過去ログ
 [前の画面に戻る] [掲示板に戻る] [画像一覧] [使い方] [キーワード検索] [ミニ個展]


ページ:【≪】【<】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



[No.9212] Natural Music

しぃペインターSTD
125 * 125 / 17148byte(.jpg)
【21分8秒/359タッチ】
Artist Colorful Drops 2008年03月13日(木) 16時03分
初めまして、Colorful Drops です。
絵凄く下手ですけど、ヨロシクお願いします。
自分は14歳で、今アメリカで留学してます。
自分の父がプレゼントに日本語を打ち込む事の出来るPCをくれました、だから今日本語で打ち込んでいます。
よく、自分の日本語がぐちゃぐちゃになって、人が分からなくなります、そんなときはゴメンなさい。
では!!
It is hard to understand english from the first time when I came to America.*sigh* I hope I can visit Japan once again...

[Res.1] ▼ Colorful Drops 08/03/13(木) 17:40
えーっとぉ
レスください・・・一人で喋るの少し寂しいかもねぇ・・・グスッ

[Res.2] ▼ 高村潤 08/03/13(木) 21:11
お初です!!たかむらうると読みます。
私は、新中1の12歳デス☆ 
ヨロシクデス☆ 可愛い絵ですね!!
よかったら、私と友になりませんか?
ではではww




[No.9213] バイバイ〜またあしたね〜

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11792byte(.jpg)
【17分40秒/776タッチ】
Artist 高村潤 2008年03月14日(金) 17時49分 (1)
4〜5才の子の手をイメージして描いてみました。
・・・手を描くのが、イチバン「スキ」なんです。
ではでは…




[No.9215] お初です

しぃペインターSTD
125 * 125 / 6010byte(.gif)
【24分29秒/515タッチ】
Artist hato 2008年03月14日(金) 21時46分
初めまして。




[No.9175] いちほ。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9201byte(.jpg)
【50分48秒/544タッチ】
Artist 高村潤 2008年03月15日(土) 11時37分 (1)
すいません!!!
いちほです。
ごめんなさい・・・。




[No.9127] 双子〜オッドアイ〜

しぃペインターSTD
125 * 125 / 15127byte(.jpg)
【51分26秒/1025タッチ】
Artist 高村潤 2007年09月01日(土) 18時58分
「ヨーロッパ生まれ、京都育ちです。」
          「オッドアイだと、驚かれやすいよぉ〜。」

向かって左。お姉ちゃんです。 向かって右。妹です。
…すいません。オッドアイが、描きたかったんです!

[Res.1] ▼ ひよこ 07/09/02(日) 11:09
潤さん、お久しぶりです!!とてもカワイイ双子ですネ。オッドアイが、また魅力的です。
特に、お姉さんのほうが好きです。(長髪キャラが好きなんです。)




[No.9214] Aloha♪

しぃペインターSTD
125 * 125 / 16441byte(.jpg)
【12分23秒/203タッチ】
Artist Colorful Drops 2008年03月14日(金) 15時00分
最初はお嬢様風の女の子を描こうと思っていたのに・・・なぜか・・・・アロハ〜

[Res.1] ▼ 高村潤 08/03/14(金) 17:51
いいんじゃないでしょうか。別に。
今回もいい絵ですし。




[No.9210] お久しぶりでっすー!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 9161byte(.gif)
【51分11秒/491タッチ】
Artist 吉野(元:はじめ 2008年03月02日(日) 22時03分
去年の12月ぶりです。
HN 変えてみました^^ はじめ改め、吉野です。
これからもよろしくおねがいします(・∀・)ノ

絵の方に戻って、、
すっごい髪型悩んだのに、描いたのがコレです(…)
無駄に時間かかりました;
絵が上手な皆さんが羨ましいです><

では、失礼しますノシ




[No.9209] ピ――――――ンク!!!

しぃペインターSTD
125 * 83 / 7274byte(.gif)
【45分30秒/434タッチ】
Artist くら 2008年03月01日(土) 18時39分
下書きピンクでしてたらなぜか真ッピンクに…!?
けっこう時間かかりました〜;
最近30分くらいでテキトーに描いてばっかだったのでぇ*А*;
たのしかたです。




[No.9205] はじめまして>_< ノ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 18858byte(.jpg)
【22分31秒/294タッチ】
Artist くら 2008年02月23日(土) 15時43分
はじめまして。くらと言うものです(_ _)
実はけっこう前にkekeって名前で投稿してました。
またちょくちょく来ようと思います^^
よろしくです★☆★

[Res.1] ▼ さくら 08/02/26(火) 23:10
kekeさあーん(えちょ
お・お久しぶりでス★!
私の事,覚えてますか?
これからも素敵な絵見せてください><

[Res.2] ▼ くら 08/03/01(土) 17:47
さくらさんだぁ> <
もちろん覚えてますよ♪
知ってる人がいてくれて嬉しいです^o^ノ
またよろしくおねがいしまーす




[No.9208]     白姫学院〜シラヒメガクイン〜

しぃペインターSTD
125 * 125 / 11761byte(.jpg)
【57分53秒/1040タッチ】
Artist 高村潤 2008年02月29日(金) 22時56分
          ある日のお昼休み・・・

「はぅ〜。やっぱり生徒会長にだって、お昼寝は必要だよねェ〜
ねむねむなのさぁ〜。…すぅ〜 すぴぃ〜・ ・ ・」

…ハイ。かんせいしましたっ!!                             久しぶりにこさせてもらいました。
もしや、はじめましてのひとが、いるかもですね。
高村潤とかいて、「たかむらうる」とよみます。
これからも、よろしくおねがいしますっ!!




[No.9207] ・。・゜水玉。゜・。

しぃペインターSTD
125 * 125 / 14401byte(.jpg)
【52分54秒/895タッチ】
Artist BE葉羅 2008年02月28日(木) 21時58分
はじめまして!!BE葉羅っていいます。
背景がオカシイですが、あまり気にしないで下さい(;_;)
まだまだ下手ですが、ちょくちょく来るので
よろしくお願いします!

[Res.2] ▼ 名羅味 08/02/29(金) 15:33
はじめまして!!!!名羅味です。よろしくお願いします(^。^)/
それより絵うまいですね〜私なんかまだまだですよ。これからもとろしく〜〜〜〜〜!!




[No.9204] はじめまして

しぃペインターSTD
125 * 125 / 10672byte(.gif)
【6分31秒/142タッチ】
Artist 2008年02月17日(日) 12時29分
はつ投稿
小学4年です




[No.9199] 

しぃペインターSTD
125 * 94 / 4710byte(.jpg)
【14分33秒/433タッチ】
Artist 2008年02月02日(土) 14時17分
いちほします^




[No.9200] ・・・;

しぃペインターSTD
125 * 125 / 12162byte(.gif)
【15分15秒/181タッチ】
Artist 中田 佳奈 2008年02月02日(土) 19時25分
はじめまして!
気持ち悪い絵ですみません;




[No.9194] ポカポカ

しぃペインターSTD
125 * 125 / 15046byte(.gif)
【21分12秒/1522タッチ】
Artist そら 2008年01月12日(土) 17時15分
初めまして!
そらといいます。
はじめてでヘタクソですが
よろしくお願いします♪




[No.9190] ふゆですね

しぃペインターSTD
125 * 94 / 33213byte(.jpg)
【2時間11分53秒/4693タッチ】
Artist 2007年12月29日(土) 00時02分
遅くにこんにちは!お久しぶりです…
時間がやばい\(^o^)/寝ようと思ってたのに!

珍しく色んな機能をつかったりしてみました。
今挑戦したいのは厚塗りですが厚塗りってどうすれば…!
そんな感じであまり進歩はありませんが
最近やる気は沸いてきてるのでどんどん描いて行こうとか
思ってます…!

それでは失礼いたしました。

[Res.1] ▼ むらさき 07/12/29(土) 10:10
はじめましてむらさきと申します。
どどどうやったらこんなにほんわかな感じがだせるんですかー!!
(*´дヾ自分にはどうしても描けない・・・。
しかも、角度があってリアルですね。ではこれからも応援してます♪

[Res.2] ▼ 銘月ミチル 07/12/29(土) 18:23
おおお お久しぶりですw

あああ抄さんの厚塗り…!!
かわいすぎますwってかセンスありすぎですww
いつもの画風とは違ってまた新鮮ですねぇw

もーどんどん描いてくださいw
楽しみです!待ってます!!

では^^

[Res.4] ▼ 紗々 07/12/31(月) 21:00
抄さぁーーーん(・∀・)
おおお久しぶりですッ!!!

そしてまた・・!
あったかい絵ですねー^^
ほんわかしてますよ!
厚塗りもすごくお上手です!(*´∀`*)
上から見た感じの構図がすごく良いですw

ではでは!
2008年もよろしくお願いしますー><

[Res.5] ▼ 榎 08/01/07(月) 15:12
明けましておめでとう御座います(*=∀=*)ノ
お久しぶりです、抄さん!!

素晴らしい!優しい感じですねぇ*
ちらほらと降っている雪の結晶がとても綺麗です(*=v=*)
いつも抄さんの絵を見るの楽しみにしてるんですよ!!
普段とは違う塗り方で始め見た時は驚きました!
厚塗りもこなすんですねッ!!さすが抄さん(*>v<*!
今年もガンガン描いていって下さいね!(笑)
楽しみにしています(*^∀^*!!

では今年も宜しくお願いします〜♪

[Res.6] ▼ 抄 08/01/14(月) 01:43
遅くに失礼いたします;
年越してしまいましたが
今年も宜しくお願いしますー

皆さまコメント感謝です!ありがとうございます(・∀・)

=むらさきさま=
初めまして*・ω・)
お褒めの言葉ありがとうございますっ!
色々慣れないことをして不安だったのですが
そう言っていただけて嬉しいですvv

=銘月ミチルさま=
お久しぶりです!
慣れんことはするもんじゃないなぁとか思ってたんですが(ネガティブ)
こうやってコメントいただくことができて
ほんとに良かったです!ありがとうございますvv

[Res.7] ▼ 抄 08/01/14(月) 01:45
引き続き米レスですー

=紗々さま=
こちらこそお久しぶりです!
構図めちゃくちゃ悩んでたのでそう言っていただけて嬉しいですv
厚塗りは好きなのでまた描きたいです。

=榎さま=
お久しぶりです!
楽しみにだなんてそんな…!恐縮です!
自分はどんどん描くとか言った割には描いてないですが(…)
励みになりました!ありがとうございますv

返しがこんな拙い文で申し訳ないです;
ではコメント有難うございました!




[No.9195] お久しぶりです・・・!

しぃペインターSTD
125 * 125 / 17221byte(.gif)
【46分42秒/1226タッチ】
Artist 丸橋 杏 2008年01月14日(月) 09時23分
皆様お久しぶりです!
始めましての方々も多いと思います・・・;
元トモ☆トモです!!(ずいぶん古い名前・・・;)
随分とお久しぶりなのですが・・・1年?2年?くらいぶりですね;;w
昔の自分の絵とか見てるとお恥ずかしい限りで;;

自分、最近黒い服がお気に入りでしてw(絵の中で)
なんとなくしわとか描かなくていいから楽じゃないですk(黙れ
しわ苦手なんでこれ楽なんですよww(お気に入りの理由がそれだったり。)

では、またいつ来れるか解りませんが・・・またお会いすることがあればよろしくお願いします!!




[No.9192] 2008

しぃペインターSTD
125 * 125 / 24657byte(.gif)
【12分48秒/885タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2008年01月03日(木) 17時59分 (1)
明けましておめでとう御座います。(遅い)
一応、年賀。
自分的には、上手くいったんですが。
でわでわ短文失礼します




[No.9191] あけましておめでとうございます:)

しぃペインターSTD
125 * 125 / 16786byte(.gif)
【36分47秒/667タッチ】
Artist さくら 2007年12月31日(月) 23時36分
毎年,この時期になると此処の掲示板は「あけましておめでとうー」でいっぱいになるのですが.... 今年は明日ぐらいなんでしょうかね?

えー 久々の登場なので,知らないかたが多いかとww
改めまして さくらですbb どうぞ宜しくお願いします.

時間がないので雑めなのですが許してください←
一応雑めながらも頑張ったつもりですbb

今年はいろいろとありがとうございましたvv
来年もどうぞ宜しくお願いします^^




[No.9178] good night

しぃペインターSTD
94 * 125 / 16450byte(.gif)
【2時間57分27秒/3254タッチ】
Artist 銘月 ミチル [HOME] 2007年12月29日(土) 17時59分 (2)
あー完成しましたー
なんだかんだ言って一時期ほったらかしてましたが
やっと完成しましたw長い間すみませんー;;

最初の頃とぜんぜん違いましたが。
構図がやっと思い浮かんだので w
ではでは

[Res.1] ▼ 紗々 07/12/31(月) 20:56
ミチルさん こんばんはー^^
お久しぶりです!!

わ−(゜▽゜)!!!!
すすすっごい可愛いですvV
構図もすごくこってて素敵です^^
パステル系の色が落ち着きますねー!

ではでは!2008年もよろしくです!




[No.9188] 「べー」

しぃペインターSTD
125 * 94 / 6589byte(.gif)
【19分17秒/282タッチ】
Artist むらさき 2007年12月26日(水) 10時49分
はじめまして、むらさきといいます。
今回、初投稿とゆうことでもう少しましなものに仕上げたかったのですが右手が悲鳴をあげてしまい断念することにしました((泣
次回は、本格的な絵に仕上げたいと思っています(汗 では、これからもよろしくお願いします&よいお年を・・・。




[No.9186] お久しぶりです^^

しぃペインターSTD
125 * 94 / 15130byte(.gif)
【1時間55分42秒/2535タッチ】
Artist はじめ 2007年12月24日(月) 01時21分
こんばんは^^ お久しぶりです(:ω;)
はじめです。
明日はいよいよクリスマスイヴですねー**
みなさんは何か予定とかあるんですかね^^
クリスマスと関係ない絵ですみません><;

それでは、失礼しますー^^

[Res.1] ▼ 紗々 [HOME] 07/12/24(月) 13:13
はじめさーん(゜▽゜★)!!
お久しぶりです(;∀;)ノ
最近見かけなかったので、どうされたのかなー?と心配しておりました^^

今日はクリスマスイブですね*
なのに自分は、予定のない悲しいヤツですぜ←

ままま!
とりあえずメリークリスマスですね+゜
ケーキ食いたいです(o・Å・o)笑

ををを!!
すごく可愛い絵ですね−vV
毎度の事ながら、
はじめさんの絵はポップな感じで
ホント可愛らしいです^^
色の塗り方も素敵です−ww

ではではッ!




[No.9187] さんた

しぃペインターSTD
125 * 125 / 22585byte(.gif)
【2時間6分8秒/1254タッチ】
Artist 西村 知紗 [HOME] 2007年12月24日(月) 11時35分
そろそろクリスマスですね。
でわでわ。短文雑絵すいませんでした




ページ:【≪】【<】 [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] 【】 【



- Pallet Town | Shi-dow | HSV-Palette -