います!
とても真似できない技です^^




[No.8759] すみません。

しぃペインターSTD
63 * 125 / 4972byte(.gif)
【1時間1分36秒/891タッチ】
Artist pank 2006年11月08日(水) 16時05分 (1)
HP用に描かせてもらいました(><)

[Res.1] ▼ 亜紀 [HOME] 06/11/08(水) 18:07
はははははは初めまして!!!
亜紀と申します♪
いつもPank様の絵は素晴らしいなぁ...と思っていました(*´∀`*)
そして!!!!!!!!!!(何)
今回もまた素晴らしい絵を....
可愛いですー猫ちゃん〜><*
WELCOMEの文字も工夫されてますし…
背景も素敵です^^
これはもう完璧としか言いようがないですね!!!!!!!!!!!!!
あぁ..もぅ駄目です;
感動してしまいました!
では、乱文失礼しました(*´v`*)

[Res.2] ▼ 銘月 ミチル 06/11/11(土) 18:34
こんばんはw銘月ミチルです〜
テスト前なのに来ちゃいましたww

なぁーーーww
かわいいいぃぃぃwww
字もかわいいし、猫が…vV
背景もあっていますーすごいです!

HP用って…!!
pankさん、HP作るのですかっ!
さすがですw
できたら、ぜひ行かせて頂きたいですww

ではでは失礼しました!

[Res.3] ▼ とっこ@管理人 06/11/28(火) 21:07
遅れてしまってすみません(>_<)
これってすべてドット絵ですか?
1つ1つ細かくてすばらしいです…!ボーダーと水玉と色合いと…vデザインとかとっても可愛らしくて上手いです!
私だったらこんな細かい作業は途中で挫折しますよ〜^^;




[No.8762] 連れてってあげるよ。

しぃペインターPRO
125 * 125 / 18236byte(.jpg)
【3時間48分43秒/2960タッチ】
Artist 2006年11月19日(日) 22時43分 (4)
わぁ〜今晩は!!お久しぶりですねぇ!
皆さん元気にしてましたか?-v-)ノ
最近寒いですよねぇ!風ひかない様にしないと;

何かもう忘れられてたかと思っていたのに!!?
凄いですよぉ〜嬉しいです(*=∀=*)!!
まさか!アニメ再生だけで解って貰えるなんて!!!!
匿名さん・・・一体どなたなんでしょうね・・・?
匿名になってますねぇ。合ってましたよ〜(*^_^*。
それから紗々さん!お元気でしたか〜(*>v<*!!
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

お久しぶりなんですが・・・何か物凄〜く
ダークな絵を投下してしまいましたねぇ(=v=;。
次書く時は明るいのにします(笑)
それでは、これにて失礼します(*^∀^*)!

[Res.1] ▼ 匿名 06/11/18(土) 10:24
榎さんですか?
間違ってたらすいません

[Res.2] ▼ 紗々 06/11/19(日) 19:24
私も榎さんだと思うんですが・・・。
違ったら本当スイマセン;

がんばってください><

[Res.3] ▼ 亜紀 [HOME] 06/11/20(月) 18:15
お久しぶりです...いや、初めましてかな?
亜紀と申しますw
いつも榎様の絵は素晴らしいと思い見ていましたw
そしてそして!
アニメ再生見たときに、ウマイッって人のことではなく絵に反応しました;;
曲線がすっごいうまいですね!!
私全然描けないんで,,憧れます(>∀<)/
しかもカッコよすぎで…!
完璧ですねぇww
ダーク系描くのは駄目ですけど見るのは好きです(ぇ;
マバタキするの忘れますよ;

もし宜しければブログに遊びに来てくださいねww
コミコミという名で管理してますw
では失礼します^^

[Res.4] ▼ pank 06/11/22(水) 18:26
榎さんお久し振りです!パンクですv元紅蝶です!

あいかわらずスッゴい丁寧ですねvv
線も全然いがんでないし…!!(★∀★)
黒の部分がすごい見てたら吸い込まれそうです…!
この方は死神さんか何かかな??
連れて行ってあげるってどこにつれて行ってくれるんだろぉ(*´∀`*)
ダークでもなんでも榎さんが描いた絵ならどんなんでも大歓迎ですvv
ではA素敵絵ご馳走様でしたぁ!!

[Res.5] ▼ 榎 06/11/23(木) 13:11 (3)
★亜紀さん
お久しぶりです!そうですねぇ;もう初めましての方が良い位に、
お久しぶりです(=∀=;お元気でしたでしょうか(*^_^*??
いえいえ恐縮です!まだまだ皆さんの様には上手く描けませんよぉ!!
曲線は描くのがとても大変な分褒めて頂けると嬉しいです!!!
ダーク系は血とか以外なら自分も大丈夫なんですよぉ(笑*
正直ホラー映画とかも全くといって無理なんですよ〜(=v=;
またブログの方にもゆっくりお邪魔させて貰いますねぇ(*>∀<*!!
ではレスありがとう御座いましたぁ★

★pankさん
おぉ!!お久しぶりです(*^v^*!お名前を変えられたのですね!!素敵ですv
丁寧と言って貰えると嬉しいのですがまだまだ未熟者ですよぉ!!!
描く時は毎回適当に思い付いた物を描いてるので自分でも何なのか(笑)
色は基本的に原色が好きなんです!何か濃いいですが・・・笑(*=∀=*
あっ駄目ですよ!?食べちゃ!!お腹壊しちゃいますよ〜(笑!
それではお粗末さまでした(笑)ではなくありがとう御座いました★




[No.8757] 女の子

しぃペインターSTD
125 * 125 / 17049byte(.gif)
【1時間15分42秒/684タッチ】
Artist たま 2006年11月23日(木) 00時36分 (2)
お久しぶりです。
女の子を描いてみました。
目がおかしくなってしまいました。
へぼ絵ですが・・・。
また来させていただきます。




[No.8754] Willy Wonka

しぃペインターSTD
125 * 94 / 24258byte(.jpg)
【1時間42分25秒/6154タッチ】
Artist pank 2006年11月03日(金) 23時57分
こんばんわv
最近よく出没するpankですや。とっこ大好きなんです!!

今回はチャーリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカを描きました。
子供っぽいけど気にしないで下さいー。

ゴールデンチケットってどうやったらゴールドになるんでしょう!単なるイエローチケットになってしまいましたよ。

受験生なので今のうちにいっぱい描いておこうと思います!(遅いな
ではA失礼しましたー。

[Res.1] ▼ 凍照 [HOME] 06/11/04(土) 08:55
うわーい!!!^^

 チャリチョコ好きですvvv
ウィリー・ウォンカ大好きー^^
かなり似ていますよ!!びっくり・・・!!
この方は子供っぽいので全然いいと思います!!
質感がリアルです!ツヤとか・・・!!^^
ゴールデンチケットもゴールデンになってますよ!!!(・∀・)ノ 光ってます!!

 わわ私も受験生ですが!!!!!!!!
もしや同い年でしょうか!?!?
うわーい^^なんだか嬉しいです^^

ではでは^^失礼しました***


 

[Res.2] ▼ 銘月 ミチル 06/11/05(日) 10:55
おはようございます!銘月ミチルですw

うわぁwウィリー・ウォンカだー
とっても似てます!びっくりです
背景とかとってもあってますねw感激です〜
しかもツヤが光ってるっまぶしぃいぃぃ!
私にはゴールドに見えますよー

受験生なんですか!!
大変ですね;キットカットでも食べてきっと勝ってください!!(誰
応援しています!頑張ってください!!

ではでは失礼しますw

[Res.3] ▼ とっこ@管理人 [HOME] 06/11/18(土) 21:11
遅レスすみませんっ(>_<)
こんばんはv大好きとか嬉しすぎますvこれからもばしばし絵描いちゃって下さい(>∀<)/笑
チャーリーとチョコレート工場全然知らないんですよね(ノД・;)友達から映画で見たことちょっと聞いたぐらいです^^;

ゴールデン!て難しいですよね!実際に金箔とか貼らないと…(・Д・)ノでもぴかぴか光っててゴールデンですよぉvv
全部水彩ですかっ!?陰影が上手すぎます!グローブの艶感とかいいですv

受験頑張ってください…!
私もこの前進研ゼミの受験ナントカコース登録・・ていうのがきました^^;
私は受験は来年なんですけどね(>_<)

[Res.4] ▼ pank 06/11/22(水) 18:02
▼前回のねこちゃんにレス下さった亜紀さん、銘月 ミチルさんありがとうございました!
▼凍照さん
わぁv凍照さんもチャリチョコ好きなんですかぁ!
しかもウィリー・ウォンカ大好きだなんて!!
なんて嬉しいことでしょう!(´∀`)
ええ!似てますか!(−−;)
でもそうですね!ウォンカ子供っぽいからいぃやぁ…
おぉ!質感気付いてくださって!!
ウォンカの服ぴかぴかのイメージあったんで意識して描いたんですよv
ゴールデンに見えてよかったっす…!!笑
同い年!?凍照さんと!!光栄ですが同い年なのに画力が違いすぎる…(T▽T)
ではAレスありがとうございましたv
▼銘月 ミチルさん
とっても似てるとは…!?!?照照
よかったっす!!(・∀・)っ
背景ダイジョブでしたかね??
もう意味不な背景ですが;;
ツヤはね!意識しましたんで!!
ウォンカってそんなイメージなんでv
ゴールドに見えてよかったです!!
はい受験生なんですよ(T△T)
応援ありがとうございます!!
ではAレスありがとうございましたv

[Res.5] ▼ pank 06/11/22(水) 18:08
▼とっこさん
はいはい〜大好きですよぉvv
チャリチョコ知らないのですか!
それなら是非見てくださいな!!おもしろいですよ!!
そうですね。金箔貼らないとっ!笑
水彩じゃありませんよぉ。
全部鉛筆ですv
グロープやばいくらい光ってますね!笑
受験来年なのに今から!!
スゴぃですね!!
でも今からやっといた方がいいです!後悔するんでね…(T∀T)
ではAレスありがとうございましたv




[No.8750] Trick or Treat♡

しぃペインターSTD
94 * 125 / 19418byte(.jpg)
【58分20秒/6329タッチ】
Artist 月桜 光 [HOME] 2006年10月31日(火) 22時17分 (1)
お久しぶりです!光ですv
覚えてる方いらっしゃるでしょうか;;
ちょくちょく遊びには来ていたのですが・・・一時期HPの調子が悪くなられた時は心配でしたが直ってよかったです!!(輝)
あ、あととっこさん160000HITおめでとうございますv

今日はハロウィンですね☆
というコトでハロウィン絵を描かせていただきましたv(ペコ)
ハロウィンではカボチャくんが私は大好きです!!(どうでもいい)
なんだか、今回の絵はオレンジと黒しか使ってませんね;;

では、今日はこの辺で失礼しますv

[Res.1] ▼ pank 06/11/03(金) 20:57
光さんこんにちわ!!
pankです!!

ううううう!!!(!?)いつもながら圧倒されます!!なんなのですか!この美しい方は!!
私の魔女なんかと比べ物になりません!!

うおーカボお上手ですっー!!カボ好きなんですけど描きにくくてー。光さんはスゴぃですねーvv

いつも光さんの厚塗りに憧れます!!
背景とバッチシ合ってて素敵な絵ですたv
黒とオレンジいいですよ!!

ではA素敵絵ごちそうさまでした〜v

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 06/11/04(土) 09:03
 光さーん^^

 うぎゃーお上手です!!!><
というか遅レスごめんなさい・・・orz
魔女さんとっても可愛いですーvvv
青い瞳が!!!!!><
ポーズも可愛いですvvv
カボチャもリアルですー!!!

 では!失礼しました^^

[Res.3] ▼ とっこ@管理人 [HOME] 06/11/18(土) 20:32
遅れてすみませんっ(>_<)
光さんお久しぶりです★
そしてそして・・160000HITありがとうございます(^^)v
HalloweenのHalloをHelloだとずっと思ってました(・Д・)笑
カボチャがリアルっぽくて上手いです〜!ちょっと微笑んだ魔法使い(魔女?)もなんかィィです★
ポーズとか影とか上手すぎです(>∀<)




[No.8749] なんだろぅ…?

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11799byte(.gif)
【41分34秒/595タッチ】
Artist 銘月 ミチル 2006年11月03日(金) 18時22分 (1)
完成でーす
なんかよくわかんない絵です;;
描いた自分もわかりませっ…
とりあえず自由に描いてみましたー
なんか変ですね;;

前の絵にレスしてくれた凍照さん、ありがとうございましたー

ではでは短文失礼しましたー

[Res.1] ▼ pank 06/11/03(金) 21:05
ミチルさんこんにちわー!!
pankですやー!

久し振りにミチルさんの絵を見た気がして新鮮です!!

よくわかんなくないですよー!それによくわかんない絵も好きですし!!(゜∀。)ノ

てか口が好きです!!ミチルさんの描く口が!!
もちろん他も好きですが口が得にね!!

あと横にある水玉模様!グラデーションがめっちゃ気に入りましたよ〜vv

シンプルでいい絵でしたーv
ではA失礼しますー!

[Res.2] ▼ 凍照 [HOME] 06/11/04(土) 08:59
 こんにちはー^^

 よくわかんないけどこれは芸術です^^
ミチルさんらしい柔らかい色が暖かいですvV
あの水玉!!吸い込まれそうですー♪

 では!短文失礼しました^^

[Res.3] ▼ とっこ@管理人 [HOME] 06/11/18(土) 20:29
遅れてすみませんっ(>_<)
よくわかんなくても上手いです!(>∀<)/目とか口とか鼻とか…←てゆか全部ですねえvvふんわりしてるとことか水玉のグラデが!!いいです!かわいいですよぉvv




[No.8763] こんばんわ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6299byte(.gif)
【17分10秒/157タッチ】
Artist ひとみ [HOME] 2006年11月18日(土) 14時08分 (1)
ぉ久しぶりです。
描ぃてみました。。。。
下手でゴメンナサィ。。。。。。(。´Д⊂)




[No.8764] 変だなあ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10799byte(.gif)
【11分25秒/227タッチ】
Artist まゆ 2006年11月17日(金) 18時00分
変だなあ




[No.8761] ウサギと青年

しぃペインターSTD
125 * 125 / 37095byte(.jpg)
【4時間20分39秒/2824タッチ】
Artist 真琴 [HOME] 2006年11月12日(日) 00時21分 (3)
こんばんわwお久しぶりです(^_^)
真琴ですww

もう、久しぶりにPCで絵かいたので つかれました。
しかもマウスだから、よけい疲れる(-_-)
ペンタブほしいなぁーーー(>□<)
そしたら、ちょっとはマシ・・・・カナ??
*   +   *   +    *    +
 最近もう疲れちゃいます。(いろいろ。勉強とか)
4ヶ月も経ったら 私 受験生なんですよ。
んで 今、受験対策の勉強してるんですよ。(早すぎカナ?)
学校から帰ったら すぐ勉強です(><)
毎日 6時間 勉強してます。(今日は1時間ですけど)
もう頭が爆発((((゚□゚)))ひぃー〜
まぁ、まだ先のことだから そんなに勉強しなくていいか((ォィ

でわ、これで失礼します☆★

[Res.1] ▼ 亜紀 [HOME] 06/11/11(土) 17:32
まこ?まこぉ〜><
ウチのこと覚えてるかな?
んーと沙姫です;;
改名したんだw
覚えててくれるとうれシィケド...
とりあえず上げますw

[Res.2] ▼ 真琴 06/11/12(日) 00:14
亜紀〜〜〜(>□<)ノ
お久しぶりやなぁーー☆★
もち覚えてるで!!!
だって、友ダチだもん!!!(←勝手に言ってる)

上げありがとな^^

[Res.3] ▼ 亜紀 [HOME] 06/11/12(日) 18:41
覚えててくれたん〜><
めっちゃ嬉しいw
てか絵うますぎでしょぉ!!!
勉強6時間!!!!!!!????
無理...うちメッチャ無理ゃわー
1時間でも頭死ぬ。ワラ
テスト来週なんだけど;;
無理ーーー>>>><<<<
受験かぁー
難しいね;;
無理しない程度に頑張ってね♪
応援してまプ。




[No.8760] 腹黒くん

しぃペインターSTD
125 * 94 / 7021byte(.gif)
【48分33秒/1631タッチ】
Artist 2006年11月08日(水) 21時58分
失礼します〜
お久しぶりです。
といってももうクッキーに忘れられてた位でした。
ハロウィンに乗り遅れた阿呆です。
気づいたらもう冬なんですねぇ。
…寒いです。
今上着長袖Tシャツだけですから(厚着しろ)

なんかモノクロの上腹黒っぽい人になりました。
でも腹黒は好きですよ…?(怪しい)
モノクロっていっても赤が入っちゃってますがね!
(駄目じゃないか)

それでは失礼しました!




[No.8758] 秋の空

しぃペインターSTD
125 * 125 / 17172byte(.gif)
【14分26秒/132タッチ】
Artist まゆ 2006年11月07日(火) 18時01分
紅葉した紅葉、イチョウ、落ち葉が空から落ちてくる様子




ページ:【】 【<】 [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -